 


6月まとめ 

第1週 +4.0
第2週 +27.0 
第3週 +16.6
第4週 +16.4

 計  +64.0

なんとか今月もプラス。そりゃまぁ先月のお祭り相場にくらべりゃ減ったが今の実力では仕方がない。
そもそも、いまの地合いで勝てているのがまぐれっぽいわけで。。
2カ月プラスという偉業を達成ww
ほんの少し嬉しいwww


まぁ、生涯プラスにはほど遠いんですけどね・・・・・・・・



多少は進歩したが、進歩すればするだけ問題も増えていき自分の限界を感じる。

なんにせよ今月はバイオが弱いイメージしかなかった。リプロセル関係は強かったがJQというのもありあまり触っていない。
日経は月初の水準に戻しているが大好きマザーズ指数は月初よりかなり下がったままである。
この中で利益でたのは自分の中ではけっこう大きい。

逆張りは多少実力がついてきた。が、一番死ねるのは逆張り。このままではいつか喰らうのは明白。
順張りも覚えて自分の引き出しを増やすしかない。

日経の日足の形はよくなってきた。本物の強さなのか。だましなのか。


自分はこの形でよくだまされるんですよwwwwww




 

第4週まとめ 

     前場    後場      計
24日 -6.0   -3.4   -9.4  
25日 -0.2    0     +2.6     
26日 +3.5   ノートレ   +3.5 
27日 +12.6  +2.2   +14.8
28日 +4.9   ノートレ   +4.9

 計  +14.8  -1.2   +16.4

危ない。月曜におおきくこけてギリギリな展開。
ビビリも多く、思い切った取引もできない。後場ノートレも多くなってきた。
売買代金は2兆円近辺をうろうろ。昔に比べれば多いが、最近の中では多くもなく少なくもなくか。
やはりまだまだ本格的に資金が戻ってこないし様子見か。
金曜に大きく動き、強さを感じたのがどこまで本物なのか。15000奪還するのか。

金オンスも下落が激しかった。あちらは3年ぶりの安値。金曜に少しリバってたがどうなるだろうか。

なんにせよ株、為替、商品等、全ては上下に動くのでしっかり見極めついていきたい。

 

28日(金) 

更新おくれました。金曜は前場のみで後場には出かけてました。

ヒストリー

朝から気配も高くなんだかいけいけムード。
寄り天目線でいった。

寄り付きで低く始まったのを少し買って利益がでてあとはほぼ見てるだけ。
ちょくちょくはいるも減っていく一方だったので無理ーー。

寄り天を想像し、ソニーを試しに空売りしたら一瞬で担がれカット。その後。爆上げ。今日は本気の奴っぽいって感じ。
買う事もできませんでしたけどねー。

後場もガンホーとかみてたが見てるだけ。1時から用事あったので外出。

強さを感じたのがこのままこれから上にいくのか?素直に従っていいのか? 怖い・・・w

前場 +4.9
後場 ノートレ

本日 +4.9

4974 タカラバイオ
6758 ソニー
4563 アンジェス
2337 いちご
4571 ナノキャリ
8473 SBI

27日(木) 

アメリカ微妙に強い。金オンス弱いw うーん。危ないw 神のような利確だったな。ギリギリやんかww


そんなわけで今日も難易度高いスタート。
ちょこちょこ入るも利益は微増。まぁ負けないスタートだけましか。

開幕から15分で今日は動かんなぁと思ったら激しく下に動くwww
溜め息つきながらリバとり。

しかも今日は30分でS安多数。これはひどい。一応バイオに大きめな材料でてたんだが・・・。

と思ったらリバりはじめる。リプロセル関連以外は華麗にリバ。なんとかとれた。
まぁ、タカラバイオは200テクは抜いてなきゃいかん展開だったけどね・・・・w(30テクとってヒーヒーww)

チクショー リバるならそこまで下げんなよと。いつも思う。


後場。

開幕からJCかます。その負債を返す仕事。

取り返すもまたも謎の暴騰みせたグリーで超絶JC。うむ。天才。
上げてる理由がさっぱりだったけになかなかねーw


じゃぁ買うなよと。


だって、鬼人のような強さだったもんで。あんなに激しいの久しぶりに見たわ♡

はぁ・・・。


で、グリーの負けを閉店間際のリバとりでなんとか。。

上下に忙しく久々に強かった木曜だった。


という事は明日・・・・・・・


前場 +12.6
後場 +2.2

本日 +14.8

8473 SBI
2370 メデネト
4571 ナノキャリア
4974 タカラバイオ
3656 KLAB
4563 アンジェス
3632 グリー
2337 いちご

26日(水) 

ふーむ。やはりこうなるか・・・。

ペプチド糞材料。ガンホー分割出尽くし。
そしてリプロセル上場。バイオご祝儀かと思わせて全員ブッ殺しさよなら相場www

などなど豊富な材料でるも結果は日経ともども糞下げ。
分割系もひどい事になってるし、バイオも出尽くし感満々でS安連発。

明日から上げる理由が見当たらんがなぁ・・・。

という事は悪材料出尽くしで上げるかなw  まぁ、いまの地合いでは難解すぎる。


今日の朝の寄り付き攻撃は見送り。寄りから入りたいのなかった。
寄り天だろうというお告げあったので。
しいていえば売りたいのいっぱいあったが松井うれねーし。

で、前場はバイオのリバとりをセコセコと。リバも弱いがなんとかなった。
ガンホーも2回はいってみるも松井一日信用はやっぱ無理・・・。
入った時点で5テクのハンデあげてるようなもんw チャラが精いっぱいだった。

