 


2012年 まとめ 

01月 退場中 
02月  3勝1敗   +2.4
03月 15勝36敗  -20.4    
04月  1勝4敗   -0.3
05月  0勝1敗   -0.4
06月  6勝24敗  -14.0
07月  5勝11敗  -6.8
08月 12勝31敗  -19.9 
09月 10勝21敗  -14.0 
10月 45勝84敗  -20.7
11月 14勝27敗  -9.1
12月 60勝102敗 -24.9
 
 計  171勝342敗  -128.1
 
 買   60勝121敗   -39.4(平均 -0.21)
 売  111勝231敗   -90.3(平均 -0.26)

 売りの方が好きなのに売りの方が利益率とも低いか・・・。

銘柄別
2432 デナ     -44.7
3632 グリー    -39.2
4751 サイバー   -9.6
9697 カプコン   +0.5
7832 バンナム   +0.3
9503 関西電力   -3.6
9502 中部電力   -1.5
9507 九州電力   -4.8
9508 四国電力   -2.2
3659 ネクソン   -0.6
2484 夢の街    +0.5
6758 ソニー    -0.9
6752 パナソニック -0.3
8136 サンリオ   -2.4
7201 日産自動車  +2.8  
9984 ソフトバンク -1.0
4974 タカラバイオ +0.9 
4582 シンバイオ  +0.8
4344 ソースネクスト+0.4
2323 fonfan   -1.7
6676 メルコ    -0.6
6941 山一電機   -0.7
7162 アストマックス+0.1
3092 スタートトゥ -1.6 
4321 ケネディクス -2.9
3529 アツギ    -2.1
8515 アイフル   -2.2
5912 日本橋梁   -1.2
1871 PS三菱   -0.6
8103 明和産    -2.8
1321 225投信  -3.3
1569 TOPIXベア-3.1
7972 イトーキ   -0.3
5381 日本ミクロ  -0.5  
7448 ジーンズメイト-0.3
3318 メガネスーパー-0.9
7908 キモト    +0.1 
6724 エプソン   -1.6
4579 ラクオリア  +0.1
7709 クボテック  -0.2

改めて見返すと溜め息しかでない2012年。
まぁ去年より負け額減ったからまだましか。
去年はデナグリフル参戦とか東京電力塩漬けとか踏んだりけったりであった。
まぁ、あのデナグリのスピードになれたので他の銘柄が遅く感じるようになった。
スロプロで鍛えた回転しているリールのスイカ絵柄の種の数をかぞえる事ができる動体視力がここにきて、


あまり役にたっていないww
というか、超高速で流れる歩み値はスロットのリールよりはるかに遅いので全部読めるんだが
高速暗算が追いつかないwwww
まぁあの歩み値をリアルで読んでいても疲れるだけだしなぁ。
最近は結構みてるけど。
まじめに見ればみるほどアルゴにあきれるだけだしなぁ。
こないだのヒューリックとかひどかったな。レーザーが発射される瞬間とかまざまざと見てたがヤル気なくすね。
10万株の投げがはいって7テクぶち抜いたかと思ったら7テクびっしりと埋まっていたという。
しかも各値数万株の注文で。まばたきしてる最中だったのでなにが起こったのかわからんレベル。
まばたきもしちゃいかんのか・・・wで、チャートにはレーザーだけが残るという。
レーザーが多い銘柄は7テクくらい下で指値だしとけば簡単にとれそうなんだけどもな。
暇な時やっておこうw
いいなぁ。俺もアルゴになりたいわwwwww

九月まではデナグリサイバーがメインだったので負けの大半はこいつらに。
ロットもでかいし。動きは魅力だったが、小型メインにチェンジしたのが10月から。
ま、ちょくちょく負けてる事にはかわりなし。

こうやってまとめてみると腕に似合わず色々な銘柄やってんなぁ。
ま、今年は手数重視で手当たり次第って感じなもんで。お陰さまで経験はかなり増えた。
総取引は500回程。手数料をクリック証券で考えると今年の負けの半分は手数料という事になる。
せめて手数料くらいは稼げるようにならんと話にならん。
思い返しても自分の株に対する意識はブログ始めた事によって変化した。
いままではほぼ惰性。

ブログ開始で気持ちが引き締まったと感じる2012。
株歴3年にしてようやくスタート地点にたった感じだ。まぁ遅すぎw

まだまだ糞みたいに甘いと思うが、ようやく初心者から初級者になれた。

そういえば昨夜のbibiさんのニコ生に某億トレがサプライズゲストとして出演していた。
その方はリンク勝ってに貼らせてもらっているが、実は定期的に自分のブログにきてくれている。
FC2だと足跡のこるからだ。
なんでこんな糞みたいなブログに来るのかわからんが尊敬する方だったので出演にビックリした。
しかも年齢が24歳。で株歴11年。とんでもねぇな。やっぱ。
俺も10年後には勝ってるようになっているんだろうか。
わからんなぁ。相場は生き物だし。
自分が進化してもさらに進化していくし。
まぁ10年後には人間なんて誰もいなさそうだしな。
各国のアルゴがやりあってターミネーターの世界になり機械が暴走。
そして第三次世界大戦の勃発。

これが10年後の自分のシナリオだww

来年。大きな変化がおとずれると思う。上にいくのか下にいくのかわからないが。
うまく流れにのっていきたい。

こんな糞ブログに多数の方にきていだだきました。
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。ただ、一人でも読者の方がいるかぎり励みになりますし、
株をやってやろうという気持ちになる事ができます。
成績は全く進歩してませんが、技術や知識はまだまだ進歩する事ができています。

プラスには遠い道のりですがまだなんとかやっていきたいと思います。
今年一年ありがとうございました。


それでは皆さん良いお年を。


12月まとめ 

月間まとめ

第1週 10勝28敗 -6.0
第2週  2勝14敗 -6.0
第3週  8勝12敗 -2.4
第4週 42勝48敗 -10.5

 計  62勝102敗 -24.9

これはひでぇぇぇぇw
負けてるのは確定していたんだがまとめてみるとここまで負けてるとはね・・・
さっさと株式市場から撤退したほうがいいねこれはw

うーん。経験をひたすら積む為に過去最大の手数で攻めた結果がこれだ。
今月は出来高も多く誘惑が多すぎたww
1トレあたりの損益も-0.15
これでも過去最少の成績だwww
プラスになる日はくるんだろうか。こねーだろーなこのままじゃ。

ちなみに今月は勝った営業日がゼロだったw
ノートレもあったんだが手をだせば14連敗。
相変わらずセンスを感じる。このバブル相場に全敗ってなかなかできるもんじゃない。

はぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂ヽ

ま、色々なパターンが頭に刷り込まれてきたので進歩は多少はしている。
損切りも悪くはない。
今月は持ち越しで激しく負けているのでデイトレスキャは格段に進歩している。
出来高あったからやりやすかっただけだろうけど。これが閑散とした場合、話が違ってくる。
もう少し精度をあげて厳選してINするか、手法を根本から見直すか。
もっと自分を柔軟に変化させていかなけらばならない。
来年は大きな変化がマーケットでおこるはずだけにチャンスはいましかない。
バブルにのれるか、飲み込まれてタヒるか。

そういえば戦闘力は10になったばかりwwプラスになるにはあと9990必要か。
スキャは少し成長した。アルゴ相手にぼちぼちやっている。
今月は手数が多く、誤発注しまくったお陰でアルゴを振り回したwww
とくにゾゾタウン担当アルゴごめんなさいwwwあんたら俺の両建てに騒ぎすぎですわwwww

まぁプラスには果てしなく遠い道のりだが。ほんの少し前に進んだ事にかわりはない。

こりゃ10年はかかるな・・・・ww




第4週まとめ 大納会 

24日 祝日
25日 7勝8敗   -1.5 
26日 13勝14敗 -2.5
27日 11勝14敗 -2.0
28日 11勝12敗 -4.5

 計  42勝48敗 -10.5

4321 ケネディクス
8515 アイフル
9508 九州電力
3003 ヒューリック
3092 スタート
4321 ケネ
6724 エプソン
7109 クボテック
8103 明和産  
9503 関西電力  
4582 シンバイオ 
1569 ベアトピ
7980 キモト
6752 パナソニック

派手に負けてんな。
勝敗は半々くらいか。いままで30%くらいだったからなwこれに比べりゃまだマシか。
1トレあたりの損益は-0.11
以前は-0.3くらだったような気がする。持ち越しが大きく被弾。
手数が多いから手数料も重い。半分は手数料の計算になる。
まぁ利益率も低いから仕方ない。大きくとれたのがあまりない。
デイトレはそんなに負けてはいない。
まぁ勝ってないから意味ないんでけど。
物凄く集中して入ればデイではとれている。とくにケネがやりやすい印象。
アイフルも悪くないんだが、大納会の後場、ナイアガラ期待しすぎて無理に売っていたのがね・・・
どうみても上に行く形なんだが無理やり売ったのがいかんね。
あれだけ売り板が厚かったのにすごい買い上げだった。
グラワン生放送ききながら自分もテンションあがって売りまくっていたのがいかんねwww

売買代金もかなり盛況。クリスマス休暇も関係ないってレベルだった。
この辺で外人の休暇がおわれば明らかに日本株を買ってくるだろうという視線も持てなかったのが大きな敗因。
もっと大きな流れをみて、どこのセクターに資金がくるのか。資金をひきあげるのか。
それらをしっかり見極めていかないといけない。
SNSや小型株は閑散だった。SNSなんて完全放置されている状態。
まぁこれだけ日経爆上げだと去年の主力だったSNSなんて放置になるのは当たり前。
大きく崩れるのか、円安が止まれば資金も返ってくる銘柄だけに監視だけは続けていきたい。
ボラがあって魅力なのはかわらない。

って、思ったが、今年の負けの半分以上はSNSなんだよなw
いまならあそこまで負けないが、勝てるかっていうと微妙だな・・・w

あとは小型か。仕手化しやすい銘柄が意外ともりあがらん。アイフルとカーバイドにもってかれたか。
主力だあれだからな。仕手やる必要もないわけだ。

ふぅ。ある程度スキャもできるようになってきたがなんだかなぁ。
やっぱここらが限界なのかもな。
集中して丁寧にやればそれなりにとれるんだけど、資金効率や疲労度を考えるとおいしくないな。
テスタさんとか変態にしかみえんな。いまだに一日300回くらい注文だしてるらしいし。

やはり時間軸長めのトレードを構築するしかないな。
スキャはアルゴにやらせといてあとはスイングっぽくとる。
自分の目指しているスタイルはそこなので来年はこれでやるしかない。
ファンダやテクニカルももっと勉強しないといけない。
あとは握力か。
10テクくらいの含み損なんて当たり前のレベルになるだけに動きがはやいとメンタルとの戦いになる。
ナンピンも必要になるだろう。技術というよりメンタルが先なような気がする。
来年はスイングや持ち越しっぽいのとスキャは少ない銘柄で厳選してやってみよう。
ブログを初めて2カ月。

進歩したようなしてないような・・・・



28日(金)大納会 後場 

今年一年、お疲れさまでしたーー!

2時までは閑散でしたが2時からさすがに盛り上がりましたね。
そういえば自分、大納会ってはじめてなんすよね。
年末年始は実家に帰っていましたので(東南アジア在住中)w

そんなこんなで今年は株に集中したかったので日本でボッチでやってみました。

後場の動き!
アイフルとケネで。ソニーとかも監視。
順調に取引をかさね、奇跡的に!


前場の利益を全て吹き飛ばしマイ転にw
最高のしめくくりになる事ができましたー!
まじ無理チワワ!

で、ブチ切れて腐りまくってた1569 ベアトピックスも切りましたー!
2時45分の糞天井でねwwww
なんで切ってから先物垂れるんだよ!すげーやな予感するんだがwwww

ナンピンしようかと思ったんですが後場の負け方見ると本格的にあかんねと。
ノーポジで質素な年越しを迎えたいと思います。今夜もスーパーに半額惣菜買い出しです。

損をかかえて年越してもねぇ。。ポイポイですね。あんな糞ポジ。
くぎりという事で。

これで日経を買い支えていた材料がなくなり来年頭から暴落するんでしょ?どうせw
さっそく安倍叩き始まってるし。なんかでるんでしょいつものように。

そういえば日経CNBCで株を枕に気持ち良くねてください!とかいってましたが無理でしょ!
世の中の大半はそうなのかもしれんがね!

