 


5月 まとめ 

第1週 +18.3
第2週 +29.5 
第3週 +43.8 
第4週 +21.5 
第5週 +4.1

 計  +117.2

どうした?何が起こった俺?ww
なんかしらんがよく勝ってるな。理由がわからん。
運もよかったと思うが一応日経はひどい展開だからなぁ。

で、とりあえず・・・


祝!今年プラス・・・・w

今ごろなにやってんだか・・・。

セルインメイちゃん大暴れした今月。
五月初頭から気持ちよく上昇していた日経が5日で吹き飛んだ。
無理やり月足陰線で終わらせられた日経。
6月はどうなるかねー。下のような気がするんだが。セルインジュンちゃん来るかねw
ま、決めつけられる腕はないので日々の動きを敏感に感じてゆきたい。

そしてコロコロ意見を変えるw これ大事w 

っても5月は日経2000くらいは場中で下げてるんだよな・・・・。
あの暴落をほとんど喰らってないのはボチボチな判断か。

もうちょっと時間軸長くしたいんだけどなぁ。上下に動きすぎるからなかなかできん。
6月はその辺だな。

ま、今年マイ転しないように気をつけようそうしよう。


激動の5月お疲れ様でした


第5週まとめ 

27日 -4.2 
28日 +7.4
29日 -8.3
30日 -0.2
31日 +9.4

 計  +4.1

ふぅ。ギリギリ勝てた感の今週。
アルゴにぶんぶん振り回されたのが痛かった。
もうちょっと大局つかんでやれよなぁと。あいつら振り回すのが仕事なんだからw
これだから東証1部はもうね・・・。

ま、新興とかが比較的人がいてやりやすかったのがある。
出来高もなんとかこらえ株価も動いてくれた。
あと30日の木曜の大負けスタートでチャララインまで戻したのが大きいか。
今週もボラボラ相場で助かった。

が、上手くなったという感覚がない。相変わらず運のみである。
この辺をもっと磨きたい。

31日(金) 

先物ナイトも大荒れ。朝になって比較的落ち着いたか。

月足週足日足ともぶっ壊れ、ここから上を目指すには相当なエネルギーが必要か。
アメリカも天井っぽい微妙なチャートだし。金もマイルドに上昇してきた。
ここからどうなるか。

結局今日はレンジでうろうろしてた感じ。昨日あれだけ下げたのにリバも弱い感じ。
やはり6月は下につっこむのか。どうみても突っ込む形にしか見えないが。
と、油断させて上にぶち抜いていくと・・・。まぁ俺には難解である。

で、今日は朝から色々やって珍しく順調。危なげもなく無難に終わった感。
ほとんど見てただけだけど。今週は上下にあれだったので今日は暇に感じた。

最後のセルインメイちゃん大暴れに期待して色々売ってたがさすがにメイちゃんも疲れ気味。
ロスタイムで暴れてるが・・・

メイちゃんお疲れ様ーw


本日 +9.4

4347 ブロードメディア
7707 PSS
3003 ヒューリック
2337 イチゴ
2370 メデ
6758 ソニー
9501 東京電力
8473 SBI

30日(木)栄祭り&矢口ヤリーマンショック 

いやいや今日もまたランコルゲーw

おらの資産もアホみたいにランコルゲーw

今日も凄まじいカオスっぷり。

朝から栄の付く銘柄が盛り上がる。かといえば、矢口真理離婚報道を受け日経大暴落。知らんわw


今朝の日経は先物やNYも下げた影響で大きくGDスタート。

少しリバるかちょっと下に突っ込んでリバるだろうと想定。

朝の様子みてから入るか迷ったが寄りからバイーンといってぐぬぬするのも切ないので寄り付き買い。

ぐぬぬ・・・と下げまくりましたわwま、ナンピン。

ぐぬぬぬぬ・・・・とさらに下げましたわw  ブン投げ。


またも切るのが遅く、気が付けば歴代2位の負債を抱えていたw

しかも昨日の3倍負けスタートと激しくやらかした。もうこの時点でやるきなし。

もちろん投げたところが底。日経ともども華麗にリバウンド開始。
なんで俺が投げたの知ってるんだろう。毎度毎度東証のシステムに関心するのみである。

ひさびさに超絶ドカンやらかし開幕5分で絶望的な展開。

が、諦めずにシコシコやったらチャララインまで復活するという偉業を見せる。

奇跡である。今日の糞みたいな展開でここまで戻せるとは思わんかった。
後場の暴落でHANABI買いをシコシコ繰り返したのがなんとかなった。

3回HANABI買いして4回目は飽きたので見てたけども。当然一番リバってましたけどねーw

ま、暴落という荒波を作ってくれて感謝としかいいようがない。

そのうちHANABI買いした俺も一緒に奈落の底に落ちるんだろうけど。
買った瞬間S安張り付きの刑とかもあるわけだし。

ちなみに電力とかソニーとかも空売りしまくってたんだが無駄に強く全然下がらん。
アルゴに逆に振られ負けまくるいつものパターン。空売りのセンスないね俺。

はぁぁ、最近買いでしかとれん・・・。なんだかなぁ。
松井さんもっと売り銘柄増やして・・。

岡三今日もとまったらしい。松井が実は意外と安定してるのか?w 

本日 -0.2

2342 デナ
4974 タカラバイオ
9507 中国電力
7707 PSS
2370 メディネット
6758 ソニー
9503 関西電力

29日(水) 

NYは上髭つけて帰ってきた。

という事はどうみても寄り天ですね。簡単ですね。そんなわけでスタート。
ソニーでも売ろうかと思ったがバイオに資金きてたのでそっちを買い。
メデネットあんま反応しねーし。ソニー糞下がりだし。

うーん・・・。ま、相場感は今日もボチボチ冴えてるぜ。今日は行くぜ。

一日中順調に取引を重ね安定した勝率キープ。

スーパースキャルピング万歳。俺のポテンシャルが存分に発揮でき久々に満足である。



勝率10%



。゚(゚´Д`゚)゚。


えらい負けたわw

あかんね。全部逆いくね。感動で体震えたね。売ろうが買おうがナンピンしようがおかまいなし。
どうやればここまで逆いくのかと。めんどくさいから明日からサイコロで売買するわ。
あほらしくてもうね・・・。

今から監視カメラついてないか部屋を捜索するわ。
最近調子のってたからな。東証もお怒りらしい。

で、2時50分にツールを閉じてギプアップしたら全市場大暴落とかね。
結局今日もプチフラッシュクラッシュか。

ひでーなー。

あいかわらず日経総仕手化市場は続く。

そういえばリンク先のブログにも書いてあったけど最近はよく監視ツールがとまるわ。
2時50分の暴落で岡三やっぱとまったもんなぁ。
マケスピも多重起動で5個使ってるんだけど1個フリーズとかw
まぁ松井の板は動いているのでギリギリなんだが。
あっちの問題だと思うんだよな。各社証券会社儲かってるんだからさっさと鯖を強化してもらいたい。

本日 -8.3

バイオ群電力群不動産群

28日(火) 

先物ナイトで13700つけるも神のお告げで寄り底を確信。

そんなわけで3銘柄寄り買い。まぁなんでも上がる雰囲気でしたけどねー。あれこれ選んだ意味なしw

で、後場。

マイルドな右肩上がりの相場なのに前場の利益を順調に飛ばす作業。
買いで入ってるのになぜか減りまくる。

1テクとって5テクとられる繰り返し。はぁ。

成り行きで買いに行けば爆弾ふってきて、先頭に並べば上にズバババと割り込まれ・・・。

ほんま無理ゲー。どないせーっちゅうねん。


「先生!順張りが上手くなりたいです・・・」


むいてないね。

本日 +7.4

4974 タカラバイオ
2432 デナ
4576 童貞
4347 ブロードメディア
9502 中部電力
9503 関西電力



27日(月) 

