 


7月まとめ 

      前場   後場      計
第1週 +19.5  +0.3   +19.8 
第2週 +15.4  +2.3   +17.7 
第3週 +10.5  -0.4   +10.1 
第4週 +18.7  -13.3  +5.4 
第5週 -4.4   +0.1   -4.3

 計  +59.7  -11.0  +48.7

利益残っただけありがたいか。
後半は荒い取引も多かったし、リバとりにいってそのまま死亡パターン連発。
まぁ生き残っただけ御の字か。。。。

結局、日経も上髭つけた月足陰線。月足の雰囲気は最悪である。
よっぽどの事がないと上値は厳しいだろう。
こんな感じで8月はやっていきたい。

っていっても買いのみじゃちょっと辛い展開か・・・・。
8月は多分勝てないと思う。
3カ月プラスなの事態奇跡的だし。
8月に全て吹き飛ばさないようにしていくしかない。

荒れるんだろうなぁ・・・・・・


第5週まとめ 

     前場   後場    計
29日 体調不良でノートレ
30日 サボリで ノートレ
31日 -4.4  +0.1  -4.3

 計  -4.4  +0.1  -4.3

月曜は仕方ないとしても火曜はサボリすぎ。貴重なリバデーなのに。
まぁのれてたかどうかはしらんけど。
そのつけもあり、水曜は糞相場。リバも弱い。が、丁寧にやっていればとれていた展開だった。
ま、危ない場面も凄い多かったし、本来ならばこの3倍は負けていても文句はいえない。

これだけの負けで済んで運が良かったとしかいえない。

 

31日(水) 

あ、どーもww

一応生存してますw

とりあえず直近ヒストリー

28日(日) 夜遅くまでPS3三昧、株の勉強をしていたせいか、激しい肩こり頭痛、
       目まいに襲われ、液晶画面が見れなくなる。

29日(月) 前日のPS3勉強の疲れがとれなく、起床するも頭痛が痛い。眼圧も高い。
       モニター見る事困難の為、PC起動する事もなくひたすら寝てる。

30日(火) 前日までの不調は回復するも惰性で寝る。いわゆるノートレ


いやぁこんな感じですわw
ちょっと体調悪くなってあれですな。考えてみれば、ザラ場はモニターに囲まれ、テレビつけっぱなし、スマホでごにょごにょと液晶画面一日何時間みてるんだよと。

たまに疲れて吐き気するんですわw

そんなわけでノートレです。世間では激しく暴落して激しくリバったとか。激しい事ですな。

そんなわけで今日復活しました。休んんでいたぶん全力で行くぜ!

・・・・9:05 ガンホーを95700円という超絶ジャンピングキャッチで激しくマイナススタート。

さすがである。いやね、タカラバイオとかアドとか買っておいたんですけどね、特売りですから寄り付かないんですわ。

で、寄り付きから暇だなぁと思ったらガンホー強いじゃないですか。
意味わかりません強さですけどね。とりあえずのっとけと。買いました。


・・・・・爆死。



( ´ー`)フゥー...これだからもうね。まぁタカラバイオでとれましたよ。

が、アドウェイズで爆死。

( ´ー`)フゥー...

久々なもんでよくわからんwww

その後もなんだかたまったもん吐きだすかのように本日ポジポジ病発症w

とったりとられたりで、まぁ、ガンホーJCの分負けて前場終了~


後場。 ガンホー買いましたよまた。まぁ見せ場なく凄まじく下に行きましたよねー。格下げとかなんとか。

しらんわwww 

で投げてまた下で拾ってなんとか半分返してもらって、あとは奮闘するも無理ー

新興雰囲気悪いなーって感じですな。
一応、元気あるネオスとかやったんですけどねー後半の失速がもうねww

そんなわけで今日は反省だらけ。荒い取引多かった。
いいとこで拾えてるのに薄利だったり。
危ないのに粘ったりと。ちぐはぐだった。3回くらいお祈りしたしw
リバも弱くなってきたし、日経も雰囲気悪い。新興もチャート壊れまくってるし。

さて、またも強烈な上髭陰線つけた日経月足。
来月はセオリーどおりだと糞月間になる予定だが・・・w


賢しい人は見てるだけななんだろうなぁ。


月末にたるんだ結果と内容で情けない。

前場 -4.4
後場 +0.1

本日 -4.3

3765 ガンホー
4974 タカラバイオ
2489 アド
3627 ネオス
3622 ネットイヤー
4571 ナノキャリア






第4週まとめ 

     前場     後場     計
22日 -0.2   ノートレ   -0.2
23日 +6.0   -2.0   +4.0
24日 +5.0   -12.8  -7.8 
25日 +7.2   +0.6   +7.8
26日 +0.7   +0.9   +1.6