いやぁ今日も負けた負けた。来年?しらんわ! 信用無限?しるか!無限に負けれるだけだろ!
ただでさえ余力あまりまくってるのに俺にはあんま関係ねーな。
参加するかどうかも怪しいな。
国外に旅でもでるかな・・・・

明日にでも今週と今月と今年のまとめ記事を書かないといかんのか・・・
はぁ。株のバカ。


前場 8勝4敗   +1.5
後場 3勝8敗   -6.0

本日 11勝12敗 -4.5
持ち越し なし





28日(金)前場 大納会 

連日上げ相場ありがとうございます。
財政の壁というか為替がね。。。
まさに売り方の崖。もっとスコーン!とあげればファイナルナンピンするんですけどね。
このジリ上げが一番辛い。ふぅ。

ドル円86円、ユーロ114円か。。。。すげーな。
そういえばドル円350枚ホールド中の八千草さんは含み益1000万軽く突破してたな。
FXもお祭り状態か。
一番のお気に入りFXナマ主のまなはさん(UFF)も株を始めたらしい。
FXもバイナリーオプションがやはり規制対象に。株が盛況なので続々と参戦してるとか。
一般の人も新規口座作り始めているらしいね。
でもこれって・・・・天井か、さらなる超バブル相場の始まりか。
どちらに転ぶかわからないが信用無限も加わり来年は近年にない変化になるのだろう。

俺も変化したいwwww

売り方の俺も考えないとなぁ。
でも、株の買い方って知らないんだよね俺。買っても100パー下がるし。

アマゾンで1円で売ってそうな2005年頃のバブル時代の株本とかに書いてある事を真似すればよさそうなんだけどなwwww

しかも直近の上昇相場って昔から乗れた事がない。
右記の年間収支表みていただくとわかると退場中はよくあげているwww
今年の3月の上昇は1日しか取引してない。指くわえてみてるだけ。

で、本日の株。
成り買いから積極的に。ケネとアイフル。
ケネはとれたがアイフルで寄り天。昨日の上髭なんて無視して上行くかと思ったんだけどね。
順当にナイアガラに巻き込まれケネの利益が一瞬で吹き飛び大幅マイ転。
おまけに誤発注。またかよと。5テクは損したね。これは場数ふむしかないね。
3万回くらい注文だせば慣れるだろうww

開始5分で暗雲たちこめたが、ここから奇跡がおこる。
アイフルドテン売りが決まりプラ転。

その他もこまめに取引。ほぼ売りだけどw
今日は上下に良く動く。絶好のデイトレ日よりではないだろうか。
ブログ書いてる場合じゃないと思うけど(11時現在)
前場はこのくらいでよしとしよう。

アイフルの上げに乗りたいんだけどガラ怖いんで見送り。

前場 8勝1敗3分け +1.5
4321 ケネディクス
8515 アイフル
9508 九州電力
3003 ヒューリック


今日は大納会らしくニコ生ラッシュ。
退屈しなくてすみそうだ。

ぐらわんコミュ 12:00~
http://com.nicovideo.jp/community/co1123229

bibiさんコミュ スペシャルゲストに五月さんとパリテキサスさん!!15:30~
http://com.nicovideo.jp/community/co1025304

いぐるさんコミュ アイフルとシャープ全力空売り中でどうなったのか。21:00~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv120255417

27日(木)後場 

後場は電力とアイフルの売りを狙う。
電力は値幅なさそうなのでアイフル集中で4トレ

うまく下落をとれホクホクだったんだが、調子にのって少し減らして閉店。
引け前くらいは参戦するべきだった。超ナイアガラ期待してたんだが。明日に期待。

サイバーの炸裂もみてたが材料でるようなでないような微妙な空気でみてるだけ。
買いで持ち越そうかとおもったが明日GDしてげんなりしそうだったのでヤメ。

持ち越しはベアトピのみ。

明日もう一段の日経上昇があると思うのでファイナルナンピン予定。
今日もたっぷりと含み損が増えたが去年の東京電力で50%のドローダウンくらった事に比べれば微々w
500円くらいからナンピンしまくって250円でブン投げたねw
結局120円までいったからあれでもナイスカットだww
今日も空売りしたかったんだけどねー。電力株は政府と外人のオモチャだからやめておこう。

で、ベアトピのたんまり含み損で新年を迎えようとおもうw
空売りしまくりたい銘柄死ぬほどあるんですけどねー。今日くらい我慢しよう。

明日は大納会&満月w
満月の日は俺的にはトレンド変化の日なので見逃すわけにはいかないw

ま、どうせ年明け早々ベアトピのロスカットの仕事でしょうからね・・・。
また来年もお年玉を東証に・・・
年末は質素にくらそうw

たまにはお年玉ください・・・・


前場 9勝12敗 -2.3
後場 2勝2敗  +0.3

本日 11勝14敗 -2.0

3092 スタート
4321 ケネ
6724 エプソン
8515 アイフル

腐敗臭し始めた保有銘柄

1569 ベア TOPIX

27日(木)前場 

いとも簡単にGU。日本つえーというより為替がね・・・
これはドル円88円いく流れやのかねー。
キャッシュバックおいしそうなFX口座新たにつくったからドル円でも買って漬けとこうかなぁw

で、腐った持ち越しショート群。
腐ったミカンは伝染するんだよ。
2銘柄激しくGUスタート。

まずはケネディクス。このご時世に不動産をショートという愚行。あえてやってみたw
まぁ望みはあったんだけどね。
当然GUスタート。寄り天という感じはしなかったが、念の為ファイナルナンピンかますも怪しい気配で即効撤退。激しく上に・・。この辺の逃げ方がほんとうまくなったね。

だが、今日も持ち越しの負債を減らす仕事になる一日がはじまった。



で、成り買いはアイフル。
今日は暴走だろうと決め打ち。朝の暴走で+10テク。
その後のブレイクも簡単にとれ+15テク。

簡単にケネの負債を回収!簡単だね。株。




のはずだった・・・。
二度目のアイフルで+15テクとる予定だったんだが、

ゾゾタウンも同時に進行していたため誤発注×4www
この糞ミスでアイフルの利益吹き飛ばしたwポトフォが意味わからなくなっていた。
こないだも誤発注したお陰でクリック証券から怒りのメールきたばかりww
次やったら電話くるなこれはw

負けてる奴にむかって
「相場操縦の疑いがあります。取引停止しますよ!」
じゃねーよボケ!シネ!!!wwww

そんなこんなで慎重に外していたら激しく負けていたという悲劇。

やっぱ今の俺に、これは売って~これは買って~とかの多重取引は無理っぽいなww
特に朝一30分はやめておいたほうがいいなw
アイフルは朝だけは動きはやいからなぁ。
はっっちゅう君を多数起動して買い用と売り用の板発注をつくるか、今日は買いか売りか、で全銘柄統一するか。
ひとつのミスで利益ふきとんだしね。あとは冷静にリカバリーできるか。
で、この誤発注でパニくってるお陰でケネの天井売り損ねてるしね・・・。
ケネなんて今日激弱じゃないですか。こうなる事を予想していただけに・・・・。はぁ。

ひとつのミスが連鎖してとんでもない結果に。

むずいね株って。
ま、そのミスがなければしっかりとれていた展開だけに少しだけ前向きにいこう
それでもデイトレはチャラか・・・・。ボチボチなんかなぁ。

前場  9勝12敗 -2.3

後場は電力とアイフルを売りでイヒヒヒヒヒ・・・・  

26日(水)後場 

死んだぁぁぁぁ!
俺いったぁぁぁぁぁ!