まぁ負けるわな・・・。
先週の時点で怪しかったし。連勝も19でストップ。
先週も連勝がチラついて思い切った取引ができなかった。
今日はもう負けてもいいやって悔いのないようにやったらボコボコにされたー。

ま、明日からは19連敗しないようにいくしかないか。

朝からSBIに粘着してて負けるべく負けたって感じ。
朝は適当に利益でたがその後全部反対にいく。ご丁寧なアルゴという事で。

メデネットS高かー。タカラバイオ参戦しようかと思ったけどアルゴしかいないしー。一旦こうなると人こねーんだよなぁ。

ま、SBIに材料でたのかどうかしらんけどむきになって空売りしてればやすらかに退場できただけにそこの気配の変化を察知できたのだけは褒めておくか。

そういえば最近自分を褒めた事ないな。
ま、下手だからしょうがない。

先物13800か・・・。そのまま下に行くのかな。簡単すぎるような気がするけど。

本日 -4.2

6758 ソニー
8473 SBI

第4週まとめ 

20日 +0.5
21日 +7.4
22日 +5.9
23日 +0.6 
24日 +7.2

 計  +21.5

大荒れな今週。日経5月の上昇分を軽く吹き飛ばした。
自分は今週は特に売り目線で見ていたので被害は運よくほとんどなかったが。

全く取れなかったな。ボラがありすぎても逆に難しかったのかもな。アルゴもパニくっていたわけだし。
そもそも先物のアルゴもパニくったのもここまでの要因の一つでもある。日本版フラッシュクラッシュか。

自分はアルゴの暴走で第3次世界大戦おこるんじゃないかと思っているので・・w

来週はどうなるかね。先物は下げているが・・・。ちょっとはリバウンドするのかね。
で、こないだの高値を越えられずダブルトップを形成。その後暴落していくというスタンスでいってみるか。

ま、予想なんて意味ないんだけどね。当たらないから。


それと、自分が株は下がるもんだと思っている根拠のこのチャート。


月足トレンど


長期スタンスやスインガーには常識な過去20年の月足チャート。
株を始めた頃にこの月足をよく眺めていた。
この抵抗線のなかで生かされているだけなんだなぁとしみじみ思っていたものだ。

今回の暴落も過去の高値抵抗線で綺麗に今回も跳ね返された格好。
20年のトレンドを超える事はやはり難しいのか。相当なエネルギーが必要なんだろう。
ここからがアベノミクスの本当の手腕が試される

参考までに過去130年のトレンド


130年トレ

何度見ても日本はオワコンに見えるのは気のせいだろうか・・・・w




24日(金) 


【閲覧注意】

今日のブログを読むと胸糞悪くなると思うので読まないでください。






あのさぁ?お前さー、昨日何を学習したわけ?

バカなの?アホなの?死ぬの?死ねよお前。

今日と昨日のボラでとれなきゃいつとれるの?バカでしょ。

昨日お前は何を見てたの?頭悪いでしょ。

こんなボラが毎日続くわけねーんだよ?マヌケでしょ。

昨日から今日にかけて何か進化したわけ?センスなさすぎ。

いちいちさーアルゴに反応してびびってんじゃねーよ。アルゴはお前みたいなゴミカス相手にしてねーんだよ。

何年間アルゴに付き合ってるわけ?何年間目の前の株価に踊らされてるわけ?

お前が反応したってアルゴに勝てるわけねーんだよ。生身の人間が勝てるわけねーんだよ。ボケが。

それでも今日もいくらでもアルゴの先にいける瞬間あっただろ。あっちは機械なんだから機械的に動くしかできねーんだよ。感情もねーよ。当たり前だろが。

そんなお前が感情だして解決すると思う?いちいち狼狽してアホでしょお前。ほんと死ね。

そもそもここは戦場なんだよ。びびった奴が負けなんだよ。腰がひけた奴が後ろから刺されるんだよ。

命賭けてやれよ。下手くそチキンカス。


スイング +6.8
デイトレ +0.4

 本日  +7.2  

23日(木) ガイアの夜明けショック 

日経高値 15950 (笑)
日経終値 14480 (笑)

いやいやこれはまた・・・・

そもそも朝から今日も歪みまくりの相場。

日経先物+200(笑)
トピ  マイナス(笑)

とか,めちゃくちゃやんか。俺はだまされんぞ!と本日。

先日のガイアの夜明けみて今日株デビューの人いるんかな・・・ご愁傷様としか。

日経-1100か・・。凄いといえば凄いが、震災直後の-1200を生で見ていた自分としてはかわいいもんよ。
あの頃は日経9000での-1200だからな。%としてはまだまだ甘いな。
それでもTOPから1500ほどの下落か。1990年台のバブル崩壊みてる人にはたいした事ないかもしれんが。

ま、震災直後のあの時の俺はあまりにも凄まじくてモニターみながらガタガタ震えてましたがw(しかもノーポジw)
短時間で-1200とかだったからな。瞬間最大としては今日のはまだマシ。あんま記憶ないけどw

そんなわけで今日は冷静にみてられたなぁ。投資仲間にあの時の経験が生きる日がくるっていわれてそんなもんかなぁと思ったもんだ。


で、朝からの取引はというと、寄り付きからソニー電力を売り目線で。

まぁブログ書いてる現在(3時半)としては今朝の平和な寄り付きなんかは遠い昔の出来事だなw

開幕からソニー寄り売り。担がれナンピン。さらに担がれナンピン。

うぜーー!って叫んだらさらに担がれ・・w ブン投げ。

2369円で投げた(※本日の高値2370円)


いやぁピンポイント投げきてるね。あいかわらず光輝くセンス持ってるね俺。ほんと死んでください。
朝からナンピン2回しているだけに超大量負債を抱えてのスタート。

その後、やっぱりソニー落ちてくるじゃんw 溜め息つきながら売りで再度IN。
絶望からのスタートだったが、他も色々やって11時には奇跡のプラス収支に。

で、11時前くらいから始まった暴落の気配が後場も止まらない。

先物というよりトピの下落が半端じゃない。当然売り態勢で色々売りまくる。ま、ソニーに粘着。

が、全く収支が伸びなく閉店。

なんつーのかな。売り派の俺としては情けないの一言。今日は本気で悔しかった。

いつも冗談で「涙が~」とか「モニター見えなかった~」とか書いてるけど今日は本気で涙でてきて泣いた。

これだけのボラと下落で売りで入ってるのに全くとれなかった。
下手すぎて悔しくて情けなくて自分に呆れた。
全力で売りなのはわかってるのにリバのパワーも最近凄いからいまいち売りきれない。

朝の負債を回収して気が緩んだというか雑な取引ばかり。

今日のボラでとれなきゃいつとれるんだよと。握力弱いしリスクとれないチキンばかり。

情けなさ過ぎて反吐がでる。バカでアホで学習しない俺。

そんなわけで引け前に225ETFをスケベ買い。3時8分まで下落を引きつけ購入w

一時先物CB発動だもんな。証券会社の鯖も落ちまくりだし。岡三ログインできねーし。
とんでもない日であった事には間違いない。

今日のこれがナンチャラショックのトリガーになるのか。調整なのか。
それはまだわからないが。225ETF俺が買ったから明日も下げそうだな。。

本日 +0.6

9502 中部電力
9501 東京電力
6758 ソニー
4974 タカラバイオ


持ち越し 1321 225ETF(スケベ買い)





