 


2月 123週まとめ 

02日 ノートレ
03日 +1.4
04日 ノートレ
05日 ノートレ 
06日 ノートレ 

 計  +1.4

09日 ノートレ
10日 ノートレ
11日 ノートレ
12日 ノートレ
13日 ノートレ

16日 -2.8
17日 ノートレ
18日 -3.6
19日 -1.6
20日 -0.9

 計  -8.9

とりあえずまとめ
ほぼ様子見ばかり。暇すぎてあれなので色々試行しながらの取引。
と、いうわけで3週目はほぼ全敗。もっと負けると思っていたので問題なし。
いろいろ試したお陰で気がついた事が多かった。
手法の見直しももちろんだが、考え方の根本から大きく変えようとした第3週。

非常に中身の濃い週だった。

ま、来週から利益でるかは別問題だが。
でるわけないので来週もほどよく負けて学習してゆきたい。
雰囲気がよくなるまで焦らず、取り戻そうと無茶な取引だけはしないように。
自分の引き出しをもっと増やすのみ。

つーか、いとも簡単に金曜夜間で日経あげやがって。
やっぱ目をつぶって日経レバでも買って気絶しとくべきだったわ

来週は各セクターの動きをよく見ながら雰囲気を感じ取りたいものだ


3月 第3,4週まとめ 

17日 ノートレ
18日 +1.0
19日 みてるだけ
20日 暴落をガタガタしながら見てるだけ
21日 祝日 

24日 週明けの暴騰を指くわえて見てるだけ 
25日 よくわからんので半分以上寝てた
26日 微妙な展開なのでみてるだけ
27日 強烈なあげをついていけずに乗るタイミングを失い見てるだけ
28日 抵抗線のからみで手がだしずらく見てるだけ

31日 月の終わりなんでブッこきたくないから見てるだけ

 計  +1.0

うわはははwww
いっぱい理由つけて9割見てるだけという簡単なお仕事完遂。
まぁ、上出来なんすかね。自分って負け癖しかついてないので手をだせば負けるっていうのがしみついてるからねー。

こういうわけわかんない時はどれだけ自分をおさえて我慢するかが大切。
自分の自信のある時しかエントリーしない。
これ常識。

まぁ自信のある時なんて3カ月に一回くらいしかないんですけどねwww

ふう。徹底して見てましたね。
まぁ、学んだ事はあまりなかったんですがねwwwwうへぇwww

むしろ余計にわけわからなくなりましたよ。ほんと意味不明。

徹底的に守った週であった。

うむ。生活費厳しくなってきたな・・・・



 

3月 第1.2週まとめ 

3日   +1.1
4日    ノ   
5日    ヲ
6日    ト
7日    レ

 計   +1.1


10日 ノートレ   
11日  +0.8 
12日  +0.5
13日  +0.1 
14日  -0.4  

 計   +1.0


1.2週 計 +2.1

しかし参加してねーな・・・
ほとんど見てるだけ。手がだせん。かろうじて利益残ってるレベル。
一度負けたら吹き飛ぶねー。
上手い人には関係ない地合いなんだろうけど。むずいぜ


10月第1・2週 

04日 -0.3

07日 +2.1 
08日 ノートレ
09日 +1.3
10日 ノートレ 
11日 -0.3

 計  +2.8

少ない取引ながらも微勝。

まぁ、運ともいうね。ワンミスで吹き飛ぶね。
あまり最近相場にかかわってんないが、景色がガラっと変わっている。
やはり相場は生き物。常に変化するし、勝者を選ぶ。

何年やっても難しいし、先は見えないなぁ。


9月第1週まとめ 

2日 の
3日 |
4日 と
5日 |
6日 れ

収支 動かず

うむ。安定のボイコット。
世間ではオリンピックやらアイフォンやらみのもんたやらなかなかなニュース続いてるのに。

一応相場はみてるんだが、難解すぎて手が出せず・・・・


第5週まとめ 

26日 ノートレ
27日 -13.0
28日 ノートレ
29日 +2.5 
30日 ノートレ

 計  -10.5

いまいちリズムに乗れなかった先週。

今週も乗れず~~~~w

みるのも嫌になってさっさと東証から撤収してたな。
見てると手を出すし、変な動きしてるので自分のスタイル崩れるかなと。

まぁ、文句ばっかりいってられないんですけどね。
売買代金も低調。アベノミクスで調子よかった人達も続々と閉店報告。

それなりにキャリアある人達が撤退してる中、俺クラスのゴミにどうにかなるわけなくて。

さて、来月。どうなることやら。

第4週まとめ 

     前場    後場    
19日 -4.0   +5.1  +1.1
20日 -2.8   +0.2  -2.6
21日 -7.3   +2.3  -5.0 
22日 -5.7   +3.4  -2.3 
23日 -4.0   ノートレ  -4.0

 計  -23.8 +11.0  -12.8

うむ。よく負けた。前場でこれはきつい。
珍しく後場でとれているが、誤差なのか実力なのか。

まぁ誤差なんでしょうw
立て直しを考えねば

第3週まとめ 

     前場    後場    計
12日  ノ  -   ト    レ
13日  ノ  -   ト    レ
14日  ノ  -   ト    レ
15日 +5.4  ノートレ  +5.4
16日 +4.7  ノートレ  +4.7

 計  +10.1       +10.1

やる気なさすぎ。参加してたらどうだろう・・・。一回大勝ちして一回大負けしてたような雰囲気だったが。
比較的落ち着いた週末に参加したのがよかったのだろうか。

ま、世間ではこれを





ともいうねwww

いまいちリズムつくれなかった8月だが、来週ぶっこかなければ八月逃げ切れる事になる。
まぁこれが一番難しいんだけどね。
土日は珍しく株の勉強を少ししたw
この少ししたのが吉とでるか凶となるか。

まぁ、もう少し引き出し増やさないといかんわなぁ。
とりあえず、来週は月間マイナスをくらわないようにだけはしたいけども。

お盆も終わってどうなるか。
日経の日足も上下にぐちゃぐちゃやってるだけだし。まぁマイルドに下がってるんですけどねw
レンジ相場はむずい。




第2週まとめ 

    前場    後場     計
5日 ノートレ 
6日 +4.6   チャラ   +4.6
7日 -1.2   +1.8   +0.6 
8日 +6.1   -0.2   +5.9 
9日 +1.9   ノートレ  +1.9

計  +11.4  +1.6   +13.0

祝 今月プラ転w
あぶなかった。なんとかもどし立て直しに成功。
勝因はなんといっても後場放置www

これでしょw
後場はもっと優位性みつけないといかんねぇ。出来高も少なくなりアルゴしかいねーし。
いつもどおりの言い訳だけれどもこれが一番難しい。

あとは後半でぶっこかないよう祈るのみであるw


 

第1週まとめ 

    前場   後場    計
1日 +2.7  -7.2  -4.5 
2日 +0.6  -6.5  -5.9

計  +3.3  -13.7 -10.4

やりすぎ。後場ほんといらないな。
やはり厳しいスタートになった8月。
展開としては売り方ブッ殺し相場となった。

あのいつもの無理やり指数あげ感・・・・・。

これから奈落の底に叩き落とす準備なんですねwわかりますw

そんなわけで来週は売り目線でいってみよう

はぁ。。。

参戦しないほうが良さそうな気もするが・・・・・・
 
