 


27日(火) 

ひっそりと更新w

26日 やる気ない男でノートレ

27日 やるきだして果敢にトレード。



爆死



開幕15分で糞負けしてそっとツールを閉じ東証に別れを告げました・・・・

26日 ノートレ
27日 前場 -13.0


開幕から東電空売りしまくって完全に自分を見失いますたw




第4週まとめ 

     前場    後場    
19日 -4.0   +5.1  +1.1
20日 -2.8   +0.2  -2.6
21日 -7.3   +2.3  -5.0 
22日 -5.7   +3.4  -2.3 
23日 -4.0   ノートレ  -4.0

 計  -23.8 +11.0  -12.8

うむ。よく負けた。前場でこれはきつい。
珍しく後場でとれているが、誤差なのか実力なのか。

まぁ誤差なんでしょうw
立て直しを考えねば

23日(金) 

んだよ、この日経・・・・

今日は強かったなぁ。まぁ下げトレンドはまだ変わってないような気がするけども。

そんなわけで俺様は今日も爆死し


4連敗


絶賛下げトレンド開催中w

うーん。今日一番やられたのは

6778 アルチザ

なんとなく、こないだの澁谷工と同じ動きするかなぁと思ってたら同じ動きして超負けますたw

この動きはパターンなのか?知らんわww


が、まぁ、その後、他で3分の2ほど返してもらえストレート負けは回避。

今週は寄り付きからすげー負けて取り返す作業の繰り返しであった。

ザラ場の腕が上がったのか?

今週、ザラバや後場でかなりとってるんだよなぁ。

あがったような気もするが、収支は下げまくりなんだよなぁ・・・。

そろそろ寄り付きで負けてザラ場で負けて超大負けの予感しかしない・・・・w


来週は取引停止措置にするか土日にしっかり考えよう

前場 -4.0
後場 ノートレ

本日 -4.0

22日(木) 

昨日は場が引けてからすぐ出かけて帰宅が深夜3時。

マケスピ多重起動する暇もなく本日も参戦。

最近の閑散相場だと監視増やさないと手がでないからなぁ。急務なんだが。

そんなわけで相変わらずNYは弱いので中立目線で。

寄り付きはセガサミー売り。ユナイテッド買い。

セガサミー。バイーンwww

死んだふりまたも発動し帰ってきたところで微損撤退。

ユナはまぁ、想像通りウンコ。さっさとぽい。

その後、アドウェイズでぐちゃくちゃにされてまたも超絶負債を抱えてのスタート。


今週は寄り付きからコケまくってるなぁ。

で、前場で半分取り返し、後場は澁谷工のリバとりのみ。

あれね、ガンホーやらバイオやらLINE群やら壮大な出尽くし祭りやってたなw

いちごとかケネくらいか盛り上がってたの。自分の監視ほとんど右肩下がり。

当然自分も右肩下がり。

うーん。今月は見てたほうがいいのかね・・・・・

前場 -5.7
後場 +3.4

本日 -2.3

21日(水) 

まず、マケスピアップデート完全無視していてザラ場間に合わずwww

マケスピ4個多重起動しているんだが予想通り1個しか起動できんかったw

まぁ、こうなるよねー。まぁ、あえてハンデ与えて少ない情報の中でどれだけ戦えるかやってみた。


無理w


あったもんがなくなると無理に決まってるわなw

寄り買いは4銘柄。

オール寄り天激しく下落www イッツパーフェクト!なんとか致命傷で許してもらえたw

とくにデナ。糞ディーエヌエーーw 
寄りから巨大な売り板アルゴ炸裂しまくりで50テクほど下落w
あれだけの量を喰いまくってたのを惚れぼれとみていたら含み損が凄まじい事になってたわw
デナはロット大きめなんでね・・・軽く瀕死にしてくれましたね。

なんとなく昨日から安く始まってさらに売り叩かれるっていうのを各所で見ていたので買いの場合は気をつけようかと思ってたんですけどねー。アルゴはえーーw

ま、こんなもんさ。

で、寄り付き2分で致命傷いただきましてやる気なしなしだったんだけど前場後半チマチマ半分返してもらった。

後場。

bibi生放送みたり、LINEのビジネスカンファレンス生放送見ながらLINE群を主に取引。
張り付く予感はしてたけども前場のトラウマがあり思い切ってホールドできん。