22日(水) 

糞相場としかいいようがないな・・・

先物釣り上げてた奴でてこいw

いやぁひでーわ今日は。

先物気持ちよく右肩上がりの上昇。
トピ気持ちよく右肩下がりの下落。

もうこの時点で意味わかんねぇ

しかしまぁ俺の苦労もしらないでファストリファナックアホみたいにあげてんな。もういいわw

いやね、俺のお宝スイングポジのREIT-ETFがね、不動産指数の割には地べたを這いつくばっていた
のはまだ許そう。だが、相場全体の動きが支離滅裂すぎw 今日はカオスを感じたね。

そんなわけでREITは本日限界を感じ利確。
不動産個別も朝から業種別指数最下位からスタートのわりには一時期第2位まで浮上。強烈な追い上げをみせたが、REITおまえはダメだw・・・息してませんがなw

だいたい今日のこの糞インチキ地合いであがんなければあがるわけねーだろ!ってこと。
不動産が伸びればホールドしてもよかったが頭押さえられてるし。上髭だらけの個別株。

不動産が先か、REITが先かってのは鶏が先か卵が先かって話になるから割愛するが。もうしらんw

ま、これで明日からバイーンとREIT上がってくるだろう。ホルダーの皆様今日までごめんなさい。

で、デイトレ。

朝から材料出てた中部電力売りまくり大量利益。
不動産の逆襲にもギリギリ乗れてさらに上乗せ。

で、11時くらいからガンホーに参加したくなって・・・w

チキンな俺はJQ20で参戦

利益の50%を華麗に飛ばした。てへぺろw

相変わらずザラ場の減らすセンスありまくりである。


後場。

とったりとられたりでじわじわ取り戻すも2時からの先物バイーンでソニーを大量に買ったら激しく減らした。
まじソニーの中の人は今日もいらつくわー。何がしたいんだよここはw
そんなに上髭つくりたいのか?で空売り誘って明日殺すんでしょw 見え見えなんですよ素人がw

とまぁ、今日は朝から違和感やら感じまくりでやりにくいわストレス半端ないわで個人的にはここ最近で一番きつかった。

滅多に相場にムカつくことはないんだが今日だけはいわせてもらう




激おこぷんぷん丸!w



デイトレ +3.0
スイング +2.9 (1343 REITーETF)

 本日  +5.9
 
9502 中部電力
9503 関西電力
9501 東京電力
2370 メディネット
8001 伊藤忠
2337 いちご
8890 レーサム
2432 デナ
1551 JQ20
6758 糞ニー

21日(火) 

日経は下からはじまり為替がバイーンして上に行くも結局ダラダラとした展開。
日銀ホニャララを見極めたい感じで様子見が強かった。

あー不動産、REITオワタ\(^o^)/

昨日の展開で微妙だなーと思ってたんだけどなー。明後日まで粘りたいけどどうやらもちそうにないな。
チクショーやっぱこのブログにポジションさらすべきじゃなかったわー。
ヘッジファンドも多数見てるからなー。俺を攻撃するに決まってるじゃんw



んなわけはない



ま、グチは置いといて不動産系は明日が勝負である。明日も下がるようなら非常に厳しい。
セルインメイちゃん本格的にきてんね。

で、デイトレリザルト。

7勝4敗。久しぶりに勝率かぞえてみた。まぁ今日は少ないほうでしょ。
いつもは20トレくらいか。スキャのわりには自分は少ないほうなんだろうな。
1テクとかこちょこちょとるより10テク狙いに行くのでw

前場の30分で終わらせあとは様子見しながらスイングポジのお祈りしてますたw

後場はサニックスと関電2トレのみ。今日は日経の展開のわりに新興小型はまたも地獄な展開。
ガンホーもトップから30%減か・・・。まぁ今日みたいな日に利益でたのがありがたい。

本日 +7.4

8591 オリックス
4974 タカラバイオ
9503 関西電力
9501 東京電力
9506 東北電力
2370 メディネット
3632 グリー
4651 サニックス



20日(月) 

週明け。今週もアメリカや為替の影響を受け強い日経スタート。
今週の展開はどうなるか。調整色が強いとは思うがファンダもテクニカルも完全無視な相場中。
あまり気にしないように相場についていくのみであるw

そんなわけで前場。

先週末強かったリース株を空売りしまくって朝から大量利益。
まぁどいつもこいつも高く始まったので買える銘柄なかったしー。
唯一ドワンゴ買いたかったんだが見送ったら上にブッ飛んでいったけどねー。はふぅ。

ま、相場感は今日もキテルネ!という事で。
どいつもこいつも買いまくっている相場の中での空売り。空売りストの本領発揮しまくりである。

それにしても・・・・



天才すぎて辛い。



後場

バイオに前場後半から資金きてんね。当然スケベ買い。

ま、相場感は今日もキテルネ!という事で。
どいつもこいつも利益確定してる時に買いまくっているお茶目な僕。
ジャンピングキャッチの本領発揮しまくりである。

前場の利益の95%が東証に没収された。

それにしても・・・・



下手すぎて辛い。



こりゃ確実に負けるあかん奴なので午後1時にはサーキットブレイカー発動。いわゆる取引停止。
涙を流しながら台パンしてそっとツールを閉じ撤退。
後場の敗率高すぎるー。

ってバイオ崩れたなー。
そもそも今日のバイオはJTECが日経CNBCのインタビューで暴騰したんだよな。多分w 
その後バイオ群に波及。ガンホーも一日微妙な動きしてたし。
リバ参加してたらほんの少しとれてたと思うけどリバ力も弱くなってきた。
さすがに皆さんリバとりに飽きてきたらしい。

そして持ち越しのREITーETFが弱いのは想定内。
朝からマイナスうろうろしてたがギリプラス引け。上出来である。
いい位置で買えたので(と思いたいw)負けるまで徹底抗戦予定である。

今週は難しそうである。


本日 +0.5

9502 中部電力
9503 関西電力
8593 三菱Uリース
8890 レーサム
2337 いちご
4334 T&G
2370 メディネット
4974 タカラバイオ

第3週まとめ 

13日 +4.2 
14日 +5.5 
15日 +18.7 
16日 +12.5 
17日 +2.9

 計  +43.8

今週は過去最高益達成。これでも取りこぼした感があるからアベノミクス相場怖い。
やはりドカンくらわなかったのが大きいか。

水木と新興崩壊したがノーダメージだったのも良かった。
まぁ崩壊するタイミングとかもわかりやすいので問題はない。
金曜は自立反発したが来週の展開で新興の方向性が本格的に決まるような気がする。
さらに高みを目指すのか。ガンホーショックくるのか。押し目買いの意欲も凄いので来週もおもしろくなりそうである。

てゆーか セルインメイちゃん・・・・

金相場に出張中らしい(笑)たらればだけどドテン売りだったな・・・w
利確してからのドテン売りも覚える必要あるよなぁ。なかなかできんのよ俺。
利確した瞬間ほっと一息いれてしまう。まぁ利確になれてないので。損切りなら慣れてますがw
中期的には下げ方向なんだよな。ドル高円安とまる気配ないし。ま、もう少し下げたら買うか考えるか。

さて、7月の選挙までに18000円奪還するのが現実的に見えてきたw
ファンダテクニカル完全無視の糞上げ相場中。指数も無理やりあげてる感たっぷりである。
月足みてみるとありえそうなチャートで怖いw

