 


FX 3月 まとめ 

第1週 ノートレ
第2週 +160pip
第3週 -130pip 
第4週 ノートレ 
第5週 -30pip

計  チャラ  プラ転まで400pip

ほほう、チャラか。善戦したほうだな。
スキャメインだからスプレッドかかるからな。
スプ稼ぐとは大したもんだw

しかもキャッシュバック1万円振り込まれ圧倒的勝利だな。これは収支に含まれてないけども。
為替も結構動いていたなぁ。キプロス問題でユーロが崩れたわけだけどもドル円はやはり強い。

とりあえず経験積む為に結構乱れスキャってるけども、なるほどねー感じ。
株とはやっぱ動き違うな。FXの感覚で株やると負けるし、株の感覚でFXやると負けるし。
なかなか両方ってのはまだ俺にはムズすぎるか。

ま、FXにものめり込むとさすがに睡眠時間なくなるんで時間とお金に余裕ある時にマイペースで行くか。
株をもう少ししっかりやらねば。

とりあえず当たらない4月の予想

ドル円 88円~97円
ユーロ 110円~125円

こんなもんかwww
結局キプロスがどうなるか。なんとなく新たな危機がきそうな気がするんだが。 
マイルドな円高路線と予想。どうなることやら。

マジで当たらないので参考にはしないで下さいw




3月まとめ 

第1週 ノートレ
第2週 +19.7 
第3週 +11.0 
第4週  +0.8
第5週  -7.1

 計  +24.4

なんとか逃げ切った3月。
後半明らかに収支も落ち、守ってばかりだった。ほぼ寝てるしw
まぁ仕方ない。チャンスもあったが無理にいって全部もってかれるのが落ち。
今月は大きくブッコかないようにドカンを比較的抑えた事になるか。

しかしあれね。前半の上昇相場でとれて後半のレンジではさっぱりとれてない。
先物でも買って寝ていたのと同じ事。

結局個別株でもあまり変わってない。
しかも上げ相場でしかとれてないし。
この辺が下手くそすぎ。

まぁ昔は上昇相場でも全くとれてなかったからな・・・

てゆーか月間最高収支じゃねーかww
情けないが少しだけ褒めておこうw

一応今年はまだマイナスだしw

ということは来月は強烈なリバウンドが来るって事だ。
一応気をつけようw

来月の相場はどうなるか。
天井の匂いはするんだけどもなぁ。ユーロは反発しそうなチャートしてるけどな。
週足は高値圏にあるから難しい。
アメリカNYダウもダラダラ感が抜けないし、北朝鮮は相変わらずやるやる詐欺うるせーし。
やるならやれ。灰になりたければ。

韓国国境で何人も兵士が殺されているらしいけども韓国も動かないな。
大変なのはお互い様か。

しかし日本にいると平和ボケしてしまう。
こうみえてたまに海外に行くからそういう危機感は忘れないようにしているんだけども。
そういえばここ一年は日本から出てないな。
もっともっと視点を広げていかなければ。

第5週まとめ 

25日 ノートレ 
26日 +0.5 
27日 ノートレ 
28日 -7.6 
29日 ノートレ

 計  -7.1

うむ。モチベーション最悪。
起きたくないポジりたくない病発動。

で、IPOタマホーム参戦したらフルボッコにされるという
下手くそすぎて辛い。
体はやっぱ正直だわw
ポジるとこうなるってのをだいぶ体が認識してきたね。
本能が拒否ってたからな。

この流れだと大負けしていたに違いないのでその辺だけはマシか。

しっかり対策考えないとね。
ダーツばっかやってたなw
もう少しで掴めそうなんだよなぁ。
ま、失った自分を取り戻すべくもうちょっとやってみるか。


株ももう少しで掴めそうなんだけどなぁ。
こればっかりは生き物みたいに動くので一生安泰ってプランは無理だが。

29日(金) 

