 


2月まとめ 

第1週 +2.9
第2週 -9.3
第3週 -49.9 
第4週 +12.5
第5週 +7.7

 計  -37.4   FX-480pip

うむ。やらかした2月。
13日の悪夢で歴史的大敗をくらったのが全て。
その後とりかえしたがほとんど意味ないレベルにw
FXも派手にやらかしてんなぁ。
ま、DMM開設で無事に楽天ポイントが23000入ったからよしとしておこうw

13日だったかな。
ソニーが売られまくっていたので大きなロットでナンピンしまくっていたらこうなった。
よくよく考えるとナンピンして助かった事ってほとんどないんだよな。
ナンピンする時点で自分の読みが外れている証拠。さっさとあきらめて切ればいいのに。
そもそもあそこまで負けた理由もわからん。口座の残高推移みたらそうなっていたという感じ。

なにかが切れていたのかな。真っ白になってあまり覚えていないww

なんでこうも繰り返すんだろうな。
まぁ最近調子にのってたからな。あれくらい喰らって当然か。

日経もマイルドに上昇し月足でまたも陽線を形成。強い。
週足なんてさがるわけないだろって形してるもんな。強すぎ。

が、為替、ドル円なんかの月足が一目の雲に突入。ここらで調整するのか。どうなのか。
最近、高値圏ってのもあるが動きが大きい。不安定極まりない。
大きな外部要因がなければアベノミクスのお陰で上に行くのだろうが、世界が許してくれるだろうか。




  

第5週まとめ 

25日 +0.3  FX +20 
26日 +7.4     +30   
27日 ノートレ     +10 
28日 ノートレ     +20

 計  +7.7  FX +80pip

なんとか勝てた週。というか勝ち逃げに等しい。

後半はモチベがなくなり見てるだけだった。
尊敬してるトレーダーが大負けして一時撤退したからだ。
あれだけの腕があるのに一撃で大負けしてしまったみたいだ。

ほんとに相場ってのは恐ろしい。一撃で資産を吹き飛ばす。
自分はしょっちゅう吹き飛ばしているからよくわかるのだが。

でもあの人はきっと復活してくれると思う。
自分なんかとは考え方や株に対する熱意のレベルが違う。
あれだけの腕があるのにもったいないと思うし、まだまだあの人ならいけるはず。

ま、自分なんかが心配してもしょうがないし余計なお世話か。

自分が正しいのか間違ってるのかは相場が全て教えてくれる。
そこが一番難しい。流れは突然変わるし、突然息の根を止めにくる。

勝てる人は勝てる理由がある。
負ける人は負ける理由がある。
あらためておもいしらされ、自分のスタイルを見失った感覚。
この程度の今週の勝ちなぞ一度のミスで吹き飛ぶ内容。

まだまだ地盤がしっかりしていない。
FXもそう。今週は勝ってはいるがギリギリというレベル。全く余裕がない。
クリックに乗り換えたが注文が快適すぎてワラタw
おかげでポジポジ病が復活してしまいあまりよくない流れ。

株もFXも今週はプラスなのに気持ちは晴れない。
こんな気持ちは始めてなのではなかろうか。


28日(木)前後場 

起きたら午前10時だった。
昨日の深夜遅くまでFXやっていたのがいかんらしい。

で相場を見るも自分の監視銘柄ではやる事ない雰囲気。

そっとライブスター発注を閉じて静観。
無理してやることないし。うん、これ大事。

それにしても主力のリバもなかなか。下にいったと思ったらすぐにリバるからな。たいしたもんだ。

本日 ノートレ

FX +20pip




27日(水)前後場 

起きたら午後1時だった。
昨日の深夜遅くまでFXやっていたのがいかんらしい。

夕方までにセコセコ50pip抜いたのに深夜の指標のあとやってたらボコボコにされた。
指標後1時間はたってるのにボラ半端ないっす。というか10pipくらいワープする展開だったw
こっちは目標3pipなのにw

それだけ集中してたってのもあるのか体力の衰えを感じる。
いつも目覚ましは誰が止めているのだろう・・・。不思議である。

で相場チェック。バイオもこれは負けていた流れやね。

新日本科学。エグすぎる動き。中の人これは抜けたのかな。30万株の売りでてたね。

ますます難易度が高くなっているような気がする。


本日 ノートレ

FX +10ぴぴ


そういえばアクセスが1万突破しました!