 計  +18.7  -13.3  +5.4

むずかった。LINE軍団はよく動いていたが、バイオに粘着してたのもあったし忙しかった。

動いていたわりにはとれてない。
まぁそれなりにとれていたがアドウェズの一撃が効いたな。
まぁHANABI買いしてる以上いつかは喰らうし、今度も喰らうんだろう。

じゃぁやるなよw

ちょっと金曜は荒い取引が多かった。あぶない場面いっぱいあったしナンピンして逃げたのもあった。
ナンピン前提で入るのならいいが、そうでなかったのにナンピン。結果的に逃げれたが・・・。

あれを繰り返している以上未来はない。
もっとスマートに丁寧にやらんとなぁ。

今週は苦労しているトレーダーが特に多かった印象。何人かブログ更新とまってるし。
常勝勝ち組トレーダーが苦労してるんだから俺クラスの雑魚がとれるわけないか。。。

あぁ、株もダーツもうまくならんなぁ。

26日(金) 

昨日の時点で怪しい気配だった日経。
今日の朝でひさびさスイング攻撃を仕掛けようと考えていた。

もちろんターゲットは「日経ETF」
もちろん売りである。目標株価は日経10000円割れ。
今日からじゃんじゃん下がるよ。


と思ってたら、朝から一気に落下・・・・
個別株やってたら売れない状況に。うむ。最近こんなんばっかだな。
一瞬のためらいで置いてかれる。

INする時にあれこれ考え杉なんだよなぁ。もっと感覚的にサクサクはいらんと。
戦略は悪くない。あとは自信と勇気のみ。ふーむ。

情けない。

まぁ、急騰株には反射的に飛びついてしょっしゅうJCなんですけどねーーーw

いつまでだっても初心者から抜け出せないな。はぁぁぁぁ。。。。。


本日の株ぅーー

ムズい。むずいというか、銘柄バラバラな動きしまくってて方向感がいまいち。

朝一は昨日下げまくってたソニーと電力をリバ期待でどちらか買おうと思ってて、センス抜群な俺はソニーを選択。こいつはね、日経弱くても今日は逆行高いくぜ。


ソニー君、さくっと下ですがなww さくっと爆死。ほんとこことは相性あわん。


そして日経弱い時の強いのが、我らのリカちゃん、いわゆる新日本理化。
日経下にいく自信はあったので今日は理化ちゃんデー確定っぽい流れ。
放置して限界まで値幅をとってやると。本気だした俺の握力はすげーぜ。

握力最大設定で絶対一日アホールドしてやると寄りから購入w ウフフフw
今日S高いく予定なんでねwww ウフフフフw



4テクで利確・・・・・( ´艸`)ムププ



はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・握力ねーーーーーーーーー! orz


ソニーの負けが帰ってきた時点で利確してしまった。
ここがいかんわ。俺の収支と銘柄なんて関係ないんだからさぁ。その瞬間ごとに強弱を見極めホールドでしょが。
しかもアホールドしてやるって言ってるのにこれだからね・・・。

意思が弱い。

そんなわけで少しへこんでリズムを崩し、とったりとられたりで良く動いていたわりにはとれず・・・・
GMOにボコボコにされたなwww

そして

あぁ~~日経こんなに下げてるし・・・


前場 +0.7
後場 +0.9

本日 +1.6

6758 ソニー
4406 新日本理化
4974 タカラバイオ
2370 メデネト
4571 ナノキャリア
9449 GMO
4751 サイバー












 

25日(木) 

うむ。為替のわりには日経安く帰ってきたな。ちょっと弱い雰囲気である。

しかも今日は木曜日。昨日は大負けしたし、自分を見失わないよう細心の注意を。

お陰さまで前場は快調。唯一負けたのがガンホーの1トレのみ。
今日は半年ぶりにガンホー来るね!って買ったらまた天井だったわwwww m9(^Д^)プギャー

うーん。ジャンピングキャッチの精度がますます上がってきたな・・・。
こんな精度あげてもしょうがねーだろと。ピンポイントだからな。
勢いあるの飛び乗る勇気は認めるがここまでJCしまくるとな・・・。

センスを感じるw

それにしても蟹・・・・何がしたかったんだろう・・。いまや不思議な銘柄である。


後場は寄り付きでナノキャリ少しやったくらい。
リバとりはほぼ参加せず。昨日のイメージあるし、日経雰囲気糞だしw

当の本人のHANABI氏も昨日はアドウエズで200万負けてたし。
まぁあれは仕方ないわ。

で、今日 S高・・・・。予定通りすぎてもうねw

しかし、今日のリバは綺麗にリバるよね~~~~w
うまく出来てるね相場って。

後場は見送った奴は爆益コースで入った奴は爆損コース。
噛み合わなすぎ乙。なんだかなぁ・・・・

あとは角川とか決算銘柄みてた。なかなかひどい動きしてましたなw

それにしても最近よく動く。本格的にモニター足らなくなってきた。
手数が少ないので監視増やすしかないわなぁ・・・・

前場 +7.2
後場 +0.6

本日 +7.8

2497 ユナイテッド
2370 メデネト
3765 ガンホー
4974 タカラバイオ
3627 ネオス
4571 ナノキャリア

12勝3敗


24日(水) 

