 


1月まとめ 

第1週 ノートレ
第2週 +0.8
第3週 -2.0 
第4週 +0.9 
第5週 +2.3  

計   +2.0

が、口座残高では+0.09wwww

月間トータルプラスはおそらく株を初めて以来ではなかろうか。
過去にプラスの月もあるがワントレとかなので意味が違う。まぁ手数料無料だからってのもあるが。
結果はしょぼいがそれなりに意味があった。もっと大きくとらなきゃいかんかっただろうけど、
色々実験してたってのもありかなり削っていた。シュミと実戦はまったく違うし。

で、この収支の違いは税金で持ってかれているのかな。未体験の領域なのでよくわからんww
今月からライブスターでやってるんだがとにかく見にくいし。更新も遅い。

勝った事ないからよくわからんが例えば前半勝ちまくって税金とられて
後半負けまくったら返ってくるんだろうか。
源泉ありの口座でやっているんだが。履歴みてると収支トータルで徴収されているように見える。
あまり気にした事なかったが気にしなきゃいかんね。
ご丁寧に貴重な節税対策メールも頂いたし。ありがとうです。
来年から20%だしな。小技も色々覚えておいて損はない。
まぁ来年までには今の現状では退場してる確率のほうが高いわなw

今月前半は暴騰する日経みてやる気しなかったが後半のレンジ相場でなんとか奮起。
上昇相場にのってないので見てるだけなのでやる気でんかったww

そして勝っている日の翌日は起きるというゲンキンな性格でもある。

今月の反省するところは23500か所ほど。
ドカンも二回ほどやらかしたが試したかっただけなので問題なし。次回に生かすのみ。
まぁ反面、良いところもわずかながら増えてきた。2か所くらいwww
上下にこれだけ動いてくれればやりやすかっただけか。

寄り付きの動きは面白くなってきたがザラ場がね・・・。
なんとかなんないもんかね。ならんよなぁ簡単に。アルゴだもんなぁ。時間軸長めか超短めか。どちらかだよなぁ。

そういえばニコ生でバイネ申さんのFX高速スキャを前から見てるけどありゃまさに神。
すげーな。なんでああいう事ができるんだろう。
自分はノイズにやられるがバイネ申さんはノイズを拾っている感じ。
ニコ生なので同期する奴もいるんだろうけど無理ww
しかもスキャしながら同時にipod4台使って4通貨バイナリーオプションとかwwww
いつ注文だしてんだよってレベル。鳥肌たったね。

収支を劇的に伸ばしてる人は次元が違う。タイムシフト残ってるのでFXに興味ある人は一見の価値あり。

ま、まだまだ自分はゴミカス。いくら相場が良くても簡単に勝たせてくれはしない。
今月は運がよかったとしかいえない。腕が上がったというより相場に完全に助けられている感がある。

来月はどうなるだろうか。なんかたびたび起こる今日の後場のカチ上げみたいな無理やりあげる手口がよく目につく。
チャートを作ってるというか。大人がチャートを作るっていわれているが日経でまさにそれ。
こういうの見ると来月は11400は軽く突破し12000円行きそうなんだけどもな。
ありえない、って言われている事が簡単におこっている異常な相場。
自分には未知の領域である。まぁいつ崩壊するのかわからんので買いまくるわけにはいかないが。


なんとか今月プラスだが、これが実力と過信しないで来月は初心に帰ってやってゆきたい。



第5週まとめ 

28日 +1.7
29日 +2.8 
30日 +6.9 
31日 -9.1

 計  +2.3

商船三井でドカンやらかしたけどプラスだったか。
ま、今週も手数料無料ありがとうって感じか。

やっぱ1000株単位はまだ俺には早いな。あっちは1テクの奪い合いしてるのに7テクとか欲張りすぎた。
そういえば株を始めた頃は黒崎とか鬼ゴムとかでやってたっけなw
商船三井も反省するところ色々あるが。両建てがなぁ・・。両建ても俺にはまだはやいわな。
握力があと1分持てば良かったのかもしれないがあの状況では仕方ない。
良い経験になったので悔いはない。

あとはウエストに手を出さなくしたところか。
今日なんて朝からみてたら確実にやってたな。なんかロスタイムに上がりまくってるが・・・。
こないだロスタイムで下げまくったから知らんわほんまに。



昇天


31日(木)後場 

6連勝とかいう未曽有の記録がかかっていた今日の後場。
そういえば最高連勝記録は

「2」wwww

5連勝中の俺としてはあまり意識してなかったがよく考えると前代未聞異常事態である。
負けまくっていた昔を思い出し、

フッ・・・・昔は若かったなぁ・・wと感傷に浸っていたね昨夜。

そこでイケイケな俺はなんかやる事ないかなとランチ中に探す。そこで当然決算銘柄ですよね~と。

色々見てまわるがおもしろそうなのあまりない。

ナイスなタイミングで日経CNBCで商船三井の糞決算が紹介されていた。

当然お茶目な僕は大人の社交場である「商船三井」をチョイスwww

糞決算だそうがアホみたいに買えば儲かる相場。簡単すぎてもうねwアベノミクスゥ!w


そして後場開始。

当然寄り付きから買う。

さらにさがる。

まぁ想定内。ナンピン。

さらにさがる

・・・・うーん。基本3分以内の勝負予定だったのでこれはいかん。底がないパティーンや。

この時点で心臓バクバク汗びっしょりマウスびちゃびちゃに・・・・w

ファイナルナンピンか損切りかの選択を迫られる事態。

そこでパニくったお茶目な僕はなぜか両建てwwww

とりあえず一時停止と・・・・。

両建てして助かった事ってほんまないのよね。いつも冷静に立て直しをはかろうとするが。
相手は大人オンリー。さっぱり読めん。むしろ傷口増やしたね。

しばらく方向が見えなかったが上を目指す動き見えたので両建てを外す。
一時チャラが見えたんだが日経はあきらかに下だしまた下に行ったので限界を感じ損切り。


商船三井


ま、そこが底だよね~~~

266、268円でブン投げた履歴だったね。なんというかまぁ。大人はうまいわ。
あそこまで行くと芸術。関心するね。今日もお高い授業料おさめましたと。
しかもなんなんすかねこの切り返し。そして高値更新と。もう意味不明ですな。
決算だせばなんでもかんでもあがるんやねwww(任天堂を除くw)