これも2chのお陰~~~ww

なわけねーだろw

つーかさー、なんなのあの負けてるブログの荒らしVSスレ立ての戦いは。
ますますひどくなってきたね。

株式板が崩壊してるじゃねーか。いい加減両者落ち着けってのww
スレがたつ度にこの恥ずかしいブログのアクセスが増えるんだからさ・・・

ほんまはずいわーーーー



26日(火)後場 

後場

開幕からタカラバイオを少し。あとは見てるだけ。下にダラダラ行く流れが見えたので撤収。
ナノキャリのこれだけの出来高でもリバらんとはさすがにこの辺が限界か。

で、また円高になってきたのであとはFX

前場 +7.1
後場 +0.3

本日 +7.4
FX +30pip



26日(火)前場 イタリアショック 

起床して熱いコーヒーを飲みながら、昨夜の為替とNYのチェック。

とりあえずマケスピFXを起動っと。

ドル円90円。ユーロ円118円

・・・なんだよこれ。いつのデータだよ糞が。マケスピも改悪してから使いずれーし重いしいい事ねーな。

はやくMT4導入したほうがいいな。

もいっかい再起動。

・・・。かわんねーし。

・・・!!?

はい?なにこれ真実だったの?www

イタリアで何が起こったんですかwwww

てゆーか僕、昨日、Sポジ抱えていたんですけどーーーー!
見事に逆差値ですわーーーー!(+3ピピwwwwwww)

狩られてガッカリする事ってほとんどないんですけど、今日ばかりは呆れて笑いがwww

まぁ3ピピ(300円www)もとれたんで良しとしましょうwwwよくねーーーー!!!!!

はぁぁぁぁぁ。


ま、仕方ない。FXの神様にも嫌われてるからな。なんすかユーロ一晩で5円下落とかってww
戦争でも起きたんですか?それともユーロショックきちゃう?
どれだけ首相嫌われているんですかw

で、株ーーー

当然日経糞みたいに下落。
押し目ととらえ果敢に買う。今の地合いじゃなんでもあがるでしょ

つーことで一応、為替対策として安全にSNSとバイオ買いで。

無難にとれた。まぁ全銘柄リバってるんですがね・・・。なんでも良かったわけね。そんなもんよ。

で、動き無くなったのでFXやってたらナノキャリ特売り。また来たか。忙しいなお前は。
どうでもいいが他のバイオも巻き込むなっての。

まぁ、タカラバイオ買いましたがw

が、リバはあまり強くないってのが見えていたので少しとって撤退。
ナノキャリ高値とってきてガラだからなぁ。
悪意を感じるねw

優待クロスも危なそうなのは松井の無期限信用で回避。
結局、逆日歩はあまりつかなかったか。おいしく頂く事ができましたからよしと。

みんなクロスなんかやる金あったら株もって寝かせてるわなwwww

前場 +7.1
FX +8pipwwww

デナグリ、タカラバイオ、アイフル

25日(月)前後場 

週明け。
日銀総裁ホニャララで爆上げの日経。

飛ぶな~。調整終了といったところなのか。

で、GUしまくった銘柄を売りたかったんだけど、たいして下がらないと想定。
じゃぁGDした銘柄買うかというと微妙。

いわゆる朝からやる事ない人に。

少し無理やりINするもやっぱ微妙に噛み合わずに削られる。

一番苦手なパターンなのであとは昼寝監視

週明けは感覚も鈍ってるし苦手である。まぁ感覚冴え渡ってる日なんてそうないが・・w


で、後場も徹底昼寝徹底監視。

するとカーバイドの上げに乗れて無理やりプラスに。

運だけ。

あとは久々に優待クロスを5銘柄ほど。

前場 -1.7
後場 +2.0

本日 +0.3

デナグリサイバー、カルナバイオ、カーバイド

FX +20ピピ



第4週まとめ 

18日 +13.9
19日  -6.0 
20日  +4.6
21日  +4.1  
22日  -4.1

 計  +12.5  FX-165pip

お、すげー!週間プラス最高記録www
それでも先週の負けにくらべりゃ焼け石に水~~~。

日経グダグダのわりにはとれたほうか。

月曜日のデナグリで噛み合ったのがよかったのか。つーかその分しか残ってねーじゃねーか。
まぁこいつらとは付き合い長いからな。これくらいとれて当然。見切ってるからな。