必殺 ノートレ

今日は参加してればとれていたっぽい流れ
まー仕方ない。

チキン全開

今後どうなるかなぁ。激しく下に行きそうなチャートしてるけどな。
という事は上かw


本日 ノートレ


28日(木)後場 

後場
こんな日経グダグダの日はIPOにくるんですよ
しかも安く始まりそうだし。絶好の買い場ありがとう。

タマホーム   爆死
ブロードリーフ 爆死

弱い。今日も出来高すくないしな・・・。タマホームなんて昨日の午後から呼吸してませんがな・・。

そんでこんな日は、にっくきソニーで利益しっかりでるんだよな・・・ソニーは本日無敗w

これから用事あるのでこの辺で

さよなら株。夢をありがとう。


後場 -3.6

3673 ブロードリーフ
1419 タマホーム
6758 ソニー様


本日 -7.6

28日(木)前場 

さすがに為替があれだけ動けば参戦しないわけにはいかない。
DMMのキャッシュバック(1万円)も無事振り込まれ儲かった気分w
楽天ポイントとキャッシュバックで38000円分はなかなかなキャンペーンでしたな。

あとはそろそろBIGLOBE光回線のキャッシュバック6万円がくるはずなんだが大丈夫かな・・・
一応NEC潰れてないし。これだけが心配だったw

そして久々のFX参戦。ユーロ円で -30pip

さよなら。

やっぱ俺には株しかないね。
今日は朝からやるぜ。

シンバイオで勝ち
ソニーで勝ち
ケネで勝ち

GSユアサは2回トライするも刺さらずおいてかれ。
まぁ方向感はギリギリ間違ってないからよし。

負ける気がしないね



タマホーム 大負け

寄り付きからひたすら下に。見せ場なし。これでも最大損失喰らってないだけましか。
名前だけじゃ上がらんよねww

はぁ、下手すぎて死にたい

前場 -3.9

4582 シンバイオ
6758 ソニー
4321 ケネ
1419 タマホーム

FX -30pip 圧倒的敗北

銀行株も総崩れ。さすがに各セクタートレンド変わってきたなぁ。これからどうなるか。

27日(水) 

ポジりたくない起きたくない病全開
起床お昼。

ひどい生活だわ・・・

とりあえず優待の逆日歩チェック。

予想どおり逆日歩はほとんとつかず。
一番ついたエクセディでさえ1.95 松井だから関係ないけどー。
松屋がMAXついたくらいか。松屋はMAXつきやすい銘柄なので俺は興味ないけども。
ちょっと安全にいきすぎたな。もっと攻めてもよかったな。
今年は意外と優待は甘い感がある。
そもそもやることねー株はあがんねーよってときに優待クロスは盛り上がるからなぁ。
最強相場の中では優待クロスなんてゴミみたいなもんか・・・

そして本日の目玉、大型IPOタマホーム。今日は炸裂するかと思ったが上下に乱降下
明日は参戦すっかな。すげー負けそうだけども。

本日 ノートレ

26日(火)後場 

うーむ。全く手が出せん。
1トレのみ。あとは見てるだけ。
誤差レベルの勝ちw

優待は13銘柄。逆日歩三日だけども3月は銘柄も多いし、
最近は皆様優待とかやるほど暇じゃないから逆日歩も甘そうなので攻めますたw
高値圏のわりには信用残高見てるとそうでもない感じ。

しかも危なそうな2銘柄は松井で回避。
まぁ優待プロとして3月ははずせないわなww
逆日歩MAXだけはやめて~~~~w

後場 +0.3
4582 シンバイオ

本日 +0.5




26日(火)前場 

優待もあるしポジリたくないが起床参戦

うーん。下手くそすぎて困る。

グリーで2テクで切ってソニーの10テクの損は切らないでガマンとか・・・
トレードに一貫性ないし今日もひどい内容。

こんなんで大負けしない相場ってさすがだと思うわ。

はぁ・・・・先は暗い

前場 +0.2

2432 デナ
3632 グリー
4751 サイバー
4582 シンバイオ
9025 鴻池運輸
6758 ソニー
2370 メディネット

25日(月)後場 

ポジるのじゃー!!!