俺の必殺技アルゴのどさくさに紛れての1秒スキャができんwwww

後場はガンホーくらいは買って死んだふりしてればよかったがノートレ。
JQは時間軸長めのトレードにするしかないなぁ。

バイオ張り付きだし糞みたいな雰囲気だし。。。

自分の監視銘柄は地べたを這いつくばっているので2時にはお風呂入ってましたwwww

ひさびさの湯船は気持ちよいww

明日は木曜か・・・。どうなるんかなぁ。
8週連続記録を更新するのか。喰いとめるのか。なんにせよ、動くんだろう。

まぁ動いたところであんまとれないんだけどなぁ。賢い人は最近は様子見らしいし。
無理に手をだす必要もないか・・・。むずい。

おっと、純金ETFがはやくも買いたい水準に・・・
が、金トロイオンスが死臭だからなぁ。見なのかな・・・。為替も絡むからむずい。


前場 +3.5
後場 ノートレ

本日 +3.5

3632 グリー
2370 メデネト
3765 ガンホー
3656 蟹
8086 ニプロ
4571 ナノキャリア


25日(火) 

ふーむ。NYといい為替といい日経といい一貫性がなくなってきた。

まぁ自分の取引にも一貫性ないけどねーーーw

朝は適当に利益でたが、一日かけて削る仕事。ムズいぜ。

バイオもなぁー色々見てたけど銘柄の強弱が日中に変化。ついていくのが精いっぱいである。

ユーグレナの分割だけであそこまで行くかね・・・・ガンホーどうなるんだろう。織り込み済みじゃないの?
まぁそんな事きめるの俺じゃないけど。

分割したら触りたい価格帯になるけども松井証券・・・・きついw

JQは松井ではなかなか手をだせないなぁ。最近はマザーズよりあっちのほうがいいのに・・・。まぁ、勝てるかどうかはしらんんが。まぁ来月に期待。

で、持ち越していたお宝ポジ(1540 純金ETF)残念ながら後場の開始で利確。利益が3分の1になったが仕方ない。8000円目指していたが無理っぽい。
明日は中国リバりそうだが、負けないうちに撤退しておくか。下げればまた買うし、上げれば買うさ。


意味ねーじゃんwwwじゃあアホールドしてろよwww


話かわるが、ネットで騒がれている岩手県議員の自殺。
ブログも炎上し、閉鎖。で、自殺。。。意味わからん。
議員が自殺ってパターンはほとんどが自殺に見せかけた他殺だと思ってるが、今回は・・・・。

謎すぎる。殺される理由もよくわからんが、自殺する理由も。
そもそもあんな事ブログに書いて自殺するか?
かといって殺される動機もあるのか?

人の死にはいつも謎がつきまとう。


前場   +0.2
後場   チャラ

持ち越し +2.4 (1540 金ETF 3950→3990)

本日 +2.6

9766 コナミ
2432 デナ
2370 メデネト
3003 ヒューリック
4974 タカラバイオ
4571 ナノキャリア
8473 SBI




24日(月) 

あ、どーもw

月曜から大敗かました僕です。

今日はですねー。朝からデナ買ったんですよデナ。いわゆるディーエヌエーです。

なんか変なところで寄りついたので買ったんですよ買い。

えぇまぁ無限に下げてくれました。ナンピン、ナンピン・・・・・

ポイポイじゃーバカァ!シネ!!!!

いつものあかん奴ですな。まぁポイしてなければまたも退場だっただけに。損切り大事。大事ですよぉw

学習する事ももっと大事ですけどねーーーーw

レーティング格下げだったらしくいちよしの分際でえらい喰らいましたわwww
いちよしごとき影響しないかと思ってたんですけどねぇ。ネガティブに敏感に反応しますわ。

で、すげー負けたけども半分ほど取り返し後場。グダグダと動きもはっきりせず、ほぼ見てるだけ。

そしたら2時半からまたもあかん下げの奴きましてね。ナノキャリア買ったんですよ。


他の銘柄はリバってるんですが、ナノキャリだけリバなしwwwいわゆる逃げ場なしwwwww


こういう時に企業業績ってけっこうでるんですよwwww
銘柄のチョイスが冴え渡ってますなwwww

そんなわけで今日は一日中死んでました。
暇なのでアニメ見ながらやってましたね。ハンターハンターね。キメラアント編おもしれぇwwww


さて、かろうじてスイングポジの純金ETFはプラスですが、
今日の上海の5%の下げとかいう暴落をみる限り明日には激しくGDしてそうです・・・・
時間外もほら・・・あぁ・・・・。利確しときゃよかったぁぁーーーーw

前場 -6.0
後場 -3.4

本日 -9.4

デナブロードメデイアナノキャリ蟹ヒューリックタカラヤバイオ

持ち越し糞ポジ 1540 金ETF





第3週まとめ 

     前場    後場    計
17日 +1.6  -0.9   +0.7  
18日 +10.2 +4.0   +14.2
19日 +5.6  -1.3   +4.3
20日 -5.5  -4.3   -9.8    
21日 +5.8  +1.4   +7.2

 計  +17.7 -1.1   +16.6


後場いらねーな・・・w
やはりネックはここか。出来高も細くなってきたし日経も上下に方向感つかみずらい。
まぁ、金曜の仕掛けといい、引け前の銘柄の動きといい来週は大きく動きそうな気がする。
リプロセルも本格始動するのかね。まぁ、値段的にあまりさわりたくない金額だけども。

なんにせよ勝てた事に感謝したい。

21日(金) 

あ、どーもww

昨夜FXにて98円くらいからショートして98.2でファイナルロスカット。

メインFX口座が遂に破綻した僕ですww

しかも天井だったし。朝おきたら97円割ってるしwww

えぐいわー。相変わらずセンス感じますね僕。ヘッジファンドも絶賛俺監視中ですな。

直近のFXは1勝17敗くらいでしょうか。めんどくさいので数える気もありませんw

トータル-1200pipくらいか・・・ww

ま、まだサブ口座に資金あるんだからねっ!(震え声)


で、今日の市場が終わって頭丸めてきました。半年髪切ってませんでしたからねぇw
うっとういしので損切りですわ。



夏に向けてばっさりといったぜ。もちろんこんな感じでwww
イカス!!カコイイ!