なんだよこの糞相場。安倍首相誕生パーテーだってよ
追加で麻生金融大臣おめでとーご祝儀相場だってよ

糞が。

後場はケネディクスとアイフル粘着。アイフルでとれたがケネで爆死。
で、ケネ売り持ち中。

ほんとはアイフルとシャープとオリコを売りたかったんですけどね。
今日の暴力的な上げはなんなんすか?材料でもでるんすか?そんな感じで売れず。
もうね、意味わかりません。

引け前から億トレのbibiさんと五月さんがニコ生配信してたけど五月さんは壮絶に担がれているらしい。
色々見てると上手い人もかなり担がれているね。糞株ほどあがる相場だし。
まぁそりゃそうよね。意味わかりません。

上げるのはかまわんがスピードが異常なのも気になる。

自分もベアトピ持っているので日経あげれば損する。こいつらは明日か明後日にファイナルナンピン予定。
そもそもクリスマス閑散相場のはずなんだがなんなんでしょこれは・・・・。
先物も現在炸裂中。今夜から外人さん「ヒャッハーー!買え!買え!!」って日本株追加購入するんでしょうか・・・。

するんだろうなぁ・・・w
日本の現状しってるんでしょうかね?しらんよどうなっても。

素人さんは勝ちまくってる相場らしいけどなぁ。自分は素人以下だというのが判明したw
トレード詳細はめんどくさいんで無理。

先物見てるとイラっとするんでダーツいってきますわ。

前場 9勝6敗
後場 4勝8敗

本日 13勝14敗  -2.5


腐ってる持ち越し群
1569 ベアトピ
4321 ケネディクス(S)





26日(水)前場 

為替のお陰で持ち越しは炸裂!

炸裂といっても株価が炸裂して爆益じゃあないですよ
損益が炸裂です。またも全部マイナススタートというめんどくさい展開。
運やまぐれもないね。そういえば持ち越しで勝った事ないねw
シュミは爆益なんですけどね。株って不思議です。ま、慣れてます。


地雷はちゃんと作動しましたねw
致命的なダメージに。シヌ

まぁ、しゃーないね。想定内だし。この程度で済んでるからまだマシなほうといいきかせ負債処理の仕事から。

で、本日意味わからんあげを見せている電器3兄弟のひとり、我が地雷パナクソニック(S)
寄り天という神のお告げは今日は聞こえなく、神はやはり存在しないという事を認識。
粘ってたがギブ。
ドテン買いして微々返してもらって浮かれてたら上にふっ飛んでいってしまった・・・。

で、あふれる涙を拭き取りながらゾゾタウンや明和産でこまめに取引。
奇跡的に大幅プラ転という偉業を果たす。

今日は機嫌が良い。ひさしぶりに勝った!
本日はこれで終了。ダーツにでもいってこよう。







のはずが

糞チワワに一撃くらわされますた。

アイフルで激しくマイ転・・・(´Д⊂ヽ

前場 9勝6敗 -2.0

後場も少しみるか・・・・

25日(火)前後場 

メリークリスマスー(棒)

昨日のイブは男3人でダーツやってましたわww
殺伐とした雰囲気で黙々と硬派ダーツ(設置4台中3台占拠w)やってたら投げにくるカップル連中はすぐに帰っていきやがったw
グハハハ!こちとらダーツは遊びじゃねーんだよ!



むなしい・・・。


で、株

毎度毎度マーケットから素晴らしいプレゼントありがとうございます。
サンタさんやさしすぎです。毎日毎日こうも敗戦処理ですからね。
たまにはニヤニヤして寄り付き迎えたいもんです。
まぁ、だいぶ慣れましたよw 負けを減らすって行為が少し掴めてきましたねw
当然のように持ち越し銘柄はオールマイナスというナイスな展開。
今日も朝から大幅な負債処理の仕事。

パナは激しく担がれたが神のお告げで寄り天というささやきがあったのでナンピン。なんとか返してもらった。
シンバイオ。放置して+10テク。出来高ないわスワップ広いわでモジモジ。こういう銘柄は逆指て放置に限る。
明和産は天井で切らされた。まぁ仕方ない。たまに炸裂するから逃げるしかないね。
その他ガチャガチャゴニョゴニョやってなんとか見れる収支に。

まぁ、負けですけど。これでも負けが半分になったので気分は大勝ちですw
って、こりゃあかんやつやね・・・。

で、11時くらいから寝てしまいお昼更新忘れてました。
ダラダラ下がる展開は予想できたんですが引け前にリバってしまいましたね。
これは明日あかんやつやね。
優待クロスも逆日歩めんどくさそうなんで見送り。

持ち越し地雷
1569 ベアトピ
7908 キモト
6752 パナソニックS)

前場 6勝7敗
後場 1勝1敗

本日 7勝8敗 -1.5 (-9テク)

7109 クボテック (-1)
6752 パナ    (-5)
8103 明和産   (-13)
9503 関西電力  (同値)
3092 スタート  (同値)
4582 シンバイオ (+9)
8515 アイフル  (同値)

第3週まとめ 

17日 ノートレ
18日 ノートレ
19日 ノートレ
20日 3勝6敗 -1.5 
21日 5勝6敗 -0.9

 計  8勝12敗 -2.4

1321 225投信 (-36)
1871 PS三菱  (-21)
5912 日本橋梁  (-6)
8103 明和産業  (+5)
9697 カプコン  (+13)
3092 スタート  (+8)
6758 ソニー   (-4)
3092 スタート  (+12)
6724 エプソン  (-11)
7908 キモト   (+4)
4579 ラクオリア (+2)

 計        -34テク

週明け三日間は上昇しまくりで不貞寝。
木曜からなんとかやるき出し参戦。で、順調に負け。
持ち越しの1321 投信で大きく被弾。逆日歩は考えてなかった。意外とあっさり逆日歩つくのね。
で、ベア投信に乗り換え。

デイトレはとったりとられたりで手数の割にはこらえたレベル。
デイトレではプラスなのね。持ち越しで被弾したいたのを少しデイトレで返してもらってる。
まぁ、運なんだろうwww

もう少し厳選してINするか、自信のあるパターンをはやく構築したいものだ。
PS三菱はナイアガラに巻き込まれ大負け。たいしてとれてないのにまきこまれ負けるパターン。
この辺をどうするのか。大人の成り売り対策が必要か。ナンピンしてたらさらに死んでた日だった。
逆差値カットがなければ倍はいかれていた展開だけに、逆差値はまだ俺には必要みたいだ。
これだから買いは苦手である。明確なブレイクやシグナルがでていないときはさっさと手じまうべきか。
揉んでいて引っ張っていた時にまきこまれた。
最近はある節目、移動平均線やレンジの寸前でナイアガラ起こすパターンが多い。
まぁ当然といえば当然なんだけど。板が薄かろうが問答無用でブン投げてくる。
板というよりチャートで投げるパターンなのだろうか。

