 


30日(金)後場 

後場ーー。

暇じゃ。高値圏でのよこよこほど危ないものはない。売りたいんだけど最近底硬いからなぁ。
監視銘柄も一斉にヨコヨコーー
1時から党首討論だからか?
暇なもんでずっと見てましたよw政党多すぎでわけわかんねーけど。

やっぱ俺ってムネオ好きだなぁwww昔から好きだったんだけども。まぁ逮捕されたわけだが。
昨日冤罪で訴えてたね。がんばるなぁ。
ムネオってとにかく声大きいよね。あれくらい堂々としてほしい。
政策はおいといて(やたらロシア推しww)
なんかごにょごにょちっさい声で政治やられると腹立つんだよね。
橋本とムネオのパワーは俺も見習いたいね。俺って独裁者好きなのねw

ま、最近はカリスマ性もった人って少なくなったよね。
吉田茂や田中角栄みたいな人はでてこないんだろうか。あれくらいのパワーがないと日本はダメでしょ。
細かい事ごちゃごちゃいわずに力でゴリ押すみたいな。そんくらい荒療治しないと日本が再生するわけない。
他国へのはったりもきかんし。アメリカ中国になめられっぱなしじゃないですか。
あいつらぶっ飛ばすくらいじゃなきゃダメでしょ。戦争やれって事ではないよw

政治家、首相に一番必要なのはそこだと思うんだけどな。
だから各政党の公約なんてほとんど聞いてない俺w
公約とルールは破る為にあるんだよw
橋本かムネオか小沢にやらしときゃいーんだよwwww
もっと皆さん大暴れしてもらいたい。


さて、株。
そんななかデナグリがよく動いていた。デナが年初来高値更新だとー。
ミクシィなんて中学生くらいしかやってないんじゃないのか?俺の周りでは既に誰もいないんだが・・・。
しかも株価3000超えると最低単位が5円になるから嫌いなんだよねw

しょうがない。こいつらを売りますかね。ウヒヒヒヒヒヒ

2時まで待機してやっとデナが崩れた。
当然グリーを売る。相変わらずのタイムラグにハラハラさせられたがナイアガラに巻き込まれ+8テク。
今日の強さだとこれが限界でしょう。前場の借りは返したからよし。

後場はグリーの1トレのみ。2時50分から主力一斉に売りまくられてたけど。
なんとか今日はプラスだった。内容はかなりひどいけどね。
もっとバーチャと一緒に淡々とこなしていきたいね。
朝のグリーで即効振り落とされたのがいかんかったね。
10テクくらいは誤差だからなぁこいつらは・・・。

前場 2勝3敗 -0.2
後場 1勝   +0.5

TOTAL 3勝3敗(敗率50% +10テク) +0.3

うーん、しょぼい収支だねぇ。プラスになるには300年くらいかかるねこりゃw



30日(金)前場 

月末最終日
仕方ない実戦いっとくかね!

監視メインはいつものデナグリ電力と
理化アイフルなど直近三日間銘柄で。

グリーを成り買いしようかと思ったんだが少し高く寄り付いたのでキャンセル。
まぁ、上にかっ飛んでいくよね・・・w 買わない予想だけはほんま当たる。
が、仕方ない。マイルールにないので運勝負になってしまう。

でさっそく他の銘柄にIN

九州電力買いで-1テク
アイフル売りでドーチ撤退

まぁ大負けしないだけよしとして今度はグリー買いで。
さくっと踏まれいつものように3秒で振り落とされる。-4テク
ほんま腹たつね。こいつは。当然激しく上に・・・。
よって今日は監視銘柄から外すw

理化ちゃんに入ろうかと思ったんだけど想像以上の弱さ。
プッチリバでもとろうかと発注したら

「指定銘柄は指定市場で信用新規規制されています」

でたー!まじうぜー!クリック証券ほんま規制多すぎ。いったん規制するとなかなか解除されねーし。
現物いこうかと思ったが手数料プラン高いのでやめ!
まぁ入ったところで3テクとるのが精いっぱいなのでしゃーない。

で、日本橋梁。死にそうになりながらも+7テク

てゆーか、日経Vターンは何なの!為替か!余裕ないから見てなかったわwwww
俺が買ってる最中は下落しまくって売ろうとすれば上に・・・・。
ここまで日経に暴れられるとやりにくくてしかたない。
そういえばFXバーチャで昨日ユロ円とドル円買い増ししたな。ウヒヒヒヒヒ
一銭にもならんけどwww

他にも7915日写印や9870ハナテン、1871PS三菱など見ていたが入れず。
プラスティックで終えたが結局手数料負け。

サイバーでもアホールドしようかと思ったが嫌な予感したので前場終了
やっぱ実戦は雰囲気違うね。自己採点では10点くらいしかあげられない。
発注ツールの使い方忘れてるし。4回誤発注してたしwww

前場 2勝3敗(敗率60% +2テク) -0.2

9508 九州電力
8515 アイフル
3632 グリー
5912 日本橋梁

で、ブログ書いてる最中にハナテンが炸裂してるんですが・・・・まぁ、目がテンですなw( ´Д`)=3

29日(木)後場 

前場から持ち越してたタカラレーベンは見せ板がうっとうしいんで利確+10

ゾゾタウンも日経に反応して手の届かないところにいってしまった・・w


そして今日の目玉といえばこれしかない。

rikarika.png


4406 新日本理化キタ━(゚∀゚)━!
ついでに

meiwa.png

8103 明和産業もつれ高キタ━(゚∀゚)━!
おまけに

rukku.png

8029 ルックもキタ━(゚∀゚)━!


くっさい銘柄動きまくりだったねw

堂々たる去年度仕手株オフザイヤーの理化ちゃん!東証の売買が少ないときに仕掛けてくるとはさすがだ。
最近ザラ場中のランキングは東証1部しか見てないのでかなり気がつくの遅れたし・・・。

去年の冬はあまりにも凄まじかったので見送ったが今年は参戦させてもらう!(バーチャだしww)
今日は記念すべき大復活祭り!当然S高行くでしょ!明和産業とともに飛び乗りぃぃぃ!!!!

まぁ明和はダメだったよね・・・。-10テク
が、理化ちゃんがロスタイムに張り付き成功!+7テクだけだども・・w

あとは三菱重と日立の材料速報で飛び乗りぃ!+6
意外と日経CNBC使えるね。速報でてからでも十分間に合うねw

明日から忙しくなるのかこれは・・・・バーチャなんかやってる場合じゃないような気がするww
モニター足らねぇぇ!


まぁこんなのばっかり動いていたら




勝てる気がしねえけどな!ww

だけども、今年どれだけ成長したか試させてもらうかね!ww

前場ーチャ 2トレ -6テク
後場ーチャ 6トレ +4テク

トータル  8トレ -2テク

本日 ノートトレ

さて、8時からのニコ生党首討論でもみるかねw
おかげさまでドワンゴ高値更新だってさ
バーチャスイングで死ぬほど担がれたなww


29日(木)前場 

ふふふ・・・今日は起きたぜw
なかなか寝付けなかったんだけど無理やり起きた。
おかげで眠い・・・。

さてNYは下髭付けての+106。なかなかな強さを感じたんだけども。
日経先物はそんなに高くない+40ほど。
思ったより日経は上に行かないのね。まぁこんなもんかね。
自分は騰落レシオで過熱感をよく見るんだけども現在100前後。
おもったより過熱感はでてないんだよね。まぁもともと低かったってのもあるのかな。NYもしかり。
ずっとレシオ見てたけど最高でも107くらいだった記憶。いわゆるこれでニュートラルなのかな。
とりあえず年末商戦と選挙で上げていくような気がするけどアメリカ次第なのかな。
為替も昨日の調整でまた円安にいきそうだけども。素直な目線でみるか、疑い目線でいくか。
これも難しい。

選挙は毎日壮絶な舌戦が繰り広げられているけど大変だな。政治家も。
選挙どこにいれようかなぁ。これといってそそるとこないんだよね。いつも。
これも中途半端で難しい。

気がつけば今月も今日と明日で終わり・・・。
そういえばバーチャで3週間くらいやってんなw
ま、仕方ない。先月よりは負けが減ったって事で前向きに見ていこうww
モチベーション大事ねw

で、今日のバーチャ

本命は3092 ゾゾタウン
昨日の引け前の怪しい上昇はなにかあると思い朝から粘着。
思ったより低く寄り付いたので寄り買いしたかったんだが保留。
当然、上にカッ飛んでいくよね・・・・w

30テク損した気分でなぜか8897 タカラレーベンに。
-6テク喰らったが上昇に乗る事ができ現在持ち越し中。
買い値(834円)割るまでアホールドで。
デナグリや電力もあまり動かないので眠気との戦い。
また3318 メガネスーパー炸裂してるなぁ。
今日の出来高や上昇は本気っぽいけどどうなんだろ。本気と見せかけて不発が多いよね。

前場ーチャ -6テク


28日(水)前後場 

ふふふふ・・・・

またも寝坊・・・。うーん不思議だ。起きたら1時すぎてたねw
どうやら目覚ましを見えない何かが勝手に切っているらしい。恐怖だね。
昨日もそんなに夜更かししないで2時には寝たんだけども。
そういえば昨夜寒気がとまんなかったな。風邪ひく一歩手前だったような感触。
変な夢もみたし。

ダーツやってる夢だったんだけど、ダーツがボード(的)に届かない夢。
ひたすら投げても、力んでもどんなに距離を調整してもボードの下にしか刺さらない。

そして目が覚めたらなぜか腕が筋肉痛w
寝ながら腕をブンブンとやっていたんだろうか・・・・w
一昨日投げたけども筋肉痛が今くるとは思えない。ダーツでは筋肉痛にはあまりならないので俺。
うーん何かの警告なんだろうか・・・・。

まぁ意外と疲れ溜まってたのかな。慣れない勉強とか株に集中とかしてたから。

バーチャのくせにwwww疲れってwwww 俺バカ。

歳を感じるね。回復力とか体力とか。
またお仕置きしておこう。やれやれ。

そういえばブログ開設して1カ月かぁ。はやいなぁ。あっという間だったね。
収支は順調に減らしているがスキルは多少は上がっているような気がする。
むしろ今年の夏に比べてかなりの差がでている。
戦闘力にすれば確実に10くらいになってるはずだ。
勝ち組になるまであと9990必要なんだけどwwww