ベッカム




が、1000円カットだったせいかきのせいかネギ星人になんとなく・・・・

ねぎ



もしくはリクーム系・・・・・

リクーム



さて、超絶変な髪形にされてしまいどうしようか悩んでいる僕です。


で、今日の株は昨日の大敗を繰り返さないべく慎重に。取引も少なめ12回ほど。後場は1回w
見てるだけだな。慎重すぎて暇だった。

あれですな。後場の日経カチ上げには殺意を感じましたな。なんとなく。悪意っていうのかねw
ユニクロファナであげて来週叩き落とす奴なんでしょうか。こういうあげを5.23の前日見たなw

来週どうなるんでしょうかねー。まぁ今日はこの後場の上げにメディネットで乗れたんですよw
嬉しかったですねぇ。しかも高値78800円で売り抜けました。天井で売り抜け成功。ジャンピングキャッチの達人としてはたまには悔いの残らない戦いできましたね。


昨夜のFXも神レベルのロスカットでしたがwwwww



で、ひさびさスイングポジ購入。1540 金ETFを前場に購入。

買った理由?

そうですねー。しいていえば上げる理由が見当たらないところでしょうかwww

下がる懸念材料てんこ盛なんで買ったといったところでしょうかww

そもそもスイスUBSが金を格下げしたらしく、金トロイオンスも安値絶賛更新中w
中国も指標詐欺や借金などでかなり怪しい雰囲気。中国の奴らが金をどう動かすかですかね。

まぁ、近いうちに中国が本格的に破裂するんじゃないかと思ってます。チャイナショックの完全始動ですね。
まだまだこんなもんじゃないですよw
全世界を巻き込みダウは10000をわり、日経も7000わるというシナリオができてしまいましたw

とまぁ前置き長くなりましたが、金ETFが4000円近辺で欲しいなぁと思ってたらいっきに3900円になったので買っただけですなw

なんか午後に100円リバってますが、利確してぇぇぇぇぇ気持ちと葛藤。握力大事w


金はこのまま8000円まで上がるのでその時考えようwwww



多分、今回のポジはダメだと思うwすげー嫌な予感しかしない・・・w

乙でしたー


前場 +5.8
後場 +1.4

本日 +7.2  FX-40pip(破綻)

3656 蟹
2370 メディネット
8473 SBI
4974 タカラバイオ







20日(木)後場 

ううむ。円安株安。

円安に日経ピクリとも反応せず。円安アルゴのスイッチ忘れてるんじゃねーかって噂まで流れる始末ww

輸出主力ホルダーにはたまったもんじゃない相場だった。俺なら切れるねw
これであがんなかったら何であがるんだよという雰囲気。

そして、当然、円高には敏感に反応。結局魔の木曜日のアノマリーどおり日経ナイマス引け。

かろうじて大暴落はまぬがれた形か。

そんな糞相場だったわけだが、ワタスも糞展開。

色々もじってみるが、確実に減らす展開。

どれだけ銘柄によって負けているか銘柄別収支計算してみた。

3656 蟹   -8.5
8473 SBI -2.8

こいつら触ってなかったらプラスだったらしい。
SBIも朝は快調に利益でてしてやったりだったんだが没収されて倍返し。利息たけー。

まぁそれよりもKlab・・・・朝からずっとやってたがボッコボコにされましたね。1勝9敗w
しかも9時半には頭きて監視から外していたので11時からの一番おいしい上げはノータッチだし・・

他にやる事ないので後場の動きおちついてきたところでやったらチョベリバーwwwww


たまには負けといてやるかw (震え声)



はぁ・・・・・

後場 -4.3

本日 -9.8

8473 SBI
6758 ソニー
3656 蟹
3003 ヒューリック
4974 タカラバイオ
2370 メディネット
4571 ナノキャリア

20日(木) 前場 

昼休み暇なので前場更新

目が覚めたら朝5時。

たまには早起きするかと。まぁサッカーみてたけど。

こうみえても自分は昔からサッカーだけアンチジャパンww

なんでだろうなぁ。物心ついたときからJリーグの雰囲気が嫌いで。。
発足してからリア充っぽいチャライ雰囲気が嫌いだったのかもなぁwwww

そんなわけで違和感ありまくりで日本代表にも感情移入できない。

中田英が結構好きだったけども、引退して完全に冷めたって感じですな。あの時の日本に見切りつけた中田の表情は忘れない。

しかし今日の試合。。。弱いな。弱すぎる。失礼ながらワラタw
2点リードして逆転されるとかもうね。相変わらず締りがないね。ユルユル。ザルですなザル。

そんなわけで今日も相場は始まった。バーナンキ発言うけてアメリカダメリカに。
為替バイーン。

うむ。そうきたか。為替がこらえるかアメリカをまきこんで日本の強さをアピールできるか。しかも魔の木曜。ますます難易度UP。

まぁ、朝は買いで利益。余裕余裕楽勝ムードw



で、気が付けばチャラに・・・。

そして気が付けば激しくマイ転・・・・。うーむ。もがけばもがくほど没収試合w

特にSBI。とSBI。そしてSBI。おまけにSBI。



シネ



今日の日本代表と一緒じゃねーかw

締りないわー。財布ゆるゆるだわー。ザルですな俺www


前場 -5.5



19日(水) 

ふむ。アメリカつえーな。為替もリバウンドっぽいチャートになってきた。
のこるは日経か。ま、明日は木曜だから今日上げるだけあげんのかなww

とまぁ色々想像が膨らむが、目の前に株価にどれだけ反応できるかである。

まー反応してない人がここにいますけどねー。

朝は3銘柄攻撃態勢で。今日はやりたい銘柄多すぎた。が、3銘柄が限界か。

とりあえずラクオリア買い、SBI売り、
昨日あげまくってソニーが思ったより弱い。

ということは今日は糞ニー弱いデー確定。売りで。

が、思うところあって5秒前に買い転換。ソニーは暴れるだろうと思い、SBIをキャンセル。



oh・・・・



ラクオリアは30テク抜けたが、ソニーは少しフェイントで上と見せかけ激しく下に。ここはすぐ切ったので被害はほとんどなかった。ナイス俺!