と勢いよく指値だすも1テクでかわされ置いてかれる。

しょうがないのであとは脳内トレード。
爆益なのはいうまでもないwww

楽しいなぁ脳内トレードw

後場 ノートレ

本日 ノートレ

25日(月)前場 

11時半起床

ポジりたくない起きたくない病発動中。
ざっと相場をみたけど・・・うーん。やられていたっぽいなこりゃ
後場どうすっかな・・・

前場 ノートレ

第4週まとめ 

18日 -6.8 
19日 +2.2 
20日  祝日 
21日 +2.2 
22日 +3.2

 計  +0.8

月曜の負けが響いてるな。残りの営業日もギリギリな勝負だった。
いまいち優位性が少ない。ちょっと難しかった。
日経は今週マイナス。久々に週足は大きな上髭をつけて陰線。

常識的に考えて天井のサインなんだがあまり関係ないだろうな。
キプロス問題が本当のユーロ崩壊の序章になるのか、アベノミクス効果でさらに上を目指すのか。
少し面白い展開になってきた。
まぁ難易度あがるよね~~~w
あとは為替もか。キプロスとかいうユーロGDPの誤差レベルの国でのゴタゴタにここまで市場が反応。
連日大荒れである。今後の展開はる程度予想してるが読み間違えないように慎重に見極めていきたい。

今週の株の反省といえばやはりソニー。
先月もソニーw

やりにくいというか常識通じないというか、違和感が半端ない。
ムキになってやらなくてもいいはずなんだが負けず嫌いというかなんつーか・・・

落ちない女って燃えるじゃないですか。そんな感覚。

まぁ株ってこれが一番危険なんだけどねー。
その辺の見切りの良さとか銘柄にたいする損切りだよねぇ。




  

22日(金)後場 

眼光鋭く30分くらい相場を見渡すも獲物は見つからず。

俺様のスーパートレードが炸裂する出番はなさそうだ。

油断してるとポジポジ病うずうずしてきて逆噴射スーパー糞トレードかますからな。

今日も薄利だし、一撃で飛ぶ可能性激高。

よって本日は全力で資産を守る仕事に入る事にする。


天気も最高だし暖かいし出かけよう。

まぁダーツなんですけどねーw

天気関係ないインドアスポーツなんですけどねーw

この時間帯超絶安いんですよー。平日昼間パックとかねー。投資家としては見逃せないんですわw

おつでした

後場 ノートレ

本日 +3.2

22日(金)前場 

為替がまた荒れてるなぁ
またもユーロ2円下落とか。2円のレンジ相場を考えると買い場なんだけどなw

NYまたもマイナス。
なんとなく弱い感じがしてきた。未知の領域だけに難しい。

そんなわけで今日の戦略。

ソニー買いでwww

昨日弱いターンだったよね?今日は誰が考えても強いターン
しかも朝の気配値他より低いじゃん。安く買わせていだたきありがとうございます!

うーん、いまいち盛り上がらんね。弱そうな雰囲気。薄利撤退。その後また強さ感じたのでもいっぺんトライ。
またも薄利。

その後。60テク爆上げの完全なる逆行高プラ転wwww
うぜーー。多少はリバると思ってましたがプラ転ですかそうですか。
まぁ方向性は間違ってなかったからいいんですけども・・・。
あの爆上げの中どうすることもできなかったので空売りで利益頂きましたw

そして他で色々戦っていたらいきなり約定音

ん?保有銘柄チェック

本日IPOのブロドリーフ約定

忘れてたーーー!松井の一日信用使えるんかと成り行き注文だしてそのまま放置ww
自分の予想では寄り付きからは下げてその後上を目指すだろうと想定してたので。

が、運よく8テクとれホクホクww



その後300テク上げていきましたけどねー

やっぱ9時半から炸裂していきやがったわ。9時半IPOゴールデンタイムきてんね。
寄り付きから戦っていた俺としては切ないわー

バイオも盛り上がるかと思ったらはやくも死んでるし。デナグリサイバー少し頑張ってるくらいか。
まぁエイチーム今日も息してませんが。。。

今日は売り買い交えながらギリギリ利益でたのでよし。

前場 +3.2

6758 ソニー
9025 鴻池運輸
3673 ブロドリーフ
4321 ケネディクス
8515 アイフル
6301 コマツ

21日(木)後場 

大きな動きもなさそうな後場。
鴻池で少し利益。今日は閉店だなと思ってたらあいつが動きやがった


糞ニー



マジしね。カス。ボケ。ハゲ。ウンチ。
ほんっっっっっとに、いらつく動きするな。
当然負けましたよ。はい。今日の利益全部飛びました!!!しねぇぇぇぇ!!!!
が、その後半分だけ返してくれたがもうお手上げ。

なぜそこで?売る?買う?ってひたすら感じてましたわ。
ソニーの中の人、小学生なんじゃねーかって感覚。
ほんとここにいると下手になる。てゆーか自分が分からなくなるww
これが最新のテクなんだろうか?でもこれだと他で勝てなくなりそうだしな・・
やっぱ出来高多そうにみえてカウンティングバリバリやってんのかな。どうすることもできんw