そういう時って張り付きまくりますよねぇ・・・・。はぁ。

で、ビジネスカンファレンスの休憩時間中であのLINE群大暴落wwww
油断して喰らった人も多数いる模様。

あれはきつすぎる。休憩時間中にあれだもんなぁ。
リバとりも一回だけ参加したが、チキン薄利。まぁ仕方ない。防御高めなもんで。

うーん。ちょっと昨日から雰囲気が違うんだよなぁ。
この変化をどうとらえるか。

前場 -7.3
後場 +2.3

本日 -5.0


20日(火) 

バイオ系やらに昨日の夕方から悪材料多数。
荒れ模様は必至。

そんなわけでわくわくしながら華麗に



寝坊w



うーん・・・。起きたら10時半でしたよねぇ。

やる気まんまんで寝坊って・・・。誰だよ目ざましとめた奴でてこいゴルァw

まったく記憶にないわw

やる気なくて寝坊はまぁよくあるんだけど、やる気あって寝坊はね・・・・。

これだから社会人経験ない奴は困るw


そんなわけでPC起動。
目があったナノキャリをご購入。瞬時に爆死。

アルゴからかってたら、さらに爆死w

まじうぜーw

自分の注文でまわりにズバババってくるのは慣れているが、自分の取り消しでズバババって消える奴ww
昔から感じてたけど、見えないターミネーターに監視されてる感あって気持ちいいもんじゃねーよなぁw

あぁ、アルゴになりたい。注文の速さ圧倒的。いいなぁあれ。

とくだらない関心していたw

後場はメデネットを1トレ。Sに張り付きますよねえ。

自分は+2テクですけどもwww


まぁ、今日はちゃんと起きていたら超負けていた感があったのでこの程度の負けでよかったというおちでw

しかし閑散に売りあり相場・・・。やりたい放題だなぁ。

前場 -2.8
後場 +0.2

本日 -2.6

19日(月) 

お盆明け。さてどうなるか。

土日に珍しく株の勉強をした甲斐もあり、前場は順調に



爆死www




いやぁ、ひでぇ週明けだwwww

寄り買いしたのはデナ、ネオス、澁谷工

ぜーんぶ振り落とされ、爆死。

澁谷工なんて一瞬で80テク落とされ久々に死んだふりトレード発動www

これが功を奏し、含み益を見たんだが欲張ってまたもマイ転。そこで損切り。

まぁ、その後も死んだふりしてれば150テクほどとれてたんですけどねw
二回も死んだふりトレードはまずいかなと。

ま、S安に張り付かなかっただけよしとしましょう。

そして、寄り付きでマイナス喰らうと辛い立場の俺。
バイオが朝から強かったなぁ。こういうボーナスを取りこぼしてどうすんのかと。

お前は何年バイオ監視してるんだよと。しかも前場のバイオで負けたし・・・orz
多分おれだけでしょw

前場は乱れ打つもプラスに浮上できず。

そして問題の後場。
苦手意識は強いが、土日に株の勉強をしたお陰でやる気ガチガチw
昼寝もせず珍しくフル監視をし2時半には奇跡のプラ転!wうぉぉぉぉ!!!

プラった時点で取引終了!

まぁ、その後の引けまでが一番おいしい相場だったというねwww

ま、そんなもんさ。
朝一の澁谷工で地獄を見ただけに取り返しただけで幸せである。

ちなみに、土日の勉強の意味はほとんどなかったらしいw
むしろ傷増やしたねwww いやぁ糞アルゴに割りこまれまくったわww

ま、気が付いた事もあるのでほんの少しは成長したと思いたい。

東証の売買代金は久々の低水準。だが、新興の雰囲気は相変わらずよかったように思える。
先週から新興は明るい感じがしていたが、今日ので新興のバイアスを明日からさらにプラスにかたむけてみようw

