 


FX 4月 まとめ 

第1週 +140pip
第2週 -220pip
第3週 -160pip
第4週 ノートレ
第5週 ノートレ

 計  -240pip プラ転まで730pip

うーん。下手すぎるわー
ないわー
いいとこないわー

最大の敗因はレンジ相場でボコボコにビンタ喰らいまくったことか。
いったんリズム崩すとまったく抜けだせない。ひたすら狩られ、騙され、カツ上げされた。

ま、経験値だけたまったからよしとするしか・・・。

あー追加資金いれないと2枚ポジれないんですけどーw
しばらく1枚でやるかw しゃーないね。1枚で勝てない奴が枚数増やしたところで勝てるはずもなし。

そういえば先月、為替の予想してたな。

ま、簡単に外したよね~。てゆーか。予想たてた途端に黒田砲ぶっぱなされたわけだが。
なかなかな相場でしたな。

くろくろだ



下がるわけねーだろってチャートしてんなww
ま、100円の壁がいまの時点では厚いんだが。

95円になったらLすればいいんでしょ簡単じゃないですかwww

ま、ちょっとボラがでてきたからな。危なっかしくてたまったもんじゃないね。

で、絶対に参考にしてはいけない当たらない恒例の5月の為替展望。

そーね。ドル円は・・・・

わからんw

予想は無意味なもんだし、してもしょうがないもんだと思ってる。
ま、神のみぞ知るってレベルなわけだし。長期スタンスならいまでもロングだとは思うけども・・。
95円まで下げて100円突破目指す動きするのかな。

マニュアルどおりの動き方だけどもw

しかし負け犬ほど無駄に語るなw


4月まとめ 

第1週 +4.8
第2週 -22.7
第3週 +2.5
第4週 -10.6
第5週 +7.8

 計  -18.2

ドカン二回やらかしてこの有り様。
今のこの相場、空売りはいかんよほんまにw
電力ナンピン売りで一撃死だからなぁ。あの日の暴走っぷりは凄かった。

ロットも少し大きくしてそれに慣れたいってのもあったからよしですな。
この程度の負けで済んだのがラッキーだったのかもしれない。

あとは北朝鮮の無慈悲なやるやる詐欺や黒田砲など。今月はなかなかな月であった。

まったくのれてませんけどねーーー。

さて、来月。下がりやすい5月と言われているがどうなるか。
5月で今年の相場が決まるような気がする。



第4、5週まとめ 

22日 -14.0 
23日 ノートレ 
24日 ノートレ
25日 +2.9
26日 +0.5

30日 +7.8

 計  -2.8

しょっぱなにカイオムでドカンやらかして負けただけ。
ま、仕方ない。リスクとったらこうなった結果だけ。

あとはやる気しなくてノートレの日々w
後半ほんの少し返してくれたくらいか。

やはり最近のトレードに違和感を感じる。

なんといっても

「株ってこんなに簡単だったか?」

って感じだ。まぁ負けてるんですけどねーwww

比較的自分のイメージどおりに動く事が多い。損切りもボチボチよかったし、利食いもほどほど引っ張れた。
なんといっても今週は手数が少ないからあんま参考にならんけども。。

自分の技量が上がったとは思えない。
出来高だったり、参加者の多さだったり地合いだったりなのか。
昔は手を出せば必ず含み損。そして損切り。この繰り返し。
それが最近は勝率がかなりあがっている。

手法を以前のから大幅に変えたつもりはあまりないんだけども・・・。まぁ少しは変えたが。
勝ちやすい時期、バブルきてるねってのは肌で感じる。

ま、今の10倍は利益だしてない時点でこの先の未来は無いんだけどね。。

日経爆上げのこの状態でも勝てない俺って・・・。

下手くそ過ぎて死にたいわー・・・・。先は長い。



   

30日(火) 