そして大きな成果はスイングの精度か。
今週からさらに銘柄を厳選して8銘柄くらい(以前40銘柄くらい)でやってるんだけども
昨日は買いも売りも伸びまくって完璧だった。大抵どちらかに寄るんだけどもお互い利益は嬉しいもんだ。
スイングでは月足や週足からみて選んでいるので地合いにあまり左右されにくいような気がする。
まぁこの上昇相場だからな。買いで負ける人はそうそういないと思う。逆張りでも順張りでもなんでも上がる週だったしな。本格的な下落相場がきたらこうはいかないはずだ。この辺のヘッジをもっと研究しないといけない。
まぁこんな上昇地合いでも売りでも利益が出たのは嬉しいもんだね。自分は売りの腕を磨きたいってのがあるのでこれは大きかった。そして手法Cも控えている。これはさらに作業が複雑になるので時間がある時にやっていこう。

スキャやデイトレもまぁ悪くはない。バーチャだから自分の注文で反応しないのが大きいのかな。
なるべく板の薄くないとこでやってるけども。実戦での注文した瞬間の板のスーパーフラッシュはいつみても気分が悪いww
そりゃ改善点はいくらでもあるが前より良くはなっている。と思うw

まぁ全てはバーチャだからなんだけどもね。実戦では1割くらいの実力しかだせないはすだし。
バーチャで9割くらいの勝率だせれば実戦で6割くらいになるでしょ多分w
バーチャで勝てない奴が実戦でも勝てるわけないので仕方ない。もう少しだな・・・・

さて、日経はNY下落や自民のトークを受けて為替円高に。
寄りからダラダラとさげ結局-114。
とくに上海の下落がとまらない。どっかのテレビでこないだやってたな。塩漬け投資家の嵐だと。
中国バブルにしこたま買いこんでいた個人投資家が破産しまくりらしい。で、政府に文句いってると。
もうね、アフォかと。投資は自己責任でしょが。これだから素人は困るね。

あ、俺も素人みたいなもんかwwww

日本にもリーマンショックくらって塩漬けしてる人いっぱいいると思うんだけども。
まずこちらを救済してくれって感じだ。

個別の動きっ!
今日は電力の下げを狙っていただけに悔やまれる。昨日上げすぎでんがな。今日の流れでトレンドが動きそうなんだけどもどうなんだろう。電力もいまや仕手株だからなぁ。わからんねw

監視予定銘柄も想定の動きしていた。
まぁそんなもんだ。参加してたらとれていたかといえばどうなのかな。
わからんね。

本日 ノートレ


27日(火)後場 

ザラ場中に自分は日経CNBCを流しっぱなしにしている。
ニュース見ないでデイトレする人もいるが自分は見ていたいタイプ。
せっかくだから世間で何が起きているのか見ていたいからな。
大きなイメージを作るのに役に立っている。雰囲気大事だし。設備だけ一流だからなww
まぁニュースで飛びつき買いしたりするわけでもないのでいいかなと。

そんな日経CNBCが今月だけニコ生で無料でザラ場中に見れる。来月から月額980円かかるみたいだけども。
自分は昔からケーブルテレビ(主にゴルフ番組、ディスカバリチャンネルなど)見る為に導入しているので値段的にためらいはない。
これからも日経CNBCは見ていくだろう。地上波なんて全く見ねーし。NHKに毎月カツ上げされてんのが腹立つけどなw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv114601806

日経CNBCのいいところはニュース速報が速い。
こないだ日銀の追加緩和10兆円のサプライズがザラ場中にあったのよね。
で、先物をポケーっと見てたんだが無反応。機関にも伝わっているはずだし・・・おかしいなぁ。織り込み済みなのか?
って見てたら5分後くらいに先物と主力ロケット点火。凄まじい勢いで上昇していった・・・w
金額があれだけに織り込み済みなわけないじゃんねw
まぁ、当然見てるだけでしたよ私w。もったいねぇぇぇぇ・・w

あと、たまーにストックボイス

http://www.stockvoice.jp/

で、たまーのたまにラジオ日経
ラジオ日経は昔は短波ラジオだったので買わなきゃいけなかったと思うんだがいつのまにかラジコでやっていた。

http://www.radionikkei.jp/news/station/entry-199559.html

ザラ場中にニュースなどを気にしながらトレードしたい人はいかがでしょうか?
無料で聞けるし便利だとは思う。
ためしに同時に全部聞きながらやってみたが聖徳太子じゃあるまいし大変な事になったw

ま、ニュース聞いて勝てるかっていったら別問題なんだけどねww
昔はモーニングサテライトも見てたなw最近起きるの遅いから見てないけどw

んで後場ー。

後場開始直後、昨日の米フェースブック大幅高の影響もあり午後も元気なサイバーが高値とってきそうだったので飛び乗り。デナみながらグリーにも飛び乗り。
2時間待つも耐えられなくなり利確。はい当然そこから爆上げですよね。
まぁギリギリとれたからいいとしますか。
やっとサイバー吹いたね。師匠のブログで連日ゴリ押しなんだがwww
まぁあの人サイバーだけは昔から好きなんだよな。ただ今回のポジトークはかなり本気だなw久々見たね。

たしかに俺テクニカルでもサイバーかなり欲しかったんだよなぁ
14万円台なら月足や週足でもかなり面白い水準だった。下値しれてたし。
サイバーは昔から吹いたらすげーからな。
バーチャじゃなきゃ1株くらいかって放置だったのに。まぁ仕方ない見てるだけーーーーw

そして今日はやはり

ソフバンつえぇぇぇぇ!!な一日でしたね。なんだよあれ。どこまで行くんだよ。
あぁ・・・、めっちゃ売りてぇぇぇwww

前場ーチャ 5トレ +14テク
後場ーチャ 2トレ +12テク

バーチャ 7トレ +26テク

本日もノートトレ

27日(火)前場 

NY微マイナス
たいして日経は朝は低く寄り付いたがそこから上昇に。

強いねぇ。週足でもかなり強いテクニカルでてんね。あんまり逆らわない方がいいのかなぁ。
激しく売りたいけどwww
上昇するのはいいんだけど速すぎなんだよね。こういうのにうまく飛び乗れる人は上昇相場でうまく勝てるんだろうな。
まぁ俺は苦手なんですけどーーー。

今日の戦略としてはデナグリが低く始まれば寄り買い方針。
昨日の大負けもあるので今日もバーチャ。あぁ早く実戦してぇぇぇぇww

まぁ、デナグリサイバー高く寄りつくよねやっぱ・・・。見てるだけ。

6349 小森 の空売りで+10テク。
で、アイフルとか電力に粘着して-9喰らうが電力ナンピンでなんとかトータル+14まで復活。

電力は今日は荒かった。朝からナイアガラ起こしてVモンキーターンで高値とってくるとは・・・
上手い人だと往復で100テクとれてんな・・・。羨ましい。

相変わらず売買代金も活況だ。為替も少し落ち着いてきたか。
まだまだあげそうなんだけどもな。どうなるやら。

そういえばネットマネーという雑誌でアイフルが推奨銘柄にあがってたらしい。

ということは・・・・・フラグ?wwww

前場ーチャ 5トレ +14テク

2432 デナ
9507 四国電力
6349 小森
8515 アイフル


 

26日(月)後場 

ついに日経も息切れしてきたか。
そこらじゅうで垂れはじめていたな。
て、いっても2時半まではヨコヨコだったんだけどね。

まぁここらでいっかいは調整してもらわんとこっちも困る。
売買代金は1兆3000億か。すごいね連日。これが続くといいんだけどね。

まぁ、おいらは、ひたすら見てるだけ。
前場、盛上がってたのがみんな弱かったしな。
アイフルだけ粘っていたなぁ。凄いね。この状況でまだ粘るとは。
明日はこれはひょっとするとひょっとするのか?

まぁみていようそうしよう。

あぁ、俺のリハビリトレードはいつ終わるんだろうか・・・。
このままで人生終わってしまいそうだなwww

前場ーチャ -30テク
後場ーチャ ノートレ

本日も ノートトレ



26日(月)前場 

ふふふ・・・・
3連休だしな。いっぱい勉強したぜ。
パンローリング本も3冊追加購入っていう自己投資っぷり。
分厚くて値段もはるけど内容濃いよね。迷ったらパン系読んどけって感じだよね。
やっぱ外人トレーダーは歴史とスケールが違うね。翻訳してる人によって内容かわるんだけどその程度は気にしない。

まぁ読んでないのが25冊(パン系5冊)あるんだけど・・・wwいつのまにこんなに買ったんだ俺・・・。

そんなわけでイメージがだいぶ出来あがってきた。あとは機械的に実戦をこなし
淡々と利益を積み重ねる簡単な仕事。wktk

が、負ける気しかしねぇぇぇ・・・w

まぁ、頭パンクしたよねwwBNF伝説とかまた読んでたしなwww
本読むのもいい事だとは思うけど読み過ぎもよくないねw
いわゆる情報過多。ただでさえネット触って情報多いのに。
俺クラスの脳だと軽くフリーズするからなw

まぁいいや。さて、
日経寄り付きは+90円高の9460円
上げすぎですがな・・・。なんすかユーロ107円って。
2週間前は101円くらいだった記憶。

今日も寄り天目線だったんだが開幕から1時間は微プラスで推移。
下げそうで下げない。かといってここから上もなかなかムズいだろう。
かといって派手な動きもない。まぁ個別は色々活況なんだが。
今日も空中戦という事でやりにくい。ソニーが格下げという事でジャジャ下げですけども。

さてと、デナが垂れそうだったのではいってみる。

ドーチ。

わかったよ!アホになって買えばいいんでしょ買えば!!!

色々監視して買ってみて4トレで-30テク喰らう。
テラ ジーンズメイト 東邦チタニウム アイフル とか。
どいつもこいつも天井だし。自分のセンスにあいかわらず溜め息でるね。
買い始めた時から日経垂れるし。( ´ー`)フゥー...