うむ。なんだかんだいって波乱にみちた日であった。

っていっても朝と2時半からなんだけども。

とりあえずなんとなく今日は自分の記憶に残った日だったのでダラダラと時系列書き留めて置く。
読んでも面白くないと思いますw
まぁ、最近の俺のブログもマンネリ化して面白さはなくなったなぁ。
負けまくっていた頃はネタも豊富だしアクセスもいっぱいあったのにwww

ま、いっか。自分の日記だし。あとで読み返して自分の恥ずかしさを認識する為に開設しただけだし。



ヒストリー

7時起床  今日は雨の予報。太郎の散歩いけなくなりそうなので朝のうちに散歩。うむ。気持ちよい。

8:30  ちょっとPC調子悪いのでリカバリーセットアップ。なんとか8:30に間に合い相場チェック

8:50  各銘柄気配値が煮詰まってきた。そしてここでウンコwwww
      最近直前にウンコしたくなる事大杉。お願いだから癖にならないでw
      寄り付きで自分の収支決まるようなもんなので頼むw

8:59  ギリセーフww 発注!

寄り付き  ウンコタイムもあいまって買いたいのがなかったw。無理やりサニックスを買った程度w
      タカラバイオなども欲しかったが寄り付きの動向次第で決定。予想通り寄り付きから
      少し下に突っ込みそこから上昇開始。こいつとは付き合い長いからな。下に突っ込み止まった
      ところを買う楽なお仕事。爆益。そしてサニックスも利確。

9:08  ボチボチなスタートを見せ懐にも余裕なスタート。
      おちゃめな僕は旬な激戦区のアドウェイズに特攻ww

9:11  朝の利益の3倍負けるwww

9:12  損切ったところから本格リバ開始。さすがわかってらっしゃる。ぐぬぬとハンカチを噛む。
      まぁ見てるだけw

11:30 なんとか色々かき集めて気が付けば大幅プラス。アドウェイがなければ~たられば~

12:30 後場開始。タカラバイオの第二弾離陸を確認し、久々の成り行き買い注文!

12:40 2952円という後場の最高値だったらしく30テクブッ殺されるw ほんと成り行きヤダ

12:54 その後もタカラバイオに粘着するが何度入るもタイミングあわない。
      各社アルゴ多くてうっとうしいww監視員になる事を決意。

14:30 ここまでノートレ。そして奴らが動きだす。LINE関連銘柄崩壊である。

14:37 最高のHANABI買いをアドウエズで炸裂させる事に成功!朝の借りを完全に返しさらに爆益
      いま思い返しても最高の指値であったし、結果も申し分ない。完璧に決まった。

14:40 一斉に崩壊するLINE株群。調子にのり色々やりまくる。ナンピンも駆使しなかなかなできばえ。

14:51 そして最後の仕上げのアドウエイズ渾身のスケベ買い!

14:53 今日の利益を全て吹き飛ばし壮絶マイ転。灰になる。

15:00 ナイス損切りと慰める。あったまきたので明日からLINE株しかやらない事を誓う。


とまぁこんな感じ~。

ま、最高のトレードが昨日と今日で一回あったからよしですな。あれは上手かったw
いままで自分の取引で上手いなぁとか思った事一度もなかったので内容は良かったと思いたい。

しゃーないね。アドもあれだけ高い位置にいたわけだし。
あれだけの売りなのに特売りにならなかったところがそういう事んなんでしょうw

まぁ、今日の下げは含み損見ながら笑っちゃいましたけどねwww
このガラハンパネー!!!すげーーー!ってwwww
含み損もピークを超えると笑うしかないですからねぇ。

手数も多かったし、30トレードのうち、糞ダメトレードは2。いまの俺には上出来でしょ。


と慰めダーツに行く事にする・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

前場 +5・0
後場 -12.8

本日 -7.8

4651 サニックス
4974 タカラバイオ
4651 メデネト
2489 アドウィズ
8473 SBI
2497 ユナイテッド




   

23日(火) 

ダーツの大会?