連休の谷間。

GWはもちろん自宅でひきこもりんぐ。
出かけても混んでるしー渋滞すごいしー。

そんなわけでGWは完全夜型人間。夕方に起床し朝に寝るという。

そんなわけで今日は徹夜で相場に参戦する事にしたw


とりあえずめっちゃ久々な感じ。株ってどうやんだっけ?状態w


よくわからんのでとりあえず安いのからポチポチと寄り付きから3銘柄ほど買う。

2銘柄は簡単に上がってくれたが中部電力だけやたら下がる。


・・・うーんこの下がり方は普通じゃない。ちょっと調べてみると・・・

先週末決算だったらしいw やはりwww

他の電力にくらべここだけ何これ安い状態だったので買っただけw

しかも自信満々でロット大きめだし。確実に死んだねと。オロオロするのみ。
3銘柄同時に寄りついて糞忙しい中、中部電力の莫大な含み損をみて気絶してたらなんとか助かった。
その後暴落したのはいうまでもない。

この中部電力だけはいかんかった。今日は助かったが二度はない。下手くそすぎて泣くね。
先週サボりまくってたからな。情けないだけである。

で、今日の話題はなんといってもマザーズ無双に尽きる。

タカラバイオとか何回か入ったが別物だね。俺の知ってるタカラバイオじゃねーしw
微妙にタイミングがあわない。が、それなりにとれてくれた。あそこまで強いと思わんからチキン利食い連発w

あと一番とりこぼしたのは日清HD。11時決算発表だったんだけども、売りアルゴ出現した瞬間に乗るべきだった。ナイアガラを見てるだけ。この辺の一瞬の判断と勇気だよなぁ・・・。

なんか今日も実力ではなく運というか地合いというか・・・。勝たされている空気プンプンである。
相変わらずモヤモヤした気持ちは晴れない。

本日 +7.8

8473 SBI
2432 デナ
4974 タカラバイオ
2370 メディネット
2337 いちご
9502 中部電力
2395 新日本科学

26日(金) 

2時半起床

あかん奴やね・・・

で少し取引で利益。適当に買えばあがる相場続くね。

為替が円高の割には先物強いイメージ。どうやったらさがるんだ?って印象。

本日 +0.5

タカラバイオ


持ち越し株は今日もプラスで推移してたのでホールド
今日利確だったな・・・・うーん。利確ってした事ないから苦手なのよw

25日(木) 

1時半起床

あかん奴やね・・・

で少し取引で利益。適当に買えばあがる相場きてんね。

ガンホー3日連続S高とかもうね・・・・

本日 +2.9

ケネ、タカラバイオ、新日本科学、テラ

24日(水) 

いま起きた

本日もノートレ

23日(火) 

いま起きた

本日 ノートレ

22日(月) 

微妙に寝坊。なんか週明けってやる気しないんだよな。
しかし燃えるゴミが大量にたまっていたのでゴミ出しもかねて起床する事にw

そもそも月曜って苦手なんだよね。感覚トレード派なもんで。
で、週末の金曜は荒れるから苦手。
火曜は週の方向が決まるから苦手。
木曜はダラダラしてる感あって苦手。
水曜は突然方向転換するから苦手。


全部苦手w


そんなわけで布団の中でスマホチェックすると日経超絶バイーン

やるか・・・とw

最初はとったりとられたりでグダグダやってたんだけど
カイオムのボラに引き寄せられるように高値トライ参加したらブレイク詐欺にやられ超マイナス~~w

張り付いている銘柄多数あんのになー。この辺の見極めが下手すぎて死にたいわー。

今週は目指せチャラでいくか・・・GWはどこも行く気ないしなぁ。

それにしてもドル円100円は相変わらず固いなぁ。99.90に凄まじい壁あるからなぁ。
ここを超えれば面白い展開になるんだけどな。もう少し材料が必要か・・・。

保有株はバイーンしてないんで買い増し。少し上がってくれたw


本日 -14.0

3656 Klab
8515 アイフル
4583 カイオム
9508 九州電力
2370 メディネット
2395 新日本科学
4974 タカラバイオ
2432 デナ

FX 第3週まとめ 

15日 
16日 -80pip
17日 +80pip
18日
19日 -160pip

計  -160pip プラ転まで730pip

金曜深夜にすげー負けた。
外出先からスマホトレードで逆差値狩られまくりでトリプルビンタ喰らい100pipくらいいかれた。
ちょこちょこやってさらに減らし、一撃50pip取り戻すも時すでに遅し。