凄まじい負債を抱えて今月の利益を華麗にフッ飛ばす。しかも一日負け額最高更新である。おそらく-12.0くらいw

ここまで負けるとあれね。灰になるどころか無の境地になるね。
なんも感じない。

で、何にも感じなくなったお茶目な僕は電力とかでさらに負債を増やす。
ここで-18.0

うむ。意識が飛んでたね。で、不貞寝してたら北陸電力の決算よかったのか離陸。
そして日経も離陸。

きた!アベノミクスやwwwwwこれは絶対日経プラ転する奴や!!!w 

連れ高狙いで九州電力アホールドで奇跡の+10.0

で、ロスタイムでデジタルガレージで無理やり今月プラスにw

今日はすげー負けたけどまぁよし。6連勝なんて俺にはまだまだふさわしくない。
この程度で勝てていれば真剣にやっている人に迷惑である。


前場 -1.1
後場 -8.0

本日 -9.1

商船三井、北陸電力、九州電力


あぁそっか。月末か。今月のまとめ書かにゃいかんといかんね
夜中にうpするか。
今月お疲れさまでしたー

(´・ω・`)ショボーン

31日(木)前場 

為替は珍しくよこよこ~~。つーかユーロ123円か。
アメリカ様も微マイナス。

今日はやりにくそうである。
叩き売られていたマザーズに少しは資金返ってくるかなとバイオを引き続き監視。
一応タカラバイオが暴走するかと寄り買い。
ま、スーパー薄利で撤退。今日もだめだめムードである。

で、今日の寄り付きメインはやはりゾゾタウン。

下方修正で激しくGUしてる意味不明なこいつを売り叩く簡単な仕事w
当然ロット大きめで。


ま、壮絶に担がれますよね~w


最近ゾゾはグリーと同じく放置プレーされてましたからね。
十分低いとこにいたから出尽くしか。

じゃあ買えばいいんでしょと買えば下がり売れば上がりいつものフォースビンタで激しくカツ上げされる。

情けないというか学習しねーというか。うぜーというかw
さすがめけてるブログだけはあるw

で、第二の本命はコード番号2323 。いわゆるフサフサ。
一昨日から目をつけていたが今日は珍しくGU。今日は炸裂するに違いないと決め打ち。押し目をしガッツリ購入。

誰もこねーし。またかよ。いつもどおり抜け毛増えたわ。
シノケンも見てたがスプがあれなんで見てるだけ。

で気が付けば負債は-50。今日は大負けを覚悟。チャンスもないし。

が、ゾゾの下げに乗れたり、日経反発してるのに売られまくっているソニーを拾ってみれる収支に。

この辺が最近の相場の強いところか。なんか腕というより明らかに相場に助けられている。

今日は反省するところが8500箇所ほど。後場はやめておいたほうがよさそうね・・・。


前場 -1.1

ゾゾ、タカラバイオ、フサフサ、ソニー

バイオ関連戻してきてるし。ああいうあげには全く乗れないんだよなぁ。

そしてウエストHDが・・・・・うーん。今日は負けたな。


デイトレは甘くなかった


30日(水)後場 

後場。
開始直後からのバイオの上昇はしょぼそうだったので見送り。それなりに上に行ってたが・・・w

で、さっそくケネで往復ビンタくらってやる気なし。
が、デナの空売りでなんとかカバー。

あとはナノキャリの下落パターンを見て「これはだらだら下げるパターンや!ナノキャリ張り付くで!」
とオンコセラピーに罪はないが空売り開始。
今日は明らかに大人がいない。個人だけでダラダラやってる感じ。当然無理があるわけで。

が、ナノキャリ、0.1秒ほど張り付いてリバ開始。

もちろんオンコは華麗にド天井。
ほんまピンポイントやったわwww相変わらずのセンス。現役バリバリである。

ポイポイしてタカラバイオドテン買いでなんとかプラスで。
やっぱ大人いないんできつい。出来高ねーもんなぁ。こりゃ明日から本格的にマザーズつまらんかもね。
明日はレーサムとかでもやるか・・・・

で、肝心の大人連中はどこに行ったのかと・・・。
バイオしか見てなかったから知らんかったが世間では日経11100突破していたらしい・・・・w
なんなんだよそりゃ。為替が動いてなかったしナノキャリの板しか見てなかったから気が付かなかったわw
決算でも良かったのかな。まぁ知らんね。11000こえるとは思ってたが11100とは、もうね・・。

で、ガンホーやら地盤はなぜ今日もバイオと動きが一緒なんだ?
まぁ触らないからどうでもいいけども。


前場 +6.2
後場 +0.7

本日 +6.9



30日(水)前場 

NY少し高く返ってきた。

で、昨日のマザーズショック明け。ナスダックのバイオ指数が堅かったという微妙な理由でタカラバイオ寄り買い。
もひとつ、糞決算だしたコマツ買いで。

うーん。まぁ負けなかったからいいんだけどコマツ・・・リバりすぎだわ。
少しリバっって横横なのかなと想定。
思いっきり早漏利食い。つーかタカラバイオと同時に寄り付きやがって。
いや、寄り付いてなかったのかもしれないがライブスターの約定が同時に返ってきた。
まぁ今の俺じゃ同時は無理だったわな。コマツのわりには値動き速すぎたwwやるなぁコマツ。

で場中はあまりやる事ない感じ。バイオ関連リバってるが大きく動くとすれば明日と決め打ち。
今日は見てるだけ。さすがにフラフラと迷ってる感じだし。

で、いつものようにウエスト空売りでw
今日はしっかり先頭に並んで無事に約定。

あとは順調に下げるのみ。ウヒヒヒ

・・・・気が付いたら俺の周りの板が消えていたwww
一瞬で-12テクとかいう意味不明な事に。
涙を流しながらこらえた。あと3テク上いったら切るかと覚悟。

なんとか+2テクで返してくれた。二度とさわらんわ。最後に有終の美を飾れたwさよおなら

昨日見せ板で捕まってたけど、はやくウエスト担当逮捕してください。
まぁ、冷静に考えたらウエストの負けはスプレッドなんだよね。参加料が高すぎた。
そんなわけで良い勉強になった。まぁ俺には無理ーーーーw

あとはケネを売ったり買ったりで。

で、日経11000円タッチ。ここの攻防は後場にどうなるだろうか。
つーかランチで突破されそうな勢いだな。新興あんな事になったのにあんま日経関係ないんだなぁ
よくわからん世界だわ。

つまらんなぁ。10200円まで押せば買うのにw


前場 +6.2

コマツ、タカラバイオ、ウエストHD、ケネディクス



29日(火)後場 マザーズショック 

後場。

為替の影響で高く寄り付き。
当然、ソニーを売りまくり。

担がれまくってブン投げたらそこが天井だったw
やる気なくして不貞寝。

で、また2時30分くらいに起きたらナノキャリがガラ&リバ。

うーん。今日も各地で上下にすげーなぁーと思ったらガラ第二段。しかも場中特売り。
プッチリバ参戦しようかとおもったけど見送り。ま、やれば少しはとれていたかな。

仕方ないのでタカラバイオも当然ガラるんかと下で待つもダラダラと下げていく嫌なパターン。
前場のガラで筋はいないのかもねw
で、ほんの少しリバをとったがさすがに全バイオ暴落中だけあり今日はリバ弱い。先週もあれだったからなぁ。