しかも俺は目撃した。ソニーが延々売られていたら先物やトピは動いてないのに為替が反応!
円高に突き進みさらにソニーが売られる展開。恐るべし。

こうみえて過去に色々な銘柄さわってきたが最近のソニーだけはほんと意味不明w
頭くるがもう糞株認定ですわ

で、流れ悪いので閉店ー乙


後場 -2.2

9025 鴻池運輸
6758 クソクソクソニー

本日 +2.2



21日(木)前場 

うぉぉぉ!祝日いらねー!!
待ち遠しかったぜぇぇ!お金くれる相場カモーン!!!


っと言ってみたい。

相場で勝ちまくってる人や負ける事をしらない投資家連中はそう感じるらしい。

自分は・・・

はぁ、市場が開いてしまう・・・きょうも巻き上げられる仕事か・・・。

といまだに感じている。アベノミクスだかなんだかしらんが適当に勝ってはいるんだけど
マグレ感が半端ない。こんなんいつか持ってかれるし、日経よりパフォ悪いしw

なんだかねぇ・・・

祝日はFXでもフル参戦しようかと思ったが嫌な予感したのでやめた。
結局ユーロなんて全戻しか・・。2円さがって戻るとかね。
キプロスなんちゃらも結構適当である。
次から次へと無理やり材料だしてゆさぶりまくる。
まぁ、全く動かない膠着相場よりははるかにマシだからボラに喜ばなければいけないのか。

で、さっそく今日のトリヒキー

先物爆上げ。強い。戻すときは倍になって帰ってくるなほんまに。
火曜日に買い持ち越しでもしておこうかなと思ってたんだがやめといた。
まぁGUしますよね~。

朝からはエイチーム、オルトプラス、オンコ買いで。
応用地質も買いたかったんだが一昨日は負けたのであまりイメージよくなく見送ったらすげー上げてた(´・ω・`)

エイチームは今日も反応悪い。嫌な流れで微マイナスで損切り。
自分がトリガーになったのかしらんが損切った直後から50テクさげていた・・・
ナイス俺。

で、一番の今日の本命はオンコセラピー。
なにこれ安いって寄り付きから買ってたんだけども、3分くらいは上にいっていたんだが直後暴落。

切ればいいのにフリーズしていた俺。
まぁ仕方ない。ここで諦めモード。涙ながしながらナンピン。これが助かりプラスに。
ほんと下手すぎた。いったん切って下で買えばいいのにいつもそれができない。
ほんと運だけ。こんなん繰り返していたら必ず死ぬ。

アトはメデネットのリバとりとか。

利益はでたが下手くそすぎて死にたくなった。

で北朝鮮がまたも挑発メッセージ。石川製作所買おうか迷ってたら上がっていった(´・ω・`)
やるやる詐欺もひどくなってきたな。ただ内容がだいぶエスカレートしてきた感じがする。
これが若さゆえの過ちかw
本気でやるつもりなんだろうか。キムジョンウン若くてイケイケ感あるからやりそうだけどなぁ。
人間追いつめられればなんでもやるし。
国民はほんと可哀そうになる。


前場 +4.4

3662 エイチーム
2370 メディネット
3672 オルトプラス
4564 オンコセラピー

19日(火)後場 

なんとなく寄り付きからIPOを買って、ソニーの意味不明な暴走上げを空売りで利益。
あとはケネのリバとり。
ケネリバに参加して絶対戻す確信あったのでアホールド予定だったのだが買い値に戻ってきやがって薄利。

まぁ戻ってますよね~~wつーか戻しすぎw
-8%から+4%とか・・・どんだけもどしとんねん!

チッ

飛び乗るのもアホらしいので部屋を掃除してましたわ。
先週の強風で部屋中が土だらけにw

でもまぁなんとか今日勝てたからよしとするか・・・

昨日の分戻ってきてませんけどねー・・・
ほんと昨日の日経の下げはなんだったんだろうか・・。
明日は祝日かぁ。木曜が待ち遠しいぜ!


