 


2月まとめ 

2/5  金 +0.3
 計   +0.3

2/8  月 ノートレ
2/9  火 +0.5
2/10 水 ノートレ
2/11 木 ノートレ
2/12 金 ノートレ
 計   +0.5

2/15 月 +0.6
2/16 火 -3.8
2/17 水 +1.4
2/18 木 -1.2
2/19 金 +3.1
 計    +0.1

2/22 月 +3.1
2/23 火 -1.7
2/24 水 +2.4
2/25 木 +0.5
2/26 金 +0.1
 計    +4.4

2/29 月 ノートレ

2月 計 +5.3

少しずづ手数ふやしていった感じ
松井は月間勝率とかでるのね
恥ずかしいぜ


1月まとめ 

取引した日だけ抜粋

1/18月 -0.7
1/21木 -0.2
1/22金 -0.2

計 -1.1

監視は毎日してるが感覚が鈍い
ほぼ見てるだけ

1月まとめ 

いつまで続くかわからんけど中の人復帰したらしいのでまとめとこ。

16日 -3.0

 計  -3.0

19日 ノートレ
20日 +1.4
21日 +0.3
22日 +0.1
23日 -0.4

 計  +1.4

26日 +0.8 
27日 ノートレ
28日 +0.8
29日 +0.2
30日 ノートレ

 計  +1.8

1月合計 +0.2

おおう。勝ってたんか。初日に持ち越しで爆死。爆死というか切らされたわけだけど。
まぁ仕方ない。方向性だけは間違ってなかったということで。

あとはスキャでなんとか。コツコツ。コツコツすぎてあれなんですけどね・・・・
復帰したばっかだったのでなかなか自分の動きが鈍い。
ただ、出来高もあるせいかなんとなくやりやすいような感じがした1月。

こんな事考えると2月はダメなんだろう。考えないようにしようそうしよう

今は、一日30ほどのブログを徘徊しているんだが、
改めてブログやめた人が多い。まぁ自分も人の事言えないんだけど。
上手かった人がけっこういなくなっていた。

はたして、1月が難しかったのか、簡単だったのか。それはまだわからない。
とりあえず2月もなんとか生き残っていきたいもんだ。


4月 まとめ 

ご無沙汰しております。

無謀な勝負をして資産を吹き飛ばし、ブログが更新できなくなってました。



というわけではありません。


難解、意味不明、低売買代金、アメリカ高値圏のわりに新興指数ダダさがり・・・日経かろうじてとかいう。

有名ブロガーも苦戦しまくり、とても小生の手が出せる状況ではありません。

よって今月、



キング オブ ノートレ 完遂!!!




資産を守る事に全力。徹底死守に成功いたしました!

いや、まぁ、生活費もろもろで激しくマイナスなんですけどね・・・

地合いが悪いときは手をださない!やみくもに銘柄探さない!ひたすら待つ!

いや、新しい手法などを開発するのも手なんですけどね。簡単に見つかれば苦労しませんわ。

というわけで相場はずっと見てますよ。取引パス忘れましたからねぇww

一応、下目線だったんですが、アメリカが粘るおかげでなかなか落ちてきませんなぁ。

さて、セルインメイちゃんくるのか。今年でいえば安値圏。なのでメイちゃんこないとかいわれてますが、

去年とあわせるとまだまだ高値圏。そもそも日経の妥当値は12000円と思ってますので。。。。
12000より上だと高い、下だと安い、という考えで自分はこの数年みてます。


さて、五月にひと波乱ありそうですなと。これからも監視員がんばりたいと思います。

いいかげん売買しないとなぁ・・・・

4月 収支  0


3月 まとめ 

第1週 +1.1 
第2週 +1.0
第3週 +1.0
第4週 ノートレ
第5週 ノートレ

 計  +3.1

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
2014年収支プラ転きたぁぁぁぁ!!!!!

素晴らしい。私的には快挙である。
世間の凄腕トレーダーが苦戦しまくっている昨今、この収支は驚嘆に値する。

よし。引退しようそうしよう。マジそうしたい。これから先マジ無理ゲー

まぁ、そもそもこのプラスも持ち越し株なんだよねぇ。計算してないけど持ち越しだと自分勝率高いんだよね。
っていっても日経レバしかやってないんだけども。

え、なんで持ち越しは勝率高いかって??


サンプル少ないからですよーwwww

1年もやれば激しくマイナスに決まってるじゃないですかwwww

運ですよ運www



まぁ、なんつーか大きなイメージを掴みたくてやってるんだけども。

その甲斐あって、



ますます意味わからん。全市場みても何がしたいのかさっぱり。まだまだ資金フル投下できるレベルじゃないのはよくわかったって感じですねぇ。

まだまだ様子見もつづくのかなぁ。



2月まとめ 

4日 -0.9
5日 +2.0
6日 +0.2
7日 -0.6

17日 -5.5
19日 +2.5
20日 +0.6
21日 +0.6

24日 +0.1
25日 +0.3

 計  -0.7

ほう、いっかい大負けしたからどうなってるかとおもったがギリだったな。
ていうかあいかわらず取引してないw
オリンピックばっかみてたし。
相場は意味わからんし。
いいかげんにしてくれませんかねぇ

僕www

ま、あつくなってロット大きくして大負けしてないだけマシか。
まだはいあがるチャンスはあるさ

多分wwww



1月まとめ 


計 -2.3

前半は海外にいっていたのもあり参戦は見送り。
やろうと思っていたがスイングでも手を出せなくて。
流れがガラっとかわった印象。

NISAも始まり華麗な天井をつけ下落相場に突入中。

取引は一回のみ。大負けしなかっただけよし。
ひたすら見物するのも実力のうち


と思いたいwwwww

10,11、12月まとめ 

10月 +2.8
11月 ノートレ
12月 ノートレ

更新が2014年3月にやってるよ・・・w
あとでまとめてみる時用にまとめる。

12月は雇用統計でFXで50ぴぴほど抜いたがたすのめんどくさいのでそのまま

モンハンやらやりすぎてほとんと取引せず


9月 月間&第234週まとめ 

あまりにもサボりまくってるのでひどい有り様・・・
とりあえず集計

12日 +2.3
13日 -2.7
17日 +2.0

 計  +1.6

うーむ。適当すぎるな。MH4いかんね・・・・。

8月まとめ 

第1週 -10.4
第2週 +13.0
第3週 +10.1 
第4週 -12.8
第5週 -10.5

 計  -10.6

やはりぶっこいた八月。第1週から不穏な空気は感じていた。
やはり盆の前と盆の後の雰囲気の違いか。なんとなく空気かわった感じもしたようなしなかったようなw

まぁ、ヤケになっておおきく張って爆死しなかっただけましか。

さて、9月。オリンピックも東京有利になりこのままきまるのか。
で、オリンピック特需でね・・・・ こんなん織り込み済みなんじゃないの?
ま、しらんけど。

9月はいよいよMH4が発売である。
こうみえてもモンハン歴は長い。

そんなわけで9月は忙しそうである。へたすりゃ相場放置の可能性もww
で、こないだ発売されたFF14。超絶人気らしいが。

オンゲー+ニート=廃人

この図式がある限りMMOにだけは手を出してないw
そりゃFF好きな俺としてはFF11とかやりたかったが・・・w

そういえば、MHP3は発売から2カ月で500時間プレイという廃人っぷりだったけどw

まぁFFシリーズはFF13-3が11月にでるのでこちらで問題ない。
それまでMH4あるし。

そんなわけで9月をなんとか乗り切りたい


って株やれよw