なんにせよ日経は高値圏。買いで入る場合は慎重にいくしかない。打診買いだけでここまで負けるのもどうかと。
リターンとリスクがうまくあっていない。ハイリスクローリターン。一番まずい奴やね。

全体相場感は不動産と電力が週末まで強かった。橋梁とかPS三菱とかもう少し盛り上がると思ったんだけど。
来週の日経が弱い場合、来週は盛り上がるような気がする。雰囲気を丁寧に見極めてやっていきたい。
小型買いの主力売りでいいのかな。

来週はどんな展開になるだろうか。
当たらない自分の相場感を語ると、どうも今週までの上昇で高値掴みしているらしい人らが売り抜けたいように見える。
少し上げたところで売ってくるような気がする。とくにGSw。来年頭から激しく下げそうな気がするんだけどどうだろう。
と、いうわけで来週はどれだけ閑散としてるなかでやるかに尽きる。
まぁ、見てるだけが一番いいんだろうけど。
出来高ないうちにどれだけやれるかやってみよう。

こんな感じで来週挑みたい。
まぁ、俺クラスの相場感なんて当たるわけないので臨機応変にかえてゆきたい。
コロコロと方針を変えるのも大事ねww
思いこみ程危険な物はない。自分の思い込みだけでどれだけ損してるか。
自分が一番よく知っている。

今月もプラ転は無理っぽいなぁ。やり方を根本的に変えなきゃいかんね。
何度もいってるのに。学習能力激低。


21日(金)後場 

日経10000円割れ

調子乗りすぎなんだよね。日経君。やっと含み益になりましたわ。
連日ニュースでギャーギャー騒いで日経は10000円割らないだろうとか言ってたわりにはあっさり。
アメリカさんに助けられましたね。こんな時間にアメリカ材料でるとは。

まぁ、目標は日経9500円なんで1569 ベアトピはアホールド。

今日は展開もよく、ゾゾタウンも神のお告げどおり炸裂してくれてナイスな日でした。

収支は当然


負けですけど



来週どうなるんでしょうね。今日の売り物はなかなかのパニックぶりでしたけど。
ザラ場中200円超の下落ってひさびさなんじゃないでしょうか。
調べてみると今年の4月4日以来。今年の高値10250円つけて1週間後の急落。
そして日経8500割れまでいったわけだ。
またこうなるのか。安倍の力で復活するのか。手腕を見せてもらいましょう。

日経週足も素晴らしい上髭をつけてくれて、ダブルボトムネックラインに押し返され最高の形で終える事ができました。
日足も文句なしの出来ですね。

来週は売り方のターンくるんでしょうか。てゆーかきてください。
来週上げたら負けを認め、来年はアフォみたいに買い方に回りましょうw

裸ショートでもよかったんですがとりあえず買い1、売り3の持ち越し。

まぁ、後場は明和産業売ってたら底でつかんだらしく踏まれてますw
泣きながらナンピンして持ち越す事に。どっかの本に書いてありましたね。

時間軸の変更はしてはならない。

と。そう思います。いつもなら切ってるんだけどたまには勝負しましょうかね。
なんか爆弾抱えてないと来週もサボりそうだしねw

明後日はクリスマスだね。週明け最高のクリスマスプレゼントこないかな。
こねーだろーなぁww
たまねぎさんはイチャイチャチュッチュしてるみたいだけどwイイナァ。
自分は連休は勉強しなければ。来年の信用無限きても余力あまりまくり。
ロットあげれる内容じゃないからね。


来年から本気だす!


って、このセリフも3回目か。( ´ー`)フゥー...

そろそろ来年用の口座つくるかな。とりあえずSNBC日興とカブコムとライブスターがまだ未開設だな。
どこが使いやすそうかな。松井も無料とかやるんだよな。いっぱいあって悩む。
クリックも嫌いじゃないんだけど最近寄り買いするからわかったんだけど返ってくるの遅いんだよね。
寄りで急激に逆いかれると死ねるんだよね。今まで寄り買いなんて超絶高等テクなんてしなかったから。
ほかの会社で寄り買い試してみないとわからんね。

後場 1勝1敗  +0.4 (+4テク)

3092 スタート  (+8テク)
6758 ソニー(S)(-4テク)

本日 5勝6敗   -0.9 (-2テク)


持ち越し爆弾

1569 ベアTOPIX
4582 シンバイオ
6752 パナソニック (S)
8103 明和産    (S)



21日(金)前場 

ポジッってるのがあるので寝坊するわけにはいかない。
敗戦処理大事だからなwww

まず朝から持ち越し3銘柄の処理。
買い2。売り1。

1569 ベアトピ
7980 キモト
6724 エプソン(S)

なにこれ安い、となにこれ高いって選んだw
最低な選定だったね。昨夜はNYも一切みないでさっさと寝た。みるだけで鬱になるからな。
そして今日は股裂きを覚悟。

1569ベアトピは長期予定wなので放置。来週まで粘るかね。
今日が最大の逃げ場のような気がするんだけどねwww

で、最近調子にのっていたエプソン。
寄り付きで当然カット。寄り天だったけど上いきそうだったので悔いはない。

で、キモト。寄りの気配で下にいく感じしなかったのでアホールド。
なんとか戻してくれて利確。

寄り買いは2銘柄。PS三菱とゾゾタウン

PS三菱で堅さを感じたがナイアガラに巻き込まれポイ。
ゾゾタウンは今日は上にブレイクするという神のささやきがあったのでいったんLCのあと買い戻し。
ブレイクとることがなんとかできた。

あとは乱れ打ちまくって一時期マイナス3までいったが-1.3まで回収。

これは俺には大勝ちに等しいww


アメリカで材料がでて先物暴落。
アイフルも暴落。いつのまにか日経連動になってんね。つまらなくなったもんだ。

前場 4勝5敗 -1.3 (-6テク)

3092 ゾゾ    (+4)
1871 PS三菱  (-12)
6724 エプソン  (-11)
7908 キモト   (+4)
4579 ラクオリア (+2)
8103 明和産   (+8)

20日(木)後場 

そういえば明日はマヤ文明の暦がきれる日だね。
明日から三日間さらに緊迫する日々となる。

そんなわけで悔いの残らないようにトレード

さくっと明和産業に二回カツ上げされて終了。

明日以降どうなるかわからないので3銘柄持ち越し中。

お、トピがやっとマイ転してくれた。
トピ強すぎでげんなり。

でもこれが明日には世界滅亡しなかった祭りで爆上げするんでしょうww

なわけねーか。メキシコ株あたりは反応すんのかなww


後場 明和産業 (-6テク)

本日 3勝6敗 -1.5

20日(木)前場 

なぜか今日はスッキリと目覚めてしまった・・・。
はぁ仕方ない。やるかね。

225投信のロスカットの仕事もあるしな。
つーか逆日歩20円ついてんすけど・・・。即効ポイ!!

