スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介 

某私立高校中退
フリーターを5年
その後 スロニートに転職(15年)
今でもスロで勝てる自信はあるが、収支も昔よりも落ちるのは明白だし、
体力の衰えを感じスロに飽きてくる。

8年くらい前からデイトレやってみたいってのはあったんだが
家族間で毎年元旦に行われる「いい加減働け!ボケ!」会議の為、デイトレは家族に絶対反対されると思い、
仕方なく一人暮らししながらひっそりとスロニートやっていた。
しょせんデイトレも無職だからな。

これでも8年前に就職活動したんだが職歴ゼロの俺が受かるわけなんかないと思ってたんだがなぜか1社目で内定。
急に冷めて辞退してしまった。

そして恒例の元旦に開催される「第15回 いい加減働け!糞ボケ!会議」の時にデイトレやってみたいと打ち明けてみる。

家族に絶対反対されると思ってたんだがなぜか賛成された。
職歴ゼロのどうしようもない俺だが多少は社会に触れてくれるという事でまだましだと。
まぁオヤジが株歴長いのと最近はFXにはまっているらしい(FX資金は倍に増やしている)。
オヤジに10年前くらいに株を誘われていたんだがスロット全盛期もあって断っていたのだ。
今回の件はオヤジは猛烈に賛成していたwww
たぶんオヤジも派手に負けていたので俺に借りを返してほしかったのかもしれない

そんなわけで遂にマーケットにデビューしたのが2010年

そう、時代はアローヘッド導入してのアルゴリズム超高速売買の幕開けであった。

そんななか素人の俺が勝てるわけもなく、
おまけにデビューした日はここ3年の日経平均のド天井。

カモがネギしょってきていました。

恥ずかしい年間収支表も掲載。あらためて見直すとほんとバカだね俺。
すげーなこりゃ。いままで現実から目を背けていたけどまとめるとこれはひどいwww
まぁ資金はパチプロ時代に貯めたしょせん泡銭だからいいんだけどww

それにしても
学習能力ないわ、同じ事くりかえすわ、努力しないわいい事ないじゃねーか。

相場の格言でマーケットで勝ちたければ生き残れというのがある。
さいわい何度か退場してるがいまだにしがみついている。
あと2回くらいは退場できる資金がギリギリある。
ここ最近はお金の減るスピードがマイルドになってきたしwww
ロットあげたりトレード数は去年の3倍ほどになっているのにこれだけの負けで耐えている。
自分の資産のチャートでみると下落率が減少しているような気もするww
そのままさらに下に突っ込むかもしれんがね!

ほんの少しだが最近前に進んでいるのがやっと実感できた。
去年まではさっぱり意味わからんかった。負けてる理由すらわからん。
どうしようもないと思った。
だが、今年の夏くらいからほんの少し見えてきた。

真っ暗なトンネルの中でほんの1mmくらいの光が。


そんなわけでこれからはブログに綴っていこうと思う。


スポンサーサイト

はじめまして 

はじめまして

タイトルのような感じでブログ始めました。
日々のトレード日記はつけてましたが、字が汚くて読み返しても読めませんでしたwww

まぁ基本、毎日東証に貢いでいましたので
ノートに書いてることは文句ばっかでしたがww

そんなわけで
あとで読みやすくなりそうなのでブログにアップしたいと思います。

参考になることはほとんどないと思います。
負け方の参考や素人の手口の勉強にはなるかもしれないですね!

よろしくお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。