もっとうまく乗りたいものである。

そういえばこのブログ、先日株初心者の方からコメントを頂いた。
こんな糞みたいな成績でも気が付けば先輩になっていたのね・・・・w

このブログに来て頂いている株初心者の方々に一言。

参考にしちゃいけません

死にたいなら参考にするのもありですが。
世の中上手いブロガーは死ぬほどいますのでそちらをご参考に。。
まぁ上手いブロガーって上手いのはわかるんだがあまり参考にならないんだけどねw

そもそもこのブログは負け方を学ぶブログ。こうやれば負けるんだなぁというね。
上級トレーダーのメシウマブログだったんだがアベノミクスのせいでメシマズ状態w
負けてるブログスレも閑散としてきたw

それとブログっていうものは書いてる本人の本音はわずか。
これは上級ブロガーでもそうなんだけど本当の意見や最先端の手法などはまず出てこない。
みんな苦労して作り上げたからだ。真似された瞬間に手法は機能しなくなる。そしてまた新たな手法を探す旅。
生意気にもこないだ売買根拠を最近少し書いてみたがこれでも3割くらい。他の7割は企業秘密という事でw


そーね、あえていうなら最強の手法は

テクニカルガーとかファンダガーとかごちゃごちゃ言ってないで適当に買って株価をチェックしないで7月まで放置。

これが一番儲かる最先端の最強手法だと思うw 

俺には出来ないんだけどね・・・勇気を下さい神様。

投資は自己責任で。


17日(金) 

昨日仕込んでいたREIT-ETF 激しくGU。日銀様昨日も2億円のお買い上げありがとう!



俺うめぇぇぇぇぇぇぇ!!



天才すぎて辛い。
経験に裏打ちされた圧倒的相場感。
場中も上昇しまくり+9%の最高のスタート。そのまま今年いっぱい遥かなる高みを目指してもらいたい。



そして本日の寄り付き。SBI売り目線。デナ買い目線。

SBIで軽く空売りで50テク



俺うめぇぇぇぇぇぇ!!



センスありすぎて辛い。
この上昇相場でもしっかり空売りで利益をだすという空売りスト本領発揮。
これだから空売りはやめられない。しかもしっかり底でピンポイント利確。自分の才能が怖いw





で、デナは見送ったら100テク上に飛んでいった



俺死ねぇぇぇぇぇぇぇ!!


チキンすぎて辛い。

うむ・・・。まぁ、よ、よくある事さ(震え声)
買い注文だしていたんだがなんとなく寄り付き2秒前にキャンセル。SBIに集中しようかなと・・。


今日みたいな日経が下から始まる日はゲーム系に資金くるのは常識。二日間の下げがきつかったので今日くらいは反発デーだろと。これもね常識。来週は知らんけどw
はぁ・・。何年こいつらを監視してんだよと。なさけなさすぎてもうね。

まぁSBIで激しく利益でたので一応今日は完全に俺の流れ。
REITも上昇が止まらない。当然買い増しした。確実に不動産のターンきてんねw

そんなわけで最重要監視銘柄はJQが誇る優良銘柄 8890 レーサム。
寄り付きから快調に飛ばし気が付けば前場で10%以上の上昇率!
きてます!きてます!このビッグウェーブに乗るしかないでしょ!!

買い!買い!!とにかく買い!買いやぁぁぁっ!!!



Oh・・・・orz。 朝の利益が全て没収された。



俺死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

才能なさすぎて辛い。

うーん。10%以上爆上げ銘柄の中でどうやったら負ける事ができるのかと小一時間自問自答。
負けるほうが難しいだろwバカなんじゃないですか俺wなんなんすかねこの糞トレードは。

しかも2時59分55秒にS高達成というね・・。
レーサムの中の人のタイムマネージングと俺の嫌われっぷりに関心するのみである。
そんなに俺が嫌いですかwそうですか・・。 

はぁー・・・。こういうダラダラと適当な出来高でダラダラと上昇する日が一番苦手なのよね・・・。
まぁ昨日までの二日間の出来高が異常だったので今日で少なく感じるってのも変だが。
なんとなく全体様子見ながらダラダラとおそるおそる上っていう感じがね。すげー苦手。
ここで収支に差が付くんだよなぁ。ていっても場中のボラは日経+200か・・。

うーん。相場感なさすぎですわ俺w

まぁその後ちまちま色々やってギリプラス。
今日はまったく余裕なし。全体の流れの予想は当たりながらフル監視するも全く生かせず。
ぐぬぬぬぬ・・・まーた置いてかれた・・・・。な一日で終了。

乗るのが下手すぎて辛い。

本日 +2.9

4974 タカラバイオ
2432 デナ
2370 メディネット
8473 SBI
2337 いちごHD
8591 オリックス
8895 アーネストワン
9503 関西電力
8890 レーサム

16日(木) 

今日も大荒れ。ブログが長文になってしまうねごめんなさいw

前場

タカラバイオ、レーサム寄り買い。

売買根拠 欲しかったから。は嘘だけど色々理由があって。 いや、なかったかもしれないw

結果 仲良く暴落orz ヤッタネ!

2銘柄同時に寄り付き同時落下。Oh・・・・。昨日の利益が20秒で消滅。
ちょっと損切り遅れましたなぁ。

まぁ慣れてますよ。しょせん泡銭よ。今から本気だす。

結局この2銘柄は朝の売りを消化してリバウンド開始。

はぁ、やっぱりですかと再びやれやれ買い。朝の負債を回収、奇跡のプラ転に。
この辺は最近の地合いのありがたさか。以前ならそのまま浮上する事ないからな。

あとはグリーや電力で空売り交えながらちょこちょこ

そしてMSCI組み込みにもかかわらずのガンホーの弱さを確認して今日は雰囲気悪いなぁと。
いつのまにか十分利益でてたんで10時には散歩という名の外出。天気崩れるらしいのではやめに散歩ー。

散歩から帰ってきたら新興崩壊中・・・。 あわててHANABI買いして利益上乗せ。
あいかわらず運ゲーである。


後場

ガンホー特売り気配。こりゃ本気の奴やねとしばらく静観。

静観しすぎてリバとり全く参加できずww
1時間半ほど指くわえて見てますたw

前場で利益でてたもんで高見の見物。守る仕事に全力。
この辺のツメの甘さがのちのち後に響いてくるだろと。
チャンスなんてそうないのにさ・・・。

一応、タカラバイオ入ろうとマウスクリックスタンバイしてたんだが、
アルゴが上下に20テクの板ごと売り買いしてるもんでよくわからんかったww
アルゴなのか個人なんか知らんけど。アルゴっぽかったな。まー、板薄くて速すぎー。
こんな時は目をつぶって成り行き買いで死んだふりなんですけどねぇ。昨日と今日とバイオハザードガンホーショック続いたので守りすぎましたね。

最近はHANABI職人はウハウハなんだろうけどな。
当の本人のブログそういえば最近見てないな。たまには見るかw

ただ、暴落しても信用無限買いのお陰かリバが凄いねー。昔は買いたくても皆資金なくてーって感じでひたすら下げていたもんだが。ある程度は戻る相場。まぁ最近は全戻しする体力はさすがにないが・・・
バイオもさすがに終わった感プンプンである。