今日も華麗に負けてんなぁ。バーチャでほんまよかったわwww
ジーンズメイトもソフバンも為替もえぐい動きしてまんな。
もう俺には理解不能。

はたして俺が株を買える日がくるんだろうか・・・・w

前場ーチャ 5トレ -30テク

11月第4週まとめ 

大きく為替も動き、少ない営業日にもかかわらず堅調に上昇した日経。
売買代金も連日1兆円超えてきておりいい事だ。

そんな自分だがのんびりすぎるほどマイペースにバーチャw
いつも多数のブログ徘徊してるがここまでバーチャを公言しているブログも珍しいw

とりあえずまとめ

19 月 ノートレ
20 火 ノートレ(ネクソン空売りで+12だが非貸借銘柄だった・・無効!)
21 水 7トレ -14
22 木 4トレ +21

バーチャトータル 11トレ +7テク

うーん。手数料で軽く負けてるね。なんとかプラスのティックだが。
あとはロットとかは計算してないので仮想収支はトントンくらいか。
これだけ動きあったのにいまいちのれてない。
アホみたいに買っていれば多少は違うのかもしれないが違和感感じていただけに素直に買えなかった。
ここら辺を臨機応変に素早く対応しないと難しい。
トレンドの変化をしっかり見極めていかないと。ボックス相場で生きる術はない。
まぁ、ボックス抜けそうだけど。

直近の材料としては26日のユーロ会合か。それ次第では為替もまた動くかもしれない。
てゆーかユーロ問題は寿命を引き延ばすだけのただの延命措置ばかり。自転車操業も大変だ。
いつかとんでもない規模で破綻するのだろう。日経がそれまであげればあげているほどダメージは計り知れない。
最近ニュースにあまりでてこないという事はそれだけ危ないという事。
現実って本当に危ない時ってひた隠しにされている事多いし。大げさかもしれないが危険な事には変わりはない。
これからも周りに流されず慎重にいかなければいけない。
ってチキンすぎるからこの上昇相場にまったくのれてないんだがw

今夜はアメリカブラックフライデー。これが市場にどれだけ影響するだろうか。まぁいつも激しく影響するわけでもないが、クリスマス商戦に向けて年末上昇する傾向がいつも高いのでどこまで日経が伸びるのか目が離せない。
押したら買いたいんだがおさねーしw

あとは安倍トレードがどこまで続くか。どうやら本人は自信満々でトーク連発してるが大丈夫なんだろうか。
これで選挙負けたらどうなるんだろう。やっぱ暴落するのかな。
ここまで株や為替あげといて負けたりしたらタダじゃすまないと思うんだが・・・w

なんか不自然というか熱狂的というかそんな違和感感じた今週だった。

さて、来週かぁ。バーチャバーチャばかりやってても仕方ないね。ロット抑えていっとくかね。
もっと負けないと俺は学習しないからな。いい感じにブログアクセスも減ってきたし。
ま、ブログは自分の備忘録みたいなもんだからアクセスはあまり気にしていない。アクセスあがれば余計に恥ずかしいからな。
たとえゼロになっても黙々と続けていきたい。手書きの日記より遥かに読みやすいしw

来週は「目指せ!手数料!」だな。タイトルかえよっかなww
いきなり利益だそうとするから無理なんだよね。まずは手数料からだねw

そして今週も続けていたスイングバーチャ
手法ABとも堅調。
大きな動きもなかったせいか安定して伸びていった。まぁスイングは簡単な週だったよね。
小~中型が多いけども利確や損切りもナイスな感じだった。
手法Aは1~2週間くらいで、手法Bは2~3日勝負がいいみたいなデータ。
とくに手法Bは引け買いの翌日売りみたいな1日勝負が最適なんだろう。
もう少し銘柄を厳選して手法ABとも6銘柄くらいにして様子を見てみよう

来週はどんなドラマが待ち受けているんだろう。

22日(木)後場 

さて、後場。どうしたもんかととりあえず監視

朝からかっ飛ばしている 2191 テラ が僅か5分で50テク程下落。
とりあえず買い。が、怪しい気配感じたので-10テクで撤退。
直後さらに-50テクナイアガラパートⅡ・・・・。
まじあぶねぇぇぇぇ・・・。もう少し優しくして大人のみなさん('A`)
15分で100テク下落というスーパーなナイアガラ。逃げ方だけはうまくなったね。
だが、あんなんいつかは喰らうだろう。
ほんと最近は巨大なブン投げはそこらじゅうで見かけるのに巨大な大人買いなんて皆無。
これだから買いは嫌いだ。巻き込まれるだけだし。
前場2時間半かけて上昇したのが15分で帳消しとか。下落の速度はこれだから恐ろしい。


しかもテラみてる間にタカラバイオ炸裂と・・・。
これは時間軸的にテラをブン投げた人がタカラバイオ買ってるんですか?w
と、余計な想像してたらタカラバイオ買えませんでしたわw
タカラバイオに材料でたみたいだけど。
ほんま今日のバイオ無理ゲー。
これで来週もまたバイオも賑わってくれればいうことないけどね。


1122tera.png
1122takara.png



アイフルは370円の売り蓋がかなり効いていたか。だれか突っ込む猛者はいないかと思ったがやはり無理だった。
こちらも激しく下落。一時マイ転するかという勢い。ま、連休前だから仕方ないか。来週頑張ってもらおう。



1122aifuru.png



あとは 7915 日写印 で少しとれた。

その後バイオが強烈リバってるけどあんなん見せられたらやる気なくすしね。
こんな状況でも買い向かえる人がリバをちゃんととれるんだろうな。
チキンな俺には無理ーー(・∀・)

しかしソフトバンクすげーな。買収騒動から僅か1ヶ月で全戻しか・・・。
窓あきまくってるけど大丈夫なんかな・・・・
先月空売りしまくっていた記憶・・wアブネー

1122soft.png


来週はどうなるかなぁ。9500円いきそうだけどな・・・。外資も凄まじい勢いで日本株買ってるみたいだし。
はぁ、スイングで買っておきたいけど・・・まだガマンだな。
ま、いつも俺は、

指くわえて見ーてーるーだーけーっての慣れたしw

前場ーチャ 2トレ +26テク
後場ーチャ 2トレ -5テク

本日 ノートレ (+21テク)

22日(木)前場 

ユーロ106円か・・・・昨日104円だった記憶なんだが。
FXで80円で仕込んいでたドル円も順調にのびている。
さすがFXもバーチャ。無敵伝説は続くw
今月FX軽くしかやってないのに300pip。
3カ月で800pipか。トータルだと1500pipくらいかな。ボチボチだなぁ。
簡単だねバーチャってw各社キャンペーン終わっちゃうしなぁ。現金いれとこうかな。
と思ったけどどうせキャンペーン延長するだろうし、まだしばらくバーチャでいいか。
まだ株に集中したいからな。株で負けたからってFXに転向するのもなんか腹立つしw


さて今日の動き。
NY微プラスも手伝い当然日経爆裂スタート

さて、いい加減ここまでくるとなかなか売るのも難しい。
弱い銘柄はひたすら弱いんだがここまでくると素直に安部トレードにのっておくかね。
買い目線で。

寄り付き。これだけの買い気配スタートなのにデナだけ弱い。
当然寄り買いで。+30テク

珍しく好調なスタート。で、ジーンズメイトとかバイオ関連とか10銘柄程監視するもいまいちタイミング合わない。
ほんと俺って買いは苦手。
デナグリも今日はボラ大きいなぁ。昔を思い出すね。
昔の負けまくった記憶が思い出され手がでなかったけどww
でもだいぶこいつらの癖が見えてきたなぁ。さすがに。昔はさっぱり意味不明だったが。
ほんの少しは成長してるね。

アイフルもまた息を吹き返している。
まぁこれは予想の範疇。木曜か金曜に上げてくるだろうと予想していた。明日はないので今日って事か。
大きく下げた翌日はさらに炸裂するってこないだと同じパターンか。簡単だね。予想だけはwwww
このまま500円突破してくださいw

少し減らして前場終了。
後場はどうなるんだろう。連休も控えこれだけ上昇したから手仕舞い売りがいっぱい出そうなんだけども。
なんか今日はこのままヨコヨコな感じがするな。ナイアガラ探す旅にでもでるか。
ソフトバンクとか。ウヒヒヒヒw

前場ーチャ 2トレ +26テク

21日(水)後場ぁぁぁ! 

デナグリ電力の動きにも飽きてきたので完全買い目線な俺は、苦手な買いの練習でもしようかと非貸借銘柄を6銘柄ほど重要監視。+アイフルw



・・・・・・・・・・。


あのさぁ。いやね、二段ロケットなんて安易な考えもった俺も悪いよ。
だけどね。なんですかこの、後場開始直後のスペシャルナイアガラは。

ユーロ円なんか30分で1円近くの下落。105円タッチした瞬間104円切るかもという展開。
まぁランチ中じゃなかったのが不幸中の幸いでしたがね。

当然後場に持ち越した糞ニーも被弾。すぐに切ったので被害は軽かったが、
アイフル・・・。凶悪チワワにフルフルと振り回され往復ビンタ一回。
俺の持ち味が存分に発揮されてしまった。ここでもうやる気なし。

株のやる気ナッシングでFXやってましたわwwボラすげーんだもんw


1121.png


1時半くらいから押し目形成していた 7908 KIMOTO と 7915 日写印 もやる気ないので見送り。
まぁ爆上げですよねww
ふて寝してましたからね。仕方ないw

後場はなかなかエキサイティングな動きで振り回された人も多いんじゃないでしょうか。

(´Д`)ハァ…明日は今週最後なので実弾投下しようと思ったんだけどなぁ・・・。
今日は全てがいけない。マジでいつになったら学習するんだろうか俺・・・。

前場ーチャ 4トレ -4
後場ーチャ 3トレ -10

本日 ノートトレ (-14テク)

21日(水)前場 

ふふふふ・・・・

今日は

起きた(゚∀゚)w

いやね、寝る前にね、布団の中でスマホでNYのチェックだけするんだけどNY順調にさげてるじゃないですか。
ワクワクして寝て、朝ちゃんと起きたんですよ。
さすがに日経も天井かぁ~ってね。買われすぎだもんね。何から売り叩こうかなぁってw

そしたらね、為替がね・・・。ユーロ105円目前。当然先物炸裂中。

うーん・・・・。
そして前場開始。

まじやる事ねぇ・・・。が、無理やり入ってみる。
やっぱやりにくいったらありゃしない。電力のリバ狙うも天井だし・・・。
アイフル売ればピンポイントで担がれるし・・・。
前場前半のアイフルの売りでどうやれば負けるのかと・・・。マジデハズカシーワ
デナ売れば薄利撤退でその直後ガラってるし・・・。
改めて見返すとひどいINだ。
お前は先週から何を学んだんだと。自分に吐き気するね( ゚д゚)、ペッ
あとでお仕置きしておこう。

