 


FX 第2週まとめ  

12日 +20pip
14日 -110pip

計  -90pip 生涯 -1090pip

金曜日に新しい手法を試した。

0勝9敗 -110pip wwwwwww

完全試合です。来てますね。無敵です。勝てるきがしません。
少し時間軸長めにしたんですよ。あとはゴニョゴニョと秘密の手法で。

爆死w

まぁ、レンジでいいようにやられましたね。凄いねぇ。為替の中の人。
ほんと関心するね。完璧。完全。パーフェクト。隙がないww

うーん。うーん。


ま、負け方を学べば勝てるようになるんだからねっ! (震え声)



第1週 雇用統計 

3日 +20pip 
4日
5日 +40pip
6日
7日 -240pip wwwwwwww

計  -180pip プラ転まで祝1000pip

いやーっはっはっはっはwwww
いやね、金曜の雇用統計の前まででね-240pipwww喰らってますたw
よく動いてたのでずっとスキャスキャやってたらスゲー負けとったw
なんとかしてくださいポジポジ病w

で、雇用統計の指標では下に予想してたがバイーンと上いかれ-50pip
その後、また下にいったのでSしなおして+50pip
往復でとる事はできなかったが、チャラで生還できたのでまだよし。上手い人は300pipくらい抜けてそうな動きだけど・・・・w

いやぁ凄まじい動きしてましたな。上も下も根こそぎ刈り取って上にとかwww

なかなかいいもの見させてもらいましたw

雇用統計6月

バカでしょこれwwww壮絶な大人の殴り合いwww遊びすぎですw

結果的に強烈な下髭を作って上にいったんだが、下髭をつくりたかったんだろうか。
大人の考える事は難しい。今週は買い目線でいいのかなぁ・・・誰か教えてww

FX 第1週まとめ 雇用統計 

2日 +30pip
3日 -110pip

計 -80pip

簡単に負けれるなほんと。いい感じだ。これが俺の本来の姿でもあるわけだ。
金曜夜の雇用統計にフル参戦。月に一度のイベントだからな。やらないわけにはいかない。

ま、今回は下に予想していたんですけどねーw
理想は指標発表前に少し上がっていき指標で激しく下にって展開希望していたんだが、
指標まえにダラダラ下にいっている時点で嫌な予感していた。

しかも指標明らかに漏れてたしwww
発表前30秒前から激しく上に動き始め、ジャストでバイーンww

おちゃめな俺はその30秒の動きをフェイクだと勘違いしアホールド。
で、70pip担がれ爆死。
で、指標は基本全モなんだがまったく戻らずSし直すもさらにバイーン

で100pipくらい負けたー。
その後はスキャやってユロ円で取れたがドル円で返すお仕事。
昨日は少しやりにくい動きだったなー。
ま、相場に簡単な動きなんてあるわけないか。

色々参考になったから負けて悔いなし。
やればやるほどFXはむずいわー。仕手株のほうがよっぽど簡単な動きしてんな。

ま、アベノミクスっていう日本総仕手化状態ですけどw

FX 4月 まとめ 

第1週 +140pip
第2週 -220pip
第3週 -160pip
第4週 ノートレ
第5週 ノートレ

 計  -240pip プラ転まで730pip

うーん。下手すぎるわー
ないわー
いいとこないわー

最大の敗因はレンジ相場でボコボコにビンタ喰らいまくったことか。
いったんリズム崩すとまったく抜けだせない。ひたすら狩られ、騙され、カツ上げされた。

ま、経験値だけたまったからよしとするしか・・・。

あー追加資金いれないと2枚ポジれないんですけどーw
しばらく1枚でやるかw しゃーないね。1枚で勝てない奴が枚数増やしたところで勝てるはずもなし。

そういえば先月、為替の予想してたな。

ま、簡単に外したよね~。てゆーか。予想たてた途端に黒田砲ぶっぱなされたわけだが。
なかなかな相場でしたな。

くろくろだ



下がるわけねーだろってチャートしてんなww
ま、100円の壁がいまの時点では厚いんだが。

95円になったらLすればいいんでしょ簡単じゃないですかwww

ま、ちょっとボラがでてきたからな。危なっかしくてたまったもんじゃないね。

で、絶対に参考にしてはいけない当たらない恒例の5月の為替展望。

そーね。ドル円は・・・・

わからんw

予想は無意味なもんだし、してもしょうがないもんだと思ってる。
ま、神のみぞ知るってレベルなわけだし。長期スタンスならいまでもロングだとは思うけども・・。
95円まで下げて100円突破目指す動きするのかな。