またもナノキャリ場中特売りで強制張り付き。これがきつい。松井でやってると強制持ち越しだからな。
で、ペナ1%払って明日下げたらもうね・・・

結局シンバイオやらバイオ銘柄多数S安。買い持ちしようかと思ったんだが微妙な空気だったのでパス。
この辺がまだ勇気がでない。
ま、これで明日はリバるだろうw

ついでにガンホーやらミヨシやらもガラってるんだがなんなんでしょこれは。
なんか異様な雰囲気だったので見てるだけ。

テラのリバはとれたなぁ・・・・

この崩壊は序章なのか押し目なのか。だいたい新興が崩壊したら日経もさすがに崩れるからなぁ。
なんか日経下に行きそうな気がするなぁ。
つーか下にいけ!w


前場 +3.0
後場 -0.2

本日 +2.8

29日(火)前場 

5時ごろ目が覚めてうたた寝してたらめっちゃ甘美な夢をみた。
クラスのアイドルだった同級生と。
清楚なイメージだったのにあんなことやこんなことまで・・・・
いやぁエロかった。

が、なんで夢って本番ないんかね。
いつもいいとこまで行くんだが寸止めで目が覚める。夢で本番って一度もない。不思議である。

で、こういうときは再び寝るんだが続きは皆無である。

で、モヤモヤムラムラしながら起床ww

株。為替は少し円高に。日経や為替の週足がそろそろ危険なレベルに。週足RSIが90以上って・・・
そろそろ調整したほうがいいと思うんだけどね~。このまま上げ続けるとしらんよほんまに。

と、まったくのれてない俺の戯言でした。

ブツクサ文句いってもしゃーない。
目の前の株価に淡々とのるだけ。

寄り付きからはシンバイオ買い、タカラレーベン売りで
シンバイオ糞みたいな弱さ。タカレレーベン糞みたいな強さ。
なんとか薄利撤退。

ザラ場中。地盤ネットの暴落、誤発注?を目撃。買う寸前まで行ったが見送り。
まぁ当然あがるよね~。

その直後タカラバイオ暴落。まぁ買うよね~

一発目の買いは15テクほどさらに巻き込まれLC
二発目の買いで+56テク。
一番おいしいところとれたからよし。

なんか今日はところどころで一撃があるんだがその後は動かない。
ま、今日は主力デーだから仕方ない。ソニーは弱いな。
ナノキャリやるしかないのかな・・・・マダシニタクナイ
現物オンリーなんだが松井の信用ならできるらしいね。未確認情報だけど。

んで、色々もじるが場中のウエスト空売りしたくて約定するわけないがたまには先頭にならんでおくかと発注。

逆差値成り行き買い発動wwwライブスターのバカ!

まぁ俺が悪いんだけど。
当然自分の売りが糞天井。下降トレンドを俺トリガー発動。上昇トレンド転換。
なんなんすかねここはほんまに。
一歩判断間違えるとここは簡単に暴走するので危険なのでシネシネ俺カット。

これさえなければ。。。。



前場 +3.0

タカラレーベン、タカラバイオ、シンバイオ、ウエスト、九州電力

日経寄り底から+150か・・・。為替も円安トレンド発生中か。

まさか今日11000はないよね?ww


28日(月)前場 

昨夜のダーツの大会。

ダブルス初戦敗退www また養分乙!

で、シングルス。初戦、いきなり優勝候補と。俺人生オワタ\(^o^)/

が、奇跡の勝ち!両者壮絶な打ち合いで僅差勝ち!
2回戦。初戦で力使い果たしたらしく自分もひどかったが相手もボロボロで辛勝。
3回戦。第二の優勝候補。俺今度こそオワタ\(^o^)/

僅差で負けた。で、相手は優勝していた。惜しい。
ま、大会なんてのものは技術の争いではない。メンタルの戦い。
ほとんどの人は実力なんてだせない。俺もそうだけど。
あれだけ練習してんのに大会になると頭真っ白だからな。
ゴルフのコンペとかのほうがよっぽど簡単なようなきがするな。

前回の大会は実力の2%しかだせんかったが今回は50%くらいだせたからよし。
あの大会の空気はやっぱいいもんやね。

で、株ー。

土曜の先物ナイトで11000円突破したが押し返されていた。

で、今日は日経奮闘11000円スタート。が、1分ほどで下落。見えない力働いてんね。
裏で大人の11000円の戦いは凄まじい事になっているんだろう。

で、ゴミカス雑魚の俺の戦い。

寄り付きは微妙な空気。微妙だけどいっとくかと。寄り付きだけはやたら勝率高いからな。
ウエスト買い、タカラレーベン売りで。
ソニーとグリーも売りたかったがウエストの動きがどうなるかわからんかったので4銘柄同時はやめといた。
まぁ、ソニーはいい感じで下がっていったよね。
しかしソニーはその後、今日も逆行か。格上げでここまで行くともうね・・・

で、ウエスト利食い、タカラレーベンも早漏利食い。意味不明な踏み上げ怖いのでチキン全開。
もったいないが仕方ない。今日は攻める気にならんかった。午後から用事あるし。

あとは場中は色々見てるだけ。めちゃめちゃ素直に各銘柄動いているんだが。
教科書みたいな動きだな。すげー取りこぼした感タップリ。
脳内トレードは無敗で爆益だった。今日はボーナス相場だったか・・・・・


本日 +1.7


午後は用事あるので休みます。そういえば今年の収支がプラスに。やったねたえちゃん!

・・・なにやってんだか。


第4週まとめ 

21日 15:10起床
22日 +0.5 
23日 -8.8 
24日 +3.9 
25日 +5.3

 計  +0.9

お、珍しい。週間プラスだw
今週もよく動いていたからなぁ。忙しかった。去年とか眠気との戦いだったからな。
売買代金も平均2兆前後か。あいかわらず盛況である。

さてまとめ。
バイオの暴落に巻き込まれてドカンやらかしたけど想定内。
試したい事あったのでよし。損切りも良かったほう。
この糞バブル相場。いつかは崩壊する。その為に暴落を買い銘柄で逆張りってのをマスターしておかないといけない。
最近新興が多いので貸借銘柄じゃないので。貸借だったら売りで飛び乗るだけ。ま、簡単だわな。
最近はほんとよく上がるので売りとかあまりやってない。売りも買いも臨機応変にやっていきたいものである。
ただ、あれね。売りはほんとむずい。アホみたいに担がれる。この辺はさすがバブルといったところか。
昨日、ソニーを寄りから全力で売ったのだがナンピンして同値撤退が精いっぱいだった。
他の東証はしっかり下がっていたのだが。
上げすぎてたので分散寄り売りしようかと思っていたのだがチキンだったのでやめていた。
これを攻めたほうがいいのか、無理しない方がいいのか。答えはまだ見つからない。
ま、リスクとりにいけが行くほどリターンもでるので特攻するのみである。