と言ってみたいw

なんだかんだでデナグリが動くんでありがたいといえばありがたいがむずい。
ほんときまぐれな動きするからな。アルゴの機嫌次第ってところか。。

くだらない負けも相変わらず多い。運だけの勝ちも当然多いw

この辺をもうすこし煮詰めていけば安定してくるのかな。
まだまだ課題は多すぎる。

つーかFX負け過ぎ。やっぱ熱くなってポジポジ病がいかんね。一応1~3枚でやってるんだが、
FXで勝つ為にはどれだけ待てるか。これだけでしょが。これだからトーシロは・・・w
一応1~3枚でやってるんだが、3枚で3ピピ負けたら-9ピピって計算にしてる。

あとはスプでもかなり負けてるんだろうな。半分はスプだと思うwwポジりすぎですがな。

ま、時間のある時に少しやるくらいがいいか。あとは指標かぁ。f

株でしっかり勝てるようになってからやったほうがいいと思うんですけどー。
二兎追う物ホニャララっていうやん。株で勝てないからってFXってのもなんか違うんだよな。






  

22日(金)後場 

前場ブログアップした瞬間にデナグリロケット点火。
つーかなんだったんだろう。材料みつからんかった。
まぁ先物とか全部があがってたんだけども。

まいーか。

あの勝ち上げで4テクしかとれんかったwwww
まぁほとんど売っていたわけだけどー。死ぬかと思った。

で、後場ー

グリーを売りで+30

で、ナノキャリメディネット暴走。当然タカラバイオしこたま買う。

・・・・・・ほんと不感症なんですけど。

10万株の糞蓋が効いていてそれが喰われた瞬間にブレイク狙い。

下にブレイクしてどうすんねん・・・。

その後も何度か入るも微塵も反応しない。つーか後場始値まで割ってくる始末。

結局またも-60喰らって1:30には不貞寝。

で、デナがブッとんでると・・・。やはり材料でるんですねわかりますww

前場 -2.8
後場 -1.3

本日 -4.1





22日(金)前場 

アメリカも出来高しょぼくなってきてダラさげ~
為替もも円高~。日経もだらさげかヨコヨコと想定。

というわけでこんな日は主力を売るか内需買うかで迷う。

ま、ひさびさに資金戻ってくるかもーとSNSとバイオで。

順調に寄りから+30。今日の展開じゃこれで十分だな。

で、お金減るのでガンオンタイムー!




にしとくべきだった。

あまりにも不感症なタカラバイオに激しくカツ上げされ朝の利益の倍返しという糞っぷり。

ナノキャリ暴走してんのにタカラバイオ下に。
ナノキャリ下げるとさらに激しく下にw

人間はまだ帰ってきてないらしい。

前場 -2.8

ソニー、ウエスト、デナ、タカラバイオ

FX-20ピプ

21日(木)後場 

ゴバー

なんか午前中からバイオ盛り上がってたのねww
ガンオンやってて気が付かなかったw
で、後場開始からスケベ買いしたら当然落とされてーーー

んで、狙いは最も売りたい銘柄ガンホー。
正直あそこまで買われる意味がわからん。
一発屋じゃないの?ま、パズドラの次のゲームでどうなるのかなと。
まぁ売れないのでJQ20で。逆日歩もついてきてんな。

ま、今日はガンホー弱いのでJQ20を売る。

当然担がれてーww

ガンホー集中して見てたからバイオの上げに一瞬判断が遅れ刺さらず上に~~~w

で、またJQ20売りなおし一時間粘りなんとかチャラに~

ソニーも売ってたんだが為替の割にトピが粘る展開で落ちなかった
相場は相変わらず難解である。


前場 +4.0
後場 +0.1

本日 +4.1

タカラバイオ、ソニー、JQ20

21日(木)前場 

アメリカもなかなかはっきりしない展開だな。
やはりここから先は簡単じゃねーな。

で、そこで最強アベノミクスを誇る我が国日本の出番というわけだ。
為替もあぶなっかしい動きになってきたな。ユーロなんかさっぱりである。

というわけで朝はデナグリ買いでww
こういう日経グダグダが想定される時は盛り上がるからなここ。

まぁ朝だけだと思うけどww

で、予定通り開幕9時15分には暇人に。

デナ安定の弱さ。そろそろ材料だせや。
あのダラダラ下げが一番手が出せん。売って寝てればいいんだけどねー。
突然リバるしねー。

グリーのほうがまだましな動きやね。

ガンホーの爆弾とか見てましたわ。
ガンホーダメっぽいから1551売りたかったんだけどねー
ほらーガンホー死んでるやんー
こちらも敵はガンホーだからむずいわー。


で、ガンオンがガチャ確率アップなので見逃すわけにはいかない。
やっとレア機体でたしガチャ700回ででたね。
それが昨日からのイベントで100分の1に確率アップ。

いつやるの?今でしょ!