レンジ相場でいいようにやられたなー。
なんとかならんかねこのポジポジ病。
株はほとんど手を出さなくなってきてんのになー。
みてる通貨も少ないし暇になってあきてくるのでポジポジするんだろうな。

しかし簡単に負けられるなー。いい感じなんだけどな。こうまで簡単に負けると逆やれば簡単に勝てるんだよな。
もう少しで掴めそうなんだが・・・w
そろろろ追加資金か・・・



第3週まとめ 

15日 ノートレ
16日 -9.2  
17日 ノートレ
18日 +5.7 
19日 +6.0

 計  +2.5

なんとなくプラス。
今週は雑な取引が多かった。

北朝鮮の無慈悲なやるやる詐欺も世間から忘れさられ・・・
ボストンでテロがあり、日本各地で大きな地震が。
そしていつもの麻生マフィアスタイルでのG20でもなんとなく上手くいった模様。
この辺で他国を黙らせる事ができるのが少し頼もしい。

なんだかんだ外部では色々起こった今週。
やはり地震が一番自分としては不気味である。富士山や箱根山噴火したらただじゃすまないだろうし。
いつかは噴火するし南海大地震もいつかは絶対にくる。
天災や事故に対する動き方も身につけておかなければ。

で、次のミサイルは25日濃厚だとw


 

19日(金)後場 

4974 タカラバイオ 3656 KLab


今日もづかれたー( ̄△ ̄;)


終わってそっこーバタンキューで千円カット行くつもりがいけなかった・・・

でも今はほんととにかく他の何をおろそかにしてでも株に集中すべき時だと思う

自分の一生の中で一番稼げてる時だしそれこそ株の赤字稼げるかもだし

稼げなくなったらその時はじめてゆっくり休めばいいさー


ってこととでまさにいつやるか!今でしょー!状態ですな(´◉◞౪◟◉`)b

後場 +0.6

本日 +6.0




持ち越し株が珍しく爆益中wさらなる飛躍を願い徹底アホールド。


19日(金)前場 

( `ハ´) オチカリドスーッ!!!

今日も始まりましたがぶっこかないように気をつけていきます~

日経も為替もヨコヨコ~朝からやる事ナッシングだと思ってたん

んですけどなんとか無理くりINして利益~ありがたや~~

そんなこんなで手をだしずらい前場でしたー後場もチャンス

あったら入りたいと思いますー今日みたいな日はみなさん気を

つけましょう~とブログ書いていたら為替もボッキン先物バ

インバイオや臭いのも色々動きだしてきましたな後場もギャン

バリまっす


前場 +5.5

9503 9697 4585 9506 6967

18日(木) 

2432 9508 2931

本日 +5.7
FX +80pip

夜3時まで為替やってるとまず朝に起きれないw
ほんの少し成長したのが利益残ったか。追加資金ギリギリでふみとどまった。
まぁ時間の問題っぽいけど。

そんなわけで株は後場から参加。
指数も個別も為替も壮絶な行って来い。
上に下に忙しい。その割にはとれてない・・・。
何度もチャンスあったがチキンすぎて泣ける。

昨日から持ち越していたのは当然含み損中。
もう少しホールド。

持ち越しは買えば下がるし売れば上がるし。やれやれ感いっぱいで死にたい。

と思ったらついにみつけた四葉のクローバーw
しかも2枚ww
太郎の散歩で暇なのでいつも探していたのだw
これでも人生初の快挙である

これで爆益。ありがとうございました。



四葉

Day 17 (wed) 

I overslept a little today.

Escape habit I have been with.

Power also have come down, and various biotechnology stocks too are moving violently.

I tried to carry over only one in the why.

Asks. HAHAHA!




Without today trade

FX-80pip

I want to die too easy.




16日(火) 

なんかねーいろいろやってたらねー

すんごいまけてたのー

ふしぎー

きんがぼうらくしてたから、きんいーてぃーえふでもかおうかなっておもってたらそうばがしまってたー

さいきんってさー、さいけんとかしょうひんとかかわせとか、すんごくうごくよねー

やっぱこれってさーなにかのあんじなのかなー

そうばってこわいなー

ほんじつ -9.2

でんりょくかくしゃ
いちごほーるでんぐ
うえすとほーるでんぐ
たからばいお
そにー

15日(月) 

ふにゃにゃ~~~
日経は下落だにゃー
僕チンはノートレなんだにゃー
電力売りたかったから危なかったニャー
明日は電力張りきって売るニャ!