退場する確率あがるけどw

あとはウエストに執着しすぎたことか。計算してみたら-100テクほど負けていた。
-150くらいかと思っていたので意外と回収していた。
先週のシンバイオといいなにやってもだめっていう銘柄あるな。
てゆーかウエスト、人の気配がしないww
アルゴしかいない感覚。ある程度盛り上がって落ち着くとアルゴが全開で作動中って感じ。
ザラ場中は危険がいっぱいすぎるね。

昨夜のとあるブログで面白い記事が。
アルゴが全開でやっているカードカウンティングという最凶な手法。
グリーとかアイフルとかカーバイドとかも同じ空気を感じる。
要約すると出来高の50%以上を一つのアルゴが占め、その他の優位を全て計算していると。
買い方何%とか売りは何%とか。
で、価格を操作。適当に売買して出来高急騰を演出。そして突如現れる巨大な板とか5億円のブン投げとかwwww

昨日もしっかりあったしw
これが事実かどうかはわからない。むしろ最近の仕手に見える銘柄はこれが主流なのかもしれない。
理化ちゃんとか明和とか最近おとなしいけどな。まぁ無理に買い上げる必要もない相場だから当たり前か。

で、こいつらはブレイクすると見せかけて板が厚くなってきたところに爆弾投下という。ま、お決まりのあれだね。どうせどっかの外資でしょ。
ま、アイフルとかと同じなんでそのパターンってのがわかってきたからやりやすい。たいして勝ってねーけど。
いつか殺されるんだろうなぁ。

今週を振り返ってみると寄り付きの15分でとってザラ場で放出って流れ。
やはりザラ場はアルゴには勝てんよなぁ。
いちおう監視してると参戦したくなる動きとかになってしまうんだよなぁ。
それで回収されると。
寄りだけは圧倒的な勝率。なんとなく感覚がつかめてきた。
ま、来週になれば話は変わるかもしれんけど。

あとはメンタルと体力か。
昔はフル参戦するとへとへとになっていた記憶。
それが最近は慣れてきたというかリラックスしてきた。
今までは集中すればするほど視野が狭くなりやられる典型的パターン。
出来高も増えて売買数も多いので余計に疲れるかと思ったんだが。
これがいいのか悪いのか、答えはまだみつからないw

なんにせよ手数料無料ってのがよい。逆に無料だからって安易にスキャする癖がついてしまうが。
この辺はアルゴの反応とか良く見れたのでよしとするか。

あ、明日はダーツの大会だった。
うーん。かなりフォームいじってたら調整間に合わなかった・・・。
株も忙しかったしなぁ。かといって前のフォームで大会出るってのも本末転倒だしなぁ。
ま、雰囲気を楽しむって事で。負け確定だけど。

明日、僕とダブルス組む人、ごめんなさいwww



25日(金)後場 

しかし昼休み短いな。
昔はブログ書いてなかったから長く感じたんだけども。
ブログ書いて、太郎の散歩(30分)いって昼飯くって前場更新のブログめぐって・・・

時間なさすぎ。

後場は暇そうだなぁと昼飯食べながらポケーと寄り付きみてたらタカラバイオ見逃してたw
気が付いたら10秒は遅れていた。うーむ。
で、なんとなく飛び乗ってなんとかとれたが、バカじゃないの俺。
呑気にカレー食ってる場合じゃないでしょが。

ま、バカでアホなのは自他共に公認。
で、タカラバイオの利益を飛ばさないようにソニーの急騰に空売りでセコセコと。
やっぱ強いねぇ。ま、強い銘柄で空売り、弱い銘柄で買いっていう練習やってるからよしと。
素直にのっときゃいいんですけどねーw


1時には動きなくなり見てるだけ。まぁうたた寝してましたわw
そういえば今日は金曜。
何か波乱ありそうだなとムクリとモニターを監視。

やはりきた。ミヨシ。250万株ブン投げ!
当然買いで。3テクとれた。今日のファインプレーという事で。一昨日のバイオの悲劇がいかされた瞬間だった。
一発目のガラはこれ以上とれんかったしその後個人のブン投げが始まったのでナイス逃げ。

まぁその後191円から202までリバってたけどーw調子のるとやられるんで見てるだけーー。

みよし



ロスタイムのウエストガラも見てたが来週のお楽しみという事でwww

前場 +0.6
後場 +4.7

本日 +5.3

タカラバイオ、ウエストHD、ソニー、アイフル、ミヨシ、テラ

25日(金)前場 

昨夜、リンク先のブログにとある動画がうpされていた
幻魔大戦の主題歌なんだけども。

あれはガキの頃におふくろに映画館につれていってもらいえらく感動して2回連続見た記憶。
あまりにも懐かしくていい曲なので20回くらいリピート再生していた。

・・・当然みたくなるわなw
またもや3:30まで幻魔大戦を観賞。
人生であれは20回くらいみてるな・・。角川アニメ最高傑作だと思うね。

で、株。超眠いんだが、昨日勝った人間は負けるまで参戦するのが人間の性。
が、日々パワーアップしてるのは間違いない。多分w
昨日のイメージで慎重かつ大胆に攻める事とする。

開幕15分で+60テクほど。

よしよし。いい感じだ。この調子で・・・。

オエストHD

おまえはいかん。
-60テク当然のように天誅をくらう。大胆に攻めすぎたw
まー悪いのは俺なんだけどねー。天井つかみ底投げを×5回くらい。
出来高ねーのに特攻する僕。そして狩られまくる僕。なんでここまで繰り返すかな。バカで死ねばいいのに俺。

やっぱあれね。ひとつのミスでリズムほんと崩すね。この辺の立て直し。メンタル弱すぎ。
寄り付きの15分は結果もでてるし反省するところも特になかった。
で、いつも通りの貯金ができて浮かれて甘くなりすぎ。。。。
はぁ
で、テラのリバをほんの少しとってなんとかプラスで・・・・。
今日もバイオ荒れてんなぁ。

しかしナノキャリア今日も凄まじい動きしてんな。脳内トレードは完璧なんだけどなー。
多分、最初はすげー勝てるんだろうな。で、5倍くらい負けるんだろう。
ま、まだまだ参戦できるレベルじゃないし。

前場 +0.6

デイトレは甘くない





24日(木)後場 

後場。

「日経上にまいりま~す」


俺の資産

「下にまいりま~す」

むぅぅ。アイフルとか電力とかソニーでしこしこ稼いでウエストHDで飛ばす作業。
マジうぜーーー。時折みせる大人の強烈な自動追尾アルゴ蓋を目撃してたんだけどなぁ。
振り落としがうっとうしくてなかなか空売りできんかった。
あの薄い板に突如現れる25000株の売り板wしかも4回くらいw 実はもっとあったかもねー