やりにくいわ、噛み合わんで、今日はダメダメだね。そもそも上昇相場苦手なのよ。

こんなときはあれでしょ?こないだみたいに午後に第二段ロケットとかくるんでしょ?
ソニーとかパナとかアホールドしてりゃいいんでしょ?w

そんなわけでソニーをランチ持ち越す事にした。

前場ーチャ 4トレ  -4テク

20日(火)前後場 

ふふふふ・・・
今日も

寝坊。

うむ。やはり俺だ。ほんと死んでほしいね。
いやね、昨日NY爆上げじゃないですか。
とうことは日経もまたあげるんだろうなぁと思ってね。憂鬱だったんですわ。

自分ね、上げる日経に興味ないんですよ。株ってもんはね、下がるもんだと思ってますから。
この辺話すと長くなるんで割愛しますが、上げてるNYをみてたら寝たの6時・・・・
起きる気しなくなるわけなんですよw

まぁ、単にこの上昇に



乗れてないだけなんですがね




シクシク(ノД`)
で、なんとか昼から参戦。
あらびっくり。なんという弱さ。為替も上げてんのになかなかの寄り天っぷり。
値幅は少ないが昨日のNYや為替みてもあがらんという事はかなり弱いという事。
売り方俺大チャンスじゃないですか。
とりあえずまわり見渡すと・・・・。
うーん。電力は爆下げだしデナグリは上げまくってるし昨日再び盛り上がったバイオは下だし・・・仕手系まで激弱。
やる事なさそーね・・・・・
が、なんとか垂れてきそうなネクソンに2回IN。同値と+12テク。(もちろんバーチャww)

そういえば「同値」って「どうち」って読むんだってねw
こないだ初めて知った。知ってる人少ないじゃないんでしょうか?
え、俺?もちろん「どうね」w
だって指値って「ゆびね」でしょ?
間違えた「さしね」でしょ?
それをなんで「どうち」・・・。意味わかりませんな。

まぁ俺の辞書に同値撤退って言葉はないんであまり気にしてませんでしたが・・。
同値って結局手数料払って負けじゃないですか。1円抜きやってる人には最重要項目でしょうけど自分は同値は嫌いなのよね。同値するくらいなら-1テクで潔く負けとくみたいなw
こんなところが負けを積み重ねる私の技なんでしょうw

それにしても「どうち」か・・・。あー・・しっくりこないね。きっと高学歴のバリバリ理数系の人なら常識なんだろうけど。
パチスロ業界でも5号機全盛の今、子役同時抽選による「重複」当選があるんだけども
これも本来は「ちょうふく」と読む。
が、低学歴な私の周りでは全員「じゅうふく」と読む。
たまたまパチプロ時代に10年つるんでいた相方が東大出身てのもあって「ちょうふく」って読むって教えてもらったwww
まぁ最近はどちらでもいいんじゃね?って事で辞書も変わってるらしいが。

日本語は難しいね。でもね俺クラスの学歴だと
やくてい、にっそく、げっそく、さかにっぽ、
約定   日足   月足   逆日歩
これらは金融界に生きる者としては常識だよね。簡単じゃないですか。

ガキの頃、半蔵門を「はんくらもん」
早稲田はもちろん「はやいなだ」
足立を「たりつ」
って読んでましたからね。余裕余裕。簡単簡単。


嘘ですよw やくじょー、ひあし、つきあし、ぎゃくひぶーー!
株始めた当初は何一つ読めなかったが今はいつのまにかちゃんと読めるようになっていたね。
2年間で凄まじい上達ぶりだ。これからもがんばろう。


本日 ノートレ 

追記 3659 ネクソンを空売りしたバーチャですがネクソン非貸借だし・・・w
どうりで素直な動きしてるなぁと・・・。よって0テク

19日(月)前後場 

激しくGUした日経。そしてよこよこー
下げそうで下げないじれったい展開だった。
よっていまいち手をだしずらく今日もノートレ
そもそも月曜って苦手だし・・・w
バーチャでさえもノートレというチキンぶり。

どこまでこの逆行高続くんだろうか。
さすがに少し息切れしてきたように見えるがどうなんだろう。
私には難解な相場が続く。

ガザ情勢、イスラエルはやる気まんまんだし原油もまた荒れてきた。
日本も選挙関連や安部トークで一本調子にあげている場合じゃないと思うんだが・・・。
うーん。ますます難しい。

本日 ノートレ

11月第3週まとめ 

解散総選挙にわいた今週。
大きく相場は動いたが自分はひたすらノートトレww
手を出さずこれだけよく耐えたもんだw

まとめとバーチャ収支

12日 ノートレ+寝坊(+48テク)
13日 ノートレ (-14テク)
14日 ノートレ (+19テク)
15日 ノートレ+寝坊(-5テク)
16日 ノートレ (+4テク)

収支 動かず (+52テク)

バーチャ銘柄
3632 グリー
2432 DeNA
9508 九州電力
3529 アツギ
7541 メガネトップなど

詳しいトレード回数覚えてないが比較的手数を抑えていたので今週は15回くらいか。
手数料考えると仮想収支は+2~3くらいだろう。
もう少しこの辺を考えながらやっていこう。てゆーか寝坊多すぎ。

新しいやり方にチェンジしている最中でこれらがデナグリなどに有効なのか検証していた今週。
まだまだ反省点は多い。中途半端すぎる。もっと戦略的というか、おおきな流れを読んでいかないといけない。
月曜はうまく下落に乗ることができ大きくとれたが金曜の下落をとれなかったのも痛い。
まぁ総選挙で意味わからん盛り上げみせていた上昇の中、ビビるのは仕方ない。
うまく流れに乗ることができれば順張りで大きな利益をだせる。逆張りにはない魅力のひとつか。

先日での勝ち組トレーダーからのありがたいメールの中で
「自分のトレードに自信を持つ事」
とおっしゃっていただいた。
そういえばこの2年で自信を持った事はなかった。
買えば下がる売れば担がれる。ナンピンすればさらに被弾。その繰り返し。
だがそれらが少しづつ見えてきた。
先月からティックだけはプラスでとれるようになってきた。
もう少しなような気もする。

そもそもあんなに日経あげるもんなんだろうか。為替も大きく反応していたのが要因か。
このまま円安路線で日経の直近高値9200円超えて9500円目指すのか、
それとも選挙関連出尽くし+アメリカ財政の崖不安で一緒に巻き込まれていくのか。
今月はまったく油断できない相場が続きそうである。


んで、今週のスイングバーチャ。
先週からやっていた比較的オーソドックスな手法Aと
あらたな手法Bを試す事に。

手法A
買いたい銘柄があまりなかったせいか買いポジが少なく売りポジご覧のような爆上げ相場で壊滅。
選挙の発表で大幅なポジの入れ替えしなかったのが敗因だろう。臨機応変に行かなければ一撃でポトフォといえども吹き飛ぶだけ。大きな経験になった。

手法B
あらたに実験してみたくなった手法B。いたって簡単な手法である。
自分の素晴らしい敗率を最大限に発揮し、あえてどれだけ負ける事ができるだろうと自分では絶対買わない(売らない)銘柄をあえて買ったり売ったりしてみた。
一応、これは下がるわ!(上がるわ!)とかそれくらいわかるからなw

うーん。なんなんでしょこれは・・・。二日目にして凄まじい爆益が。
見た事も無い収益率だし・・・・。

なんという逆指標っぷり!!久々に俺は自分の才能に惚れたね。
エクセルにつけていた仮想収支もとんでもない事に。
あまりの凄まじさに正直震えたw
どれだけ今の俺で負ける事ができるんだろうとあえてやってみたら見た事もない勝率・・・w
売り買い18のポジで15勝3敗という意味わからん事にw
しかも月曜から水曜のグダグダ相場のなかで負けたのはアイフルだけという奇跡。
アイフルの損益などゴミレベルという・・・・w

やはりこれだったのか・・・。ほんの少し株の真髄が見えたような気がするw
毎日毎日アフォみたいに負けたのは良い経験になっていたんだな。
こないだもブログに書いたがどこまで負けテクニックを磨けばいいかと思っていた。
100%負けるポジを作ればそれは100%勝てるポジという事だ。
それがこんなにも早くバーチャであれども出来てしまうとは・・・w

引き続きこの手法は最重要課題として続けていくしかない。将来的に自分はスインガーになりたいって思いがある。アルゴの相手すんのめんどくせーからな。
ただ凄まじくリスキーなので最低でも6銘柄くらいは保有しないといけない。
2~4銘柄くらいだととんでもなく荒れるであろう。精神的に俺には無理だと思う。
入金して実戦に踏みきるかこちらも更に思案していこう。
ここまでの結果をだされるとマグレとか運とかのレベルではない。
今までのスイングバーチャ(手法A)とは桁が違う破壊力。俺の逆指標ぶりに万歳ww

ほんの少しだがまた活路が見えてきた。
よって来週は選挙銘柄でも売り叩くかねww

16日(金)後場 

売買代金1兆5000億だというのに自分の監視銘柄出来高ねーな。
今日はみんな主力にいってたっぽいな。しょうがない。
2時すぎからのシャープの怪しい上げはなんだったんだろう。
またなんかでそうだね。裏で何やってるかわからんからな今は。
電力もなぁ、買い目線だったんだが俺の手の届かないはるか高みにいってしまった・・・・。

後場ーチャ
デナグリサイバーでとったりとられたりで5トレで+4テク・・・・。激しく手数料で負けるな・・。
前場の朝が全てだったからな。ほんとへたくそ俺。
まぁでもこれで新しい手法がデナグリサイバーに少し有効なのが見えてきた。
あとは実戦に踏み切れるかさらに煮詰めてゆきたい。

前場ー茶 ノートレ
後場ー茶 +4

本日もノートトレ

乙でした!