でガンオンwww

まぁザラ場手をだすと減るしー。ポジポジ病をいい加減に治さないといけないね。
つーかザラ場むずいっす。無理っす。一応出来高8000億なんだけどねー
ランキング銘柄も出来あがってる感あっていまさらだしー

前場 +4.0

ウエスト、デナグリー、1551、九州電力

昨夜 FX -70ピピ シヌ

DMMはやっぱスキャに向かんわ。クリックってやっぱ最高なんだな。岡三もいいけどなー。


20日(水)前後場 

お昼寝してましたww

とりあえず朝からの流れ。

またもグリーに材料。忙しいなここ。KDDIがブン投げ宣言だしたわけだけども。
ヤフーとあれだからそうなるわな。

これだからファンダ派の俺としてはめんどくさい。


スマン嘘w



で、朝から当然売られまくるであろうグリーを逆張り買いで。
ついでにグリーが寄り付くまではデナが反発するだろうと決めつけデナも買い。
デナの上げを予定通りとれいよいよグリーが寄り付き。

一応、成り買いから行くも当然落とされる。まぁ想定内。
普段であればナンピンするんだが底を見極める為に今日はカット。
で落ち着いて底で拾えリバをとれた。

で、ザラバは眠くなる展開なので気が付いたら寝ていた。

まぁ俺的にはこれが最強の投資法である。ザラバは減る確率のほうが圧倒的である。
で、起きたら12時40分だったwお陰でバイオ関連のだまし上げに引っかからずに済んだ。うむ最強。
ミドリムシとかウエストが爆裂してるが・・・

で、ポケーと見ているとグリーが上に目指す動き。とりあえず買い。

普段は昼休みにブログ更新したり太郎(犬)の散歩いったりする。
当然お昼寝から起きた俺を太郎が見逃すわけはないw
太郎が散歩連れてけとギャーギャーうるさい。
どうせ見てると切らされるだけだし。逆差値をセットして散歩にー天気いいしー。