北朝鮮勝利宣言だしたニャ!
いつのまにこちらは負けていたのかニャ!!w

本日 ノートレニャー =^_^=



FX  第2週まとめ 

まとめたくねー
現実から目そむけてー

はぁ。

08日 -80pip 
09日 ノートレ
10日 -100pip
11日 -40pip
12日 ノートレ

 計  -220pip

うわぁぁ
ひでぇ
何もいうまい。負け犬ほどうんちく語るしな。

プラ転まで 540pip

第2週まとめ 

08日 +5.0
09日 +2.4
10日 +0.9 
11日 +2.0 
12日 -22.7

 計  -12.4

やっぱりきたドカン
金曜の電力ナンピン売りで一撃。
これでもだいぶ回収したほう。
昔はドカンやらかしたらそれで終了だったので半分は回収できた事にほんの少しの成長を感じる。
立て直しとかがだいぶ上手くなってきた。
なんとか前半の微々たる連勝が効いていて見れる収支に。
アベノミクスに助けられている感プンプンであるw

銘柄も動きの激しいのや色々物色。なるほどなぁっと勉強した事が多かった今週。

そして北朝鮮問題でしっくりこないフラフラ相場。
北が韓国株空売りしてるんじゃねーかって噂まで流れる始末。
15日までは安心できないし、はやくやるならやれ。ほんとうざい。

今週は神経をすり減らした。全く余裕なかった記憶。
もう少しメンタルと自分の自信の強化なんだろうな。

今勝てなければいつ勝つんだよ・・・って事。

情けなさ過ぎて反吐が出る。


そして今週はマスターズ。

石川遼くんなかなかなスタート。上位入賞に期待したい。
やっぱタイガー勝つんかな。今年調子いいからな。化け物の復活劇を楽しむか。

そして遼くん気が付けばキャロウェイに電撃移籍してたのねww
俺の真似しやがってw

あーあー、これでキャロ使いの俺は

「遼君の真似よwクスクスw」

って言われちゃうじゃねーかw
 

12日(金)後場 

後場は電力しか動いてないわな

そんなわけで電力軍と第2ラウンド

崩れそうな、上に張り付きそうな、何がしたいのかわからんレンジの動きの中、
とったりとられたり。

で口座を確認したら、



激しく負けていた orz


体感収支と口座残高が全くあってねぇぇ

いつのまにそんなに負けていたんだって感じw

気を引き締め、アルゴ落ち着いてきてから負けの7割を回収。

ま、今日はロット大きめに慣れる事や複数攻撃の練習とかしていたので今日の負けは仕方ない。

色々掴んだ事多いし。

確実な手法もまた見つけたのでよし。

ここに来てくれている人だけに教えよう



株やらない事



さよなら株。

後場 -3.6

東電、沖縄電以外の電力

本日 -22.7

11日(金)前場 

えーさてさて北は緊張してきたのかたるんできたのかわからん情勢。
あまり気にしないようにしよう。なんか見てると悲しくなってくるしw

そんなわけで昨晩も為替がグリグリ。参戦。
当然-40pip

いい感じだ。そろそろ資金追加しなきゃいかんw
ま、もうちょっと負けたほうがいいね。完璧な負け方学べば完璧に勝てる手法だからな。
もう少し負けてみよう。

FXで負けた分は株で取り返せばいいだけだしー。株はFXに比べりゃ簡単だからなぁ。助かるね♡

そんなわけで今日も始まった。
寄り付きから色々やるが利食いを欲張りすぎて利益いまいち伸びず。ここらで大きくとりたいんだが・・。

やる事ねーなぁって思ってたら電力無双じゃないですか!