しかもちゃんと下値を削っていくという。買い方はたまったもんじゃねーな。
あんな巨大な板がせまってきたらやる気なくすわwww

今日も変なのがいっぱいいて難しかったなぁ。チクショー もう少しなんだけどなこいつ。
スプレッドがやっぱ厄介だなぁ。上手い人はどうすんだろ。
指してればかわされるし。成り行きだと板消えるし。
ま、中途半端なとこでは入らなかったし今日は我慢してたほうだ。
取引も少ない。つーか勝てる気しないからなあんなん。
東証アルゴにありがちな割りこまれ感たっぷりはなかったからいいんだけども。それだけが救いだな。

アイフルとかソニーとかのほうが簡単に感じた。ま、1テクばっかやってたってのもあるけどw
ボラがあるから主力とか素直な動きしてるなぁ。
ナノキャリの初動みてたのになぁ。惜しかった。
ナノキャリ動いたからタカラバイオ買ったのに不発(´・ω・`)
素直にナノキャリだったか。ま、あのボラは怖すぎなんだけど。
ウエストでちまちまやってる場合じゃないでしょw
ま、もう少し腕を上げてからかな。

んで、結局日経+180か。しかし上下によく動く。

これで11000円突破するんでしょ?ま、買うつもりはないけど。

前場 +4.9 
後場 -1.0

本日 +3.9



そして昨夜のスーパーサプライズニュースを皆さんご存じだろうか。

フフフ。遂にきたね。

思ったよりはやかった。さすがの慶応大学と京都大学チーム。

いわゆる


iPS細胞による毛髪再生に成功!!!!



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

俺様歓喜雄叫び宴準備完了!!!

今日までバイオ関連買いまくった甲斐あったぜ!(あんま儲かってないけど)

ついでにアデランス暴落するかと最重要監視してたがあんましなかったねww
うっとうしいんだよね。アデランス。昔ヘアチェックシートたのんだら勧誘の電話30回くらいかかってきたわww
あいつら人の足元みやがって法外なスーパーボッタ価格だし。
これからカツラメーカーとips細胞チームと壮絶なバトルが始まるんであろう。

負けるな!!!バイオ!!!

そして5年以内に商品化をぉぉぉ!

たのむ!その時までもってくれー!俺の毛根!!!




24日(木)前場 

23:53 FXユロ円でフルぼっこされる。指標まで待てずギブ
24:00 ガンダムオンライン参戦
 3:30 課金してる奴らに相変わらずフルぼっこされる。まぁ慣れてるのでよし。
 3:40 起きる気ないので目ざましOFF。就寝
 6:40 お目目ぱっちり。清々しく起床。燃えるゴミたまってたので仕方なく起床。
      3時間睡眠が癖になってきた。
 7:00 ガンダムオンライン参戦。
 8:30 この時間帯はレベル高すぎてさらにボコボコにされる。
 9:00 よせばいいのに株式市場参戦
11:30 なぜか順調

うーん。ガンダムばっかりだな・・・。いや、おもしろいのよ無料だしw
50人対50人というカオス状態のバトルゲーム。
バンナムの株価の参考にできるかなぁとテストプレイですよw
パズドラでガンホーあんな事になってるんですよ?ま、バイオ6がこけたからな。モンハ4でどうなるかだな。
あぁモンハンやりてぇ。
ま、ガンダムに意外と課金してる奴多いからそこそこなのかな。
俺は一切課金しないけど。課金するくらいなら本体に課金するわ

ってそういえばデナグリで負けまくったな。ガチャ何百回ひけた事やら。

で、株。
さすがに昨日のバイオの悲劇あったので今日は慎重に。各銘柄暴走するとは思えない。
ま、少しはリバるだろうと、タカラバイオ成り買い。
その後は大きく狙わず7~10テクくらいで小刻みに。

師匠のブログで「まだまだ上がるはず!とかまだまだ下がるはず!」という思い込みがいかんと書いてあった。
たしかに。最近ボラが大きいので欲張りすぎたw
その甲斐あって今日は危なげなかった。利食いして「あぁ粘っておけばよかった~」ってのもほぼ無い。

アイフルは日足的にリバってもおかしくないので参戦したかったがバイオやってると暇ないw
やはり上かぁ。日経と同じ動きするからいまいち面白くない。


あと今日の日経CNBCサプライズは
「4549 栄研化学なんですけど~」
って発言した瞬間100テク上昇・・・・
バカみたいに買っておくべきだったwwwww結構日経の放送で動くな最近。

さすがに日経リバか。また上に行くのかね。10200円くらいまで押したほうがいいと思うんだけど・・・

いや、おして・・・ 買うからwww

前場 +4.9 11勝5敗

4579 ラクオリア
8515 アイフル
1407 ウエストHD
4582 シンバイオ
4974 タカラバイオ
8103 明和産


23日(水)バイオヤバイヲ・・・ 

 3:30 FXに熱くなりすぎて寝るタインミング失う。
      よく考えたら18時間モニター見てる生活だというのに気が付き寝る。
 8:00 目ざまし鳴っていたが誰かが止める。
11:57 目が覚めてしまう。
12:00 仕方なくランキングチェック。バイオとネクソンが炸裂中。
12:30 当然参戦
13:00 ネクソンやウエストの空売りで+30テクとれ浮かれる。
14:00 バイオショックの幕開け。
14:58 徹底抗戦。大きく被弾。トータル-120テク
15:10 起きるもんじゃないと改めて感じる。


うーーーーーーん。すげーな。バイオの暴落。
とりあえず昼から参戦という事で雰囲気つかむ為に9銘柄監視体制で。
ウエスト、ネクソン、アイフル、バイオ関連6銘柄。

ネクソンは早漏利食いだったがまたも3倍界王拳誤発注というラッキーで大きくとれた。
そもそもあんな強いネクソンしらんので早々と利食ったわww

で、ウエスト。なんかいるねー。うっとうしい奴が。見せ板が今日はえげつなかったねー。
いちおうJQ売買代金3位なんだが。見せ板君しかいない雰囲気だったわ。
とったりとられたりでそんなに負けてない内にタカラバイオとかにチェンジ。

そしてここからが本当の悪夢の始まり。
なんなんすかねーあの暴落は。しかもバイオ関連全部だったからなぁ。自分のモニター監視画面が大変な事になってたわ。
見てたのはカイオム、メデネット、テラ、コスモバイオ、シンバイオ、タカラバイオ。
全銘柄凄まじい暴落だった。当然意味わからんので買い向かうわな。
結果はタカラバイオ頂点から230テク暴落。買って含み益10テクみて-15喰らってブン投げ、買って含み益10テクみて-15喰らってブン投げを5回くらいやったw
最後のリバは30テクくらいでチキン利食いw