いろいろ持ち越したかったが、NYが微妙すぎてびびって見送り。

明日GUしまくるんだろうなぁ・・・・w

前場 -4.0
後場 +5.1

本日 +1.1

ネオス、澁谷工、タカラバイオ、アンジェス、デナ、関西電力、ユナイテッド、ソースネクスト
 

第3週まとめ 

     前場    後場    計
12日  ノ  -   ト    レ
13日  ノ  -   ト    レ
14日  ノ  -   ト    レ
15日 +5.4  ノートレ  +5.4
16日 +4.7  ノートレ  +4.7

 計  +10.1       +10.1

やる気なさすぎ。参加してたらどうだろう・・・。一回大勝ちして一回大負けしてたような雰囲気だったが。
比較的落ち着いた週末に参加したのがよかったのだろうか。

ま、世間ではこれを





ともいうねwww

いまいちリズムつくれなかった8月だが、来週ぶっこかなければ八月逃げ切れる事になる。
まぁこれが一番難しいんだけどね。
土日は珍しく株の勉強を少ししたw
この少ししたのが吉とでるか凶となるか。

まぁ、もう少し引き出し増やさないといかんわなぁ。
とりあえず、来週は月間マイナスをくらわないようにだけはしたいけども。

お盆も終わってどうなるか。
日経の日足も上下にぐちゃぐちゃやってるだけだし。まぁマイルドに下がってるんですけどねw
レンジ相場はむずい。




16日(金) 

今日も無駄に早起き。6時くらいか。

朝の散歩だけは気持ちいいね。

この気持ちよさの余韻に浸りながら寄り付きはタカラバイオとユナイテッドを買い


爆死ww


うむ。朝のさわやかな晴れやかな気分が1分で吹き飛んだね。

さて、どうするか。

溢れる涙を拭き取りユナイテッドみてると戻ってくるじゃねーか。
切ったところより高い値段で買わされ落ち込んでいたらバイーンしてくれて倍返し成功。

あとはアンジェスとかちょこちょこ。

で、ユナで減らし、9時半には終了。

後場はテスタさんの放送とか見てたw

朝から日経は弱い雰囲気だしてたが新興は比較的明るい感じがしたので買いやすかった。

まぁ、ユナイテッドを買い直せたところだけが今日の救いかな。
なかなかうまくいかんね。

前場 +4.7
後場 ノートレ

本日 +4.7



15日(木) 

うーむ。いかんね。またもブログさぼたーじゅしてしまった。

癖になるといかんのよ。

そんなわけで昨日もノートレ。

そんな腐った人生を変えるべく本日は参戦した。


久々に参戦したというのに日経-300とかもうねww

あぁはいそうですか。慣れてますがなw


っていっても取引は寄り付きの5分くらいで終了であとは株価を監視する仕事ですけどねー。

全体相場感すらサパーリなので感覚戻すだけで必死~~w

えらい久々に株やった気がしますな。

日経-300のわりには新興はそうでもなかったのでまだ救いようある感じか。

とくにグリーw 糞決算オブグリーw

任天堂の倒し方しってるグリーw

売買代金トップとかもうね・・・w

やるじゃねーかwww

糞決算でこれですからね~。ほんとこういう時はなんでもいいんだよな。材料なんてw
材料無さ過ぎにもほどがあるわw

デナの空売りとか気持ち良さそうだったんだろうなぁ。頼むぜ松○さん!

14日 ノートレ

15日 前場 +5.4 後場 ノートレ 計 +5.4

13日(火) 

ぐぬぬぬ

本日もノートレ
今日はボーナスデーだったぽい。

まぁ、下がり続ける株はないし、俺クラスが見向きもしなくなったときがリバの時。

そんなもんさ。

明日は明日の風が吹くさ

本日も ノートレ

12日(月) 

さくっと寝坊。

起床14時。いちおうPCつけて相場みるもこれは・・・・

新興またも地獄の模様。

お盆はおとなしくしてたほうがよさそうね・・・・

本日 ノートレ

第2週まとめ 

    前場    後場     計
5日 ノートレ 
6日 +4.6   チャラ   +4.6
7日 -1.2   +1.8   +0.6 
8日 +6.1   -0.2   +5.9 
9日 +1.9   ノートレ  +1.9