って言ってみたい。


後場 +1.4

4321 ケネ
6758 ソニー
9025 鴻池運輸
6073 アサンテ

本日 +2.2



19日(火) 

キプロスショックが尾を引きNYも微マイナス

だが最強を誇るアベノミクスとしては絶好の買い場ととらえ決め打ち。

まず寄り付きからはいつもの銘柄を買いw

で、問題は昨日大負けしたクソニー。

金曜はバカ強く、昨日は糞弱く。

で、今日は先物ナイトからリバを見せ、という事はソニーの逆襲が始まると想定。



えぇ、はぁ、まぁ、開幕から売りまくりましたw


・・・。一応簡単なシナリオつくってやってるんですけどね。
誰もが今日はソニー強いと思うじゃないですか。買い目線でしたよ。私も。

ここは普通なら買いですよ買い。
はい、買い。
いま買わなきゃどこで買うんですか。
みんな買えよ買いですよ。
ごちゃごちゃいってねーで買え。

そんな感じでわかりやすすぎたので開幕からSしましたーw

死にましたーーーw

まぁ爆死するわな。しかもその後もちょこちょこ入るが全部逆にいかれる。
ソニーの中の人ってさー、下手すぎてマジ困るわー。
なぜそこで買う?ってとこで買うし、売るし・・・。

しかもこんな動きな癖に売買代金一位とかもうね・・・。
俺が上手すぎるのか、世の中の下手くそどもがワーワーやってるのか悩むところである。
こんな銘柄やってるとトレードが下手になっちゃうからもうシラネww

収支としてはソニーでクッソ負けだけど他のでほぼ勝つ事ができギリプラス。
ソニーやってなければ大幅プラスといういつもの展開。

情けねーなー。下手はやっぱ俺だったわww


で、やる事もないし本日のIPO2銘柄参戦。もっと動くかと思ったけど今日の2銘柄は東証二部。
という事でそんなにもりあがらないんだと。
寄り付いた瞬間少しはいってギリギリとれてこりゃアカン奴やって監視から外したら9時半から炸裂してるじゃないですか・・・。
この辺のスピード感というか俺が速すぎるのか周りが遅いのかまたも悩むところであるwwww
冷静に考えれば開幕から30分くらいはみんな得意な銘柄やって9時半くらいからIPOにでもって感じでくるんだろうなぁ。あまりIPOやらないので勉強になりますた

前場 +0.8

4974 タカラバイオ
9755 応用地質
9025 鴻池運輸
6758 ソニー
7215 ファルテック
6073 アサンテ








18日(月)後場 

うp遅くなりました。
後場も負けて灰になってそのまま泣きながら出かけてましたw

とりあえず後場ヒストリー

バイオやアイフルのリバをとれたんだがソニーの無限ナンピンで無限に負けた。
ほんと指数の下げにだけ敏感に反応しやがってひどすぎ。
延々さげまくりやがって後半ドテン売りで少し回収。まぁ日経もひどかったが・・・・。
先週末のソニーの強さはどこに行ったのだろうか。

なんか最近、銘柄の強弱っていうかな、昨日強かったら今日弱いとか昨日弱かったら今日強いとか。。
わかりやすいといえばわかりやすいのかもしれんがすげー振り回される。
この辺の見極めなんだけどなぁ。結局大人の気分だし。よめるわけないわな。

スマホの買い替えでソニーのエクスペリアのデザインが秀逸だったので買い候補にあがってたんだがやめた。
先月といい今日といいソニーですげー負けてるんだよな。
なんかソニーのアルゴむかつく動きするし。俺の手の内を全て知ってるというかww
悔しいっす!切ないっす!ソニーのスマホ欲しかったっす!

そんなわけで今日意味不明に強かったパナソニックのスマホにしましたw
今週からパナとNECのスマホが安売りしてたのでww

スマホ買い変えるのに半年かかったがまぁまぁな買い物できたという事にしておこう。


後場 -1.7

8515 アイフル
4974 タカラバイオ
2370 メデネット
6758 ソニー

本日 -6.8

18日(月)前場 キプロスショック 

キプロスショックを受けユーロ暴落

強い相場といえどネガティブなニュースには過敏に反応する。
そもそも高値圏だし市場は毎日材料を探している。
久々に大きなネガティブだし素直に下げた感じか。

この程度でここまで下げるとユーロ本体の崩壊になるとやはりただでは済まない雰囲気。

で、今週は波乱から始まった。
自分も波乱に満ちたスタートにしないように慎重に。

・・・・・・。

開幕から買った銘柄はすげー下がるし、刺さらないのはすげーあげるし、じゃぁ売るかと売れば担がれるし。

いわゆるボッコボコのギッタンバッコンのグッチャグチャのギタギタのドコスカのドカンのボガーンのアボーンされた。

タイミングが微妙に噛み合わん。俺が悪いのか市場が悪いのかまたも悩むところである。

で、激しく大負け。
ドカーンのターンが濃厚な本日だったのだがそこから負けの半分ほど取り返したとこだけはよし。
いつもならさらに負債を増やしていたはずである。救いはそこだけ。