これだけの暴落でナンピンせず瞬間的に切れたので予想よりは負けてない。
この辺が少しだけ成長を感じる。以前であればナンピンして300テクくらいは抜かれていたと思う。

ま、うまい人はこの中でも勝つんだけれども。ちょっと握力出しすぎましたね。しっかり利食いしてればプラスだったはず。
この辺だよなぁ。まぁいい経験できたという事で。

ただ、やはりというか、個人が買って大人がブン投げるっていう暴落だった。
まぁもともと高い位置にいたから暴落ってわけではなさそうだけども。あそこまで上昇してたのも意味わからんかったし。
日経CNBCで「ユーグレナとかあそこまで買われる銘柄じゃない」って発言した瞬間にあの暴落だからなぁw
犯人は日経か・・・・w

なんか個人が天誅くらったような、狙いうちされているような。個人が好きそうな銘柄が大きく被弾していた。
こういうの見ると安倍バブルの崩壊のようにも見えるし、大人の振り落としにも見える。
ま、難しいやね。俺には理解不能なんでついていくだけだ。


本日 -8.8



そして最強の投資法に気が付いた。

起きない事


 

22日(火)後場 

日銀決定ほにゃららの影響で
ランチふくめて後場寄りから+200
そして-250
そして+150

結局ほぼ微マイナスで引けという・・・。

すげーボラだ。

「買え買えーー!」

「いや、売れ売れーー!!!」

「いや、やっぱり買え買えーー!!!!」

nikkei 1 22



なんかいつもの俺みたいな方向性のなさw
大人は何がやりたいんだ?
俺はこれでトリプルビンタとかよくくらうんだよねw
これはくらった大人も多そうだねw
上下に500は動いてるね。凄まじい。

そんな後場取引。

この糞ボラ相場を珍しく上下にしっかりと。ドテンしまくり上手くとらえる事ができ奇跡のプラ転。
忙しすぎ。。

1407 ウエストHD
2191 テラ
9508 九州電力
8515 アイフル
2183 リニカル

前場 -5.0
後場 +5.5

本日 +0.5


22日(火)前場 

3:30 ガンダムオンラインのやりすぎで寝るタイミング失うがなんとか寝る。
4:50 地震に起こされる
4:55 地震にビクビクしながら寝る
8:00 ゴミ捨ていかなきゃいけないので起床
8:10 参戦するか激しく悩む
8:50 ウエストHD超特売り。寄り買い敢行

9:09 ウエストHD +30  株って簡単と感じる






9:50 オエストHD -80

10:00 株って難しいと吐き気をもよおす。


               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U




前場 -5.0  無理


21日 



15:10 起床


第3週まとめ 

14日 祝日
15日 起床15時w 
16日 +7.1
17日 -5.8
18日 -3.3

トータル -2.0

トレード回数 おそらく往復200回ほど

平均売買高2兆ほど。すごい勢い。為替も上下に乱高下。ドル90円達成。
うーん。まぁやりやすいといえばやりやすい。
マイナス計上も安易なナンピンと安易なIN。
集中してたらしっかりとれていただけに情けない。

ま、今週は過去最大級の手数をだしているので得た物は大きい。
手法もまとまりつつある。負けたのはいままでの適当手法だからだwww
相場はほんと容赦ないね。
ただ、あれねゴルフとかダーツとかフォームを重視するスポーツが長いからわかるんだけども、
身に付いた悪い癖、いわゆる悪手。これなんだよね。課題は。

気を抜くと無意識に右手が反応。カチっとクリック。はい、常敗負けトレードの完了。
この癖がいかんわほんまに。

悪い癖つくと治すのほんと苦労する。
こんな時は徹底的にやりこむしかないんだけど、自分にとっての良いトレードはやはり一日を通して少ない。
当たり前か。勝率高ければ高いほどチチャンスがゴロゴロしてるわけない。
監視銘柄をもっと増やせばチャンスは増えるんだろうけど自分はモニターの枚数の割には監視銘柄少ないと思う。
普段は6銘柄を重要監視している。ミニチャートは30くらいあるが。
今日は本気だったので3銘柄重点監視スタイルだった。贅沢な使い方だとは思うw
ま、自分のスタイルが固まっていないからこの辺はしょうがないか。
これをもう少し効率よくやっていくか、もっともっと手法の引き出しを増やすしかない。

ま、木曜掴んだ事を金曜はしっかり実行できて利益でたので確信もてた。
実際、利益もかなりでてたし。

たらればでシンパイオとウエスト触らなければなぁってのはあるけど今は感謝している。
いくら地合いがいいといえ、安易なINは許してはくれないからだ。
おかげで今日はシンバイオに入る事ができなかった。一日死臭漂っていたからなw


ウエストHDは本格参戦ってのもある。ずっと様子見てりゃいいものを手数料無料だから実弾で練習していたら激しく負けていたwww貸借銘柄ってのもなぁ。つい売ってしまうのよね。
それでトリプルビンタくらいまくった記憶。スプレッドも厄介だったなぁ。東証ばっかりやってたので慣れてない。どっちかっていうとスプレッドで負けたってのがある。5テクくらいは平気にあいていた。
けどまぁJQの良さも発見したので慣れるとやりやすいのかも知れない。


資産はまた減ったが学習した事も多いのでよしとしておこう。

というか、そうしないとやってけんw
来週ねー。ドル円90円達成して満足するのか。はたまた100円目指すのか。
来週はなんとなく膠着する気がするw







18日(金)後場 

後場! 開幕1時間で45テクほどとれた。
という事は・・・・

前場と合わせて+75!

嬉しいです!昨日の負けを取り返し2013年度資産最高値更新中!!!キタ━(゚∀゚)━!

さて、ダーツ行くでしょ!昨日はシンバイオの悲劇があり涙流しながらダーツいったからな。
ひどいダーツだった。
このままザラ場見てると無駄に金使うし。今日は気持ちよく投げれそうだぜ。

しかし信用無限で手数料無料っていかんよマジで。
FX感覚でサクサク注文しまくるからな。
もう少しでダーツの極意を掴みそうだしな。株もだいぶ掴んだしな。
今週は気持ちよく週末をむかえられそうである。
そして今年はダーツも株も生まれ変わるのだ!

では!また来週!