今日もS高からS安とかゴロゴロでてきた。上下のスーパーボラボラ相場なんですけどね。

クルーズなんてバカじゃないのwww

S高からS安。からの~S高wwww 遊びすぎだろ!w

もっととらなきゃいかんと思うけどなぁ。もう少しの勇気を僕に下さい・・・・。

そして昨日利確した金ETFが今日かなり安く始まっていて我ながらナイス利確と。
いつもは利確した瞬間、上にバイーンって飛んでいくんですけどね。

そんなわけでこのスーパー高値圏のご時世にあらたにスイングポジ購入 1343 REIT-ETF

買った理由
週足25MAでのサポート。日足RSI底打ち感(気休めw)
日銀が連日支えてくれている。
バイオ系トレンドが完全に崩壊。明日から不動産のターンくるね!っていう希望的願望。
今日の糞相場でもこらえた不動産個別の底堅さ。昨日売られまくってたってのもあるんですが。

そんなわけで今日から日銀様にお祈りする日々が始まった


ちょ!この2時半からの先物ボッキ上げww日銀ETF砲ですか? ついでにREITも買ってー!w

やっぱりブルTOPIX買っとくべきだったわ・・・

本日 +12.5

8890 レーサム
4974 タカラバイオ
3632 グリー
9503 関西電力
8473 SBI



 

15日(水) 

なんたる糞相場w

日経+300(笑)

新興中小型株糞暴落(笑)

とても日経15000突破した雰囲気に見えなかった今日。
今日も朝からグチャグチャ相場。
こんな日はファナック買って寝てればいいのねw
日経詐称相場はもういいわー。まじうぜー。
自分の監視銘柄は朝から地獄絵図。結局引けたら株価ボード真っ赤なんだがw

今日も様々なドラマ。

寄り買いはタカラバイオのみ。昨日の流れでくるかなと。日足的にはおもしろい位置なんでね。
まぁ、寄って3秒で寄り天を確信。-3テクでポイ。
この辺の見切りが良かった。じゃぁ買うなよとw

そしてキングオブ糞決算なグリー(笑)つられてデナも暴落(笑)この二人はもうね・・・・
グリーは反発しないのは予想済み。が、デナのどさくさに紛れてのリバとりで快調に。
あとから見るとこんな糞チャートで買いでよく利益でたなとw

あとは東電みながら電力群を売ったり買ったり。糞生意気なソニーを売ったりと。

そして久々に誤発注やらかしw 
買いポジに利が乗り(15テク)精算しようと売り板をダブルクリック。

「建て玉ありません」

「は?ねーわけねーだろ?保有リストに載ってるでしょが」

保有リスト更新ポチっと押す(松井は手動更新なのである)

「ほらあるじゃん。返済確認、もいっぺんクリック」

「建て玉ありません」

「うぜーー!ついに松井も障害発生か?これだからもう・・・!!!」



建てポジ「売り」



「ぁぁぁぁああああああ!!バカぁ俺!」

と気が付くも俺が利確するところはトレンド転換のポイント。運よく下がってくれ軽傷で損切り。

まぁその後しっかり全戻ししてるんですがねwwwセンスあるんだかないんだか。

とまぁグダグダのわりには利益。

そして10時から不動産崩壊。日足25MAサポート完全に崩壊。当然激しく下に。
やはりREITには逆らえんかったか。ちょこちょこHANABI買い。あんまりとれなかった。


で後場

お決まりの新興崩壊。ちなみに毎週水曜ねw。水曜午後は気をつけろとww
毎週毎週よく崩壊するわ。これあるから最近の新興は午後はいまいち信用できない。
もう飽きてきたわwwそれだけ不安定な証拠。

本来ならここでも全力HANABI買いなんだが、前場でいまいちとれんかったのと、こないだのナノキャリでミスり全部吹き飛ばしたのが脳裏によぎりチキン指値。
1テクで全てかわされ全部置いて行かれた。orz
刺されば爆益だったんですけどね・・・・。

そもそもHANABI買いの新しい手法試したかったのだがすっかり忘れていたw

むぅ。また来週水曜に崩壊してくれるかもなのでその時までとっとくか。
今度の崩壊はマジもんかもしれないけどもw

そして一か月前から保有していたスイングポジ決済。保有していたのは 1540 金ETF

買った理由は、歴史的な暴落、強烈な窓と下髭陽線で底と判断。それと円安傾向など。
世界株が調子いいので金に資金はこなさそうだが、アメリカや日経が崩壊すれば資金はくるはず。
こないとしても自立反発程度はあるだろと。ま、テキトーな理由w

決済した理由。為替が102円で一服。為替のサポートがきいているがそれだけ。
しかも金トロイオンス先物のチャートが微妙な展開の為ここらが限界かと。

1540 純金ETF 4300 → 4600 思ったよりとれたのでよし。

ま、日経先物だと一か月で2000円あがってるんですけどねwwww
わざわざ危険を犯して金を買うあたりがセンスねーな俺w

とまぁ、たまには売買根拠など書いてみました。良い子は真似しないでね。しねーかw

デイトレ +8.7
スイング +10.0

 本日  +18.7 

4974 タカラバイオ
9503 関西電力
9502 中部電力
2432 デナ
2337 いちごHD
6758 ソニー



14日(火) 

しこたま昨夜怒られたので今日はしっかり起床。

パチプロ時代は遅刻=狙い台とれず=設定6=5マソの損

という構図だったので寝坊厳禁であったw


が、株では

起床=ヘボな糞取引=資産激減

という構図は今も変わらないので起きるのつらい。

最近はボチボチな結果なんだが長年染みついた負けトラウマはなかなかとれない。

ま、今月も負けるまでやりますかと。寄り付きからは3銘柄候補あったのだがデナの買いを見送り。

タカラバイオ、もしもしを買いで。

デナ爆上げしますよねー。ま、仕方ない。今日は3銘柄やれる余裕なかったし。ふぅ。

もしもしは糞弱いので即効ポイ。タカラバイオはバイオ系に材料でてたのね・・・。
妙に今日は強いなぁと、ほどほどで利確したら遥かなる高みにいってしまった。。

ま、しゃーない。

で、その後も色々みるもなんとなくはいりずらい。
電力もアホみたいに強いし。まぁ空売りで少しとれたからよし。
あれだけ陽線でまくってるのにピンポイントの陰線で利益だしてやったぜ!ウワハハハ


はぁ。買って寝てればそれ以上に爆益でんがな・・・w

あいかわらず運のみである。流れというものを理解してない様子。

というわけで9時半には無職という名の株価監視員という名の爆睡。早起き辛い。

後場の寄り付きも見るも手出し無用。その後はガンホー乱舞をずっと見学。楽しそうだなぁここ。

本日 +5.5

4974 タカラバイオ
2370 メディネット
9502 中部電力
4708 もしもしホットライン

13日(月) 

日曜ダーツの大会でへろへろ~で寝坊。

結果?



聞くな。




そんなわけで起床は前場終了鐘の音がなった11時30分。体内時計正確すぎて困る。

金曜叩き売られていたデナが気になっていたが、一旦売られまくるととことん売られる習性をもっているので・・・朝からやる必要ないかなと。松井売れねーし。
買い持ち越しも考えていたがやめておいて正解であった。

デナグリマジよえーw ガンホーコロプラ鬼つえーw

世代交代きてんね。まぁガンホーはけっこう古い会社だがw そのまま任天堂買収してくれ。

前場の動きをチェックするもバイオ弱いしマイ監視銘柄やる事ない感じ。
不動産も仕掛けは入ってるが強さが継続しない。誰かが下で集めているようにも見える・・・知らんけどw

後場はアイフルでもやろうかなと思っていたが、ナノキャリがお得意の後場超GUを見せ、動意つくバイオ群キター!