ダブルス予選落ち
シングルス初戦敗退

乙www

センスねぇ。まーフォームいじっててわけわからないまま出場したから仕方なしか。

うーん。フォームが決まらないってのがいかんなぁ。優柔不断な性格はこれだからいやだ。
ゴルフでもマイフォーム2種類もっている。調子の良し悪しで使いわけるって感じ。

これがいかんのよね。一番の悪癖。こんなところで迷ってるところで未来はない。

これからさきはどちらかに煮詰めて追及していくしかない。上級プレイヤーへの道のりはそこまで甘くない。


で、株

アメリカも微プラス。てゆーかうだうだ。材料待ちか。っていっても下がるわけではないので

下がらない=強いw

って図式を決めつけ、先週あたりから日経15500までは買い目線でいっているw

日経ETFでも買って放置しておきたいんだが、高値圏なのでできん。
まぁ15000は突破するでしょ。俺ノーポジだしw

あと金(純金ETF)か・・・・w

見てるだけだな。はぁ。が、あせってはいかん。恐らくもうすぐ天井である。
理由は色々あるが、この辺が限界であろう。

と決めつけ見ないようにしようそうしようw

あんまりねー、ブログで今後の予想とかはしたくない。

恥ずかしいので書きたくないんだけども、後で読み返すと面白いんだよねーw


ことごとく俺って予想外すなってwwwwwww


そんなわけでこのブログを参考にしてはいけないってのは皆さんの常識であるので参考にしてる人はいないと思うけども、つーか間違っても参考にしないでくださいw

で、今日のデイトレー

9時半までは快調に飛ばす。9勝1敗くらいか?最高の滑り出し。ありがたい。
俺ウメーと思ったらバイオ系はなんでもかんでも強かったという・・。

ま、ま、この嗅覚大事なんだからねっ!(震え声)

で、気が付けばその後利益の半分吹き飛ばして終了~w

特に後場開幕直後の蟹!KLAB!!!

おまえはいかん。壮絶に騙され養分乙な俺。ありがとう。はぁぁぁ。
ま、当たればでかいって事で負けて悔いなし(´Д⊂ヽ

というわけで後場は勝てる雰囲気ないんでダーツ・・・


前場 +6.0
後場 -2.0

本日 +4.0

4848 フルキャスト
3656 蟹
4571 ナノキャリア
4974 タカラバイオ

22日(月) 

ついに選挙も終わり、材料は出そろった。

出尽くし派と、アベノミクスはこれからだ派が今後激しく戦う事となる。

そんなわけで今日は寄り天であった。朝は色々やるもいまいちリズムのれず、順調に減らしまくる。
微妙にずれているというか読まれているというかそんな感じ。

ん~これはあかんパターンやなぁと思ってたらユナイテッドの暴落を拾ってチャラ線まで戻す。

で、気が付いたら10時には爆睡してましたww

日経もさらに下にいったかと思ったら戻してたりと。
なかなか壮絶な殴り合いが展開されているようで。

どうなるかねー。ま、どっちに動こうが出来高だけ維持してくれればいいかw


ダーツの大会?

聞くな。wwww


前場 -0.2
後場 爆睡

本日 -0.2

3386 コスモバイオ
2370 メデネト
3656 蟹
6758 ソニー
2497 ユナイテッド

第3週まとめ 

     前場     後場     計
15日     祝       日
16日 +6.6   ノートレ   +6.6 
17日   全     睡      眠 
18日   全     睡      眠
19日 +3.9   -0.4    +3.5 

 計  +10.5  -0.4    +10.1

いまさらUP
少しモチベーション低い。
勝てないというよりムズい。一瞬でも油断するとやられる。
もうちょっとリラックスしてサクサクこなしたいんだが。経験をもっと積むしかない。

てゆーか二日しかやってないやんかwww
うーむ。やっていれば多少はとれていたかもしれんが・・・。

もっと進化しなければ・・・・・・


19日(金) 

あ、どーもww

昨日もノートレ。いわゆるやる気なし男って奴です。

突然くるんすわ。勝てなくなったわけでもなく、なぜか相場に参加したくなくなってしまう。

根本にはトレードが好きではないってのがあるんですかねww
それと勝てる自信がないんでしょうな。

勝てる人は休むことは機会損失だって言いますが、自分にとっては


「ノートレ」=「資産守る仕事」


という構図がいまだに体に染みついていて・・・・w

自分の一番の最大の欠点は株が大好きって事じゃない事だと思ってます。

嫌いじゃないですが。大好きってわけでもない。この辺が負け組たる所以だと思いますね。


そんなわけでサボッた二日間。日経は爆上げだそうで。

そんなわけで参加しますかと。


・・・・なんなんすかね。この10時半からの暴落は。優しい歓迎を受けましたね。
リハビリ感覚だったもんで死ぬかと思いましたね。

まぁ、この時間帯はやる事ねーなーって半分寝てましたけどもね。HANABI買いさせて頂きましたw

後場も調子のって空売りしたら一瞬で担がれましたしw

あとはアドウェイズとかずっと見てました。えぐいなーここ。


さて、選挙の結果をうけて来週どうなるんでしょうか。

出尽くしで下げまくるって昔は予想してましたが、アメリカとかの無双っぷりと見てると堅そうですな。

ま、ノーポジで静観していましょう。純金が離陸してしまいましたが、ここは我慢www

あ、日曜ダーツの大会だった・・・でたくねーーーw

前場 +3.9
後場 -0.4

本日 +3.5

3656 蟹
2370 メデネト
4974 タカラバイオ
8473 SBI

7勝3敗





17日(水) 