16日(金)前場 

NY微マイナス。アップルの下げがとまらん。
たいして日経は為替も円安のお陰で久々GU+上昇中。
つーか一昨日8600円だったと思うんだが・・・。なんで9000円タッチしてるんだ?なかなかの復活っぷり。
さすがに強いねぇ。どれだけ民主嫌われていたんだろうかww
この勢いだとこのまま3カ月前の高値9200円ブチ抜きそうな気がするけどどうなんだろう。
売り方の俺も少し考えないとなぁ。

アメリカの下げと日本の上げ、どちらが強いか見ものである。

さてと今日もデナグリ集中監視で。もう少しでこいつらに勝てそうな気がするんだよな。激ムズいけど。
んなわけで昨日からの試したい事をやってたら入れなかった・・・。うーむ。
ノートトレというのになんたるチキンぶり。またポジれない病発症しそうだな。。
俺クラスの敗率だと入るの怖くなるんよね。全部逆いかれるし。
今週はボチボチだけど先週金曜の悪夢覚えてるからな。体が拒否ってる・・w

下にいくだろうと思っていただけに今日の下げはボーナスみたいなもんだったのに・・。
朝一が全てだったな。あれでタイミング見失った。
まぁ仕方ない。自分の納得できるところで入らないと単なる運ゲーになってしまう。
納得できたところで入ってLCしてもそれはそれは仕方ない事。
慎重すぎても悪くはない。適当なとこでポジるのが一番いけないんだから。

しかしあれだね。デナグリの連動なんだけど最近かなりタイムラグあるんだよね。
昔はどちらかが動いた時、タイムラグなんて1秒くらいだったような記憶。
それが最近は早くても5秒。ひどい時には数分と・・・。
この連動が下手くそな俺には助かるんだがたまにとんでもなくヒヤヒヤする。
電力触るときなんかも全電力の板とチャートを表示させてやってるから連動するのはありがたいんだけど
ここまでラグがあると難しいんだか簡単なんだか・・・。

しかも最近の朝はデナグリ逆行するときが多い。ここで判断間違えると確実に死ねる。
サヤ取りもボチボチ有効で昔やってたけどなぁ。今度どうしたもんか・・。

サイバーの下げがきついな。だけど日経爆上げ中だからな。どこで逆襲来るか気が抜けないしなぁ。
まぁ大型や主力に資金いってるみたいだからこうときはSNSとことん弱い日多いんだけどねぇ。
後場は買い目線でいってみようかなぁ。

前場 ノートトレ ノートレw

15日(木)後場 

強かったねぇ。全世界ダメダメなのに日本のみの久しぶりの独歩高。
総選挙プラス金融緩和っぽいトークも重なりさらにロケット追加。

せっかくレンジ下限の8600円まできたのに簡単に跳ね返されてしまった。
マニュアル通りの動きでつまらん。

そして注目はやはりソニー。金融部門がなんとか頑張っていたのにやはりダメなのか?
ソニーひとりで今日は地べた這いつくばっていたな・・・。プッチリバ狙って買っておいてあげたいところなんだがな・・w
まぁソニーに俺は微塵も期待してないけど。
さっさと家電メーカー全部合併してもらいたい。あきらめなさい。いい加減w
パナソニープとかいい名前だと思うんだが・・・w

アメリカ暴落中なのに日経逆らっていいのかねぇ。
まぁアメリカは大統領選挙で無理やりあげていた感あったからな。
そして割安放置されていた日本。ここらで大きな両国の調整があるのかもねー。
お互い似た様なニュースだし。そういえば中国のトップも変ったね。
これで日本のトップも変わりアメリカ中国日本の三国バランスはどうなるんだろうか。


為替もまだまだドル円での月足ゴールデンクロスでている。
これがだましなのか本物なのかまだまだ油断できないがね。
これさえ抜ければ85円くらいまで円安路線でいいのかなぁ。
日銀の腕でもみせてもらおうかね。


dorutuki.png


んで午後のバーチャ!

グリーで売り場を探そうかと思ったら思ったよりはやく大きめの売りが。
間に合わなかったので本日調子こいてたデナにすかさずS。
グリー20テク落ちてくれてんのにデナは10テクほどしかとれんかった。
強い日はこんなもんだ。簡単な動きだっただけにとれただけで感謝しておこう。

で、午前中に強烈行って来いかましているタカラレーベンのリバ狙おうかと思ってたらリバしちゃうし・・・。
あとはメディネットの攻防みてたらデナグリの二度目の下落見逃すという・・・。
二度目のほうが大きく下落か・・・。よくあるねw

うーん監視銘柄ふやしすぎるのもやっぱいかんね。
昨日が暇すぎただけに今日は忙しすぎたな。
この辺でもっと反射的に動かないとチャンスを見逃しすぎだね。もったいない。

前場ーチャ -15
後場ーチャ +10

本日 -5テク

本日も ノートトレ

そういえば今週のバーチャの結果で明日実戦しようかと思っていたんだったな。
今週トータル +48テクか・・。50は欲しかったな・・・。

月曜の運勝ちっぽいしな・・・。うーんまだ無理っぽい。明日は荒れそうなんだけどなぁ。

15日(木)前場 

NYやはり大暴落
そして昨日夕方からあげていた日経先物もあったり解散総選挙示唆の流れをうけてGU+ロケット点火

意味わからんね。この程度の材料なんて織り込んでなかったの?
選挙銘柄盛り上がっているみたいだけど激しく違和感感じる。
お陰さまで電力株再点火してしまったじゃねーか

また自民に戻るんだろうか。
あれね。自民だろうが民主だろうがもう本格的に日本はだめだと思うね。
結局いまだに椅子取りゲームやってるだけやん。
なにも本質は変わってない。
最低でも無駄に多い国会議員を3分の1にするかメンバー全員とっかえしてほしいね。

一番おもしろそうなのは全員女性議員にするとかね。もちろん女性首相で。
ドイツのメルケル首相なんてかっこいいと思う。あれだけの大国と状況で女性ひとりで頑張ってる。
まぁユーロ問題抱えまくりで今はめちゃ大変みたいだけど。
やっぱ女に逆らっちゃいかんよw とんでもないからね女は。女にやらせときゃいいんだよ。
あー尻にしかれたい・・・wwいぢめられたいw

やっぱだめなのよ男は。私利私欲強すぎなんだよね。メンツやプライドばっかり。仕事なんてろくにしていない。
たまに熱い志もった人も出てくるけど当然のように闇の圧力に潰されるという・・・。
自分の好きなタイプの人はみんな逮捕されるからねwwあーやだやだw

と無職の俺が吠えてます。
ろくに税金納めることのできない奴に語る資格なし!
はやく大量の税金おさめて偉そうに語れるようになりたいもんだ。

しかも今日も寝坊!
アフォすぎ俺。ほんと自分にうんざりするね。世の中で一番バカはやっぱ俺だね。
やるきあんのかと。
あとでお仕置きしておこう。

今日のバーチャ
きっちり朝からやってたらやられたっぽい流れw
今日はついていると思いとりあえずグリーを売り
-10でカットして再び売り。-5。
今日はデナ強すぎ仕方ない。臨機応変にやらなきゃいかんとあれだけいってるでしょ!
こういう中途半端な逆張りが一番いかんね。
逆張りするならもっと引きつけてするとか瞬間的に突っ込んだ時とかね。何度いいきかせればわかるんだろうか。

上昇するグリーを眺めながらよいカットだとぼちぼち褒めておこう。
ドテンするのもしゃくなのでやめた。

前場茶 -15テク

14日(水)後場 アイフルッ!! 

うーむ。
今日も凄まじい閑散っぷり。
結局、東証売買代金は7700億円だった。

そして東証は現在7連敗中。半年ぶり。
8連敗すると実に3年ぶりというていたらく・・・。
まぁ16連敗の記録をもつ俺には到底足元にも及ばんがね。

デナグリ電力一応見ていたがあまりの閑散っぷりで眠くてたまらん。
グリーのVモンキーターンが意味わからんかったが今日は完全売り方姿勢だったのでデナも入れるとこなし。
インテルのトークで朝盛り上がったシャープもヨコヨコバーコード。

みんなどこ行ったんだろうかとランキングみてみると

アイフル!!キタ━(゚∀゚)━!

上昇率、売買高、売買代金

久しぶりの三冠達成!おめでとう!(・∀・)
やはり君は去年の新日本理化を超える素質を持っているな。
とんでもない性格の悪さだ。これからも頑張ってもらいたい。

どうやら今日は全員参加型の炸裂パターンだったらしいな。
朝からGUして違和感感じていたが午後にこんな事になっていたとは・・・。

てゆーか昨日オワコンと見せかけて今日過去最大級の炸裂か・・・・
そういえば今週のバーチャスイングで売ってたな俺w
月曜の引けからね。昨日の下げはおいしかったが今日ので倍抜かれるというw
しかたないのでナンピンしておこう。

かろうじて日経平均+3という無理やり8連敗阻止した感たっぷりの本日だった。

アツギも終わったし、ということは明日はヤーバイドか?

前場ー茶 +22
後場ー茶 ノートレ

本日 ノートトレ

14日(水)前場 

昨夜、とある常勝トレーダーの方に少しメールで相談したのよね。
そしたら凄まじく濃い内容の返事が返ってきてくれて一晩考えてたらかなり凹みました・・w

やはり思考回路というか目の付けどころというか、その方が株という物の真髄がわかっていて
それが自分はさっぱりわかってなかったというだけ。

まぁね、その株の真髄、真理みたいなものが理解できたのかといえばまだまだ自分は見えていない。
ただ、最近ブログ始めたとういうのもあるんだがほんの少しずつ見えてきたような気がする。
恐らく株というものの本質が100あるとすれば1くらいか。今までは全く見えてなかったからね。
たまには自分を褒めておこう。
色々試しているお陰で数々の手法ができつつある。実戦に向けてさらに煮詰めていきたい。

自分はゴルフとかダーツとかスキーとか長年やってるから凄くわかるんだけども、
上級者というのはまぁ、真髄、本質など、それを理解し、無意識のうちに体が覚えているのでさらに上達する事ができる。

だが、上手くならない初心者というのはそれが全く見えていない。
だからすぐに挫折する。ブン投げる。

ダーツを始めたのは2年前。10人くらいの友人(全員無職パチプロw)と同時に始めたんだが、自分は一番下手くそだった。
ほんと悔しかった。
負けず嫌いだったってのもあったし、ゴルフで長年悩んでいる上級プレイヤーの証、シングルプレイヤーへの壁の突破ヒントが隠されているに違いないという思いでひたすらダーツを投げまくった。

一番下手なら一番努力するしかない。
気がつけば友人は全員ギブアップしていたw
中級くらいまではみんないっていたが、そこでギッブアップしたのだ。
自分の目指していたのはそこではなかったのでしっかりと基礎からやりなおしあせらず投げまくった。
そのお陰もあり順調になんとかAフラ(アマチュア上級ランク)に。

こないだ友人に報告したら
「まだダーツなんかやってたんすか!働いてください!」
といわれる始末wwひどい奴らだw

Aフラといえども上級の中の一番下のランク。
次なるステップAAフラを目指すべく構築している最中である。

何がいいたいかというと株で勝てる人は1割以下といわれている。有名な話だ。
ただダーツ始めた友人は9人力尽きた。ギリギリ生き残ったわけだ俺はw

だから株でもギリギリ勝てる可能性があるかもしれない。
株で勝者の1割に入る為には連日、血のにじむような努力と研究。幾多の経験、そして失敗を繰り返し
一歩一歩進んでいくしかないのだ。もっともっと学んでいかないといけない。
そんな簡単な世界ではない。自分ではまだまだ勝てるレベルには到底来ていない。