タカラバイオしばらく監視するも動き鈍い。いつも動くところで動かない。大人は今日もいないらしい。
そんなわけでメディネットのほうに大人のいる気配したので飛び乗り利益。

あとはSBI売ったり買ったり。寝坊したわりには利益でてよし。



じゃねーよ!寝坊してんじゃねーよ糞が!相場舐めてんじゃねーよカス!
やる気あんのか?あぁ? シネ!

すいません・・・。今日は早起きしてるとやられていた流れなので許してください・・・

いいわけばっかしてんじゃねーよボケ!

はい・・・・


本日 +4.2

2370 メディネット
8473 SBI

第2週まとめ 

07日 +5.3
08日 +4.1
09日 +6.1 
10日 +14.1

 計  +29.5

連休明け。今週も凄まじい相場。日経+900とかもうね・・・。
新興も激しく動いたのでやりやすかった。
タカラバイオが株価3000円突破してしまい呼び値が5円単位になったのが少しマイナスか。
5円単位嫌いなんだよな。千株単位もだが。1テクの重さが重要でごまかしがきかないので。
なんていうのかな、5円で2テク抜くより、1円でアルゴのどさくさに紛れて10テク抜く方が好きというかww

まぁグチグチいっててもしょうがない。慣れるしかないか。

取引としてはまぁ、こんなもんでしょ。不満はいっぱいあるが大きくぶっこかなくて良かったわけだし。
それなりに流れを読んで乗れたような気がする。

ま、クロス円の日足チャートが芸術的な三角もちあい上ブレイクの形だったんですけどね・・・
目をつぶってドル円ロングだったよな・・・。あんなに綺麗なチャートはそう見れるもんじゃないのにさ。
出来高もそうだがとんでもない上昇相場。マニュアルみたいなチャートで上昇していく。
本当はこんな簡単じゃないんだけどな。

ま、俺が勝てるって事は超簡単な相場って証明なわけだし。

自分の腕があがったわけじゃないのをしっかり胸に刻んでおく事。


10日(金) 

ドル円100円突破
はえーな。少し揉むかなとおもってたんだが。つーか101円だし。

アメリカのビッグスリーが切れまくってるらしい。円安政策なんとかしろよゴルァ!と

うるせーよ。超絶円高でもビクともしなかった世界のトヨタなめんな。
そんなわけで自分はトヨタ車にのっているw 株は持ってませんけどねー。

昔は三菱車だったんだが(10年前)超絶リコールで倒産説までささやかれましたがね。
あの時の三菱はなんでもタダで直してくれたからなかなかの対応でしたねwww

まぁトヨタに乗り換えましたけど。


で、株

ガンホー超絶決算&分割

はえーな。さすがだわw

こないだまで20万だった株が1000万突破か(分割前)
ジャパニーズドリームきてんね。

そんなわけで超絶GUスタート気配の日経&JQ

で、デナ・・・君は何をやってるんだ?w
決算の数字はそんなに悪くないんだけど将来的になんちゃらでもう少しでS安スタートw

ガンホーとのこの差は・・今のネットゲームの象徴でもあるのか。デナもさっさと球団をガンホーに売りなさい。

まぁ、ガンホーもここまで上がって次の手はあるのかね。見ものである。
新興超崩壊を引き起こしたライブドアショック。ガンホーショックこない事を祈るのみである。

小学生がガンホー株を買ったら天井サインらしいが。
これは分割して更にお買い求めやすくなるねw


そんなわけで前場は2銘柄寄り買い。タカラバイオとデナとSBI

まずSBI寄り付き。悩んだ末寄り買いしなかったんだが寄り付きから力強い陽線スタート。
慌てて飛びのるもまたも超絶ジャンピングキャッチw あいかわらず自分に惚れぼれw

で、アルゴが暴走し激しく40テク下に。まぁSQの影響だろと。ここは戻るだろと決め打ち。テキトーw
落ち着いて底でナンピン。
少しロット大きめだったのでいつもながらブン投げるとこだったが冷静にできてよし。
で、買い値まで戻ってきたところでやれやれ利確w

タカラバイオ。
危なげもなく簡単に利益。ここで粘ってるとデナの寄り付きに間に合わなさそうなのでほどほどで。


そして本日のメインイベント デナの寄り付き。

寄りついた瞬間、30テクほど超高速下落ワープww
あまりにもはやく買い値と現在値の計算間違えて60テクの含み益かとおもったくらいw
チャート見てみると陰線w 1秒考えここはホールド。買い圧力強かったので。

で、粘って買い値までもどってくるもまた下に。ここでLC。これはあかん奴やつね。
当然激しく下に。100テクほどか。ナイスカットである。20テクほどの損で抑える事に成功。

あとは底を見極め2回程買いで50テク抜いて利益。

SBIでナンピンして、デナでナンピンせず底まで引きつけられたのは今週最高の取引。
ほんの少し成長したなぁ。

その後のバイオの下落とかも見ていたが、一番いかん下げパターンなので見てるだけ。


で、ゴバー

決算銘柄コナカを売り目線で見てたが見送ったら下げていき入れず。
バイオのプッチリバとかもはいれず。なんとなく歩み値みてても今日は大人が少ない雰囲気しかなかったのでいいかなと。

そんなわけで日曜ダーツの大会なので今日は1時に撤収。後場減るしー。

今から6時間練習いってくる~~~

今週も乙でした

本日 +14.1

4974 タカラバイオ
2432 デナ
2370 メディネット
8473 SBI




9日(木) 

アメリカ堅調、為替も特に変化なし。

という事は日経GU。

まぁSQ前だし、新興はガンホー決算控えてるし昨日もバイオハザードあったし、
と言う事は様子見ムードなのかねと。無理しないスタンスで。

前場

うまくいった感覚はないんだが、やたら利益残っていた。

で、11時前からの不動産指標にあわせて不動産ブレイクタイム到来。
最近おとなしかったので相当なパワーが溜まっているはず。

朝から触っていたレーサムはS高直行してしまい、おいしいとこほとんどとれずw

しゃーないのでいちごHDをポチッと。お買い上げ。


Oh・・・・


陽線出まくりのチャートで俺が買った瞬間陰線にチェンジ。

華麗すぎるジャンピングキャッチに自分にまたしても惚れた。

当然ポイ。

当然その後嘲笑うかのようにブチ上げていきますよねw
本当にありがとうございます。朝から微妙にタイミングあわねーなーと思ってたのでそんなもんだと。

あれこれ考えてる暇があれば成り行き買い。これですよアベノミクス最強投資はw

考えすぎて「よしいける!」と思ったところは皆さんの売りポイントですからねー。反射神経鈍くて辛い。

そんなわけでリズム崩れたなと11時15分には散歩という外出に。


で、帰宅。

Oh・・・・

いちごが遥かなる高みに・・・・。

まぁ慣れてるからいいのよこの程度。しゃーないね。後場。後場をしっかりやりまひょ。。

そして後場 

コナミの超絶糞決算を受けて新興はおろか日経も崩壊をはじめた。コナミ恐るべし。

まぁ、んなわけはないが、コナミの寄り買い見送ればバイーン。慌てて飛び乗れば逆バイーン。

踏んだり蹴ったりである。いちごが上下にジグザグしてるので参加すればジグザグにボコボコにされ、

Oh・・・・

気が付けば前場の利益の半分を没収。

やはり前場の泡銭は相場の神様が許してくれませんなぁwwちょっと小技でセコセコやりすぎましたわw

まぁ諦めずにコナミの売りアルゴについていき少し返してくれた。
なんかここは昔からアルゴうざくて嫌いだったが久々にコナミではプラスだったのでそれだけでよしw

さぁ今日はガンホーの決算。どうなるか見ものである。
下だと思うんだけどねぇ・・w

本日 +6.1

4974 タカラバイオ
2370 メディネット
2138 クルーズ
2468 フュートレック
8890 レーサム
2337 いちご
4321 ケネ
9766 コナミ