おきたの7時。

いや、正確には19時w

キングオブ ノートレ

本日 ノートレ


いかん・・・・・

16日(火) 

連休明け。皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分はというと・・・

何もしてません。どこにも行ってません。汗

いやぁさらに太ったわ。いかんねこりゃ。

そういえばダーツの大会も近いな。ってわけで先週けっこうダーツに通って調整入ったけどメタメタ・・・・
やばいわー。けっこうフォーム壊れたわー・・・

最近一緒に練習してるのが自分よりはるかに格上の相手。プロ試験くらいなら簡単に受かるような奴ら。
一緒に投げているとはっきりと差を感じる。

上手いなぁ。努力してるんだろうなぁ。今の俺に必要なもの。

努力。向上心。

これが欠けてるね。上手くなるわけないよね。
ただダラダラと投げて終わり。テーマや課題もない。

もっと集中しないと未来はない。

やはり根本から壊して改造しないといかんのかなぁ。なかなか壊すって難しいよね。
なんとなくマイナーチェンジを繰り返したけども。限界近いな。
壊して更に上にいける保証もないし。この辺は勇気と賭けである。

全て壊して上に行く人もいれば二度と立ち直る事も出来ない人もいる。

トレードも同じ。いや、トレードの場合は外部環境が多様に変化するので進化しなければならない。



勝つ事よりも、勝ち続ける事。


これが何より一番難しい。


とまぁ、カッコつけたけどもw

連休明けと言う事で苦手意識あったけども。
とりあえず早めの6時に起きてツールの更新やら色々チェックやら。

JQ銘柄の注文とか取り消しとかの反応もチェック。

うーんいいね快適♡ これで松井は最強になったわけだwww

これで負けるわけにはいかなくなったわけだw

で、肝心のトレードは9時28分には終了。

相変わらず場中は見てるだけ。

ツールも改善されたのに意味なしwwwww


自分のチキンハートを改善してください・・・・・


前場 +6.6
後場 ノートレ

本日 +6.6

8473 SBI
1407 ウエストHD
2337 いちごHD
9503 関西電力
3656 KLAB


5勝3敗 しょぼ!!!ww

第2週まとめ 

     前場    後場     計

08日      ノ ー ト レ
09日 +3.3   ノートレ   +3.3 
10日 +2.0   +1.1   +3.1 
11日 +6.2   +0.6   +6.8 
12日 +3.9   +0.6   +4.5

 計  +15.4  +2.3   +17.7

月曜にいきなり布団からでれない病発症。

普通ならここで立ち直れなくなり1週間くらい平気でブン投げるんだが火曜に復活。

しかも全勝モード突入。あまり勝敗は気にしてないが負けてないなぁ。

後場もしょぼいがなんとか。まぁ、やってもやんなくてもってレベルに変わりはないww

とりあえず朝だけはロット上げたくて仕方がない。が、あせらず。まだまだ実力足りない。

ここでロットあげても自爆するのみ。

まだまだそのような段階にはきていない。

12日(金) 

SQ&さよなら大証ファイナル

とまぁSQなんだかユニクロの暴落やらなんやらでボチボチ波乱があった寄り付き。

ユニクロ糞弱いわりにはトピックスなど強い模様。

バイオは寄り天目線だったので被害は無し。
まぁタカラバイオ寄りつくまではバイオは上にいくだろうと思ってたので
メデネットあたりを寄り買いしてましたけどね。

で、予定通りタカラバイオ寄りつくまでは上にいってくれて利確。

その後タカラバイオもろとも延々下に。途中激しく突っ込んだところを拾った程度。

こんな感じで取引数は相変わらず少ないが負けなかっただけよし。

来週からいよいよ東証大証が統合される。システムはどうなるんだろうか。

板乗りとか反応とか。JQとかが改善してくれればありがたいんだけども。
最近、JQでやりたい銘柄多すぎた。ひたすらシュミってたわけだけども。はがゆい思い多数。

まぁ実戦はアルゴなどの反応あるのでそういうわけにはいかないんだけどもねー。

それでは良い連休を。

前場 +3.9
後場 +0.6

本日 +4.5

2370 メデネト
3003 ヒューリック
6947 図研
3656 蟹

6勝1敗 少なっ!wwww


11日(木) 