マジでダーツいっとくべきだった。


ウエストHD -90

本日 -3.3   祝 本年度マイ転

なんでいつもこう調子にのるかね。後半のウエストの動きは放置でいいでしょが。振り落とし半端ねーし。
しかもいまどき珍しい大人の50テクぶち抜きお買い上げの中に俺いたのに15テクしか抜けんかったし。
俺が利確した瞬間に35テクのお買い上げですか。そうですか。やっぱり監視されてましたね。
ま、あんなサプライズは期待できるもんでもないし、逆で喰らう場合もあるから関係なしと。
なんか1時半からの動きがおかしいなぁと思ったんですよ。いつものパターンやなぁと。

1時半まではしっかりトレードできたんですけど自分の高値更新して浮かれましたねー。
リズム崩して口座が崩壊しましたねー。いつもの糞トレード連発してムキになってしまったわー。

いわゆる天国から地獄。
有頂天から奈落。

( ´ー`)フゥー... 外は快晴だね。しかしいい天気だね。こんなに清々しい気持は久しぶりだね。

ま、これで肩の荷がおりたわ。
今年の収支がプラスって僕にはプレッシャーだったんですよ。体験した事ありませんからね。
プラスがなくなったら嫌だなぁとか。
もう引退しようかなぁとか。
生意気に税金とかとられていて、そういえば口座変えたからこうなるんだよなぁとか。
繰越とかやるのめんどくせーなー。とか

勝ち組って悩み多いよなぁwwwとかwww

フッ・・・・ 





18日(金)前場 

たまには書くかw

まず朝の気配。
うーん。今日のこの日経のGUめちゃ自信あったんだよね・・・。
誰がどうみてもあがるやんこんなの。夜間PTSで買っておいてもよかったな。
日経ETFでも昨日買っておこうかと思ってたんだけど
引け前からシン糞バイオでスーパージャンピングッキャッチしてナンピン3回していたww

お陰でETF買えんかった。なんだよこの為替。
おととい116円だった記憶なんだが今日120円ですか。
FXも凄い事になってそうだな。

ま、昨日の大負けは全てシンバイオ。しかもナンピン×6。でブン投げ。
ナンピンの腕を磨こうとひさびさにナンピンした。
根拠のないナンピンだった。下がるから買ったって感じ。一番いかんナンピン。
あれだけナンピンする時は気をつけて根拠つけて計画的にやらなきゃいけないはず。

他の銘柄で調子良く勝てていたので気が緩みすぎだった。
実際、他の銘柄では+60ほどとれていた。
で、シンバイオナンピンで-120。一撃爆死w

典型的すぎるコツコツドカン。
ま、ナンピンは身につけておきたいテクなのでいい勉強になった。
30回くらいこういう事やってるけどw

で、今日当然リベンジする事に。
ナンピンはしない方向でw

まず寄り付き。シンバイオ特売り。成り行き買いしたかったんだが、開幕からS安はりつきそうな勢い。
しゃーないのでアイフルから。

華麗にフィフスビンタくらい激しく-30喰らう。
なんなんだよ朝の動き。何がしたいのかさっぱりわからん。

しかも今年度収支もはやくもマイ転したwww

この時点で引退を決意したねw

まじ朝のアイフル糞ゲー。同時にグリーを売っていたんだがその利益の15倍負けるという糞っぷり。
一気にやる気なくす。
しかもシンバイオいい感じのとこで寄りついてリバってるし・・・。
噛み合わん。その後も徹底監視するももう大人はいないっぽいww

で、もうやめようかと思っていた時に神は存在した。
ウエストHDでいいところで買う事ができた。

が、気が付いたらなぜかロット3倍だったww
あの動きの速さで界王拳3倍は死んだと思った。

だが、INした位置だけはよかったので激しく上に。
冷静に分割して利確。 奇跡的に大きくとれた。
で、その後もちょこちょこ色々もじって前場終了。
今日はさすがに主力にいってるから新興とかあまり動かない。大人があまりいない感じ。
ま、昨日までが動きすぎていただけだが。
その中で勝てた事はありがたいのかな。

先物10900か・・・すげーなぁ


前場 +3.0
アイフル  -30
ウエスト  +50
その他大勢 +10
 

17日(木)後場 

後場 普


負 -1.7

4974 タカラバイオ  +23
1407 ウエストHD  +20
その他大勢       -10
4582 シンバイオ   -50


前場 -4.1
後場 -1.7

本日 -5.8

フッ・・・・w

シンデバッカリバカバイオ

17日(木)前場 

前場 爆



死 -4.1

3632 グリー     +10
8515 アイフル    +8
9508 九州電力   +10
6758 ソニー     +5
4582 シンバイオ  -74

フッ・・・w  シンデバカイオ


16日(水)後場 



後場 普


勝  +2.3
8515 アイフル   +10
4974 タカラバイオ +15
4582 シンバイオ  -2

本日 +7.1

フッ・・・・w


16日(水)前場 




前場 爆





 勝   +4.8

4974 タカラバイオ  +40
8515 アイフル    +16
4579 ラクオリア   -8


15日(火) 




本日 寝





第1、2週まとめ 

このご時世にノートレばかりなのでまとめてw

04日 ノートレ(+35テク) 

07日 ノートレ(熟睡)
08日 ノートレ(+156テク)
09日 ノートレ(爆睡)
10日 ノートレ(凄睡)
11日 5勝2敗 +0.8

やるじゃん俺w
まぁ、寝てばかりだけど。バーチャも悪くはない。ま、バーチャってほんと簡単なんだよね。
デナで大きくとれてたってのもあるし。思い切りがいいっていうか、深く考えないで淡々とできるからね。
この調子で淡々とサクサクやりたいもんだ。
最近は株価3桁の銘柄が多かった。余力で何度も取引したかったってのがあるからだ。
当然、信用無限で話はかわる。4ケタやユニクロなども余裕で参戦できるようになった。
弱小投資家にもこういったところで追い風がきてるね。ま、ユニクロはやらんと思うがww

いままでどおり3ケタでいくか、昔みたいに4ケタなども積極的にやるか。
ま、今後の動きできめよう。結局、ボラを優先してやっていくしかない。
どうせ何やってもまけるからな。
てゆーか、今月取引停止したい。勝ち逃げできるしなw

それにしても株価はとまらんね。
先物10900円近いんだが。為替もこりゃドル円90円いっちゃうだろうか。
あまりにも暴力的な上げでついていけん。

金も最高値更新とか。グラム5000円が見えてきたね。
5000円突破するとまたパチ屋も大変になりそうだな。
ご存じの方も多いと思うがパチ屋の金景品は以前はグラム2500円だった。
金相場が2000以下だったからだ。
それが暴騰。グラム3500円を突破したあたりで全国の攻略プロが動いたw
換金所近辺で張り付き、一般の人から金景品を買い取るのだ。
客は2500なのに、3000円で買い取りますよってね。
で、買い取った輩はまとめて3500円で売り飛ばす。
WINWINの構図があり、かなり盛り上がっていた。
自分はやらなかったが、3300円くらいで知人に売っていたww
ぼちぼち儲けたのでよしですな。