計  +11.4  +1.6   +13.0

祝 今月プラ転w
あぶなかった。なんとかもどし立て直しに成功。
勝因はなんといっても後場放置www

これでしょw
後場はもっと優位性みつけないといかんねぇ。出来高も少なくなりアルゴしかいねーし。
いつもどおりの言い訳だけれどもこれが一番難しい。

あとは後半でぶっこかないよう祈るのみであるw


 

9日(金) 

さてと、持ち越しバーチャの処理をばw

微妙にプラスで帰ってきたという事で鬼ホールド。
ドル円が97.0にタッチできなかったところで利確。
+100くらいか。

バーチャ最強伝説は続く。まぁ、実際でもこんなところだろう。
なんつーか、リスクのわりにはリターンがあってないねw

金もまた荒れてきた。原油もあれだしガソリンがたけー。

で、本日の株。

朝のドタバタを少しとれて、新日本理化を338円(高値339w)でスーパージャンピングキャッチして爆死して取引停止にwほとぼり冷めて10時くらいに少し手を出したらすでにアルゴしかいねーーー。
台パンして爆睡してやったわ。

今週は無駄に後場とかに手を出さないで無駄に削る事がなかったのでまぁよし。

本当はもっと手法増やして手数増やさないといかんのですけどね・・・・・

来週のお盆でリーマントレーダーとかが参戦してくれて少しでも賑わうと助かるんですけどねー。


前場 +1.9
後場 ノートレ

本日 +1.9

ガンホーいちごタカラバイオ新日本理化ネオス

8日(木) 

さてと、昨日持ち越したバーチャ銘柄の処理をと・・・w

朝は微マイナスで帰ってきた日経225。-300くらう可能性もあったので上出来という事でホールド。
日経が+100つけたところで決済。

後だしバーチャ最強w。

まぁ実際もっていたらこんなとこかな。
寄りから下げるようだと損切りしてただろうけど、今日は寄りからどいつもこいつも強かったし。
運に味方されたっていう事でw

というわけで、今日の株取引。

朝から日本無双。なんでも上がっていったので楽勝だった。

9時10分には取引終了。久々の全勝で気持ちもよい。株価監視員に転向。

後場。

プッチリバ狙いにいったら、即効落とされた。
まぁ、買う人いないわwww上の板スカスカなんですけどね。誰も買う人いない感じw
弱さの象徴だった。

そんなわけでくだらない負けを計上したのであとは下落を見てるだけ。


SQだかBBQだか日銀逃亡だかなんだかしらんが大人のおもちゃっぷり全開であった。

そこまで売るかね~ってくらい今日も売ってたな。

そんなわけでこりずに今日も引けで日経225をバーチャ買いw

前場 +6.1
後場 -0.2

本日 +5.9

ガンホー、いちごHD




7日(水) 

6時半起床。

まぁやる事ないんですけどねwww

早起きの甲斐あり、前場はフルボッコにされるwww

早起きは3文の損。まぁ、朝の散歩が気持ち良かったのでよしw

朝はガンホーで寄り付きからボコボコだったんですよねー。ノイズのところでめっちゃ負けましたわ。
ガンホー先生弱すぎてもうね。地合いもあれだし。

一時期ガンホープラ転しましたよね?
ちょうどあの頃、11時の決算銘柄も同時にやっていたんですが、ガンホーの初動とらえていたんですよ!
日経も強くなってきたし、これはいくな!と。



1テクで利確ですけどねーーーーーw orz


糞みたいに弱いイメージで持ってられんかったわ。うまいわみなさんw


で、他でじわじわと取り返し、後場の1トレでギリプラスに。

危ない展開であった。ただ単に握力不足だっただけらしい今日は。
ま、しゃーない。今日の地合いでは粘れんわw

そして2時からの暴落はみてるだけ。-500かぁ・・・。いい下げっぷりだw
今週は売り目線なのに主力をなかなか売れなかったのが少し悔しいが、まぁ仕方ない。

が、今日はさすがに下げ過ぎだと思うんだがなんだったんだろう。

そんなわけで日経225をバーチャで持ち越してみる事にしたwww

予定では明日+300スタートなんだが・・・w

前場 -1.2
後場 +1.8

本日 +0.6

6日(火) 