今日も寄りから蟹を買うお仕事

が、やはり今日は危ない展開。ギリ20テクとれたが利確した瞬間暴落。
陰線スタート。

が、ここからがすごかった。

250テクブチ上げwwww


当然、のってないっす。えーと履歴だと・・・

1654買い→1675売り (寄り買いの奴)
1631買い→1616売り (スケベ買いww)

安値1612だそうでwwwその後1850まで一直線とかwwさすがの爆発力である。

まぁ、切った後ですがね。さすがわかってらっしゃるwwww

とまぁ切ないが、バイオでなんとかとれたんでよし。

やっぱ今日はリバデーだったか。(※ガンホーを除くw)
全体買い目線で朝から3銘柄やってたんだが3銘柄が限界かぁ。もっと俺に処理能力があれば・・・。

今日の寄り買いは蟹とタカラバイオとヒューリックだったんよね。
まぁいつもの奴やねw 変化ねーなー俺w

ヒューリックは一瞬含み益みたが粘ってら落とされカット。
結局激しく上にいっていたが。。。今日は粘ったもん勝ちデーだったぽい。

あーそうなんだよなぁ。今日は俺ルールだとリバデーなんだよなぁ。
いまいち攻めきれなかったか。

で、後場は引け前のアルテック暴落拾った程度で閉店。

2時半くらいからけっこう動くね。明日からは2時半まで寝ていようそうしようww

前場 +6.2
後場 +0.6

本日 +6.8

3656 蟹
4974 タカラバイオ
3003 ヒューリック
2370 メデネト
9972 アルテック

9勝3敗


10日(水) 

よーいしなごーwww


イナバ


某億トレ絶賛のイナバのタイカレシリーズ。
品薄が続いているらしいが、近所のスーパーで79円という特売り!www

投資家としては見逃すはずはない。当然大人の成り行き買いじゃぁ!!!

うーむ、安い。もともと100均とかで100円で売られてたもの。
それが人気に拍車がかかりアマゾンなどで130円ほどのプレミア。

それが79円!うぉぉぉぉ!!!

投資家冥利に尽きる。

コスパ考えると美味いわなw

それにしても株の世界に入るとお金の世界っていうのもあるが、ケチになるな。
株ってひたすら安く買って高く売るお仕事。

なんだか生活用品とか買い物とかも妥協しなくなりとことん安さを追求してしまう。

いわゆるケチになったw
まぁもともとケチなんだけども。

それと損切りか。投資家は人間関係もバッサバサと損切りするといわれているw
自分に利益がでる物しか興味なくなるからだ。

まぁ、自分はしょっちゅう損切りされてますけどねーーーww


こ、孤独にならなきゃ株で勝てないんだからねっ!(震え声)


株。

朝はゲーム弱い。バイオ弱い。いわゆるマイ監視銘柄全部弱い。

そんななか、いつもの蟹を特攻買いでw

ここねー朝だけ買われるんですよ。明日は知りませんよw
そんなわけで昨日ほどではないが今日も2分ほど買われるはずと。成り行き買い。

2分で利確しましたけどねー。そしたら永遠叩き売りですわ。

ほんと毎日毎日危ない銘柄ばっかりやってますな。

で、バイオの暴落をちょこちょこ拾ってと・・・・。

こんな下げ銘柄多数で利益でる俺って・・・・ウハ!俺ウメー!!!



とか思わないようにw

上手い人は空売りして寝ています。利益も30倍くらいでてます orz

うーむ。もっと楽したい。命削って暴落に特攻するしかできん。
ガンホーもずっとみてたけども指してたら松井じゃまぁ刺さらんわなwwww

で、IPOもラストなかなかえぐい動きしてましたなぁw

とまぁ今日もヒーヒーいいながらイバラの道をいく僕でした。

前場 +2.0
後場 +1.1

本日 +3.1

3656 蟹
4974 タカラバイオ
4563 アンジェス
2395 新日本科学
2370 メデネット

8勝5敗 取引すくないな・・・・





9日(火) 

復帰初日

いやリタイアしたわけじゃないけれども・・・w

ふーむ。全体みわたしても微妙な空気はかわらず。
日経のリバのようなきもするが新興弱いし。
強いんだけどもイケイケにはなれないし。かといって売ればマイルドに担がれるし。
5月までが凄まじかっただけに最近のこの微妙感が苦手である。

そして、昨日のソフバンに続きガンホーにも格下げが。
いまやオワコンのガンホー株といえども延々売られてるのみるとなかなか手を出しずらい。

各銘柄も強弱がだいぶはっきりしてきた。ますます難易度UP

そんなわけで朝の蟹のドタバタで大量利益でたが後は延々減らす作業に。


日曜に始まった今季注目の金融ドラマ「半沢直樹」なかなかおもしれかった。


で早速の名言。

「やられたら倍返しだ!」

といわんばかりに東証に前場の利益半分もってかれたので後場は見てるだけの逃げ切り。

今日も危ない日であった・・・。

前場 +3.3
後場 ノートレ

4563 アンジェス
4563 ナノキャリア
3656 KLAB
2370 メデネト
4321 ケネ
8473 SBI

5勝8敗 下手すぎ~

8日(月) 