1569ベア投信に賭けよう。ほら!今日は順調に日経さげてるよ!嬉しいよ!俺ひさびさに勝てるかも!

・・・・・。

TOPIXここまでつえーとは。
日経は順調にさげてんのに今日はトピ粘りますね・・・。トピ連動なんで全然利益増えません。
お陰さまでいまだに含み損なんですが。これあかんやつやね。かなり死亡フラグでてんね。
株って不思議です。

で、個別。

寄りから日本橋梁とかPS三菱とか特攻。
あとカプコン。電力とかバイオとか見てたけど入れず。
カプコンで上にレーザー発射されてたな。珍しい。

225投信のロスカット分をかなり取り返す事に成功。まぁ前場は手数料負けだけど。
俺には大勝ちに等しいwwwww


前場 3勝4敗 -0.9

1321 225投信 (-36テク)
1871 PS三菱  (-9テク)
5912 日本橋梁  (-6テク)
8103 明和産業  (+3テク)
9697 カプコン  (+13テク)

19日(水) 

起きるきゼロ。
やるきゼロ。

ダーツばかりやってるような気がする。
夜中に家練してたら床ドンされたw
ハードボードなのでそんなに響くと思わなかったのになぁ。
最近、矢速をあげる練習してるから昔より音が大きくなっていたのかなぁ。
鉄筋コンクリのマンションなんですけど。家練できなくなるとちと辛い。
音対策を考えなければ。

って、株やれよ俺。
いつも上昇相場って見てるだけなんですよ。
今年でいえば1月から3月終わりの爆上げとかね。
ここらでほとんど取引してません。
そんなわけで上昇相場のやり方まったくわかりませんww

しかし、よくあがるね。こうもはやく10000円ですか。凄いね。
売買代金2兆円だそうで。お祭りじゃないですか。負けてるの俺くらいだと思うねw
日経騰落レシオも160突破。普通に考えると買われすぎなんですけどアメリカのレシオがそうでもないんだよね。レシオで数値でてもすぐに反映するわけじゃないからなぁ。
これは、200くらいまで行く流れなのかねw調整すらしなさそうだな。

225投信は逆日歩めんどくさいんで1569 ベアETFを購入。

死んだな俺www
ETFじゃなく先物ミニとかでもいいような気がするけど・・。大負けしそうなんでヤメ。

で、個別の動き。ほとんどみてませんw
色々みると誘惑多いんで・・・。デナグリサイバーと電力くらいしか見てませんw

素直に買って放置しておけば年末まで安泰だと思うんですけどね。
どうしてこうも性格ねじまがってるんでしょうかね。


本日 ノートレ



18日(火) 

本日も日経爆上げ。
アメリカあがったらそりゃあげちゃうよねぇ

で、、225投信。逆日歩ついてるし・・・。とりあえず放置。
いい加減そろそろ切るかなw

で、主力はわいわい。
小型は閑散。電力もまた荒い動きしてるなぁ。
シャープも300円かぁ。こないだまで150円だったような気がする。

本日 ノートレ

17日(月) 

予想通り自民の圧倒的勝利でおわった総選挙。
この先日本はどうなるんだろう。何か変わるんだろうか。
今回の投票率もあれだ・・・。自分は選挙にいかなかった。いれるとこないし。
胸が熱くなるような選挙がくる日が日本に来るのだろうか。

自分の身は自分で守るしかない。はやく日本から脱出する準備をすすめなければ。。。w

しかし民主も運が悪かったよね。大震災がなければここまで落ちなかったのかもな。
まぁ終わった事をいってもしかたない。
これからの日本の行く末を見守るとしよう。
その場しのぎで株価はあがるかもしれんがこれで日経5000円目指す布石が整った。
それまで自分も生き残っていられるだろうか。わからんね


で、今日の株。

あまりにも予想通りに簡単に日経炸裂。ボーナス相場といえばボーナスなのかな。
誰もが勝てる相場。

で、自分のポジは当然爆損中wwww

バカになって買うしかないのかなぁ。なんなのかなこの動き。
電力もまた上かよ。なんでこの程度織り込んでないのかな。
俺が持ってたら織り込みで下げまくるくせに。
なんかしらけてきた。こないだのGSの電力格下げの予想通りの動きだね。簡単すぎてつまらん。

そんなわけで自分は起きたの2時wwww
参戦する気にならない。
意味わからんし。まぁみてるだけ。225投信ナンピンしようかと思ったら落ちていったので保留。


本日 ノートレ

第2週まとめ 

まとめ

10日 0勝3敗(-9テク)   -1.4
11日 1勝9敗(-29テク)  -4.0
12日 0勝2敗(-2テク)  -0.5
13日 ノートレ
14日 1勝1敗(+2テク)   -0.1

計  2勝14敗(-38テク)  -6.0

これはひどい。
今週もひどい
今月ももっとひどそうだ。

すくいようねーな。
反省点?

全部。

まず朝から起きてない。ただのゴミ。カス。ウンコ。
たまに起きれば大負け。また起きなくなるのループ。
危機感ない。勝つ気ない。株にむきあってない。反省してない。学習してない。

いつもの俺。

日経は今週は+200ほど。
上昇相場ってのがそもそも自分は苦手。
株は下がるもんだと思ってるので違和感ありまくりで入れない。
いわゆる買いではいれない。買えばナイアガラ怖いし。チキンなんだよね。
これでも結構買いで入ってるんだが俺が買った時には時すでに遅し。
その繰り返し。

どうせ来週意味わからん踏み上げくるんでしょ?自民になって何か変わるんですか?