じゃねーよ!最初から売っとけよ!!その後超絶ガラだしw

そしてSBIが・・・・ぐぬぬぬぬ。逃した魚大きすぎたわ。
今日は超絶楽勝だったか。そこまで下がるかねってっくらい下がってたわwwはぁ。

今日もタラレバ定食大盛りでスタート。ソニーの下落がひどいのでHANABI買いしてたら宅急便のピンポンの音。

あいつらってトイレにはいってるかポジってる時か数少ない外出してる時しかこねーよな。しかもHANABI買いの最中ww

微妙に含み損だったのであきらめて宅急便とりにいったら少しリバってたw ナイス佐川。

で、後場はやることない雰囲気。。

ちょうどモニターが届いたのでセッティングしてたわw
うーん。やはり6画面は快適だねwww 快適すぎて監視多すぎて無駄に手を出して利益激しく削ったねww

これが多画面の欠点であるw 俺クラスは2画面くらいでいいんじゃねーかといつも思うw
そこらじゅうで誘惑が凄くて♡

で、SBIには手を出さない約束だったが、後場、最大のチャンス到来。2時くらいから日経リバ。
SBIもしこたま売りをこなし底打ち感プンプン。本日最弱の銘柄だがここから強烈なリバいくぜ!
買いじゃー!

で、アルゴの振り落としうざいんで逆差値(深め)にセット。ニヤニヤしながらシャワーを浴びる事にした。

で、さっぱりしてかえってくると先物さらにバイーン!ニヤニヤが止まらないw

どれどれ俺のSBIちゃんはと・・・・ほほう・・・ふむ・・・これは・・・・



Oh.... しっかり狩られてるし。



なんなんだよまじで。
ご丁寧に狩って反転。感動するね。あいかわらずここは。俺しかいねーんじゃねーの?w

前場 +5.6
後場 -1.3

本日 +4.3

4579 ラクオリア
6758 ソニー
8086 ニプロ
2370 メデ
4974 タカラバイオ
9503 関西電力
8473 SBI(シネ ボケ イカサマ野郎)


18日(火) 

NYも微プラス。日経先物も為替などであまり変わらずに帰ってきた。
少し乱高下も落ち着いてきたか。うーむ。今日はどっちにいくかね。少し堅さも出てきた感じはするけども。

まぁこういう時が一番油断ならん。

そんなわけでどれも微妙なスタート。安くはじまった奴がバイーンしてくれて寄り買いで大量利益。
ラクオリアは何これ安いって買ったけども一日腐敗臭。これでもギリ勝てたw

その後のバイオの暴走とか不動産とかソニーとかにまったく乗れず・・・。
うーむ・・・・。メディネットとか一日中みてんのに乗れず。。。

いつ乗るんだよと。ほんとこういうの乗れない。もう少しで掴めそうなんだけどなぁ。
先は長い。

後場もほとんど見てるだけ。2時半まで寝てたw
2時30分からのバイオ崩壊でHANABI買い。5勝1敗で利益くらい。

ああいう暴落を気軽に買えて高値ブレイクを買えない俺って・・・・

ちっとも上手くならん。

前場 +10.2
後場 +4.0

本日 +14.2

4579 ラクオリア
3662 エイチーム
8515 アイフル
9503 関西電力
2370 メディネット
4974 タカラバイオ

19勝6敗1分


17日(月) 

週明け。下から始まるも日経+500ほどの上昇。

乗れず。

全く乗れず。

指くわえてみてる一日であった。


いや、乗ってみましたよ。数回程。

綺麗に落ちるんですわwww 中の人うますぎwww


まず、朝9時半にはお腹がストップ安。トイレからでてこれません。ナイアガラ凄まじいw

ガラがおさまって市場を見渡すも時すでに遅し。

で、ダラダラあげる展開に眠くなり、これじゃいかんと外に散歩。

帰ってくるとメディネットとか張り付いているじゃないですか・・・。

だめねー。売買代金も2兆円きってきた。

各銘柄の動きも難易度を増し、少ないチャンスをものにしなければ勝てない玄人相場っぽくなってきた。

まぁ主力買って寝てればいいのかなw

前場 +1.6
後場 -0.9

本日 +0.7

3632 グリー
4974 タカラバイオ
8515 アイフル
3656 蟹
9684 スクエニ
9503 関西電力
8086 ニプロ
2370 メディネット


FX 第2週まとめ  

12日 +20pip
14日 -110pip

計  -90pip 生涯 -1090pip

金曜日に新しい手法を試した。

0勝9敗 -110pip wwwwwww

完全試合です。来てますね。無敵です。勝てるきがしません。
少し時間軸長めにしたんですよ。あとはゴニョゴニョと秘密の手法で。

爆死w

まぁ、レンジでいいようにやられましたね。凄いねぇ。為替の中の人。
ほんと関心するね。完璧。完全。パーフェクト。隙がないww

うーん。うーん。


ま、負け方を学べば勝てるようになるんだからねっ! (震え声)


第2週まとめ 

10日 +5.0
11日 +11.3 
12日 +5.3
13日 +1.4 
14日 +4.0

 計  +27.0

先週の収支もありなんとか立て直す事ができた感じ。
出来高は日に日に減っているが昔と比べればまだなんとかなるレベルか。
日々の出来高とボラに感謝しなければいけない。

今週はIPOも多数あり日経さがったわりには新興や小型は賑わいを見せていた。
ペプチドにとられマザーズ資金きてませんがwwww

まぁ横田製作所とかやりたかったが松井の一日信用じゃ無理・・・・。
1秒の遅れで20テクはぶれるだけにJQ銘柄の激しいのはできる状態ではない。
まぁ他に探せばできるので無理にしなくていいか。

今週はモニターも一枚破損。どうやらバックライトの不具合らしい。テレビが映らなくなればバンバン叩けば直るって昭和の常識をしてみたがダメ。
残念ながらお別れする事にした。いつもあるところになくなるとトレードルームの景色が変わる。
なんだが心に大きな穴があいたみたいだw