起きたくない病発症w

起きたの3時

よってノートレ。日経の数値だけチラ見w

なかなかの下げっぷりだったそうで。参戦したかったなぁ。

今日は(9日)行くぜw

本日 ノートレ

第1週まとめ 

    前場    後場     計
1日 +3.7   -0.2   +3.5
2日 +1.1   -0.1   +1.0
3日 -2.0   -+0     -2.0 
4日 +11.8  +0.6   +12.4 
5日 +4.9   ノートレ   +4.9

計  +19.5  +0.3   +19.8

月始め第1週。ギリギリですな。
木曜に少し大きくとれただけ。まぁ大きくくらわなかっただけマシとしましょう。
あいかわらず後場が弱いね。少し守りすぎだが仕方ない。守るくらいが丁度いいでしょ。現状では。

日経も強くなってきた。マイルドに上目線でいっとけばいいのかな。まぁわからんけど。
なんとなく嫌な予感するのでちょっと守りを強くして来週は挑む事にする。


5日(金) 

やはり強い日経。

こりゃー15000突破するんだろうなぁ。
俺がポジってないからwww

朝はまた新日本科学買って無難に利確。握力発揮しすぎて減らしたが。

9時半にはメイン取引終了。9時50分くらいにタカラバイオで10テク抜いたくらいか。

後場も見るもノートレ。

あ、っとチャンス2.3回あったが手がでず。入れば利益だったけども。
もっと引きだし増やさんとなぁ。

日に日に手数が少なくなってきてるなぁ。特に後場の動きが醜悪に感じるんだがww
けっこうひどいな。ってわけでポジポジ病が発症してないだけまだましか。


勝てるトレードとは・・・・・

じっと待つ。ひたすら待つ。チャンスがくるまで・・・・・。

そう、俺は獲物を待つハンター。



待ち過ぎてただのチキンなんですけどねーーーーーw

で、たまに入れば逆に狩られるんですけどねーーーーーw

後場は安定のノートレになりそーねーーw


で、今夜は雇用統計。指標スキャはけっこう勝率高いんだけどやめておくか・・・・w

乙でした。

前場 +4.9
後場 ノートレ

本日 +4.9

2395 新日本科学    
6758 ソニー      
8473 SBI      
3656 蟹        
2337 いちご      
4751 サイバー     
4974 タカラバイオ   




4日(木) 

よーいしなごーww


蜆ェ蠕・convert_20130704150535


3月分の優待が大量に届いた。3月の俺優待テーマは

「米」

米5キロ、お米けん20枚以上、カタログギフト2冊、など。

優待勝ち組トレーダとしていつも忘れた頃にやってくる優待商品は至福のひとときw

いまや有名な優待タダとりも金券などダイレクトな匂いがする奴は逆日歩くらいやすい。
500円のクオカードとかは超絶危険である。そこでプロな俺は当然お米券ww
金券やらなんやらに目もくれずひたすらお米。米。米。主食ですからねw

これがまた堅いw 安心。もともとお米そのものを貰っていたんだが、改悪があいつぎ辛くなってきた。
お米券は率はあまりよくないが数でカバーwww。結局お米系で12社くらいかwww

とまぁ、優待クロスのシステムはこのままいくのだろうか。企業も少しづつ改悪してるが。
そらそうだわなww 俺見たいな乞食多いとアホらしくなるわなw


さて、株。

ポルトガルやらエジプトクーデターやらあいかわらず材料豊富なこの星。

平和な相場なんてあるわけねーだろってことでいつもの忘れた頃にユーロ問題。
昨日のナイトも大荒れだった。まぁFX口座凍結中の俺としては見てるだけでひたすらシュミなんですけどねー。爆益なのはいうまでもないw

簡単だね。バーチャってw

で、株ーーー!

寄り付きから3銘柄ロックオン。
っていってもいつもの奴なんだけどねー。

蟹(KLab)、新日本科学、イオンモールを寄り買いで。

寄りつく順番的に新日本科学から寄り付いた。無難に30テクぬけましたー!やっぱつよいねーここ!