帰ってきたら珍しくちゃんと上がっていたので利確~

で、あとは色々みていたが静観。どうせ減るし。

前場 +3.1
後場 +1.5

本日 +4.6

デナグリ、ソニー、スタートトゥデー、

昨夜のFX -60ぴぴ 
くっそー逆差値3回狩られたわw為替の円高の割には日経つえーな。どうなんのかな。教えて上手い人w

19日(火)後場 

ぎょば

開幕のデナのリバを見送ったのが全ての運の尽き。

ダラダラと防戦一方で順調に減らし閉店。

デナグリサイバーの動きに共通性がなくさっぱり掴めなかった。
今までは多少は連動していたからやりやすかったんだけれども。


最近の相場はほんとわからん。どこまでも売られるし、どこまでも買われる。業績は二の次。
材料でればそれでオッケーな相場。

ファンダ派の俺としては非常にやりにくい。


スマン、嘘w


まぁ気にしないってわけじゃないが・・・



なんか、今日は海外勢は買ってるけども国内勢は売ってる相場だったらしい。

出来高も1兆6000億か。落ち着いてきたな。それでも去年の7000億とかに比べりゃ活況なのか。


明日はどっちに転ぶのか。

つーか自分は転びまくりなんだが・・・・

なんか疲れたな今日は。。。

前場 -3.8
後場 -2.2

本日 -6.0

FX 土曜+30pip 昨夜-50pip



19日(火)前場 

朝から色々やって全勝モード。

快調に飛ばし+80

ほんま株って簡単やねって思った。聖杯掴んだね。

時間はまだ9時半。十分利益でたし。今日は寝てるか。



・・・・・30分後。抵抗線でスケベ買いしたらデナのナイアガラのサインだったw

激しく巻き込まれマイ転。-120

涙目になりながらもその後+60とりかえしプラスに。ふうと一息。プラスでよしとしよう。



で、またも-90・・・・。

糞デナにリンチのミンチのグチャグチャにされ全勝モードから全焼モードにww

なんなんすかねあの売り方は。オモチャすぎるわ。

ひとつのワンミスがきっかけでこの結果。
全勝モード中って損切りできなくなんだよね・・・。どうせ戻ってくるでしょとか思っちゃって。

で、リズム崩しこの有り様。


前場 -3.9

デナグリサイバー、東北電力、ブリジストン、ウエストHD

18日(月)後場 

ゴバー

デナグリサイバー粘着でロット上げたい気持ちを抑えながらシコシコと。
すげー取りこぼしたが・・・腹7分目と言う事で・・・・

あぁー、ロット上げときゃよかったー。まぁそんなもんだよね。

あとはJQもちょこちょこ。

DeNAも上値重かったがなんとか前日終値超えてきた。
歴代3位の出来高で強烈な下髭。持ち越してもよかったのかなぁ。今夜アメリカ休みだし。

で、例のガンホー寄与度のせいでのJQTOP20ETFネタ。

2chにもさらされていたのもあるのかとんでもない出来高にwww

しかも日経CNBCでも取り上げられてたねw
アホになって買っとくべきだったのかなぁ。明日GU確定なんでしょこれ?


前場 +8.9
後場 +5.0

本日 +13.9

デナグリサイバー、フォンツ、レーサム


18日(月)前場 

先週の日銀ETF買いとかG20とかで上に行く匂いがまた漂ってきた。

先物爆上げだし。

そんなわけで株をやってみる事にするw

寄り付きから2銘柄で+30

なんだ株って簡単なんだなって思ってたら-50

やる気なくす。


あーはいはい、いつものやつねーって思ってたら大安売りされていたデナグリサイバーのリバをとれ+140ほど

で天井スケベ買いしたら落とされ少し減らし終了~

バイオは過去の人になってしまった・・・・w


前場 +8.9

ネクソン、東北電力、デナ、グリー、サイバー

高値とってくるんかな。。。わかんね

第3週まとめ 

12日 ノートレ
13日 -41.5 
14日  -2.3
15日  -6.1

 計  -49.9

派手すぎですな。
コツコツドカンならまだマシなレヴェル。

ドカドカドガァーーンな今週。敗因は中途半端な逆張り。
ソニーやたら売られてんなぁと思ってポチったらさらに下とか。
グリーに振り回されたりと。
バイオ銘柄も各銘柄の明暗が分かれてきた。
てゆーかガンホー強すぎ。
IPO強すぎ。

今週の大敗は俺が悪いというより最近が簡単すぎただけ。よく考えると昔の醜悪な動きに戻っただけwww
そこの切り替えだよなぁ。
最近はFXもよくやってるからわかるんだがある程度の流れを読んでスキャしないと意味がない。
読みや方向性の判断がまず最重要。そこなんだよなぁ。
調子よく勝てていたのに流れ変わってるの気が付かないと急にドカンとくらう。

まぁ相場の常識ではあるがスキャだろうと長期投資だろうと一番重要な事。
むずいねぇ。やっぱ。ま、それでこそやりがいあるんだけども。

今週は天井の匂いがプンプンした。
日経や為替の週足RSIが100とかになってるんですけどwwww
なんすか100って。これ以上の数値はないって事になるんだろうけどテクニカル指標として機能してないって事なんか。

騰落レシオも落ち着いきたが・・・。

で、四季報が売りきれなんでしょ?
やっぱ天井なんかなぁwwww
勢いよく上げすぎたのは反動も凄いはず。今後どうなるんだろうか。
昨夜のG20ではボチボチな結果でたけど。
それにしてもNHKニュースみていてG20に向かう麻生のファッションセンスに脱帽したwwww

どこのマフィアかとwww

結構惚れたねw
いままで自民党に微塵も期待していなかったが、ちょっと期待してしまった。
とにかく日本人てハッタリが弱いじゃんね。あの調子で他国を黙らせていかないとこの先の未来はない。