根本は何も変わらない。見せかけだけの株価。
為替の円安がとまらない限りは上がるのだろう。
これに付き合うか、抵抗するか。ちょっと難しい。

素直な感覚をのべれば日経は10000円突破すると思う。
ここ最近の良材料が揃ってる。ネットの奴らも上がるという意見が多い。

だから225投信を売っているwww
この辺の多数派心理がやっかいである。
来週は壮絶に踏み上げられそうだな・・・・

そういえば今月勝った営業日ないね。
もうすぐクリスマスかぁ。閑散としてやりにくくなるんだろうなぁ。




14日(金) 

ほんとやるきないね。俺。

起きたの11時半レベル。

で、後場から参戦。
強いねぇ。後場から参戦ってやっぱ無茶あるな。雰囲気全然わからんし。
とりあえず2トレ

本日 1勝1敗 -0.1

4751 サイバー +3
5912 日本橋梁 -1

おしい。もう少しで手数料稼げそうだったんだが。

で、1時くらいからサイバー動きまくり。ソフバン動きまくり。
2時半から日本橋梁、PS三菱動きまくり。

見てるだけでした。







13日(木)後場 

売買代金1兆5000億だってよ
すごいね
やりすぎだと思うんですが・・・。

bibiさんも場中、ニコ生配信していってたが、糞株でさえ上がる相場と。
えらい担がれているらしく、怒りを通り越して呆れているとか。

こんなに買い進んでいいんですか?外人さん。
そこまで日本に期待されてもねぇww
これはあれですか?
上げるだけ上げといて個人を呼び込み、群がってきたところを利確っていつものパターンですよね?
さすがの私でもここから買いませんよ。

そんなわけで225投信売り持ち中。
まあ、サクっと踏まれるでしょうね。とりあえず日経9900円まではナンピン予定。

他は主力が賑わっていて小型は閑散。
ソニーとかパナとかを全力で売りたいんだが、あのモードに入ると意味のわからない踏み上げにあうのでヤメ。

本日 ノートレ


13日(木)前場 

今日も順調に寝坊しておきたの9時半くらいw

いかんね癖になってきたね。
だって早起きすると

お金減るんだもんw

そんなわけでとりあえず相場チェック。
為替がすげーな。日経も窓をあけてさらに上昇中か。
ソニーパナシャープが特に強いな。ま、すこしこいつらも寿命のびましたかね。
いいのかね。こんな材料であげて。結局中身はかわってないと思うんだけどねぇ。
ま、あげるだけあげといて下さいよ。来年売り叩きまくりますからw
年内にどれか倒産すると思ってたんだけどなぁ。
この辺は政府の機嫌次第なんだよな。大手はこれがあるからねー。メンドクサイ

さて、唯一できそうなのはデナの空売りか。
みてると下落・・・・。まぁこんなもんさ俺の人生。

日経9700円こえたら1321 225投信を空売りしようかと昔から思ってたんだけどなぁ。
9750タッチする勢いか。後場の様子をみて仕掛けよう。
9950までナンピンして10000で切る予定。

これで来週は日経10000円の回復確定!


日経の騰落レシオが120か・・・。まだ上がるっぽいな・・・w
マザーズのレシオがこれでも90か。

結局MSQと選挙次第か。選挙は自民で決まりっぽいけどな。つまらんね。
出尽くしで下げるんかな。ご祝儀相場突入すんのかな。わからんね。
この辺は政府の機嫌次第なんだよな。日本はこれがあるからねー。メンドクサイ

だいたい1000兆ちかくの借金つくったの誰なんだよと。
結局また自民で歴史を繰り返すだけか。これでまた日本は衰退していくんだろう。
株やってる人らは自民推しなんだろうけど。なんかしっくりこないんだよね。
て、いっても他もなぁ・・・。今回の選挙はパッとしない。


前場 ノートレ

12日(水)後場 

後場2トレ

8103 明和産(S)  -2
5912 日本橋梁    0

本日 0勝2敗 -0.5

カテルキシマセン

12日(水)前場 

今日も目覚まし誰かに破壊されていました。

なんて事してくれるんだよ・・・



ナイス!

お陰さまで前場の負けはなくなりましたよ。
安心安泰。資産守るの非常に大事ね。
この感覚を大事にしてゆきたい。



って違うだろーが。

もそもそっと起床。
10時半くらいから監視。

やはりどいつもこいつも出来あがってる感たっぷり。

お、アイフルが高値更新中ではないか。さらにまた高値トライ中!これはいくかね!!!



1212aifuru.png



まじあぶねぇぇぇぇぇ!
真剣に入ろうかと思ってたんよね。こういう強い日はとことん強いから。
たしかに過去二回、爆弾ふってる銘柄だけども、来るとすれば明日かあさってだろうと予想。

今日かよ!しかも昼間かよ!
これはあれですね。北の人ですかね?
ミサイルも無事発射したし、今度はアイフルでミサイル。
ひどいね。

予想通りハナテンが炸裂してるし・・・。グリグリといっぱい動いているなぁ。
ハフー

前場 ノートレ

11日(火)後場 

お昼休みに入念な反省と対策と傾向をたて、万全の態勢で後場。

連敗はなんとか13でストップ。危ない危ない。
で、色々やってなかなかの収支に返り咲くことに成功。
これが俺。

前場0勝4敗(-18テク)
後場1勝5敗(-11テク)

本日1勝9敗(敗率90% -29テク)  -4.0

5381 日本ミクロ   (-5)
7448 ジーンズ    (-3) 
8103 明和産(S)  (-2)
4751 サイバー    (+3)
4751 サイバー(S) (-17)
3318 メガネ     (-4)
9503 関西電力(S) (-1)

仕方ないのでこの寒空の中、打ちっぱなしでドライバーまん振りしてきたwww
なんなんだよこの勝率は。ここまで負けれるもんじゃないけどな。ハフー

そういえばむらやんもスイング軸長めに切り替えっていってたな。
ブログも更新頻度を落とすとか。
むずいねぇ。まぁ勝ってる人は勝ってるし負けてる人は負けてるからいいわけにはならんか。

そういえば直近三日間の15トレード、含み益がほとんどなかったっていうwww
逆差値で放置してるんだけども全て狩られる世界w
あいかわらず嫌な約定音が部屋中に鳴り響く。前場も3銘柄同時保有してたんだが次々逆差値カットww
ポーンポーンポーンうるさかったわwww

ポジってる最中にトイレに行く時、逆差値していく人多いと思うけど、まぁ、俺は大抵狩られる。
逆差値カット=ロスカット=LCと呼ばれている。

俺はトイレいってる間に狩られるのをDCとSCって呼んでる。

細かく分類すると、大便だとDC。いわゆる大便カット。
とくにお腹の調子悪かったりすると長期戦なので確実に狩られやすい。
その為、普段より深めに逆差値をセットしておくのがコツだ。
まぁ、大抵一番深いところで狩られて、お腹はスッキリするんだがそれ以上にストレスを受けるという。

で、小便のときはSC。ションベンカットね。少ない時間なのであまりひっかからないが、これ喰らうとかなり頭くるw
で、また最悪なのがTC。いわゆる宅急便ね。俺はアマゾンを多用するのでかなりの頻度である。
しかもあいつらってホント空気読めないよね。糞忙しい前場の30分とか後場の30分とかに来やがる。
なんでお昼休みとかにこねーんだろ。