日経下げてる時に自分も下げてるか・・・。
これが一番情けないしやっちゃいけない事。
デイトレの意味なし。

まぁ日経上げてる時に自分はよく下がるんですけどねwwww


前場 -5.1

6857 アドバンテスト
6758 ソニー
4974 タカラバイオ
2370 メデネット
9025 鴻池運輸


第3週まとめ 

11日 ノートレ
12日 -50pip
13日 ノートレ
14日 ノートレ
15日 -80pip

 計  -130pip

死にたい。死んだほうがいいな。
動きがあった日のみ参戦。金曜深夜とかもかなり動いていたが戦意喪失w
勝てる気がしませんがな。
やはりポジポジ病か。あとは小刻みな騙しに今週も散々やられた。
学習しねーなー。ほんと。株を始めた頃に似ている。
凄まじい敗率の高さ。ドカンととれる時もあるんだがコツコツの負けが響いている。
OUTはいいんだがINが悪すぎる。
それと往復ビンタの数。これに尽きる。
なんでむこうは俺の動きをしってるんだろうかというくらい小さなレンジでいいようにやられている。
もう少しはっきりしたトレンドのところでやるしかないんだろうなぁ。

株とFXどっちが難しいかってよく論議になるがどっちだろうなぁ。
やっぱ株の方が情報多いから株の方が簡単なのかなぁ。
ま、両方負けてるけどー

第3週まとめ 

11日 -2.2 
12日 +5.2 
13日 +3.3
14日 ノートレ
15日 +4.8

 計  +11.0

今週もなんとか。月曜日に大負けしなかったのがよしか。
あそこでファイナルナンピンしようもんなら全て飛んでたな。
あとはNYも日経も小動きでチャンスは少なくなってきた。
今週も応用地質などで取りこぼしたがまぁ仕方ない。

いまは収支を伸ばすより負けない事。しっかり慎重にやっていきたい。

メイン口座も松井にチェンジ。売れない銘柄多いがあの料金はやはり魅力か。
いまは売るより買ったほうが効率いいしなぁ。しばらくはここで頑張るか。


15日(金)後場 

鴻池運輸に指値1テク差で刺さらず置いて行かれソニーの指値が刺されば下落のサイン。

はぁぁぁ。。。


後場 -0.5

本日 +4.8

15日(金)前場 

ポジれない病も癖になるとめんどくさいのでポジるぞっと。
まぁポジれない病は資産減らないから安心なんだけどねーw

てゆーか昨日は昼からがっつりダーツ。8時間投げたwww
もう少しで次なるステップに行きそうなんだよね。
ここを超えればかなりの自信になるのでたまにはガッツリ投げようかなと。
8時間投げても疲れないフォームになってきたし。成長を少し感じるので嬉しい限りである。

で、相場。

NY昨夜も微プラス。
激しくあげる理由もなければ下げる理由もないって事か。
あいかわらずダラダラ感である。どっちかに激しく動くかなと思ったら今週は動かなかったか。

北朝鮮もギャースカ騒いでいるが世間はどこ吹く風。
ここまで静かだと逆に不気味だけどなぁ。実は裏でもう始まってんのか?w
そういえば中国のアメリカに対するサイバー攻撃はどうなった?
あいかわらずアメリカも敵が多くて忙しそうである。

で、株ー。

買いたい銘柄はどいつもこいつもGU。
この最強地合いである。なかなか買わせてくれない。日経もおさねーなー。
ちょっとの下げが押し目だもんなぁ。かといって売れば丸焼きにされるし。

そんなわけで売りたい銘柄ばかりだったが朝からニコン売り、オーイズミ買いで。

ニコンは当然担がれナンピン。これが決まる。オーイズミも順調に。
オーイズミかぁ。パチプロ時代よくこのメーカーの台打ったなぁ。
マイナー機種だったから人気も無く甘かったんだよね。そんなわけで今日も利益頂きありがとうです。