某国の犬のままでいるか。他国にケンカ売るか。3国が仲良くやっていくっていう構図は想像できない。

今後より一層殺伐とした空気が流れると思うが日経がこれより上に行くチャンスは今しかない。





まぁ俺も上にいく為には今しかないと思うんですがwwwwwwww

ムリーーーw

15日(金)後場 

株は引退しました。

FXトレーダーの僕です。こんにちは。

FXトレーダーたるもの休む暇ありません。当然今日のランチの動きを見逃すわけもなく軽く+40pip

簡単すぎて笑っちゃいますねwww

で、動きなくなったし、本日ノルマの30pip達成したので閉店にしようかと思っていたら

クソニーという電機メーカーが空売りたい形に。。

昔、株を少しやっていたのでわかるんですが、絶好の空売りポイントなんですよね。意味わからん上げでしたから。www



・・・・まぁ軽く担がれますよね。

日経死んでましたけどね・・・。なんでソニーって下手な奴多いんでしょうか。いつも逆いきますね。意味わかりません。


そしたらマザースリバってるじゃないですか。

昔マザーズよく触っていたのでよくわかるんですが、暴走するととんでもないポテンシャル発揮するんですよ。
個人投資家には大人気の市場なんですね。

遂に来たかと。何年も待っていた気がします。この強烈なリバウンドを。



・・・・ええ、はい、まぁ、スーパージャンピングキャッチでしたねw

糞みたいな天井でした。含み益1秒も見る事できず大きなLC。自信満々でロット大きめでしたからねwww


またも凄まじい負債を抱えて証券会社に口座凍結でも申し込もうと電話番号調べていたら、シェールガス支援のターゲットにされている電力群が本格離陸したばかり。

業種別指数は電力ガスセクター以外全滅ウンコ。いわゆる死臭です。腐敗臭漂ってましたね。

そんな中、電力だけ光り輝いていたんですよ。まさに電力ですねw

この時点で日経は更に死んでましたから、当然、電力にスライムどもの資金がわんさかくるに違いないと電力各社ショットガン買い。



まぁ、電力もほぼ天井でしたよねwwwww

なぜって、


日経がリバり始めてましたからwwwww



日経リバると弱い立場の電力。

ここはもう最近封印していた死んだふり投資するしかありません。
明らかに弱い電力を切り強そうなのを残して引けまでアホールド。
途中何度も胃が痛くなりましたが、なんとかこらえ、電力は高値を取り返し引ける事ができました。

まぁパナソニーでも買って寝てるのが一番いいんでしたけどねwwwww
日経に釣られて電力も付いて行ったでよしとしましょう。

前場 -6.1
後場 +0.3wwww

本日 -5.8

FX +30pip

ソニー、タカラバイオ、北海東北四国中部中国関西北陸電力


15日(金)前場 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
 . \ /___ /


寄り買いで+50テク。楽勝


        ____
        /     \    ━━┓┃┃
     /:::::::─三三─\       ┃   ━━━━━━━━
   /::::::::: ( ○)三(○)\     ┃               ┃┃┃
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________    .┛
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_


ごちゃごちゃやって-150テクくらう


で、50とりかえし株は引退。さよおなら。

でUFF放送見ながらFXでフォースビンタ。

UFFの声が聞けたからよし。

前場 -6.1(FX -10ぴぴ)

タカラバイオ、デナ、グリ、Jパイル、ソニー、ユロ円、ドル円




14日(木)後場 

今日はバレンタインだそうで。

だからどーした。俺にはあまり関係ない。
そもそもあんなチョコレートメーカーのステマなんかに踊らされてんじゃねーよ
だいたいクリスマスにケンタッキーチキンとか意味わからんね。

アメリカ人に笑われてましたよ

「ジャップはクリスマスにチキン食べるらしいぜ HAHAHAHA!」

ってな。

ほら今日なんて明治HD叩き売りされてんじゃねーかwww

ま、あんま関係ねーな。


で、GOBA

GODIVAのチョコくれ。

ますます脱線するからこの辺で。

やることねーなー暇だなぁーってポケーっと日経CNBC見てたら
日銀のニュース速報がはいる。

「日銀追加緩和なし!」

との速報。

キター!!!
目にとまった銘柄を売りまくるでしょ!幅広く空売り!カラウリスト最高!注文の速さもサマになってきたぜ。
フっ。大人って意外と日経CNBCみてねーからな。
個人の優位性を遺憾なく発揮する瞬間である。



・・・・おかしい。


3分たっても反応ねーし。


むしろ先物上がってきてるし。

いい加減大人の方々にもニュースは伝わっているはず。

と、日経CNBCみると今度は

「景気判断上方修正」

おい!ゴルァ!!ニュース流す順番逆だろ!!!!
テロップ担当呼んでこいや!

普通はね、ニュース流す時は

「景気判断情報修正だから追加緩和はしません。」

って流せばいいだろが!!!!!