ただね、自分はその努力や研究方法が見えてなかった。
だから進歩のしようがなかった。
そりゃ株の本は30冊くらい読んだ。まだ読んでないのが10冊くらいあるがw
本当は100冊は読みたいのだけど去年からはまっているパンローリング系は高いのよね・・・w

だけど本読んで真似するだけじゃ当然だめなのだ。所詮、本なんてものは過去の遺物。
基本通用しない。まぁ基礎的な事や、過去の手法でもたまに機能するので負けは減る。
自分の応用バリエーションとしてストックしておくのにはいいと思う。

それらが見えてきたので最近は株が少し楽しいw。毎日が発見と驚きである。
株を楽しむ事。これが大事だ。負けて腹をたてないように。自分が悪いんだから。

なんか混乱していて支離滅裂なブログになっているね今日ww

とりあえず今日もバーチャ。
NYまたも下落。
そんなわけで終日よこよこか大きく振れそうなのを見逃さないように細心の注意をはらいながら入る事にする。

SNS売り、電力買い目線で。他は今日は無視。

昨日強かったグリーが今日は寄り天くさい勢い。
という事はデナは引き続き弱いだろうと決めつけ開幕直後からS。
22テク暴落してくれ昨日の安値近辺だったので欲張らず利確。

その後四国電力の上げを狙うが嫌な予感したので-2テクで撤退。
その直後+15テクほどロケット・・wまぁ読みはあってたのでよしとしておこう。

他にも予想はかなり当たっていたが(バーチャ中のさらにバーチャトレードw)前場は様子見。

前場茶 +21テク






13日(火)後場 

トレードアイランドランキング1位のBNFは本物なんだろうか・・。
収益もさる事ながら5000万クラスの入手金繰り返しているのも本物っぽい。
しかも2億いれておきながら

「サブ口座ですっ!細かいトレードしてます!」

うーーーーーーーーむ。
メイン口座はいったいいくらなんであろう・・・。秋葉原の120億のビル買って少しは残高減っているはずなんだが・・・。しかもビルのエアコン工事で2500万の修理台を業者からたかられている最中というww
当たり前だがBNFは徹底抗戦の構え。投資家相手にたかろうとする業者はほんと死んでほしいね。身の程知らずも甚だしい。金の価値もしらん糞会社なんだろうな。シネ

ま、サブ口座だけでも俺のメイン口座の数百倍という・・w
相変わらずとんでもないね。はやく1000億稼いでもらいたい。
ニコ生やってるみたいだし真実から目が離せんね。

後場ーチャww

グリー2回、メガネトップ2回、九州電力1回売ってなんとか薄利。

あれね、昼に師匠(昨日のブログの管理人。長年勝手に師匠にしているw)のブログ読んでやっぱ銘柄間違えてたね。
午後に無理やりグリー売ったけどもヒーヒーいってたからな。やっぱ意見は聞いとかないといかんね。
やっぱうまいなぁといつものごとく痛感。
師匠と同じ取引出来る日はくるんだろうか・・・。

決算すんだデナ売っとけば大きくとれてたのにね。
もっと大きなグローバルな視線で銘柄選別に励みたい。

強烈な上髭つけてるんでメガネトップ売り持ちしたかったんだけどバーチャなんでやめておこう。
NYリバってもおかしくないし。日経生意気に戻してきているし。ガマンの時である。

まぁ師匠のお陰で今日も激しく学べたんで次回に生かしていこう。
今夜の師匠の更新も楽しみだ。師匠の得意なパターンっぽいからな今日は。

前場ーチャ  -24
後場ーチャ  +10

近所のダーツ屋が今週からさらに値下げ(以前100円で2クレ。今週~100円3クレw)したので行ってこようw
まぁ値下げしろーーー!とお願いしていたのは俺なんだけどもww

本日のヤーバイド

カーバイド


ひどすぎる・・・・・





13日(火)前場 

昨晩慌てて夜間PTSで発注!

3年前より長期投資をしていたんだが、一昨日の優勝のお陰で強烈な押し目となったハニカミ王子、

石川 遼 を10000株 買い増し(アマチュア時代から20000株保有中)

全世界に公開処刑にいかなければならなくなったハンカチ王子

日ハム 斎藤祐樹 10000株 売り増し(大学に進学した時から無期限信用売り20000株)

で注文だしておいた。石川君は確実に快進撃を見せハンカチ王子はさらに半価値になるであろう。

凄まじくローリスクハイリターンな投資が出来て投資家冥利に尽きる。
たまにはこんなボーナスもあってよい。

デビュー前から見ていたけども確実に10倍になってるんだよなぁ・・・w
ブックメーカーも選手別とかやってくんないかなぁ・・。めちゃおもしろそうなんだけどもww


さて動きッ!

NYまたもリバらず十字線つけた微マイナス。うーん弱い。
まだリバらんのか?。これはひょっとするとひょっとするのか?大崩れしそうな気配プンプンなんだがw
むこうも驚異的な閑散相場だったそうで。

東証売買代金も昨日は7500億という久しぶりの過疎っぷり。個別はぼちぼち動いていたので見逃さないようにしなければこれからの閑散相場で生き残る術はない。この辺をしっかり意識してやっていきたいね。
為替のみにつられて高く寄り付き、日経は寄り天目線とする。

そんなわけで昨日も調子良かったので今日もバーチャとするwww

バイオ関連寄り天、少し期待した2323 foufan も朝の10分で材料出尽くしてしまった。

仕手系もカーバイド爆上げ、アイフルは爆下げ、アツギ現状維持精一杯と本尊何がしたいのかさっぱり意味不明。まぁいるのかどうかわからんけどw

しかも自分の監視銘柄デナグリ電力も日経ナイアガラ中なのに今日は爆上げと・・・。
うーん、今日もバーチャといえどもネクソン、サイバー強烈なリバ見せてるのにムキになって売ったのがいけなかったな。昨日現状維持だったエイチームはダラ下げと・・。こっちだったな・w
サイバーは昨日のブログのあの人の買い増しした銘柄だしな。上げても不思議ではないww
もっと同業の動きを細密に監視していなければいけないね。

同業といえば
朝からかっ飛ばしていた 3318 メガネスーパー 
といえば、当然連れ高はもちろん 7541 メガネトップ(眼鏡市場ね)
メガネスーパーS高貼りつきなのにメガネトップは「間違えた!こっちじゃねーよ!」といわんばかりの爆下げとw。こういうボーナスを確実にとっていきたいねw。ほんま何がしたかったのかね・・・w

しかしこいつらはネーミングが紛らわしいね。
王子製紙と大王製紙なんて有名だよね。あと紳士服のアオキとアオヤマとかwまぁコナカはさらに爆下げ中なんだけども。。

こいつらにあやかって俺も 「メガネスペシャル」「デンジャラスメガネ」「メガネエクセレント」とか作ってみたいね。名前だけで確実にこいつらに勝てるね。
資金が1000億たまったらそうしよう。

まぁメガネトップは優待がお得だからな。
30%引き割引券というエロ動画の見すぎでメガネっ子になってしまった俺としては非常にお得な銘柄だからな。
世間の皆はANAの優待券(50%引き)にいってしまうけど超絶逆日歩怖すぎwそんな俺は眼鏡市場で堅くおいしく頂いている。30000円の眼鏡買えば9000円引きだからな。なかなかの利回りであるw
この辺は優待クロスプロフェッショナルトレーダーの俺の勝ちだね。

まぁいいやそろそろメガネを新調しにいこう。

日経よえーーー!のに下がらんデナグリ電力。仕方ない。週に一度こういう日があるからな。
素直に負けを認め今日は引いといてやるw

前場 バーチャ -24テク




12日(月)後場 リスペクトトレーダー 

昨日のトーナメントでの石川遼くん2年ぶり優勝おめでとう。
優勝インタビューを見ていて遼くんの涙に自分も貰い泣きしてしまった (´Д⊂ヽ
歳のせいか涙腺弱くなってきたね俺も・・。

2年間死ぬほど苦労して悩んだんだろうなぁ。世間のバッシングやスポンサーのプレッシャーなど。
まだあんな若いのに・・。はやく世界一になってほしい。今後も彼から目が離せない。
まだまだ俺も苦労しないといけないねと感じさせてくれた試合であった。

さて、こないだリンク先のレインボーさんが尊敬している株ブロガーの話をしていたのでおいらも勝手に語らせてもらう。

まぁはやい話、勝っていれば激しく尊敬している。チャラでも凄い尊敬。
負けてるブログもちょこちょこお邪魔しているがみんな俺より上手いのでかなり尊敬せざるえない。
どこいっても勉強になるからな。

よってブログ開設していれば激しく尊敬している事になるw

俺なんかほんと下の下の下の糞ド底辺レベルにいるんだなぁとブログ始めて痛感。
恥ずかしさと毎日戦う日々である。

で、本題。毎日30~50のブログを徘徊してるわけども、
一番尊敬しているブロガーと言えば勝手にリンクさせてもらってるが

Amairs Global Fund の Amairsさん。

稼ぎもそうだが自分の目指しているスタイルの人だ。
いつも詳細にINした理由、OUTの理由を解説してくれる。
長文ブロガーは私は得に好きだ。激しく勉強になるからな。
この人は億トレのくせに惜しげもなく詳細に解説してくれる。
まぁレベル高すぎて真似できないんだけども・・。
俺がデナグリをよく触っているのもこの人の影響が大きい。
デイトレなんかはバーチャじゃないの?ってレベル。
まぁアフリとか業者とか一切のせてないブログなんでリアルトレードなんだろう。

去年とかデナグリフル参戦してこの人と同じトレードできた時は小学生みたいに喜んでいたもんだ。

いつもピンポイントに一日3回くらい入り利益を上げていく。

特筆すべきはスイングの腕か。
ほんとはずさない。そりゃたまには外すが圧倒的に次回回収するからね。損切りもめちゃうまい。
先週や今日もあの人の保有銘柄炸裂した。スイングは後だしできないからな。疑いようがない。
いまやあの人のブログで提灯ついてないか?ってレベルになってきた。
まぁそこそこのサイズの銘柄やるんで影響ないと思うが・・・・。

一応株歴は20年ということだけれども圧倒的な経験値があるんだろうな。
20年前に野村証券になけなしのお金もっていって口座開設しようと思っていったら
相手にされなかったらしい。んであったまきて株の世界にはいったと。

ポートフォリオ組む事もなく、ピンポイントに狙いをさだめじっくりと待ち確実にとっていくスタイル。
20年のキャリアでそうなったんだろう。ホレタネ!