モニターなんて壊れた事なかったのでびびった。グラボとかではないのでまだましか。
このモニター3年しか使ってないのになぁ。これだからHPは・・・・w

今のPCは株を始めた時に買ったものなので使用歴3年半くらいか。
そろそろ本体も逝く危険もある。スリムタワーにUSBグラフィック2台刺しの4画面とノートPCで2画面。

最近はガンダムオンラインとかで多用してるのでCPUや電源BOXへの負担も大きい。
そういえばガンオンももうすぐ将官になるなww現在大佐。将官になるとめんどくさそうなので今の階級を維持しながら色んな機体で遊んでいる感じだ。
そういえば金曜バンナムの株で儲かったな。ありがとう。1000円課金したw

将官になれば重課金の奴らの中に放り込まれるわけでクソゲーの部類に入るww
機体の性能差が圧倒的。あいつら10万とか平気に使ってるからな。勝てるわけねー。
いいなぁ大人の札束の殴り合いはww

株と同じだねw

14日(金) 

暴落から一夜明け、SQと自立反発デー。

昨日引けでETF買おうと思ってたがここまでリバるとはねぇ。逃したわ。うーむもったいない。

朝はSQのドサクサで爆益でスタート。久々に楽な展開きた。

あとはザラ場でどれだけ伸ばせるか。腕が鳴るね。




半分ほど減らし閉店。 orz



言い訳その1 今日は銘柄の強弱もまちまちでむずかった。

言い訳その2 モニター1枚天に召されたので監視激減。

言い訳その3 またもSBIに手を出してボッコボコ

言い訳その4 大好きタカラバイオ糞弱い。

言い訳その5 株って意味不明

言い訳その6 天気悪い。雨がふったりやんだりで散歩いけない。

言い訳その7 腹減った

言い訳その8 便秘


などなど負ける要素しか見当たらない展開。

そして2時50分からの新興崩壊。金曜のこの時間にねぇ・・・見てただけ。
ガンホーの中の人大丈夫かな・・・・。
そういえば昔は金曜江頭タイムは危険って常識だったなw

さてと、モニター買いにいくか・・・
微妙に値上がりしてるなー。はぁ。為替が80円きるまで待つかなw

乙でした。

前場 +5.6
後場 -1.6

本日 +4.0

2432 デナ
3632 グリー
4347 ブロードメディア
7832 バンナム
4974 タカラバイオ
2370 メディネット
2395 新日本化学
8473 SBI
3003 ヒューリック
4321 ケネ

12勝10敗2分け 相変わらず勝率低いわーーーwwww

  

13日(木) 日経 -843 

アメリカ欧州もあらたなるギリシャ問題なんちゃらとかで安くかえってきた。

しかも魔の木曜日。買いで行く場合には恐る恐るいく展開になろうと予想。

とりあえず朝の気配は~っと。

あーーーーーー!俺様のスーパートレーディングシステムのモニター1枚逝ったぁぁぁorz

しかもメインの横のサブメイン画面www いわゆる2番目に見るモニターw
モニター起動して1秒は映像が映るんだが消えてしまうw

こうみえても自分は起床が遅い。
8時半くらいwww 
PC立ち上げてツール起動して、全体チェック。10分も作業しないwテキトーw

そりゃ株を始めたころは機関や証券マンは5時に出社すると聞いていたので自分も5時半起床。

コーヒーを飲みながらモーニングサテライトでアメリカのチェック。

6時半から外に散歩。頭を覚醒させ7時から本日の狙い銘柄のチェック。寄り付き前の動向チェック等
それなりに準備して相場に挑んでいた。

まぁ結果は意味なしwww 早起きすればするほど負けたねwww
いつのまにか8時半起床であった。
なんつーのかな、朝に感じるファーストインプレッションを大事にするね。
中途半端に起きてあれこれ考えるとブレるんよ。朝の直感というかそれ大事w

このほうが調子いいのもなんだか問題のような気がするが・・・。負けまくるまでこれでいこうw

そんなわけで朝からひと波乱あったが、モニター1枚減ったところで監視銘柄が2個少なくなる程度。
こうみえても自分はモニター1枚で2銘柄監視というセレブ顔負けの贅沢な使い方をしている。
3枚で6銘柄。サブモニターにミニチャート24銘柄。ノートPCで指標。メインで発注など。という態勢。

とまぁ1枚減ったところでそんなに影響はないが、あるものがなくなると辛い。
もともと色んな銘柄に手を出すタイプじゃないし。

とまぁドタバタ始まったがとりあえずデナ買い。上がるよ今日は。

ナンピン。ナンピン。


爆死wwww


とまぁ糞みたいな鮮やか過ぎる負けでまたもスタート。

最近朝から買いで入るのは無謀だねw

が、他でとりかえし奇跡のプラスに。


そして後場。SBIに粘着。

粘着。粘着。



爆死wwwww



またも激しくマイ転し、その後不貞寝。
目が覚めたら暴落後だったのでプッチリバにのってなんとかとりかえす。

とまぁ、日経のボラのわりには相変わらず勝てん。SBIに粘着してたのがいかんね。

銘柄に惚れるなとよくいうが、銘柄にムキになるなwこれだねwwww

今日もうざかったわーーーw中の人の思考回路がさっぱりわからん。

もういい加減さよなら。そういえばSBIで勝った事ないね。

あとは横田製作所か。
寄りついて目があって買おうか迷った瞬間特買いww 1秒の迷いでおいてかれた。
まぁしかたない。こんな相場でも元気なのはいい事だ。

とまぁ、今日も色々あったし日経も-800超えとか地獄。トピや新興より日経225が凄いさげ。
明日のSQに絡んだ攻防なんだろうが・・・。あいかわらずの日経おもちゃっぷりであった。


前場 +1.4
後場 チャラ

本日 +1.4

2432 デナ
2370 メディネット
4974 タカラバイオ
8086 ニプロ
8473 SBI
3285 野村マスター







12日(水) 

アメリカは微妙に弱くかえってきて今日も苦戦が予想。

ソニーが安く感じたので寄りから買った。

弱い。ポイ。

また買う。

弱い。ポイ。

嘲笑うかのようにバイーン!ww

いい加減にせぇ!!