どうりで先物爆上げしてるわけですよね。まぁなんつーかもうね・・・w

で、全部ロスカットして当然オールドテン買い。

あとはご無沙汰だったアベノミクスだか日銀ミクスだかしらんが寝ていれば勝てる上昇相場確定。

今日は、簡単に勝ててよかった。昨日のあれあったけど神様ってやっぱいたんだな。

ほんの少しでも返ってくるからありがたい。相場の神に感謝である。


・・・おかしい。


日経指数は11350で高止まり。これから昨日の高値どころか遥かなる高みを目指し離陸する寸前の形。

なのに、幅広くかっていた銘柄のうちの最重要銘柄のソニーはなんで下げまくってるんだ?

ほんとここのアルゴって先物とのタイムラグが結構あるよね。マジでソニーアルゴへたくそ。笑っちゃうね。

プチ暴走なんてしょっちゅうだからな。これだからもうねwww

そして今日は悪いけど最後に勝者になるのは俺様。当然無限ナンピン。


・・・・おかしい。


いい加減反発してもいいはずなのにソニー息してません。えらい数のロット抱えたしw
ここ抜けたらヤバいんですけど!!!

と、全体指数や、為替を表示させているノートパソコンのモニターを見つめる。



・・・ノーパソフリーズしてるしwwwwwww

ご丁寧に本日最高値11350で全チャート固まってまんがなwwww

どうりでソニーどころか抱えていた全銘柄含み損ばかりというwwww

ノーパソ再起動してメインPCで指数表示させてなんとかカバーしたが気が付くの遅すぎたwww

凄まじい負債抱えたがソニースキャや大人のオモチャになっていた夢真HDとかで少し負けを回収
強烈な見せ板君のお陰で477円という最高値で売り抜けるという奇跡もみせる。

しかしIPOつえーなぁ。信用無限になれると現金はきついから入金しようか悩む・・・


前場 +0.6
後場 -2.9

本日 -2.3

ソニー、アイフル、ケネ、タカラバイオ、夢真HD 

昨日があれだったので今日の負けは誤差に感じる・・・。これは破滅への第一歩だな。。。










14日(木)前場 

 |__
 |   \
 |  \ \
 |  ⌒  .\
 |人__) .*. |  チラッ
 |  U   /
(⌒ー─' )



前場 +0.7

ソニー、アイフル、タカラバイオ、ケネ

楽勝


13日(水)後場 


 前場 -29.1
 後場 -12.4


 本日 -41.5


本当にさよおなら



13日(水)前場 

昨夜はFXで快勝w
為替もボラがすげーわ。

簡単簡単。なんだトレードってこういう事だったのか。

なるほど。

長かったがようやく長いトンネルから脱したようだ。

当然このままの勢いで無双モードで株に突入。
流れは完全に俺に来てるわけだしwwww




前場 -29.1

クソニー、バカグリー、ウンコデナ


さよなら株

12日 


15:10 起床


第1、2週まとめ 

1日 +2.9

4日 +3.3 
5日 -0.9
6日 -15.9 
7日 -2.9
8日 +7.1

計  -6.4

アールテックの一撃が効いてるな。
まぁボラに魅せられて特攻したわけだから仕方ない。
当たればでかかったという事で。ま、負け過ぎだけど。

あとはどうかな。微妙なの多いな。
寄りからもいまいちそそるのなかったし。
決算銘柄も見てたが糞決算だせばそのまま下にってのが多くなった。
ま、それが当たり前なんだけども。

金曜の午後の雰囲気みてると少し気配の違いを感じた。
天井臭というか。なんとなく感じた人も多いのではなかろうか。

という事は・・・来週は

上かw

うーん。わからん。結局相場ってのは狂ったように外国人が買えばなんでもあり。
マツダとかあそこまで行くとはなぁ。相場ってのは付き合えば付き合うほど意味わからんくなる。
セオリーとかなんちゅうか。