こう見えても電力とは震災直後からの付き合いですからね。動けば好きな銘柄群。
昔、東京電力買ってたら株価半分になりましたけどねww
そんなわけ積年の恨みを晴らすべく参戦しないわけにはいかない。
今日こそ取り返すのだ。
こいつらは長年の癖やパターンを知り尽くしているだけにやりやすくて好きだ。順調な滑り出し。

で、ナンピンして調子こいてたら一撃



-30 orz


ロット大きくして勝負でた瞬間これだからなぁ。関心するね。敵ながら見事である。
最初は電力群のボス猿を東京電力と決め打ちしてやっていたんだが九州電力だったぽいwww
ここを理解するまで少し時間かかったwつーかしらんわwwwなんだよそれ。
九州が電力引っ張っていってたように見えた。実際は知らんけどねーww
なんかニュースでも出てるのかもしれんが調べる気もなくしたw

当然この負けは売りナンピンw
九州電力の買いアルゴ凄いっす。後半それについていって買いで少しとったが。

ほんとひとつのミスでこうなるしなぁ。久々にナンピンしたらこれだからね。
ナンピンは完全に禁止したほうがいいな。。。ナンピンして助かった記憶ないんだよな。
俺みたいなゴミ注文にも律儀に反応するところが素晴らしいw
ま、さらにナンピンしていてたら退場もありえただけにこれだけはよしと自分を慰めておこうw
褒めるとこそれしかないしw

当然電力株売りたいんだけどS高行くんでしょ?もうしらん
電気台値上げして電力会社本体に貢いで・・・・ふんだり蹴ったりである。

前場 -19.1

2432 デナ
2337 いちごHD
3236 プロパスト
2395 新日本科学
9505 北陸電力
9508 九州電力
9503 関西電力

FX -40pip

11日(木)後場 

北朝鮮 本日の無慈悲な攻撃シリーズ

【国際】 北朝鮮 「東京を火の海にする」
【軍事】北朝鮮の空軍飛行場で、大量の爆撃機がスタンバイ
【軍事】 北朝鮮、パラシュート降下訓練
【北朝鮮】ムスダンを格納庫から出し入れ
【ミサイル】北朝鮮東部で移動式弾道ミサイル発射台が上空向く

いっぱいあるなぁ
よくもまぁここまで思いつくわ。
パラシュート訓練が中国から見えるところでやってアピールしているのもワラタ

つーか、マスコミも遊んでないかw
連日のニュースでかなり楽しませてもらっているんだがw

そしてここにニュースに振り回された男が一人。orz

うぜーー
持ち越してたETFは2時すぎにポイポイ。あんな糞ポジ。切ったわww
ドテンしようかと思ったけどドテンした瞬間にミサイル飛んでくるんでヤメ。
ユニクロの決算も控えているし。決算悪そうだけどな。ま、様子見。

で、後場の株ー。

スイングの糞負けをいちごHDのリバが救ってくれた。
なんとか本日プラスに。
アイフルとかケネとか新興のVターン凄かったなぁ。
バイオ動かないけど。

あとはトヨタのリコールか。ニュースで見ていて空売りしようか悩んだけど15分後に急落w
15分は待てんわwww
出来高伴ってるからリコールに反応してると思うがここまでタイムラグあるとなぁ。むずい。

まぁ、今日はスイングの大負けをデイトレで補完でき激しく感謝。

後場 +0.6

2395 新日本科学
2337 いちごHD
8515 アイフル

本日 +2.0

11日(木)前場 

昨夜、ゴリゴリ動きまくって高値トライしていた為替市場。
当然参戦

開幕から2連勝し、俺の波に乗ったのを確信。スキャしまくり~!楽しい~!

コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ
コツ



20連敗

-130pip orz

マウスを3回くらいモニターに投げようかと思った。
もうね、関心するね。
どうやらこの部屋にもついにヘッジファンドの監視カメラが取り付けられたらしい。
全ポジ逆に行くからな。
フェイントかけようがタイミングずらそうがブレイク狙おうがリバ狙おうが順張りだろうが逆張りだろうが、
死んだふりしてようがお祈りしてようがトイレいってようが必ず含み損。赤い数字ばっかり。

監視盗撮されているのは間違いない。徹夜で部屋中を探してみるも見つける事はできなかったが・・・
そういえば株を始めた頃もそうだった。かならず逆にいかれ15連敗とかザラ。