マニュアルどおりの動き方だけどもw

しかし負け犬ほど無駄に語るなw

FX 第3週まとめ 

15日 
16日 -80pip
17日 +80pip
18日
19日 -160pip

計  -160pip プラ転まで730pip

金曜深夜にすげー負けた。
外出先からスマホトレードで逆差値狩られまくりでトリプルビンタ喰らい100pipくらいいかれた。
ちょこちょこやってさらに減らし、一撃50pip取り戻すも時すでに遅し。

レンジ相場でいいようにやられたなー。
なんとかならんかねこのポジポジ病。
株はほとんど手を出さなくなってきてんのになー。
みてる通貨も少ないし暇になってあきてくるのでポジポジするんだろうな。

しかし簡単に負けられるなー。いい感じなんだけどな。こうまで簡単に負けると逆やれば簡単に勝てるんだよな。
もう少しで掴めそうなんだが・・・w
そろろろ追加資金か・・・



FX  第2週まとめ 

まとめたくねー
現実から目そむけてー

はぁ。

08日 -80pip 
09日 ノートレ
10日 -100pip
11日 -40pip
12日 ノートレ

 計  -220pip

うわぁぁ
ひでぇ
何もいうまい。負け犬ほどうんちく語るしな。

プラ転まで 540pip

FX 第1週まとめ 

1日 ノートレ
2日 ノートレ
3日 ノートレ
4日 +100pip
5日 +40pip

計 +140pip

黒田砲に無理やり飛び乗って100pip
金曜の雇用統計はすっかり忘れていたw
その後も動いていたので金曜深夜11時くらいから参戦。明け方6時までフル参戦したw

黒田砲でしっかりとれたのがでかい。
が、金曜のスキャがね・・・
前半50pipくらい負けてやる気なくすが、そこから90pipくらい取り戻しプラ転。

コツコツ負けてドカンと取れたのが何度かあったのでそれが良かったか。
あとはいかに自分の流れにのるかだなぁ。
自分の流れにのれている時は調子いいんだが乗れないときは全部逆にいかれる。
この辺の調整とかポジるタイミングが全て。

むずいわー

で、ポジポジ病がねーー。あいかわらずひどい。
ポジってない瞬間ないんじゃねーかってくらいLかSにベッドしていた。
無駄なスキャが多すぎる。

あとは初めて土曜の早朝までやったわけだが5時50分くらいからスプがひどかった
ドル円のスプが2.5とかになってしまい逃げれない状態に・・・
この辺が店頭FXの弱みか。この時間までやった事ないからわからなかった。
DMMのほうはスプは大丈夫だったぽいんだけどクリックでこの状態に。

まぁ5時半までには手じまいしろって事だな。NYもとっくに終わってるわけだし。
ま、学んだ事多かったのでよし。寝むさとの戦いだったが。

で、先月終わりに予想した為替レートが早くもはずれ濃厚なんだがw

なんちゃらショックきそうなんだけどなぁ。外資の機嫌はどうなんだろうか。
結局外資がどうしたいのか、上げたいのか下げたいのかの後付け材料まちか。

プラ転まで320pip

FX 3月 まとめ 

第1週 ノートレ
第2週 +160pip
第3週 -130pip 
第4週 ノートレ 
第5週 -30pip

計  チャラ  プラ転まで400pip

ほほう、チャラか。善戦したほうだな。
スキャメインだからスプレッドかかるからな。
スプ稼ぐとは大したもんだw

しかもキャッシュバック1万円振り込まれ圧倒的勝利だな。これは収支に含まれてないけども。
為替も結構動いていたなぁ。キプロス問題でユーロが崩れたわけだけどもドル円はやはり強い。

とりあえず経験積む為に結構乱れスキャってるけども、なるほどねー感じ。
株とはやっぱ動き違うな。FXの感覚で株やると負けるし、株の感覚でFXやると負けるし。
なかなか両方ってのはまだ俺にはムズすぎるか。