8日(水) 

外人の方々買いすぎですw
日経下がる気配ねーな。セルインメイちゃんどこいった?
昨日に続き、為替とは別の動きしてきたな。むしろ日経で為替円安になってねーか?
ま、大人の先物や為替のアルゴのセッティングなんて知らんし。

そんなわけで今日もタカラバイオ鬼強いし、午前は積極的に買い目線で。

ただし、ここ最近、新興や小型はやりすぎ感たっぷりなので午後に崩壊するかもという予感で挑んだ。

前場は危なげなく爆益。損切りもちょうど良く、利確もまぁまぁ。かなりとれた。


で、問題の後場。

出来あがった感あるのでやる事ないなぁと思ったらやはり崩壊が始まった。
ここまで予想通りに動くとある意味怖い。
崩壊のペースがあがってきたなw 三日にいっぺん崩壊か。荒れてきたなぁ。


まぁ、問題はここから。リバとりにいくか、売れる銘柄売りまくるか、静観するか。

さいわい、前場の利益がたっぷりあり余裕がる。

あ、松井売れねーしorz 売れる銘柄少なかったw

前場の貯金あるので無理しなくてもいいかなとしばらく静観。
確実に暴落をひきつけ、確実にリバってきたところから堅くいつもの新日本科学でセコセコとリバとりw

タカラバイオも当然だが超絶売り気配。
買いたかったが、全体の空気が日経先物も含め糞なので見送り。今日マイ転したら買うかなくらいで待機。
確かに直近アホみたいに強かったが、一番落ちる時はここだろと。



えぇ、はい、凄まじい勢いでリバっていきましたがな・・・。すげーなここw

中の人すげーなーと思いながらも特攻できなかった自分を少し責める。

で、ぐぎぎぎ言いながらナノキャリのリバ終盤のスケベリバとりしたら



一撃死



吐いたw。全部吐いたw 胃液も利益もw つーか収支マイナスになってるしw

この時ばかりは凄まじい含み損をみながらマウス持ちながらガタガタ震えていたw

含み損のレベルというか、前場でコツコツためた利益が数秒で吹き飛んで切なくてね・・・。

いかんねー、あかんねー、メンタル弱いしスーパーチキンすぎてもうね。

最近思ってたんだけど微妙に勝率高くなってるから切れなくなるんよね・・・。
どうせ戻ってくるでしょとか。あーはいはい振り落としね。とか。
こんなん自分の実力じゃなくただ地合いがいいだけなのにね。勘違いも甚だしいわ。

はぁぁ・・・。あぁマジで学習しねーな。最近自分に嫌気が凄い。株も上手くならんし。ダーツも上手くならんし。

まぁ、退場するっていうレベルじゃないからまだマシなのかもしれんが、こんな事やってたって退場するに決まってるんだからさー。学習してくださいよ俺。

ま、当然、切ったナノキャリは戻してさらに上にいってるんですけどねーw
しゃーないわ。

次回は早く切る事!!!それだけ!わかったか!俺!!!!!固まってんじゃねーよボケ!!!!

こんなんじゃ本当のナンチャラショッククラスで安らかに死ねますね。



ふぅ。

で、溢れる涙を拭き取り、こんな時はモニター叩き割るかパソコンのコンセント引きぬくかなんだけども、なんとかチャンスないかとウロウロしてギリプラ転。まぁ前場の利益の3分の1しか回収してませんがね・・。

相変わらず運のみの俺である。

本日 +4.1

2432 デナ
3632 グリー
7707 PSS
2191 テラ
4974 タカラバイオ
4571 ナノキャリ
2138 クルーズ
5938 リクシル
2395 新日本科学
4582 シンバイオ

7日(火) 

連休あけ。皆様いかがおすごしでしょうか。

自分は、どこにもいかずw 混んでるだけだし。
で、近所のダーツ行ったら満席だしw

そんなわけで4日ぶりの株式市場

雇用統計をうけ日経超絶バイーン

ついでに俺の脳内スクリプトもバイーン
いつもの株ってどうやるんだっけ状態


頭がボーっとしてるというかどうも苦手である。

そんなわけでどいつもこいつも激しくGU。
我がタカラバイオも朝からS高気配とかねもうね。指くわえてるだけですた。

こんなわけで寄り付きは下げそうな電力とかSBIを売り目線で。ついでに出遅れているバイオ系を買い目線で。

メディネットとかでボチボチとれたがSBIがね・・・・

売り目線はよかったんだがなぜこの陰線出まくりのチャートで利益がでていないのか不思議である。

利が小さく損が大きい毎度ながらの糞トレ連発。いつになったら学習するのか。呆れるばかりである。
前場は負けないだけで精いっぱいの戦い。
これだけ適当にやっても負けないってやっぱ今の地合い凄いわ。
ほんと自分の腕があがったって勘違いしちゃうねw
以前であれば激しく負けていた展開。今週も運トレが続く。

後場のバイオ系はタカラバイオも剥がれる気配ないし、出来あがった感あるのでJQ監視。レーサムとかクルーズとか。メデネット張り付きか・・・最近おとなしいナノキャリ買って寝てればいいんだろうけどなぁw

ガンホーがいつ暴落するのかとビクビクしながらのJQチキントレードでなんとか利益。

しかし、円高には反応しなくて円安に瞬時に反応する日経無双。ナノキャリも結局S高かw狂乱相場は続く。

本日 +5.3

8473 SBI
9508 九州電力
9503 関西電力
2370 メディネット
8890 レーサム
4571 ナノキャリア
2138 クルーズ


FX 第1週まとめ 雇用統計 

2日 +30pip
3日 -110pip

計 -80pip

簡単に負けれるなほんと。いい感じだ。これが俺の本来の姿でもあるわけだ。
金曜夜の雇用統計にフル参戦。月に一度のイベントだからな。やらないわけにはいかない。

ま、今回は下に予想していたんですけどねーw
理想は指標発表前に少し上がっていき指標で激しく下にって展開希望していたんだが、
指標まえにダラダラ下にいっている時点で嫌な予感していた。

しかも指標明らかに漏れてたしwww
発表前30秒前から激しく上に動き始め、ジャストでバイーンww

おちゃめな俺はその30秒の動きをフェイクだと勘違いしアホールド。
で、70pip担がれ爆死。
で、指標は基本全モなんだがまったく戻らずSし直すもさらにバイーン

で100pipくらい負けたー。
その後はスキャやってユロ円で取れたがドル円で返すお仕事。
昨日は少しやりにくい動きだったなー。
ま、相場に簡単な動きなんてあるわけないか。

色々参考になったから負けて悔いなし。
やればやるほどFXはむずいわー。仕手株のほうがよっぽど簡単な動きしてんな。

ま、アベノミクスっていう日本総仕手化状態ですけどw

第1週まとめ 

2日 +14.5 
3日 +3.8

 計 +18.3

主力が閑散としてるわりには新興に大きな資金が。
GW期間という事で兼業の人も多く参入してるんじゃないかと噂。

そんなわけで比較的やりやすかった。ま、バイオの水曜のガラも喰らわなかったし。運だけはまだ味方してくれている。
来週もこれだけ動けばいいなと。来週はさすがに主力が大きく動くんだろうな。
新興はやりにくそうである。