んで今日のバーチャ!

恥ずかしいな堂々とバーチャ宣言するのも・・・。
本当は今までの内容バーチャです!収支も嘘ピョーン!と言いたいだけどな・・・。
現実は冷たい。

持ち越した銘柄当然アホールド。
アツギは115で撤退。

グリー引けまで放置で+33テク
下げまくっていたネクソンが少しリバったがデナグリ安心の弱さ。助かります。

九州もじれったい動きだっただが2時から崩れてくれ+15テク

バーチャってほんと簡単だね!と感じた本日であった。

で、今日初日の 3177 ありがとう S高貼りつき IPO最近強いよねぇ。いい事だ。(JALは除くw)

で、またもバイオ関連が吹いてるんですがね・・。テラ強いなぁ。
メディネットS高の影響なのか?午後からタカラやコスモバイオまで再起動。

冷静に考えてみてもこれからの日本はバイオしかないのかもね。
家電オワコンだし。トヨタとスズキがかろうじてってレベルだし。
ま、先の事は俺にはさっぱりわからんねwww

本日 ノートトレ

12日(月)前場 

うーん。また寝坊した。だめね。体が拒否ってるからねw
いっその事3時まで寝ていたらいいのに目が覚めたら9時7分。

はぁぁぁぁ、やりますかね・・・・。

取引禁止措置をかけた運命の今週がいよいよ始まる。9時10分からだけどw

先週末はNY微プラス。リバもしないのか。オバマショックでけーな。
まだまだ下値ありそうだな。油断できないねこれは。

よって日経はダラダラよこよこ目線。
弱いようなら最近調子こいて上昇していた電力、SNSを叩くとする。

んが、一発退場くらって今週暇になるのもあれなんで今日はバーチャとするw
実はブログ開設してから2週間しかたってないのね・・・。
あまりにも長い2週間だったから1カ月くらいやってたのかと思ってたよ俺。
まぁそれだけブログやってたってのもあるが濃い2週間だったんだろうね。
順調に資産減らす事もできたし。いうことなし!

さて狙うは 

3177 ありがとう 
3632 グリー
9508 九州電力
3529 アツギ

まず3177 ありがとうでありがとうと言わせてもらう為に入りたかったんだが押さずの一直線・・。

どうせ俺が入ったところでありがとう!っと言われ天井乙!に決まってるし。もう少し出来高増えてきたらやろう。

で、九州でナンピン3回してかろうじてチャラ。ランチ持ち越し勝負。グリーだらだら下で持ち越す事に。
サイバーがむかつくほど下落していたが先週お別れしたんで見ぬふりに。

アツギも持ち越し中。


むずいねトレードは。月曜は特に。さっぱり感覚忘れているからな俺。

前場 3銘柄持ち越し中~(注 バーチャです!w)

11月第2週まとめ 

今週も壮絶にブッこいたので成田山にお参りにいってきたw

儲かりますように!

ではない。

お祈りしたところで儲かれば苦労はしないしな。
自分が悪いだけだからな。雰囲気だけは好きだからな。歴史があるっつーか。
まぁ、俺も弱い心の持ち主。
専業トレーダー必須の投資法のひとつといわれているお祈り投資法もたまにはやるが、
助かった事は一度もない。
お祈りした瞬間、遠くから笑い声が聞こえるかのような錯覚に陥りながら
さらに踏まれるか担がれるかだけ。余計に傷が深くなるだけである。

むしろ含み損に耐えられなくなった時によく使われる投資法、
死んだふり投資法のほうがよっぽどましである。モニターかじりついていても切らされるだけだからな。
実際デナグリサイバーにはかなり有効な戦法だ。
まぁ俺はスーパーチキンだし読み外れまくってるお陰で大抵マジに殺されるだけなんだが・・。
なかなかバランスが難しい。

よって負けまくった時から俺は神も仏も信じていない。
ま、天井や底でポジった俺がいけないだけだ。しゃーないね。

しょせん神様仏様なんてものは人間の弱い心が作り出した産物。
神や仏は何もくれない。
むしろひたすら人間が貢いできらびやかな神殿や、神宮になりハゲ坊主の給料になるだけである。
俺は鬼と呼ばれているからな。神なんぞむしろ敵だ。

と、雀鬼 桜井章一がいっていたw。ショウチャンサイコー!


成田山本尊で巨大な賽銭箱に投げ込まれていく大量の現金を見ながら
みんな無駄な投資するんだなぁ・・・ボロイ商売だなぁ・・と色々と考えさせられた本日であった。

さて今週のまとめ

5日 9勝6敗1分 (敗率37%) -0.6  
6日 1勝11敗  (敗率92%) -2.9
7日 ノートレ
8日 ノートレ
9日 2勝8敗   (敗率80%) -6.0

TOTAL 12勝25敗1分(敗率69%) -9.4

詳細
   買い  5勝 8敗  (敗率62%)-2.6 1トレード平均-0.20
   売り  7勝15敗1分(敗率70%)-6.7 1トレード平均-0.29

銘柄別 ティック
6752 パナソニック -1
4974 タカラバイオ  -3
9507 四国電力    -7
9508 九州電力    -1
4321 ケネディクス  -3
3092 スタートトゥ  -5
3529 アツギ     -2
3632 グリー     -11
2432 デナ      +1
4751 サイバー    -16
2323 fonfan    -6

TOTAL  -54

むぅぅぅぅ。いいとこなし。最近テッィクだけはプラスになってきて手数料負けってのは多かったんけどねぇ。
ノートトレードは快調だったが実戦はほんとだめだね。
トレードに感情は入る事なくなってきて良くはなってきたけどなんとかないもんかねこれは。
バーチャも大事なんだが俺の注文で板がフラッシュするかのごとく反応するのはやはり実戦ならでは。
テスタさんも言っていたがロット大きくなると板に対する圧力で影響でてくるのでバーチャは全く意味がないと言っていた。
たしかに。資金が増えれば増えるほど難しくなるって所以か。
億トレは凡人にはない悩みが多いな。うらやましいんだかうらやましくないんだか・・w

まぁ俺クラスの雑魚の板に対する影響はまったくないからな。
今は自分の注文なんてゴミレベルのところでやりたいってのがあるからね。
過疎ってるとこにはいかないし。板薄いとこいってもアルゴオンリーだったりするし。
あれはきつい。なにも出来ない内に高速で担がれ切らされて戻ってたりするからな。ひどい世界だ。
昔こんなとこにもいるんかよ!って鳥肌たったもんな。
監視されまくってる感タップリで。ターミネーターの世界である。
だから始めていく銘柄はいつも注文だす時ドキドキだ。

やっぱ将来全部アルゴになるんだろうなぁ。低位とか新興とかIPOも・・。大変だぁね。

俺は生粋のアローヘッド世代。昔の約定のスピード知らん世界。
動画で見た事あるが昔はあんな遅かったのか。うらやましいw
じゃぁ昔の東証コンピュターのシステムで今の実力で勝てるんかと聞かれれば勝てないんだろうなぁw
ま、アローヘッドしか知らない俺は逆にチャンスでもある。ぐちゃぐちゃ文句いえないわけでw
アローでダメになったって人もいれば全く関係ないっていう人もいるわけだしね。たとえスキャオンリーでも。
うまい人は常に進化するね。さすがだ。

そういえば昨日のサイバーでめっちゃ頭来た事があるんだが、
かなり熱いポイントがあってそのポイントを抜けたら推定7テク、良ければ15テク、さらに抜ければ20くらいというウヒヒなところがあったんよね。
んで、待ってたんだが、ポイントより2テクほどで仕込んで置こうと念の為先頭に並んどこうと注文だしたのよ。
おそらくそのポイントで成り買いしても間に合わないと思ってたから。

そしたら割りこまれ感たっぷりで俺と同値同数の約定があってその直後数十秒くらいで10テクほど駆け上がるという・・・
当然僕ははるか下でポツーンとスーパー置き去りに・・・・・。成り買いしてればどうなったのかなぁ。わからんねw

あそこを皆狙うのはわかるんだがあの割りこまれ感は腹たったわ久しぶりに。(´Д⊂ヽ
ほんま置いていかれるのが多いな。
まぁ真実はわからん。いっせいに注文入っていたのかもしれんし、
なんでもかんでもアルゴのせいにすりゃいいってもんじゃないしな。
上手い人はこんな事文句いう暇あったら他に対策考えるだけだろうし。

下手な奴ほどうんちく語りたくなるからなww俺うんちくダイスキー!

そんなこんなでやってるんだがあいかわらずデナグリサイバーはひどい。
上下にプチレーザー発射しまくりながら確実にむしりとっていく。あとから見ればイメージ通りのチャートができてるのに・・。事件はやっぱ現場で起きているねw
相変わらず腹立つね。
やっぱ時間軸長くするしかないのかな・・・。あとは強靭な精神力か。
15分足オンリーとかでやってみるとかいいね。かなり荒れると思うが。
一応 1、3、5分足、オシレーター各種を表示させて万全の態勢でいつも挑んでいるんだがやっぱ意味ないねありゃ。
もっと優位性というか根本を見直さないといかんねぇ。
なんとかしてやりたかったんだけどなぁ。
去年よりは少し成長したからムキになってやったんだけども。

チクショー

まぁ1トレードあたりの負け金額は大幅に減ったからよしとするかね。

そして同時に進行していた今週のスイングバーチャの結果。
買いポジ売りポジ5個くらいで適当に切ったり追加したり。
買いポジはほぼ全滅だったんだが売りポジ伸びてくれて堅調な推移。

が、買いポジ新規参入したばかりの 7494 コナカ !!
お前はいかん!人生初のS安喰らったじゃねーか!バーチャでほんま助かったわ!
利益吹き飛び大幅マイ転という・・。まさに一撃死。うーん。とりあえず比率を売り買い半々にしていたのがあんまよくなかったか。
決算期またいだギャンブルだからな。ま、しょうがないか・・。
ま、これからの生涯、買いポジS高なんて恐らく人生で味わう事は俺はないだろう。売りポジでもらうね確実にイヒヒ。

さて来週かぁ・・・・

今年の負けトータル大台まで残り 0.6・・・・。

やっぱひとつのくぎりだね。来週負けたら退場だね。てゆーか取引停止にしよう。
一旦撤収。でとりあえずバーチャの期間にしていこう。
ブログ始めて少しは成長したが結果は何も変わっていない。仕方ない。
気が付いたら派手に負けてんなやっぱ。

もう少しで何か掴めそうってのがあるんだがあとひとつふたつ足りないっていうか。
資金はまだあるんだがもっと根本的に見直さないといかんからね。
最近あえて手数増やしてるってのがあるからなぁ。手数料もかなり痛い。
バーチャも大事だが、実戦でしかえられない経験ってのがあるから無茶にお金溶かしていたけどな。

まったくの1からやり直して見るってのもいいな。長期に切り替えとかww

そして特攻してる銘柄も旬の激戦区ばかり。

超上級しかいないようなところでグチャグチャにされて鍛えたいっていう思いがあるんだがそこにいい加減こだわるのもなぁ・・。

あ、どこ行っても勝ててないんで一緒かww

そんなわけで来週挑む事にする。

今週も乙でした!