難解な相場は続く。


8日(金)後場 

日経連続陽線のかかった後場
前場の予告通りファナックでも買って寝ていようかと思ったがチキンな俺はソニーに買いで粘着w

日経だらだらと上げていく展開。ソニーも反発弱い。

なんか銘柄間違えてるような錯覚に陥りながらもスーパースキャでスーパーコツコツと。

で13時に日経垂れたのを確認して撤退。

あとはクルーズを見てるだけ。

結局13週陽線記録樹立ならず。
これがトレンド転換になるのか。押し目なのか。俺にはさっぱり・・・w

まぁ、いいんじゃないですか?この記録だけでもたいしたもんです。

俺なんて


27カ月連続陰線


っていう資産推移ですからw
残念ながら先月ストップしてしまいましたからね。この記録。

俺にくらべりゃ日経の記録なんでショボショボですわ。


前日 後場 -2.9
本日 前場 +3.7
    後場 +2.4

 計    +3.5


そういえば連休か。
株が大好きな人は連休が耐えられないらしいけど。
しかも毎週、早く月曜こい!(笑)とかいってるらしいよww

俺?東証つぶれりゃいいのにとか毎日思ってますわww

8日(金)前場 

そういえば昨日のブログの更新のあと、
ソニーパナでぐちゃぐちゃにされて-2.9ww

これだからもう。株も引退するべきだった。
まぁガンオンは昨夜もガチャ50回ひいけどもスカw

辛いわ~

で、ZENBA

ソニー、ニコン、タムロン、バイオを監視

寄り付きからはニコン、ソニーのリバとり。

で、ナノキャリがGU。当然タカラバイオ来るでしょと集中スタンバイ。
タカラバイオをトレードする時はナノキャリの板みながらやるんだけど
タイムラグが以前は3.8秒くらいだったのに今日は34.9秒くらいwww

いわゆる参加者誰もいねー。薄利撤退。

で、後はソニーの下落を逆張りスキャとかでなんとか。
ソニーは昨日の微妙な決算でS高くらいいくかと思ったんだけどさすがにそれはないかw

なんとなくパニックが収まってきて平常な相場の動きに戻ってきた感じがする。

で、今日は未曽有の日経平均記録13週陽線のかかった日。
日経ここから+50円で記録更新なんだからこれくらいは後場に無理やり上げてくるような気がするけどどうだろう。(11時現在)

ファナックユニクロとか買って寝てりゃいいような気がする。

前日 後場 -2.9
本日 前場 +3.7

7日(木)後場 


 引退します


マジだめだわ。全くついていけない。

結局大人の戦い。いつもどうやれば大人を超えられるか。大人の裏を読む事ばかり考えていた。

無理。

読める時もあるが読めない時もある。結局意味わからんしトータルでは圧倒的に負けている。

なんだかんだいって資金ある奴の圧倒的優位はいつの時代も変わらない。

当然、札束の殴り合い。

自分みたいな弱小ゴミチンカス雑魚なんて吹けば飛ぶ。

なんか今まで必死になってやってたけど限界感じた。疲れた。

無料だったので手当たり次第ってのも最悪。テーマや目標が明確ではない。

当然そんな中途半端な気持ちだと大人や上級に狩られるだけ。

本当にさようらなら。



ガンダムオンライン


いやね、無課金でもレア機体でるらしくてね、自分の在庫を全部売ってガチャまわしたんよ。

とーたる280回くらい。ジオン150回、連邦130回www


まじなんもでねーわw糞みたいに外れまくったwはぁ。
なんかバンナムの株価飛んでるな。TVCMもやってたしな。微妙に参加者増えてるからな。

しかしでねーな。レア機体。まぁ当然か。課金しまくってもでないレベルらしいからな。3万使えばでるらしいけども。
はぁ・・・。またシコシコポイントためるか・・・



あ、株のブログだったな。ここ。

GOBA

ソニー売ったり買ったり売ったり買ったり。

意味わからん暴走したパナを売ったり買ったり勝ったり売ったり買ったり・・・

スーパースキャ乱れ打ち。鬼のような手数。手数料無料最高である。

で、


前場 チャラ
後場 チャラ

本日 チャラ


圧倒的疲労感が自分の体内に蓄積された。



7日(木)前場 

昨日の大負けで株なんて見たくないんだが。

まだまだ負け足りないね。もっと負けないと学習しないな俺。
一度破産した方がいいような気もする。


で、ぜんばー

寄り付き2銘柄で+30テク。

で、ザラ場~

カイオム糞決算。バイオ関連というかマザースはやくも死臭が。

で、アールテック。寄り付き3分で弱いのを確信。参加する気にもならんかった。

そこで目にとまったのはニコン。

軽くフォースビンタ喰らって-50テク。

意味わからんね。まぁフォースビンタ喰らっただけあり少しパターンを学習。
なんとか取り返しあとはソニーでグダグダと。

労多くして得る物なし


前場 チャラ