ザラバもちょこちょこはいるも薄利が精いっぱい。なんだかんだ負けたトレードないから上出来なのか。
ソニー売って全く下がんねーなーって思ってたらソニーとエプソン格上げだったのね・・・。
その後買いで少しとれたのでよし。

今日の取りこぼしはエイチーム。HANABI買いチャンスきてビビって見送ったら200テク上げていきやがった。まだまだ俺もしょぼい。HANABI買いなんてビビった時が買い時なのにねぇ・・・。

であとはIPO2銘柄の壮絶いってこいを監視&イメトレ

前場 +5.3

6428 オーイズミ
7731 ニコン
2395 新日本科学
6758 ソニー

14日(木) 

必殺 ノートレw

あえて寝坊して起床12時。嫌な予感したのでw

一応チェックするも自分の出番なし雰囲気だった。

ポジポジ病直したらポジれない病になっちゃったww

為替も動いていたが手が出せず。。。。


本日 ノートレ

13日(水)後場 

日経もダラダラよこよこ

監視銘柄もどれも動かず。
動きそうで動かない。崩れそうで崩れない。

よってノートレ。ポジポジ病発動しなかったからよし。


後場 ノートレ

本日 +3.3

13日(水)前場 

昨日の夕方のブログ書いてた頃から為替が荒れていた。
まぁなるべく見ないようにしてダーツに行った。

で、帰ってきたらドル円1円とか下がってるじゃないですか・・・。
そうですか参戦しなきゃいけないですか。

-50pip

死にたい。
てゆーかポジポジ病が悪化してるやんか。

ガンダムオンラインやりながら放置スイングでは20pipとれてんのにスキャで-70pip

ほんと余計。ま、取引回数稼げるって事でスキャってるんだけども。
100回もスキャれば実力でるからな。スイングなんてただのラッキーだし。

結局レンジになっていいようにカモられただけか。

で、株。明らかに自分の流れは良くないが日経はどうみても寄り底雰囲気。
朝の監視銘柄も微妙なのばっか。主力買って寝る作戦で行こうかと思ったが。
そろそろRSS導入しようか迷うところである。

デナがどうしても朝から売りたかったのでライブスター起動して売り。
あとテラを買い。
2社のツールで売り買いやるとさすがにパニくるな。
3銘柄やっていたらアウトだった。
その為デナを早漏利食い。負けなかっただけよし。

で、テラが瞬間的に気配値いじられ想定より高く寄り付き。ブン投げようかと思ったら
板がない・・・。スプレッド30テクとかあいてんすけどw
まったく人間の気配なし。死んだと思ったが僅差で逃げ。
自分の売りでチャートが崩壊したのはいうまでもないwww
この辺が寄り付きからINしている強みである。
様子見てから入ったところでアルゴが全部計算してるからなー。餌になるだけだしー。

あとは場中は他の銘柄を3トレほど。落ち着いてポジポジ病発動しないように丁寧に。
大勝ち狙わないように意識。

メタンハイドレも見てたが入れず。
今日もギリギリの戦いだった。流れが悪くなってきた。早急に対策必要。

前場 +3.3
FX -50pip

2432 デナ
2191 テラ
4974 タカラバイオ
9755 応用地質

12日(火)後場 

松井のツールを立ち上げ参戦する。

とりあえずお試しでデナとタカラバイオでポチポチと。

はやくツールに慣れなくてはいけないので無理やり感満載である。
で、日経が垂れてきたのでパナソニーを1テク抜きでシコシコと。
で13時には取引終了。

あとは今日の朝から参戦候補にあがっていた応用地質が午後から炸裂していたのでトレード。

まぁ脳内トレードなんですがね。。
デナバイオもぼちぼち動いていたけど応用地質にかじりつきでそれどころではなかったw

しかも脳内+150テクとかいう成績だったw
初日って簡単な動きするよなぁ。初動をしっかり見ていただけにチキン全開である。

明日から性格悪い参加者増えてくるので見ないようにしていようそうしよう。

松井もツールの使い心地も悪くないな。
ライブスターのツールがあれだけに大手はしっかりしている感があるw
デナグリ売れないけども現物しかできない銘柄も信用取引で出来るよしとしておくか。