ソニーが「おほほほほ!私を捕まえてごらんなさーい!」

と言ってる気がしたw

そんなわけで今日も嫌われまくりの負けスタートで開幕した。

その後、マザーズに資金きてる感じがしたのでバイオ系でなんとか利益

あとは本日上場のペプシマンを観賞。凄いねぇ。楽しそうであるw

後場はとったりとられたりで伸びず。ソニーも超絶バイーンしてるし。おほほほほ!おせぇわ!!

しかし、後場の上昇率は前場よりはるかにいいのに収支が伸びない不思議である。
てゆーかああいう上げには乗れないので半分寝てたw

もうちょっと積極的にいくべきだったか・・・。

こういう地合いでとれないのは致命的だよなぁ。。。

今日は少なめの12トレード。4勝4敗4分けだったらしい。
勝率はあまり最近気にしてないけども。ドカンやらかせば意味ないわけで。
これでも利益残ったのは負けが少なくなったいい兆候か。

売買代金も2兆2千億。日に日に少なくなっている。
そんなわけで今週の上げにはまだまだ違和感を感じる。

明日も気をつけてゆきたい。
 

前場 +5.0
後場 +0.3

本日 +5.3

6758 ソニー
4974 タカラバイオ
2370 メディネット
9502 中部電力
8473 SBI

11日(火) 

+600から一夜明けた今日、この勢いが続くのかどうなのか。

朝から安く始まった奴買うもいまいちな反応。
で、朝の売りをこなしてから全体的に逆襲開始。マザーズ強かった。
当然、利確してからもバイーンと上に飛んでいった。

まぁ、その後ダラダラ戻っていったけども。

後場

ランチ中の日銀ガッカリ下げでGDスタート。ランチ中にFX参戦し+20pip
そして株乱高下。このチャンスを俺が見逃すわけはない。

ギリギリまでひきつけ、情勢を瞬時に見極めメディネットを大底で買う事に成功。

会心の出来である。




1テクで利確 orz



ないわーーw握力なさすぎだわーーーw
いやね、買うのがあまりにもピンポイントで速すぎで誰も買ってくんないのよw
第二段の崩壊きそうでねwww
ポジ抱えてガクガクブルブルしてますたわwww
あまりにも反応なかったので1テク上で指してたら食べてもらえました。
あぶねぇって思ってたら
その後超絶バイーンしてますたーーーーw

今日のハイライトはそれくらいw

ボラボラ相場になれていただけに今日は時間がたつのが遅くこれといった特徴も無い日であった。
E3みてたくらい。後場開始にソニー買って利益でたけど結局行って来いか・・・。世間の反応は厳しい。
まぁPS4特別欲しいとは思わなかったけど。中古対策がなくなったのが好感w

今日も取りこぼした感満載だがまぁ仕方ない。コツコツできたし負け方もよかったのが多い。
なんとなく今日はやりやすかった印象。明日は苦労するに違いない。

前場 +8.8
後場 +2.5

 計 +11.3

6460 セガサミー
6418 日金銭
8473 SBI
4974 タカラバイオ
6758 ソニー
2370 メディネット


10日(月)日経バイーン! 

雇用統計や金融緩和発言を受け日経超絶バイーン相場。

持ち越した人おめでとう。金曜日引けで投げた人・・・・かける言葉も見つからない展開。
ま、自分は雇用統計下かなと思ってたので持ち越せるはずもなく。空売り持ち越さなかっただけマシw

今日はヨコヨコか、寄り天だと思ってたんだが、綺麗に日中も伸びていった。
ただ、いつものユニクロ詐欺ではなく、しっかりと個別も上昇していったのは好感できる。

もっと下げると思ったけどなぁ。総悲観は買い場というが、総悲観って感じはしなかった。
高値で掴んだ人がギャーギャーいってるだけで。そのまま10000割ればいいのにって思ってる俺w

これが底を打ったサインなのか、ただの自律反発なのか。ここからが難しい。
日足は見れる形だが、週足月足がね・・・死臭チャートだしなぁ。あの月足上髭はないわwww

ま、今日の内容はいいから今週はこのまま上にいきそうだけどなぁ。自分はよくこの押し目っぽいところでダマされるので乗れないけどもーw
マスゴミがアベノミクス復活!とかいい始めるのかなwww

そもそも今日+600だけどもこないだの-1200だしなw
+1200とかだせば復活を信じてあげようw

ダラダラ上げて下げの時は一撃っていうシステムで乗れない私の愚痴ですた。


そういうわけで今日も上昇相場にはまったくのれない俺テクが炸裂。存分に発揮でき本日薄利。

今日の後場の上げにのれない時点でオワットル

前場 +4.3
後場 +0.7

本日 +5.0

4347 ブロードメディア
7832 バンナム
2432 デナ
8473 SBI
4974 タカラバイオ
9503 関西電力
8086 ニプロ



第1週 雇用統計 

3日 +20pip 
4日
5日 +40pip
6日
7日 -240pip wwwwwwww

計  -180pip プラ転まで祝1000pip

いやーっはっはっはっはwwww
いやね、金曜の雇用統計の前まででね-240pipwww喰らってますたw
よく動いてたのでずっとスキャスキャやってたらスゲー負けとったw
なんとかしてくださいポジポジ病w

で、雇用統計の指標では下に予想してたがバイーンと上いかれ-50pip
その後、また下にいったのでSしなおして+50pip
往復でとる事はできなかったが、チャラで生還できたのでまだよし。上手い人は300pipくらい抜けてそうな動きだけど・・・・w

いやぁ凄まじい動きしてましたな。上も下も根こそぎ刈り取って上にとかwww

なかなかいいもの見させてもらいましたw

雇用統計6月

バカでしょこれwwww壮絶な大人の殴り合いwww遊びすぎですw

結果的に強烈な下髭を作って上にいったんだが、下髭をつくりたかったんだろうか。
大人の考える事は難しい。今週は買い目線でいいのかなぁ・・・誰か教えてww

第1週まとめ 

3日 +9.0 
4日 +12.0 
5日 -14.4 
6日 +10.9 
7日 -13.5

 計 +4.0

いかんね。収支のボラもそうだが負ける日の損失が多すぎ。
そもそもこんなんで今週プラスなのが奇跡レベル。
まぁ、方向性も見えなかったしSBIに粘着してボコボコにやられた記憶しかないな。