ま、FXにものめり込むとさすがに睡眠時間なくなるんで時間とお金に余裕ある時にマイペースで行くか。
株をもう少ししっかりやらねば。

とりあえず当たらない4月の予想

ドル円 88円~97円
ユーロ 110円~125円

こんなもんかwww
結局キプロスがどうなるか。なんとなく新たな危機がきそうな気がするんだが。 
マイルドな円高路線と予想。どうなることやら。

マジで当たらないので参考にはしないで下さいw



第3週まとめ 

11日 ノートレ
12日 -50pip
13日 ノートレ
14日 ノートレ
15日 -80pip

 計  -130pip

死にたい。死んだほうがいいな。
動きがあった日のみ参戦。金曜深夜とかもかなり動いていたが戦意喪失w
勝てる気がしませんがな。
やはりポジポジ病か。あとは小刻みな騙しに今週も散々やられた。
学習しねーなー。ほんと。株を始めた頃に似ている。
凄まじい敗率の高さ。ドカンととれる時もあるんだがコツコツの負けが響いている。
OUTはいいんだがINが悪すぎる。
それと往復ビンタの数。これに尽きる。
なんでむこうは俺の動きをしってるんだろうかというくらい小さなレンジでいいようにやられている。
もう少しはっきりしたトレンドのところでやるしかないんだろうなぁ。

株とFXどっちが難しいかってよく論議になるがどっちだろうなぁ。
やっぱ株の方が情報多いから株の方が簡単なのかなぁ。
ま、両方負けてるけどー

FX 第2週まとめ 雇用統計 

自分でみやすくする為にFXのカテゴリ追加

FXも先月マイナス収支スタートしたのでブログに綴るかwww

4日 -20pip 
5日 +40pip   
6日 -80pip
7日 +150pip
8日 +110pip 

計  +160pip

内訳 スキャ -70pip  
指標  +60pip
スイング +170pip

日々の収支とトータルが合わないがよくわからん。残高推移でアバウトにまとめ。

水曜に指標チェックしておらず巻き込まれ大きく被弾。とりかえそうとスキャでさらに被弾。
ひどかった。ああいう日に取引停止にできるかどうかが肝

そしてハイライトはやはり雇用統計。
フル参戦し大きくとる事ができた。ブログに書いたとおり指標は上と予想。
まぁバイネさんのニコ生みながらやっててバイネさんも上と予想してたので助かったw
ギャンブルで一撃60pipとる事に成功。で、スキャでコツコツ。主にドル円。
ユーロやりたいんだが少し性格悪い動きするしまだあのボラは俺には早いかな。

金曜夜の詳細だと逆差値放置で20pip
指標発表で60pip
スキャで30pip
結構動いていたので明け方4時までフラフラになりながらやっていた。
今はとにかく経験値。
もっともっと取引し、パターンを体に染みつけていかないといけない。


ちなみにスキャは7時間で70回くらいでなかろうかww
ポジポジ病全開である。クリック証券快適でサクサクで気持ち良くやってしまうね。
そしてやはり気がつくのはスキャ70回で30ピピという効率の悪さ。
デモトレ時代からだがスキャではひどい成績だ。逆差値放置でなんとかやっていたような物。
じゃぁこっちを極めればいいと思うんだがついついやってしまう。
まぁ、これだけやって負けなかったのはほんの少しだけ褒めてあげよう。
これが来週になれば別世界の話になるんだろうけど。

あくまでメインは株なので余裕あるときや動いた時にやるようにしなければいけない。
つーか、一日モニターの前に17時間はきつ過ぎるww
そんなに集中力持つわけないんだからさ。
基礎トレーニングみたいな感じでシコシコと体力を経験をじっくりつんでいこう。

そしてスイングや持ち越しでとれてなければ地獄を見ていたわけである。
運よくカバーできたってのが大きいか。
ま、指標ギャンブルやスイングなんて運の要素が強いのでFXも相場に助けられている感ありありである。
迷った時は円安にベッドしてればとれる相場だからな。
これがレンジになったりするとスイングで全くとれなくなるであろう。

プラ転まで320pip

ハフゥw