今日も取りこぼした感満載だが、今日みたいな日経グダグダの日に勝てた事に感謝。

後場 +1.9

本日 +5.2

12日(火)前場 

NYまたも微プラス
いやいや上に付き合っている雰囲気がある。まぁ暴落しないだけましなのか。

対して日経。NYと為替の割にはもっと高く始まってもいいと思うんだが。
この辺の誤差が難しい。

で、今日は自分の監視銘柄は朝からやる事ないので昨日盛り上がった銘柄で攻める事とした。

ニッタゼラチンと日金銭を成り行き買い。
どっちか炸裂するでしょと。両方1100円という寄り付き値もわかりやすかったしw
上下に激しく動くと思っていたのでどっちが上げ下げしたか一目瞭然だしねw
これで今日も負ける気がしないねw


まぁ・・・うむ・・。やはり・・・・

両方寄り天乙

すげー下がっていきましたね。なんたる銘柄選択のセンス。俺の時代がまた始まった。
さっきみたら50テク落ちてたわ。
逃げ方だけは上手くなってきたなw

ほんと下手すぎて死にたい。

で、激しくマイナススタートして、やる気ほぼなくすがマイ銘柄が動いてきたので涙を拭き取り参戦。

デナグリリバの日だし(サイバーを除くw)バイオもなかなかな強烈なVターンを見せていた。
まぁ、一番おいしいところとれてないのですが・・・。
てゆーか俺が利確したら上に飛んでいく。
仕方ないので出遅れていたメディネットとかでギリギリプレイ。

俺の行動が速すぎるのかまわりが遅すぎるのか悩むところである。

朝の失態の割には奇跡のプラ転したのでそれだけでありがたいが・・・

そして今日でライブスター手数料無料終わり。
無料は幸せだったなぁ。無料でも


負けてますがね


ったくさぁ。無料で勝てない奴がさぁ、手数料かかって勝てる訳ないじゃんかさぁ。これだから素人こまるねw
アーユーオケー?2カ月でなんとかなるかなって思ってたんだけどなんともなってねーし。
手数料払っていたら倍は負けていた展開だけに・・・
ほんと下手すぎて死にたい。

さすがに今日の収支の半分は手数料で削られているっぽい。
一応手数料意識して小刻みな取引とかは自重。小刻みスキャが一番勝率高いんだけどな・・。ウーム
午後は松井を試験的に動かしてみるかな。やっとライブスターのツールに慣れたのになぁ。
しかも松井はデナとか空売りできなかった記憶。めちゃ売りたいんだけど・・・

前場 +3.3

4977 ニッタゼラチン
6418 日金銭
3858 ユビキタス
2432 デナ
4974 タカラバイオ
2370 メディネット


11日(月)後場 

太郎の散歩行ってたら後場の寄り付きに3分遅れてしまった。

で、モニターの前にダッシュで着席。

なぜか目があったソニーを超絶衝動買い。
当然さがる。悩んだ末ナンピンで。
当然さらにさがる。さらにナンピン。
当然ますます下がる・・・。

ナンピン下手すぎて死にたい。下がるソニーを見つめながら
なぜあそこで買ったんだろう・・・
なぜあそこでナンピンしたんだろう・・・と葛藤。

うーむ・・・。やらかしたなぁ。

やはりここは・・・・





いつ切るの? 今でしょ!!!



いまでしょ


切りました。前場の3倍負けましたw
あんな糞高値で買った俺が悪い。買った瞬間自己嫌悪の嵐だったからなw

開幕10分で激しく負け2秒程激しく落ち込んだが、さらに下があるだろと今度は最大ロットでドテン売り。

これが決まり流れに乗る。切ってなかったら今月の利益が一撃でブっ飛んでたねw
林先生ありがとーー!!

利確して今度は買い。これもとれて糞弱いデナサイバー売りまくって後場収支奇跡のプラスに。

ここまで戻したのが奇跡的なので後は寝てた監視
危なすぎた。結果はともかく最低な取引だったと思う。
こんなんでチャラまで戻してしまうのが最近の相場の恐ろしさでもある。

そういえば意識は少ししていたけど7連勝でストップ。
まぁまぐれでもあったし大事なのは月間収支。
ここからが本当の戦いである。


後場 +0.3
ソニー デナ サイバー

本日 -2.2