さて、来週。先物は大きくあげてるが月曜からどうなるか。
本格的にリバってアベノミクス再開なのか。ダマシなのか。重要な週になりそうである。
新興が盛り上がってくれればいいか・・・・


 

7日(金)続 マザー11% 

夜に為替も超絶円高。布団の中でスマホチェックしてて96わった時にはびびった。
まぁノーポジなので関係ないけど。

で、朝がきてNYの結果とか先物ナイトの動きとか見るも意味不明な展開。
これは今日は苦戦するなと。

そんなわけで朝の作戦会議は難航した。

とりあえずガンホー糞弱いがデナ買いの気配高かった不動産売り。デナはもともと売られまくっていたが最近は底が堅い雰囲気だった。暴走するならここだと思い買い。

バイオは政府に見放されたらしく朝からS安気配もチラホラ。昨日まで売られて今日も特大セールじゃ本格的にまずいやつやね。タカラバイオなんて朝の板の気配からして人間いない雰囲気ww
ま、リバり始めてからタカラバイオにでもはいるかと。

全体的に寄り天目線で行く事にした。

デナはぼちぼちなスタートだったが不動産完全に読み違いww
朝からバイーンしたったw
なんとか他で利益でてくれていたので微プラスながらスタート。

そして売りを消化しリバり始めたタカラバイオをポチっと2450円でお買い上げ。


※ 本日の最高値です


俺氏、超絶ジャンピングキャッチかまし奈落の底へw

「いやぁ、2450の板がね、厚くもなく薄くもなくで、この程度の板なら誰か喰ってくれると思ってたんですよ。メディネットも本格的にリバってましたからね。ちょっと出遅れ感あったので買いました。
まぁ普段なら絶対に自分から厚い板を買わないんですけど、たまには自分から買おうかなと。いつも大人の方に買わせるのも悪いじゃないですか。私の買いがトリガーになってくれて皆さんとさらなる高見を望みに行こうかなと思っていた次第です。」本人談


(ノД`)シクシク

ま、いつもどおり無駄に抵抗してマイナス50テクくらいで投げたかな。その後270テクさげたのでナイス逃げと褒めておこうw

(ノД`)シクシク

で、ちょこちょこやってすこし取り返すも傷は深かったw

そして後場。

順調に朝の負債を減らすもSBI・・・・
売って担がれナンピン売って担がれナンピン売って担がれナンピンをしてさらに負けたw
下げ相場なのに空売りで永遠に負ける俺って・・・スニタイ
なんでここは無駄に今日も強いかな。じゃぁ買えば俺が買ったときだけ無反応。
うーん完全に嫌われてますなぁ。ここのアルゴに関心するね。

で、超絶負けて、引退を決意したが2時半からのリバに目をつぶって飛び乗り後場収支はギリギリラインにw

その後、リバなぞなかったような世界だし・・・。いわゆる超絶いってこい。ひどすぎる。

今日はひどい相場だったわ。めちゃくちゃだった感想。何したいんかわからん。

マウス3回くらい投げそうになったが、後半は通り越して笑うしかないレベルであった。

で、場が引けてからデナが自社株買い発表。やはり最近の底固さはこれだったか・・・。
グリーも堅かったがデナのほうに不自然な強さを感じていた。やっぱ漏れてたんだろうなぁwww

さて今夜は雇用統計か。これだけ為替下げるとなー。下だと思うんだけどどうだろ・・・難解な相場は続く。

前場 -11.8
後場 -1.7

本日 -13.5

2432 デナ
8473 SBI
3003 ヒューリック
9501 東京電力
4974 タカラバイオ
2370 メディネット
8890 レーサム

6日(木)マザ-15% 

今日は6月6日 パチスロファンにはたまらない日。
いまだにパチ専業とか何人か知り合いいるが元気そうであるw
やることねー!暇だー!とかいってるわりに皆収支でてるしwこのご時世でたいしたものである。
まぁ10年以上もやってればまず負けないわな。自分は15年やってたけどw
そういえば半年くらい打ってないなぁ。ま、いっか。

そういえば株のブログだったな。

今日も長い一日であった。

まず昨夜。FXで指標勝利し+40pip わずか4秒でこの利益は魅力である。
その後のスキャはこないだボコボコにやられたのでさっさと発注ツールを閉じ見てるだけ。

いとも簡単に全戻しorz
上手い人は往復で80pipとかとれてたんだろうな・・・

株ー。

朝から懲りずにオーイズミ買い。3秒でポイww
そしたらそこからバイーンしていきやがったw しらんわ!

いつもながら俺が速すぎるのかまわりが遅すぎるのか悩むところである。
まぁ様子見てからはいるんだろう。普通はそうするwww

それでも他でとれていたのでプラススタートを切る事ができあとはシコシコ。

で、後場。新興バイオなどが大GD気配。いつもなら成り行き買いで特攻するんだが昨日のあれあるんで様子見w
で、落ち着いたところでリバ狙い。これが決まった。成り行きだったら死んでたねw

リンク先のトレーダーもいっていたが最近寄りついてからさらに投げてくるからなぁ。
なんつーかGDしてんのにそこから売りアルゴ全開作動するっていうか。油断できなくなり難易度あがってきたか。

で、その後の新興超崩壊でセコセコリバとって閉店。粘ればもっととれていたがまぁしょうがない。
日に日に相場がひどくなってきている。リバも弱いから負けてないだけましか。

今日も日経のわりには体感はマイナス1000クラスであった。

このまま12000円目指すのかねぇ。アメリカも本格的に弱くなってきたし。指標目白押しだし。
出来高も細くなってきた。リバも弱いし下がる時はどこまでもさがるイメージ。