今週も取りこぼした感もいっぱいあるが仕方ない。基本チキンだし。
ま、バカになればなるほど勝てる相場でもある。負けてないだけよしか・・・。
もともとおいらはバカなんだけどねー。たいして勝てない俺は救いようのない最強のバカでもあるわけだ。

雇用統計をうけNYダウ、日経先物激しくバイーン。14000突破。
あとはドル円100円突破するのか。来週も忙しくなりそうである。





2日(木) 

相変わらず寝つけね~
寝たの朝5時。

当然、目ざましは見えない何かが止めていた・・。

そんなわけで起床11時半。もうねやるきあんのかと。

で、相場チェック。各銘柄昨日のあれあったので明暗わかれ様々な展開。
バイオにまた材料でたらしく今日も意外と強い

そんなわけで後場だけでもやるかと。

SBI売りのタカラバイオ買い目線で。

SBIやっぱ激しくは下がらん。ほんと今の地合いだと売りは辛い。
ダラダラ下げて押し目買いの担がれ喰らう展開ばかり。ギリギリ負けない程度しかとれんかった。

タカラバイオは前半はレンジ相場。レンジのわりには上下に100テク動いているのでやる価値はあるのか。

で、ちょっととっては50テククラスのレーザー2回喰らったわりにはなんとか生き残っていたw
今日はレーザー多いのでやめておいたほうがいいかなと思っていた時に2時過ぎから大きな動き。
それに飛び乗り15テクとれホクホクで利確。

ま、利確した瞬間150テクカチ上げのS高張り付きですけどねー orz

利確なんて俺は慣れてないもんで利確した瞬間いつも浮かれて休んでしまう。
この後も明らかに強いんだから追撃買いとか買い増しとかすりゃいいのに。これが全くできない。

この辺の反応を磨かなければ俺に未来はない。

本日 +3.8

タカラバイオ SBI




1日(水) セルインメイ 


一昨日徹夜。昨日は寝たの今朝の朝6時。で起床。



三沢


二日間でお昼寝含め、睡眠時間2時間ほど。つれーわーw 

ま、睡眠障害は慣れているので辛くはないんだけどね。
こうなるとテンション高くなるので衝動買いしやすくなるw大負けする日って事でもあるw


で、本日はさすがセルインメイといった5月しょっぱな

朝から凄まじい日であった。

今日も色んな事あったなぁ・・・(遠い目)


とりあえずマイヒストリー

朝の寄り付きからは3銘柄。

昨日糞決算だしてるのにも関わらずGU気配の糞生意気な関西電力売り
最近調子にのっていたSBI売り
で、ヘッジ役として日経先物為替弱い日は微妙に強いデナを買いとw

まず関電。これは朝の気配で激しく悩んだ。
もともと高い位置にいた株価だったし、昨日の中部電力の下げとかみる限り今日はS安もあり得るだろうと昨夜から決め打ち。まぁ、昨日の引け前の急落が気になるが。

で、朝起きたらGU。決算の内容読んだわけじゃないのでなんともいえんがそういう事ですかそうですかと。
こりゃ出尽くし上げくんねと買い目線にチェンジ。が、寄り付きから数分は売りで10テクくらいはとれるだろうと。
まぁ10テク予定どおりにとれ、その後は上に炸裂していったw見てるだけですけどねーw
簡単だなお前らw

で、SBI。寄り付きで15テク瞬時に担がれ早くも嫌な汗全開。
てゆーかアルゴ凄いっす。てゆーかこの動き、全盛期のデナグリの動きっす。
それもそのはず売買代金2位だもんなぁ。こんなに出来高あったのねwほとんど見てなかったっすw
そんなわけで人間の気配があるんだかないんだが壮絶なアルゴのやり合いの中やっと含み益になったので利確。

ウワハハハ!4テクも抜く事に成功したぜ!


その後100テク落ちていってましたけどねーorz

ないわー、まじ弱いわー俺。
15テクの損をこらえて4テクで利確って。なんなんすかねこの糞トレードは。

まぁ、板やアルゴの動き見ていて昔のデナグリにレイプされまくった嫌な思い出が脳裏によぎり撤退してしまったってのがあるw

で、当の本人のデナは動かねーしw。つーかむしろマイルドに下がってるのでポイ。

まぁなんとか利益残ったのでザラ場線に突入。
SBIに粘着してたら気が付けばマイナスに転落。

はぁ、と溜め息ついていたら不動産に流れが。いちごHDに飛び乗りプラスに復活。

あとはタカラバイオの壮絶な空中戦を眺めているとチャンス到来。

開幕から45分が経過、2500円の高値ブレイクチャンスである。
入るタイミングや展開は昨日の動きで想定済み。
2500円の巨大な板が喰われた瞬間、5テクくらいもう一回下に突っ込む。
ここが絶好の指値ポイント。これが約定した瞬間、遥かなる高みへと飛翔するのである。
ブレイク詐欺でも被害は軽佻に抑える事ができ、我ながらナイスな手法である。

そして近づく気配値。2480、2490、ときてマウスを構えた瞬間。
一撃で2500の巨大な売り板をパックンチョ!wそのまま凄まじい勢いで2500を通過。
あっというまに2550まで行ってしまったw

はるか下でおいてけぼりの僕・・・。うーん慎重すぎましたねwカコワルイ
俺程度の雑魚が狙うポイントなんて皆さん承知済みですよねー。全員で僕の事を置いて行きましたねーww

策士策におぼれるなんとやらである。
大人しく成り行き買いやってろとww

で、前場はひたすらタカライバイオとSBIに粘着してなんとか。

そして後場。

前場の惰性で動いている銘柄をモジモジ。
再び崩れそうなSBIの売りポジを抱えてる最中にいよいよ新興の崩壊が始まる。

ハナビ買いしたかったのだがSBIでギリギリラインにいた為入れず。あぁーーと思ってたらやっと崩れてくれ15テクで利確。

さて、凄まじい崩壊を見せている新興群。どれからリバを狙うか。
当然タカラバイオが本命なんだが、阿鼻叫喚の地獄絵図。
板はスカスカ、スプレッドもガバガバ、アルゴでさえ混乱しまくっている状態w
リスク大きすぎるとタカラバイオを回避。
そんな中、まったりと平和にリバっている新日本科学を発見。
値幅は少ないが安全に30テクとれた。ま、タカラバイオであれば50~100とれたかもしれんがあの状態じゃしょうがない。上下に動きすぎだしwで少し落ち着いてきたころにタカラバイオに参戦し利益上積み。

その後の2時半からの下落は見てるだけ。ここから下に行けばリバる可能性は低いだろうし。
てゆーか体力ゼロであったw
リバとりは勝率高いが疲れるしミスると安らかに死ねるからなw

結局S高からはがれマイ転という銘柄多数。各銘柄見ていてもストップへの張り付き方が微妙に弱いと思っていた。
その直感があたり、後場に崩壊という糞っぷり。

荒れるのは明日だと思っていただけにこれだから相場は怖い。

本日 +14.5

8473 SBI
2432 デナ
9503 関西電力
9508 九州電力
9502 中部電力
2337 いちごHD
4321 ケネ
4974 タカラバイオ
2395 新日本科学


FX +5pipww

昨夜からスイングしていた97.50のSポジ。
97.00で利確しようか迷っていたら帰ってきやがったww
Lしようか悩む・・・・99までもどるんだろうなぁ・・・