あ、どーもw

最近ブログ更新しない日が増えてきましたな。いかん。
負けていてもこれだけはつづけなきゃいかんでしょ。

俺のブログを楽しみにしてくれている人がいる限り。

いや、それなりの訪問数あるんだが何をこのブログに期待しているのだろうw

最近、あらたにブログめぐりをしてるんだが、他の人のブログやっぱおもしろいねぇ。
収支もさることながら文才あったり、ブログのつくりが凝ってたり。

最近なんて画像すら貼りませんからねぇwww


さて、週末はひさびさに昔の同業者に会ってきました。っていってもパチプー軍団なんですけどねwww

いわゆる無職連中。

まぁ、自分も無職ですけどーーーw
株専業って無職か否かでよく揉めてますね。

かっこよくいえば個人投資家。

か、株ニートw
ま、どっちでもいいや。自分まともに働いた事ないしw

5年前くらいかな。TVにでていたBNF氏が川のほとりで

「ただのニートですから・・・・」

と語っていたのは衝撃だった。まぁニートなんですけどw


で話かわるが、最近のパチ、スロ専業業界はどうなのか聞いてみた。
最近、パチやスロで喰えなくなったって噂がネットで多かったもんで。

結論は、あまり変わらないと。それなりに稼いでいるらしい。
いまだに現役が15人くらい知り合いいるが、誰ひとりとして引退してなかったw

まぁそれなりのレベルの連中だったのでしぶといわなぁwww
自分が引退する時にノウハウを徹底的に伝授したのもあるだろうwwww
引退するからもういいやって俺テクニックを晒してきたわけだしw

いつの時代も抜け穴はあるし、専業の奴らも進化するのでさすがだなぁと。

そういえば自分もパチ専業15年やったもんな・・・・
それだけやれば負ける事はまずないわなぁ・・・・w

戻りたいとはおもわんが、今月負けたら考えようwwww


それにしても俺の株の腕は進化しねーな・・・・・

収支

5日 登校拒否ならずトレード拒否。起床12時。が、パソコンもつけるきにならずノートレ

6日 前場 +4.6 後場 チャラ  計 +4.6

連敗阻止!やったよかーちゃん!!!


第1週まとめ 

    前場   後場    計
1日 +2.7  -7.2  -4.5 
2日 +0.6  -6.5  -5.9

計  +3.3  -13.7 -10.4

やりすぎ。後場ほんといらないな。
やはり厳しいスタートになった8月。
展開としては売り方ブッ殺し相場となった。

あのいつもの無理やり指数あげ感・・・・・。

これから奈落の底に叩き落とす準備なんですねwわかりますw

そんなわけで来週は売り目線でいってみよう

はぁ。。。

参戦しないほうが良さそうな気もするが・・・・・・
 

2日(金) 

昨日もぶっこき、月はまたいでるけども、今日負けたら3連敗。

今日負けたら引退考えなきゃならん。

そんなわけで今日は昨日よりさらに親切丁寧に取引。

そのお陰もあり






祝 3連敗♡




いやね・・・・丁寧な取引しすぎて損切りが早すぎるのかな・・・・

朝から今日は完全に不動産無双くるねって事でいちごHDを成り行き買いしてたんですよ。
今日こそは握力全開。枚数も2倍投下。何があってもホールドしてやると堅く決心。


寄りついて2分後に同値撤退乙・・・・・w



返して俺のいちごー!!!!orz




その後爆上げしたのはいうまでもない。
リズムを崩しへなちょこ連打。

昨日からそうなんだが方向性は間違ってない。

が、まったく噛み合わん。
切った直後に爆上げ。
買った直後に下落。

糞アルゴ満載というかなんつーか。あぁアルゴになりたい・・・・・・・

やっぱHANABI氏みたいに後場はやんねーほうがいいな。

つーか株やんねーほうがいいな

前場 +0.6
後場 -6.5

本日 -5.9

バイオ群不動産群LINE群+ガンホー+ミクシ

1日(木) 

体調も万全。さて、地獄相場が予想される8月が始まった。

初日から負けるわけにはいかないぜっ!

慎重に慎重を重ね、丁寧な取引!

うぉぉぉぉぉ!!!!!











前場 +2.7
後場 -7.2

本日 -4.5

バイオ群LINE群不動産群

チンダ

 