と思ってなにげに自分のトレードアイランド見てたら今年の損益かるく大台越えてるじゃねーか!
優待クロスの事忘れてたぁぁぁ!
こないだなかなかの逆日歩くらったんだったぁぁぁ(´Д⊂ヽ
しかもサブ口座やサブサブ口座もぉぉぉぉ!

トレアイ便利ね。見やすく月間収益まとめてくれてるからねw

うーん。資金管理はもっとちゃんとしっかりしないといかんね。
あちゃこちゃ口座つくるとさっぱりわかってないね。
現実から目を背けていたつけは大きいね。

口座残高でやっぱ計算しないといかんなぁとあらためて認識。
最近減りまくるので残高推移はつけてなかったし・・。危機感と髪の毛薄すぎ俺。

来週どうすっかなぁw 試したいオリジナル手法60個くらいあるんだけどなぁw ヤルキシネー


9日(金)後場 

太郎と散歩にゆき大草原に向かって全開雄叫び。
スッキリ!キモチイイー!!
モチベーション復活W

そして後場ッ!!

さーみなさん!ご一緒に!



乾杯!



・・・・シネ

漢字変換ちげーわ。ほんま糞IME。ATOK買う金無いから我慢して使ってたんだが俺より学習能力ないよなこいつ。

はいはい、こっちね。くそが。


完敗ね。完敗。はい、みなさんご一緒にー カンパ-イ! シネ


あまりにも壮絶に逆いかれて胃が痛くなって1時半にはベッドで横になってたね。
ひさびさ太田胃酸飲んだわ。
自分こうみえてもストレス溜めない術をしっているのでストレス無縁の生活。
が、デナグリサイバー触ってるときに年間1、2回くらい胃を痛める。
マジで国内最強クラス極悪アルゴ健在だね。
なにやっても無理。いくらフェイントかけようがどんなタイミングで入ろうが生還できた試しないね。
ある程度の出来高あると本気モードにでも入ってくるんだろうかと妄想してみる。

サイバーなんて1年ぶりに触ったがえげつないね。
どこかのブログでサイバーのアルゴがかなり凶悪になっており個人がいないらしいって噂あったんだけども、
ほんまの話かもね。パターンが違う感じがしたね。

とりあえず後場ヒストリー

サイバーで往復ビンタ二回くらい瞬殺。いわゆるトリプルの上のランクのフォースね。

フォースビンタ。

かっこいいねここまでくると。フォースを感じたね俺。
あったまきたから今度2往復半のフィフスビンタ狙ってやるわ。
いくら変態の俺でも女にくらったビンタはトリプルまでだったからな。フォースまでいったらリンチレベル。

人生初の良い経験できたね。シネバーカ

そしてあっというまに本日0勝7敗という順調な復調ぶりを見せ、なかなかなハイペース。

実はひそかにフィフス狙ってサイバー入ったんだがビンタ一回分還元してくれた。
こんなところが逆に凶悪だね。うまいね餌まきがw

そしてアツギでナイアガラ起こす雰囲気プンプン。
昨日の怒りの鉄槌もあるわけだし担がれそうなら切ればいいだけだしな。

109円S

予想通り平和に2テク担がれ爆死。

アツギの網タイツ好きなのになぁ・・ww  シネw

これにて1勝8敗。

そしてベッドで寝ていたわけだ。
太田胃酸のお陰でなんとか回復し、引け前のチェックでもしようかと思いモニターの前に着席。

アツギを最重要監視しながらデナのフライデーナイアガラを期待して最後のS。
切りのいいトレード回数だしな。ここまできたら収支どうでもいいわ。

1テクだけ返してくれて今週終了。引けまで放置で10テクとれてるのはいつもの事。デナグリ健在マンセーだね。
一か月振りの負け金額ありがとうございました。

本日

前場 0勝3敗(敗率100%) -2.0
後場 2勝5敗(敗率72%)  -4.0

計  2勝8敗(敗率80%)  -6.0

退場リーチまで導いてくれた優しい銘柄さんたち

3529 アツギ
3632 グリー
4751 サイバー
2432 DeNA

あぁそうか・・・。週間収支まとめなきゃいかんかったな。
でもいまからぐらわんさんの生放送なんだよなー。あれははずせんからな。
たまに手法さらしてくれるし。絶対真似できないレベルだからだw

タカラバイオの取引履歴は鳥肌たったな俺。質問したの俺なんだけどw
あれが億トレーダーの実力か。はんぱないわ。
まぁ今日くらったみたいだけどね。でも簡単に月間プラスに持っていくんだろうな。
あーぐらわんオフ参加してーw


そういえばこれで4回目の退場が近づいたのでいつリサイクルショップに持ち込むかわからんのでトレード環境でも土日に晒すかな。
今日退場する事決意したけど来週でやっぱ決めるかな。
なんてたってあと-1で今年度大台負けだからな。もともと今週負けたら進退きめるつもりだったし。

記念にさらしておこうかね。

運用成績安定感抜群のトレード環境だからな。  下に。w

9日(金)アップルショック 

NYはまたも下に。
多少のリバあるのかとおもったんだけどな・・
やはりNYも今年は厳しいな。ロムニーだと少し流れかわってたんだろうなぁ・・・。

今後もどこで底を打つのかが目が離せない。

えーと、暴落の理由にはこんな事があるんだけども現在アップル株暴落中。
ダウ採用銘柄でもないのに結局はアップルの影響で大人のブン投げまくりで波及している構図らしい。

日経平均詐称疑惑のファストリ、ファナックみたいなもんだねw ちょっと違うか。
まぁあれはほんと日本政府の見栄っ張りだよね。スケールの小ささに関心するね毎回。
さっさと倒産してほしい。w

時価総額世界一のアップルがわずか2カ月で20%下落。天井つけてからのナイアガラが凄まじい。
さすがにジョブズ氏の死去の影響が出始めているか。
最近のアップル製品あれだもんなぁ・・・。

この二カ月でアップルは時価総額10兆円溶かしている。
10兆円といえば我が国が誇る世界のトヨタと一緒だ。

二カ月でトヨタが消滅したと同じ事だ。
影響は計りしれない。
あらためて日本の危うさと小ささを認識。

そんなわけで今日はマザーズデーの予定だったんだが銘柄見渡してもやりたいのはサイバーのみ

バーチャルトレードで。

と思ったんだが朝の寄り付きでグリーとDeNAの
グリー寄り天、デナ寄り底を確信!
最近ボラでてきてるんでグリーを売り叩く事とした。wktk!

急遽スーパーはっちゅう君起動。
仕方ないね。たまにツール使っとかないと使い方忘れるからな俺w

今日は俺のターンだし行けるでしょ!!!!

開幕11分で天井見極め売りっ!



・・・・・・。


うーん・・・。負けた理由がわからん・・・。
細心の注意で天井見極めてベストなポジでINしてんのになんで6テク担がれてんだ俺?
何度各分足を見返しても最高のポジだと思うんだが・・・。
どっからどうみてもあのチャートで売りで担がれてる人はいない履歴だし・・・・
俺の注文で3秒程糞アルゴが反応したのはわかるんだがそれくらいこちらも想定済み。
今回はアルゴの上をいっている確信あったんだがなぜか切らされていた不思議。

仕方ないこんな事もあるさ。

しかも開幕10分後の値上がりランキングで 2323 fonfunが炸裂中ではないか。
監視銘柄から外したのにあいかわらず忘れた頃にお前はよくくるな。

しかしもこの毎回入力する 2323 ってコードあったまくるんだよな・・。
俺の残り少ない毛根を嘲笑うかのような 2323 

いわゆるフサフサ。

俺の簡単に数を数える事ができるであろう頭髪と資産をフサフサと増やすべくこいつをよく触るんだがそういえば増えたことないねw
むしろストレスで抜け毛が加速するレベルだ。マジウゼーわ。

話それたがまぁいいよ。この絶妙なタイミングは増えるの確実だしな!!
久しぶりのランキング銘柄参戦っ!

グリーと同時進行だったんだがグリー余裕の展開のお陰で押し目を狙い飛び乗りっ!

さぁ~みなさん!こっからフサフサバイーンとなりますよーーー!!!フッサフッサターイムッ!!


・・・・・・。


参加者ゼロ・・。マジ誰もこねーし(´;ω;`)
どいつもこいつも元からフサフサお財布パンパンしている奴らしかいなかったみたいだな。

チンカス貧乏ハゲは俺一人だけだったらしい・・・。
ほんと皆さんひどいわ・・・。マジウゼー

後半なんて減りまくる頭髪と資産を眺めながら僕を下から笑ってましたよね?
「あいつ一人で天井にいるー!バカジャン!おっちっろ!おっちっろ!!」
まさにカイジの鉄棒渡り。

当たり前のように俺転落。

ま、まぁこの程度は慣れてますから・・。二年でどれだけ落下した事か。

バカァァァ!。゚(゚´Д`゚)゚。

気持ちを取り直して溢れる涙をハンカチで拭いてサイバーの押し目狙うもやはり誰も来てくれないし・・・・(T-T)

せっかく三日ぶりに参戦したのにひどい有様であった( #`Д´)シネウゼー!

3枚目のハンカチもビショビショになり、止まらない涙でいつもどおり何もモニター見えません。
9時50分にはやる気ゼロ。

外で雄叫びあげたい気分になったので太郎(犬)の散歩に行く事にした。

前場 0勝3敗(敗率100%)  -2.0

復活オメ!カツ上げ会場

3632 グリー
2323 fonfan
4751 サイバー