ここからが本当の戦いである。


前場 +3.0
後場 +7.9

本日 +10.9  FX +40pip

8473 SBI
6428 オーイズミ
4974 タカラバイオ
2370 メディネット



5日(水) 

今日も荒れ荒れ

朝は色々やって順調だったが、丸栄逆日歩祭りとか見てたら他の銘柄のリバにのれず、高いとこ買わされまくってマイ転。丸栄はいってたらとれていたが・・・。たられば定食。

そして後場、最大のチャンス到来とばかりに安倍の発言かなんかしらんが激しくGDしたオーイズミをスケベ買いして壮絶爆死w

今月の利益が2分で消えた。材料的に無謀すぎたかw

まだ日金銭やったほうがよかったな。オーイズミ寄り付いたのが遅いだけあり、逃げ場なしだった。
これでも切って買い直し×3だったので被害は少ないほう。
ナンピンして抵抗してれば永遠に退場だっただけに紙一重である。
まぁこんな事やってたらいつかくるんだろうけども。

なんでこんな危険な事ばっかやってるかというと・・・


乗れないんだもんw


今日も順張り全くのれません。

一応、昨日の予告通りSBI売り目線で売りまくるも、売ったら底で担がれ、切ったら下げて・・・

を5セットほど繰り返しタイミングのセンスの無さをハゲしく露呈。
そりゃそうよね。上昇相場で高値追う事ができない人間が下降相場で下値は追えないわな。
売りポジ抱えるたびに不謹慎ながらも大地震おきてくんねーかなとお祈りする始末w

オワットルw 致命的欠陥w (´Д⊂ヽ

そもそも昨日20%あげて今日の地合いで10%しか下げてない時点でなんか買ってる筋がいると予想w
弱いんだけど強いみたいな。もっと崩れるかと思ったのに粘られ薄利多数。
まぁしらんけど。明日さげそうだったらもう少し握力発揮するか・・・。

で、すげー負けていたけども、2時くらいからの下げで半分ほど返えしてもらい閉店。
計算してみたらオーイズミの分だけ負けて他ではチャラだったらしい。
まさに労多くして得る物なし。センスねぇなぁ。

なんとなく今日は荒い取引が多かった。日中はレンジ相場で方向みえつらいし。ゲーム関連全くのれてないし。であらためて下手だな俺と感じた日であった。


そして、この負のオーラをまとったまま今夜の指標FXに特攻することにしたw


本日 -14.4

8473 SBI
8086 ニプロ
2370 メデ
6428 オーイズミ
9503 関西電力

4日(火) 

運動不足なので場が引けてからゴルフの打ちっぱなしにいってました~

いやぁドライバーが飛ぶ飛ぶw メタボパワー炸裂w
3キロ増えたおかげで半年ぶりにクラブ握ったが飛距離伸びてんなーw

そういえば株のブログだったな。

昨夜FXに久々参戦。100円の攻防と指標の為。指標ギャンブルに勝利し+40pip
簡単すぎるね。

で、その後スキャやって20pipとられてギブ。

難しすぎるね・・・。


株。

今日も朝のドタバタでぼちぼち。で、後場の上昇は個別めんどくさいのでETF買って寝てたw

が、今日もやった銘柄が悪すぎるわw

主にニプロとメディネット。PSSはボラありすぎてパス。
まぁこの2銘柄は今日の地合いで大幅マイナスとかね・・・。昨日まで強かったから仕方ないか。

しかも今日もほぼ買いのみ。あとから見返すとこいつらひでーチャートしてんなwww
これで利益でてるんだから上手いのか銘柄選びのセンスがないのかよくわからんw

ま、わざわざ弱い銘柄でムキになってやってる以上リスク管理下手くそだよねー。
朝のうちに銘柄の強弱見極めさりげなく乗りたいものである。

まったくさー、今日は証券銀行セクター強いのみえみえだったんだからさーSBI買って寝てればいいんだよw
SBI+22%とかわけわからんわ。明日は売るか・・・w

で、メディネットは-13%ですけどねー。明日は買うとするか。と思ったけどバイオ資金こねーな。
リプロセル騒動も終わりっぽいし。うーむ。
そろそろナノキャリのランチGU狙ってランチだけ持ち越すのもありだなw

はぁぁ。それにしても今日みたいな強い地合いで強い銘柄に乗れないのは致命的だよな・・・。
弱い銘柄の下は買う事できるのに強い銘柄の上が買えん・・・。ジャンピングキャッチの達人辛い。

一応、明日から上に行く可能性が出てきただけにしっかり乗らねば。

ま、最近は日替わりでセクターの強弱が逆転するから逆にわかりやすいからまだマシか。

本日 +12.0 FX +20pip

8086 ニプロ
2432 デナ
6428 オーイズミ
2370 メディネット
1321 日経225ETF


3日(月) 

休みあけ。月あけ。ボヘー・・・・。いつもの株どうやるんだっけ状態
パチプロ時代からそうだったんだけども、月始めって緊張するよな。
初日に負けたらもうダメなんじゃないかといつも葛藤してた記憶。
初日にいいスタートきれれば余裕ができ収支ものびるパターンだった。

ま、株はそういうわけにいかんけど。突然勝てなくなるし、突然資産を失う。
そんなわけでビクビクしながらの取引。

なんとか朝のドタバタを少しとれてあとは様子見がほとんど。

メイちゃんの妹のセルインジュンちゃんきてんね。

ジュンちゃん早速挨拶がわりの日経-500ほど。

とりあえず今後の予想としては13000近辺でもみもみして12700の窓を埋めると予想してるのでこんなもんか。かといって売りポジ持ち越す勇気ないんだよなぁ。勇気ほしい。

アメリカの指標もたくさんあるし指標悪ければ日経さらに地獄になりそうだな。
さぁどうなるか。

朝からPSS買ってSBI売って寝てれば爆益だったか・・・。いまのボラ相場だと時間軸長めってむずい。
バイオが意外と強かったなぁ。(タカラバイオを除くww)

本日 +9.0

2432 デナ
2395 新日本科学
4974 タカラバイオ
7707 PSS
8473 SBI
2370 メディネット
9449 GMO