その後200テクあげていきましたーーーww MAX300テクなんですけどねーw



く、悔しくなんかないんだからねっ・・・orz



そして特売りの2銘柄をじっとまつ。

まず蟹。元気はないが、ボチボチなスタートみせ10テクで利確。

その後50テクあげていきましたーーwww



く、悔しくなんかないもん・・・・・w



イオンモール。一瞬含み益だったが怪しい気配を感じ-10テクでポイ。



100テクさげていきましたーw。あぶねぇw その後、底でひろって20テク取り返す。



当然、11時からの100テク超絶リバにはのってませんけどねーwwww



く、悔しくないんだってば・・・・orz


いつもの流れだと朝の売りを消化したらだらだらとよこよこかと思って監視から外していたらこんな事になってたとは。。。。うーん。むずいぜ。

とまぁ、日経グダグダのわりには小型や新興はよく動いてくれたなっと。

後場はバイオ系は不動産やらサラ金にお客さんとられ放置プレーでぐだぐだ。

やっと動いた2時45分から崩れた新日本科学をポチっとしたら喰らって・・w
その分取り返してゼーゼーいいながら閉店。

新興不動産やらガンホーとかやりたかったが、松井なんでひたすら我慢してシュミ。
そんなわけで無難に終える事ができますた。


握力ないですけどねーーーーーww


前場 +11.8
後場 +0.6

本日 +12.4

2395 新日本科学
8905 イオンモール
3656 蟹
4974 タカラバイオ
2370 メデネト
9501 東京電力
4651 サニックス

3日(水) 

アメリカも微妙で日経も連日の上げ上げをさすがに一服か。

そんなわけで流れに身をまかせやっていく。

順調に減らすwww

うーん。昨日からなんか噛み合わん。やりにくいというか。なんつーか。
出来高も最低ラインはあるしボラも申し分ない。



なぜか。



上昇相場だからであるwwww



苦手すぎるw いやまぁ買ってみましたよ。
まぁジャンピングキャッチばかりなんですわ。

指すと置いてかれ、成り行きだと売りが降ってきて・・・。

うまいわ。皆さん。まぁ、アベノミクスだかなんだかしらんが全くのれなかたった自分としては慣れてますが。

後場のタカラバイオとかも見てましたけど

あぁハイハイ。ダマシでしょ。ダマシ。引っかかりませんよそんなん。

ってスルーしてたら本物でしたwwwww
よくみるとナノキャリとか暴走してたんですねwww
監視外してたので気がつかんかったw

最近は色々幅広く動くのでモニター足らんねwwww

バイオもけっこうバラバラに動くのでむずいっす。

リプロセル系、網膜系、IPS系とか。それがおもしろいといえばおもしろいんですがね。

いかんねー。今日の日経なんか絶好の押し目というか調整だと思うんですが。仕込むなら今日でしたなぁ。
明日バイーンして15000目指すんだろう・・・。

そういえば明日は木曜か・・・。(゚⊿゚)シラネwww

前場 -2・0
後場 約定しまくるもチャラwwww

本日 -2.0

蟹サニバイオ群電力群不動産群


2日(火) 

前場は寄り付きで買ったのはたいして上がらず。微益。

その後、コツコツと稼ぎ、場中のトレードでかなり利益がでて、ホッと一息。



で、ユナイテッドで一撃で飛ばす・・・・



後場。とったりとられたりで増えず。

なんとなくリズムを崩した一日であった。

個別はS高とか連発。自分のみてるバイオだけ弱かった模様wwww

なにからなにまでセンスねぇぇぇ・・・。


前場 +1.1
後場 -0.1

本日 +1.0

3656 蟹
4651 サニックス
4974 タカラバイオ
4571 ナノキャリア
2370 メデネト
2497 ユナイテッド


1日(月) 

あ、どーも。更新おくれましたw
昨日は後場の1時すぎには寝てしまい、目が覚めてすぐにでかけて帰宅は深夜だったのすぐ寝てしまいました。

えーと、昨日の取引は・・・・正直あんま覚えてないですなw

記憶に残らない取引って事なんでしょう。いいんだか悪いんだか。一つ覚えてるのは後場は相変わらず苦手って事ですな。

日経も強くなってきましたねー。世間ではアベノミクス第2段とかいってますが素直に従ったほうがいいんでしょうか。。。

今回のアベノミクス初期も懐疑的で空売りしまくって死んだ記憶しかないのでアベノミクスファーストには全く乗れてない僕ですので・・・・

アベノミクスセカンドステージになるのかどうなのか。今週でなんとなく決まりそうですね。
選挙近いし。無理やり上げてくれれば楽なんですけどねー。
まぁ下手な小細工しなくても消去法で自民にしかいれるとこねーって事で自民の圧勝で終わりそうなんで、そこまで上の奴らもアベノミクスも意識してないと思いますけどねー。

とまぁ、月初っていつも緊張しますねぇ。しかも休日あけ。感覚トレーダーとしては苦手で・・・。
まぁ、ギリギリ利益でました。後場のカチ上げには当然のれてませんw


前場 +3.7
後場 -0.2

本日 +3.5