ま、金景品ショップもバカじゃないので今回は対策してるとおもうが、ここまで為替が暴力的にあがると
システムが追いついていかない。先の金暴騰相場でも色々とゴタゴタがあった模様。

安倍のせいで以外なところでトラブル多発するねw
ガソリンも値上がりしまくって庶民も痛いわw
インフレになるとして給料なんていつあがるんだろう。
1~2年であがるとは思えないけどな。

結局、株価だけ無駄にあがって投資をやってない人は恩恵は少ないんではなかろうか。

あ、投資やってて恩恵まったく受けてない奴がここイター!!!wwwww

円安になってガソリンが暴騰するってことだからハイブリッドカーがますます売れるんかな。
ま、そのうちシェールガスとかいろいろあるんだろうけど。
結局エネルギーって経済の本質だからね。エネルギーあってこその世界。
動力ないとそらなんも動かんわけだし。

今後どうなるんかなぁ。
こないだの押し目も、ほとんどおしてないやんか。ああいうの見るととんでもない強さを感じる。
売買代金も連日2兆近い。
それでも全盛期は3兆とかあったっていうからどうなるんだろう。
自分はリーマンショック終わって閑散相場デビューなので2兆でさえ凄い商いだって思う。
たしかにやりやすいとは思う。700円くらいの銘柄が平気に上下10%動くとか。
ま、動くって事はそれだけ爆死もするって事。あまり調子のっていかないようにやっていくしかない。

仕手系も動きが怪しくなってきた。カーバイドの動きや東京電力。金融3兄弟も。
来週も派手に色々動きそうだ。
日中の動きも派手なのでこれは本格的にスキャの時代がまたくるのだろうか。
去年までの閑散相場ではファンダスイングが強かったイメージがある。
日中どうする事もできんからな。
それが今年。まぁよく動くわwリスク背負って持ち越す必要もないといえばない。

自分はスイングで楽したいんだけどなぁ。スキャって疲れるやんw

はぁぁぁぁ・・・はやくなんとかせねばww






11日(金) 

今日はさすがにおきた。
ダーツが調子よくなってきたので妙にやる気でてきたw

で、株
為替!!!ユーロ118円ってなんだよ・・・。
ドル円も89円いっちゃうやんか・・・。

当然先物炸裂。なんで10800円とかになってんだよ。。。
このスピード感についていけませんがな。

ライブスターも信用口座が完成し仕方なく参戦する事に。
そういえば去年の11月から勝った事ないな。気を引き締めて。

まずメガネスーパーww
なぜかこいつと目が合って成り行き買い。2テクしか抜けんかった。朝の2分だけ期待したんだが。
で、アイフル。今日は上にいくだろうと想定。当然朝から成り行き買い。
が、特買い気配が強すぎて高すぎで寄り付き。
キャンセルして空売りでw
無難に抜けてあとはタカラバイオとかちょこちょこでプラスで。

なんだろ、動きが素直で今日はやりやすかった。自分の腕があがってるとは思えないし。
参加者(人間w)が増えてきたから素直に動くのかなww

つーかライブスター使いにくい。まぁ慣れてないのもあるんだが、
逆差値とか注文とかかなりやらかして機会損失ハンパネー
ちゃんとできていればあと20テクはとれていただけに切ない。
誤発注なければ勝率は8割超えていた。
ま、注文しまくって慣れるしかないか。

噂通りのライブスター証券。途中の収支とかどうなっているのかよくわからん。
ツールでもみれないし、webでみるとツールは自動ログアウト。ツールでみるとwebも自動ログアウト。
あぁめんどくせーーーーーwww

ツールが落ちたときとかにwebでリカバリーとかできねーじゃんか。
これだから手数料最安値は・・・w
板乗りも微妙に遅いし約定がかえってくるのも遅い。
クリックは優秀だったんだなぁと実感w

ま、手数料無料だからガマンするしかないか。
今日なんて手数料あったら負けてたな・・・。

後場は免許の書き換えとか色々所要あるので勝ち逃げしますw
アイフルとかみてたかったんだけどな。多分手をだしてやられるんだろう。
ではみなさん良い連休を。

本日 +0.8   一か月ぶりの勝利www

8515 アイフル
3318 メガネスーパー
4974 タカラバイオ

10日(木) 

NY小動き
日経小動き

俺 無動き

おきれねぇぇぇぇぇ
いかんね。本格的に。
これは株そのものをブン投げるパテーンやね。
儲かってる人は相場にいるのが楽しくて楽しくてしょうがないらしい。
しかも週末になると月曜が待ち遠しくなるらしい。

俺?なったことないわwww

ま、学習能力激低の俺でも相場みてるだけでも気が付く事は多少があるのさ。
確実に進歩はしてるぜ。

相場はさらに進歩のスピードはやいけど・・

ついていけねぇぇぇw

なんなのかな。最近の倦怠感は。
証券口座も3社に入金。FX口座にも入金。
過去最大級の入金額だ。まぁ全資産の半分もいれてないんだが・・・。
態勢は万全の態勢なんだが。

技術が万全じゃねぇぇぇぇ

相場は逃げないから別にいいんだけど。
ライブスター手数料2カ月だからそのうちになんとかせねば。

で、
2時45分におきて相場チェック。
金融3兄弟が大崩れしてるやないけ!
あぁ、この動き、俺の好きなパターンや!
昨日までは難解すぎて微妙だったけど週に一度はとれそうな日があるんだよなぁ。

ふぅ。たられば言っても仕方ない。寝てた俺が悪いんだし。
この動き、明日はどうなるかなぁ。
すっげー崩れそうな、すっげーリバウンドしそうな・・・
出来高が増えているわけじゃないからな。抱え込んでいる人多そうだな。
つーことは・・・・・
ま、中の大人しかわからんやねw

本日 ノートレ





9日(水) 

よく寝るね。俺。
よく食べよく遊びよく寝る。

まったく働いてねーじゃんか。
まぁ全力で働くとお金が激しく減るのでこういう生活になってしまったんだが。

お昼に起床して監視

強いね。やっぱ昨日が押し目だったんか。
ザラ場中に200上げとかやるね日経。
為替も上下に忙しそうだな。

10200円くらいまで下がったら買い出勤しようかと思ったけど、こりゃ下がらん奴だね。
また指くわえてみてるか。

あ、ライブスターがやっとできた。
明日からやらなきゃいかんのか・・・

本日 ノートレ


そういえば昨日キャリアリンクから電話かかってきたなww
要約すると
「あんた年金払ってないけどどうなってんの!」

と。で、
「収入ないっす!」

って答えたらあっけなく終わった。
ちゃんと仕事やってるようなやってないような・・・w
こないだ上場したのも影響あるんかな。初めて電話かかってきたな。


だってほんとに収入ねーもんwww