監視されている匂いがプンプンしていたので引っ越しを決意。
現在に至るわけだ。
引っ越してからは株はボチボチ。監視されている感は無かっただけに油断していた。

で、切れて逆差値放置して朝おきたら30pip返してくれた。寝てたほうがいいわほんまに。


で、株の話

まず北の動向

聯合ニュースによると、韓国政府筋は11日、北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」を格納庫から出し入
れするなど、偽装工作とも取れる動きを見せていることを明らかにした。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013041100244


あかん奴やねww
刈り上げもネタ切れしてきたな。あーあーどうなるんかな。
プライド高い奴らしいから切れてミサイルのボタン押しそうだけどな。
自殺願望があれば核を装備するだろうし、逆切れしたイジメられっ子みたいに切れそうでもあるし・・。
みてると切なくなってくるな。

まぁ、これで当然俺の持ち越し日経ETFショートポジも無慈悲なバイーン

瀕死の状態から今日も前場は開始された・・・。

最後の抵抗ファイナルナンピンかます。最近のザラ場弱いからな。高値とってきたら切るわ。多分w

で、寄り付きは監視銘柄全て微妙なライン。一番やりたかったのはにっくきウエストHD空売り。
松井できねーし・・・・orz 
激しく下に行ってるし・・・orz 
200テクさげてるし・・・・・orz
さすがに別口座も考えたが後の祭り。うーん。

他には入りたいのが見つからず。こうなると弱い。
電力株とか買って放置してればよさそうなんだけども。

結局デナグリでとったりとられたりで微マイナスうろうろしてたが最後にいちごHDをHANABI買いしてなんとかちょいプラで終了
薄氷を踏む戦いは続く・・・。

前場 +1.4

2432 デナ
3632 グリー
2337 いちごHD
6428 オーイズミ

FX -100pip



10日(水)後場 

ミサイル複数発射準備だと。
気合はいってるなぁ。問題はどこに撃つのかだけど。
俺の家に飛んできたらどうしようかなぁ。とか空を眺めて考えてましたw
韓国では核ミサイルが飛んできた時のマニュアルが配られているらしい。

目尾閉じて耳を塞いで地面にうつぶせになり口を開けていろと。
参考になるようなならないような・・w

そんな韓国株もリバり始めてきたしなぁ。
売り持ち越しはやっぱきついわ。
明日確実に高値とってくるから明日切るか・・・切った瞬間ミサイル撃つんだろうなぁ。
まぁ、核弾頭積んでいるとは思えないので日経ゆさぶるかといえば微妙だよね。
今週中にミサイルは絶対に打つと思っているが。。
そもそも今回空売りしたのはミサイル期待じゃなく俺テクニカルに従っただけ。
ポジっていれば朝起きるしねwww