あとはNHKの勧誘のNCとか新聞勧誘のSBC。宗教勧誘のSKCもかなり鬱陶しい。
とにもかくにもザラ場ひけた3時以降にきてくれたことない。不思議である。

さて、今後どうしたもんか。これでもなんとなく光明が見えてるのでもう少し負けてみようwww
年内は捨てだな。ハフー

11日(火)前場 

昨日は寝坊するわ適当に売買するわで当然の負け。
そんな簡単に勝てる世界ではない。
みっちり反省し、銘柄分析とNYの動向をチェック。
入念な準備が勝ち組トレーダーへの最短切符だ。

準備は整った。今日からいよいよ逆襲がはじまる。


さて、まずは寄り買い2銘柄。かなり自信があった。
朝の気配で勝ちを確信。予想通り大きな利益。

メガネスーパーで+20テク
関西電力で+22テク。

寄り買いはほんと簡単。俺には意外とあっている。負ける気がしない。



バーチャだしw


うーん・・・・・。

ま、ま・・・いいや。実戦いくかね・・・

さくさくさくさくと4連敗

簡単簡単。いつも通りの順調な人生。

前場 0勝4敗(-18テク)  -2.5

5381 日本ミクロ   (-5)
7448 ジーンズメイト (-3)
8103 明和産業(S) (-2)
4751 サイバー(S) (-8)

なんか学習したんすか?俺w
そういえば先週の金曜から12連敗だな。シヌ

10日(月) 

おはよーございます
体がまた拒否ってきました。

一発奮起し、後場からトレード

楽勝ですね。楽勝

間違えた楽敗ですね。楽敗
楽に敗けれますねぇw
なんとなく日経が弱くなってきた雰囲気するんで1321 225投信でも売ろうかと思ったんですがやめときました。


本日 0勝3敗 -1.4
4751 サイバー (-7テク)
3632 グリー  (-2テク)

今日は簡潔に。


第1週まとめ 

まとめ

3日 ノートレ (寝坊)
4日 6勝6敗 (+4テク)  -0.4
5日 3勝14敗(-16テク) -2.3 
6日 1勝3敗 (-9テク)  -1.3
7日 0勝5敗 (-12テク) -2.0

計  10勝28敗(敗率74% -33テク) -6.0 

これはひどい。
今週もひどい
今月もひどそうだ。

こまかくごにょごにょやってないで適当に放置してれば儲かる相場なんだけどねぇ。
今勝たなきゃいつ勝つんだという相場だと思うんだが・・・w
細かくLCしてるから大きくは負けてないがいかんせん利確できてない。
大きくとりたいだがチキンっぷりが目立つ。

売買代金も平均1兆円くらいか。
銘柄も色々動いたいたような気がする。
しかし成長してないなぁ・・・・

7日(金)後場 

後場。
安定のノートレ。いわゆる株価と自宅監視員しておりました。
異常ありませんです! (`・ω・´)ゞ ビシッ!!

だって勝てる気しねーんだもんw 来週またバーチャにしようかなぁw

暴落していくデナを眺めながらぐぬぬと見てるだけでした。
前場で空売りしてるんですけどね・・・。
どうやったらこのチャートで空売りで負けてる人がいるのかといつも思いますねw


dena1207.png

これ以上ないってところで入ってると思うんだが・・・
一本目の上髭で入るしかないのかな。余裕もって見てられるからね。
大抵担がれるんだよなぁwうーん。どうしたもんかww

株って不思議。

そういえば地震。ひさびさ緊急地震速報でたね。
大きくて長い地震だった。久しぶりにビビった。こちらは震度4くらいかな。
揺れが長かったから余計にびびったね。太郎を抱っこしてガクブルしてましたわ。

先物や為替も反応してたなぁ。そういえば地震アルゴっているよね。
去年は緊急地震速報鳴るだけでやたら反応してたね。お陰さまでNHK流しっぱなしにしてたな。
携帯とかの速報だと自分のエリアだけしかみれないからね。
なによりも地震はあまり気持ちいいものではないね。

前場 0勝5敗 (-12テク) -2.0
後場 ノートレ

本日0勝5敗 収支 -2.0 



7日(金)前場 

昨日の午後はダーツ仲間と新宿までダーツ遠征。
いやぁひどかった・・・・。
ダーツもほんと上手くならないなぁ。ここまでのレベルに来ると自分の限界を感じる。
いまよりもっと力を入れなきゃならん。
趣味の範囲を超えて打ち込まなければうまくなんないなこりゃw

ゴルフのハンデキャップで有名な話があるんだけども、
シングルプレイヤー(HC6~9)になるには家族よりゴルフを選ばなければならない。
さらに上のランク、片手シングル(HC1~5)は仕事よりゴルフを選ばなければならない。
HCゼロはまぁプロなんだけどね。

ようするに家族ほったらかしにして休日はゴルフに打ち込むとか、自営業や社長などやりながらゴルフばかりやるとか。それくらい練習しないと上のランクにはいけない。

とまあ、こんな感じで今のダーツのレベルに停滞して2カ月くらいか。うーん。
最近、株で少し忙しいので時間があまりとれないってのがあるなぁ。現状維持が精いっぱいだ。
もっと余裕あればいいんだけども。なかなか趣味との両立も難しいね。
ま、今の俺の株のレベルで趣味とかどうとかいってる場合じゃないんだけども。
下積みの修行中の身だからね。もっと血反吐はくまで株をやらないといけないはずだ。

まぁ自分は視野が狭いのであまりひとつにのめり込むと見失うってのが多い。
そんな時に趣味が役立ってくれるからやってるんだけども。
今後どうしたもんか・・・・w

で、株。

簡単だよね。負けるの。昨日のダーツが調子悪かった翌日は株も悪いんだよね俺w

まず日本橋梁。GU気配だったので今日は上に激しく飛ぶでしょ!と寄り買い。
・・・。いつもなら上に飛ぶんだけどねぇ。エレガントに天井乙でポイ
バーチャの寄り買いは無敵なのに実戦はなんなんだろう。まじ勝った事ないw

その後ぐちゃぐちゃやって安定の5連敗。はい乾杯ね。乾杯。いや完敗。

もーやーだーーー(´Д⊂ヽ

入ろうかとおもったけどスルーした銘柄が4つくらいあるんだけどもこちらはエクセレントに完勝・・。

なんだかズレまくってるというか、アルゴにやりたいようにやられているというか。
自分の見てない銘柄は爆上げとかw電力とかね。

大きな流れは読めてるだけにほんま噛み合わない。
もう少し握力あげるかなぁ。でも負ける時半端ないんだよな・・・w

前場 0勝5敗(-12テク) -2.0

5912 日本橋梁 (-4)
2432 DENA (-3)
3318 メガネ  (-4)
4751 サイバー (-1)  