後場

開幕の2191 テラの買いを1秒悩んだら20テク上げていってしまい見てるだけorz
最近、反射的に直感くるから素直に従っておくべきだった。

で、反射的にいちごHDをトレードしてたらとったりとられたり。下手すぎて死にたい。

その後はミサイル飛んでこねーし、
ガンホーの炸裂を眺めていたら応用地質が2時前から動き始めなんとか薄利。
10日前から監視していた甲斐があり初動をとれた。

後場 +1.8

2337 いちごHD
9755 応用地質


本日 +0.9

10日(水)前場 

思ったより先物グダグダ。激しくGUしなかっただけでもましか。

為替もレンジになっていまいちはっきりしない。さすがに北の動向待ちか。

さて前場。

寄り買いは2銘柄。

ロット大きめのデナが功を奏し爆益。昨日の利益の4倍を2分で得る事に成功。
ま、計算されつくし、徹底的な優位性の中での攻撃なので負ける理由が見当たらない。

どうやら俺の株の才能も開花してきたようだ。

あんなに難しく勝てなかった相場が自分のATMに見える。
お金の引き出し自由自在。思い通りに株価が動き自分の才能が怖い。

当然今日は俺デー確定。攻撃の追従を緩めるわけにはいかない。

勢いそのままにザラ場も我が軍が誇る6画面マルチモニターで幅広く監視。
あらゆるデータを収集し、高速かつ正確な注文と決済。

簡単すぎて困る。

そして気が付けば


マイナスに転落



さよなら株。

前場 -0.9

2432 デナ
9984 ソフトバンク
3236 プロパスト
3659 ネクソン

9日(火)後場 

後場

本日IPOのサンヨーホームズ超絶売り気配。

2回ほど買ってあげた。



貴重な利益を頂いた。

ありがとう。


今日も売買代金トップ。不動産セクター死亡しているのに孤軍奮闘、爆上げしているケネディクス。

2回ほど買ってあげた。



貴重な利益を激しく削った。


シネ


今日のケネひどいわー、ないわー

後場 +2.7

1420 サンヨーH
4321 けね


本日 +2.4


持ち越し

1321 日経ETF(S)


ミサイル発射まで秒読みが始まった。今後のシナリオとしては、

ミサイル発射
   ↓
ミサイル空中分解
   ↓
各国 失笑www
   ↓
韓国、中国、アジア圏、悪材料出尽くし。リバ開始。
   ↓
アメリカ良決算連発
   ↓
キプロス問題解決
   ↓
日経超絶バイーン 14000円突破


うーん。ショーターには辛い相場だ。
ザラ場中は垂れるんですよ。なにげに皆びびってますからね。

だけど朝起きたらバイーンして帰ってくるんですよw
ほら今も為替、先物がバイーンしてきた・・・(17時現在)

9日(火)前場 

昨夜 FXで爆死。
昨日密かに購入したスイングポジ 爆死。いや正確には大量含み損中w

このブログは機関投資家やヘッジファンドも見ているので銘柄は公表しない。
いや、してもいいか。指数だし。1321 日経ETFね。もちろん空売り~♡

今日の高値超えたら切る予定。ハフゥ・・・時間の問題やね・・・。
さっき日経マイ転したのが唯一の逃げ場だったね・・・。

はやくミサイル打てや。いい加減にしろよ。やるやる詐欺刈り上げめ。
明日ミサイル打つ予定らしいから明日まで粘りたいんだが無理っぽいw

しかし、これで開戦しなかったらそれこそ問題のような気がする。どうするつもりなんかね?
ごめんなさい言ってももう誰も許してくれないよw

なにが無慈悲な攻撃だよ。


こっちは無慈悲な担がれ中やわ


と不謹慎な発言してみる。
まぁ、ひけにひけなくなった刈り上げ君の動向を引き続き注視したい。
韓国株売りの日本株買いのロングショートで相当儲かるんだろうなぁ・・・w

まぁ北は置いといて、この地合いで売りはほんといかんねw
NYの下げも期待していたが日経完全に独歩高。強すぎるわ。

で、気を取り直し前場。

うーん。不動産売りまくりたいんだが松井ほとんど売れないんだが・・。
しゃーない下から始まってるのをまた拾うか。

そんなわけで朝からはユーグレナ、デナ買い。

当然暴落w  開幕から2分で戦意喪失。昨日の利益の2倍負けという糞っぷり発揮。

俺のセオリーではデナは見送るんだが昨日の強さとみて今日もくるだろうと予想。
デナは大きめのロットだったので早めに切った。そしたら激しく上にw
うーん。もう一歩の握力なんだよなぁ。ロット少なめだったら耐えていたレベルだけに無念である。

まぁついてないときはそんなもんさ。

問題はここからである。PCの電源を切るか、株から引退するか、ダーツいくか、もがくか。

開幕2分で昨日の2倍負けているだけに涙目でモニターいつものようにかすんでいる。

ま、もがいてみるか。負けるならもっと負けないと学習しないしな俺。

そして、もがいて奇跡の回収。チャララインに。これはもう俺の中では勝ち。
ボラ大きい銘柄ばかりやっていただけに精神的にかなり疲れた。
マザーズの逆襲にも少しのれたし。
なんとか立て直したところにほんの少しの成長を感じた。

前場 -0.3

2931 ユーグレナ
4585 UMN
8515 アイフル
2432 デナ
8927 明豊エンター
9025 鴻池運輸
 

FX -80pip 吐いたwこっちは成長してねーなwww

8日(月)f後場 

なんとなく先物戻してきた。今日は寄り天目線だったが戻すのか?
そろそろミサイル飛んでくるぞw
石川製作所爆上げだしw

ま、そんなわけで積極的に不動産とその金を後場の寄り付きから成り買い3銘柄

2分で決済。まぁスーパー早漏ですがねwww

レオパレスを買っていたんだが寄りついて10秒で逃げたのはよし。
-1テクで逃げ、被害最小限に食い止める事に成功。

つーか、寄りついた瞬間激しい嫌悪感に襲われたんだけどもw
この逃げは今日最高のトレードであった。

まぁ、今日も無難に利益でたが今日はひっぱる事ができていない。
勝ちにこだわりすぎて最近はトレードが小さくなっている。
これではドカン喰らったら一瞬でマイナス。

利小損大の損大が訪れていないだけにすぎない。

損小利大も最近とった記憶ない。

このままでは絶対に勝ち組になる事はできない。

そんなわけでさっさとダーツに行ってくるw

後場 +1.2

8515 アイフル
8927 明豊エンター
8848 レオパレス

本日 +5.0



8日(月)前場 

いつものように爆上げの週明け

日経+300近くのスタートか。
見慣れた光景だなw

そもそもいいんすかねこんなにあげて。
まぁいいんだろうなぁ。

俺クラスが高いだろ!上げすぎだろ!って思ったところは天井じゃないんだろうな。

俺が浮かれて買いまくったところが天井なんだろう。

そんなわけで今日も空売りする事にする。

まぁ無難に利益でたが、早漏利食い多発。やっぱこの地合いで売るのはビビるw
で、買いもやったが天井怖いしw

あとは見送ったのも思い通りに動いていた。今日は俺デーだったっぽいwま、そんなもんさ。

本命はUMNファーマなんだったんだがいまいち踏みきれず。脳内トレードは+20テクほどとれていたんだがw

あのボラは魅力的なんだよなぁ。まだ俺には早いのかもなぁ。むずい

このブログ書いてる最中にアイフル、ケネ高値更新中。強いなぁ。
松井空売りできねーんだよなぁ。素直に買っとくべきたったか・・・。

昨日までの嵐もおさまり天気いいし散歩いってこよ

前場 +3.7

4321 ケネ
8515 アイフル
2370 メディネット
3659 ネクソン
6857 アドバンテスト

FX 第1週まとめ 

1日 ノートレ
2日 ノートレ
3日 ノートレ
4日 +100pip
5日 +40pip

計 +140pip

黒田砲に無理やり飛び乗って100pip
金曜の雇用統計はすっかり忘れていたw
その後も動いていたので金曜深夜11時くらいから参戦。明け方6時までフル参戦したw

黒田砲でしっかりとれたのがでかい。
が、金曜のスキャがね・・・
前半50pipくらい負けてやる気なくすが、そこから90pipくらい取り戻しプラ転。

コツコツ負けてドカンと取れたのが何度かあったのでそれが良かったか。
あとはいかに自分の流れにのるかだなぁ。
自分の流れにのれている時は調子いいんだが乗れないときは全部逆にいかれる。
この辺の調整とかポジるタイミングが全て。

むずいわー

で、ポジポジ病がねーー。あいかわらずひどい。
ポジってない瞬間ないんじゃねーかってくらいLかSにベッドしていた。
無駄なスキャが多すぎる。

あとは初めて土曜の早朝までやったわけだが5時50分くらいからスプがひどかった
ドル円のスプが2.5とかになってしまい逃げれない状態に・・・
この辺が店頭FXの弱みか。この時間までやった事ないからわからなかった。
DMMのほうはスプは大丈夫だったぽいんだけどクリックでこの状態に。

まぁ5時半までには手じまいしろって事だな。NYもとっくに終わってるわけだし。
ま、学んだ事多かったのでよし。寝むさとの戦いだったが。

で、先月終わりに予想した為替レートが早くもはずれ濃厚なんだがw

なんちゃらショックきそうなんだけどなぁ。外資の機嫌はどうなんだろうか。
結局外資がどうしたいのか、上げたいのか下げたいのかの後付け材料まちか。

プラ転まで320pip

