 


9月 月間&第234週まとめ 

あまりにもサボりまくってるのでひどい有り様・・・
とりあえず集計

12日 +2.3
13日 -2.7
17日 +2.0

 計  +1.6

うーむ。適当すぎるな。MH4いかんね・・・・。

17日(火) 

大型台風が襲来した連休

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな私はこの連休



モンハン4を50時間プレイ


という鬼畜っぷりですたwwww


寝た記憶があまりないw
いやぁおもしろいのよ。
カプコンやればできるじゃねーかとね。

モンハンも4になり飽きてきたところに新鮮な要素たっぷりでなかなかの出来栄え。

そんなわけでこれはかなり売れるなと思い投資家らしく朝からカプコン株を徹底マーク。
ぼちばちな気配だしこれは寄りから上昇パターンやねと。




・・・他の銘柄やってたらカプコン祭り終わってたww

ちょっと買ったら華麗に天井だし。モンハンおもしれーからよしとしてやるか・・・・

そんなわけで連休明けなんとか薄利

本日 +2.0

やった銘柄
ガンホー ナノキャリ タカラバイオ カプコン モルフォ

 

13日(金) 

やる気まんまんで朝から参戦~!

利益ーいただきましたーーー!


没収されましたーーーー!


さらにカツ上げされましたーーーー!



ナノキャリめ・・・・。


MH4発売だからいいもん!


本日 -2.7




12日(木) 

ふっかぁつ!!

ふふふ。帰ってきたぜ。

ここんとこ連日爆上げだし。明らかに雰囲気違う。
オリンピックきまり、アイフォン発売決まり、みのもんたの息子が逮捕され、市場には材料いっぱい!

バカでも勝てる俺でも勝てる爆上げ相場キターー!




本日 日経 -37



ゲフッ!!

ま、まぁ、爆下げしなかっただけよしとしよう・・・。
相変わらず俺が戻ってくると世知辛い世の中である。

しかも久々だというのに監視銘柄かわってないというねw

つーか株ってどうやるんだっけ?

本日 +2.3

9月第1週まとめ 

2日 の
3日 |
4日 と
5日 |
6日 れ

収支 動かず

うむ。安定のボイコット。
世間ではオリンピックやらアイフォンやらみのもんたやらなかなかなニュース続いてるのに。

一応相場はみてるんだが、難解すぎて手が出せず・・・・


8月まとめ 

第1週 -10.4
第2週 +13.0
第3週 +10.1 
第4週 -12.8
第5週 -10.5

 計  -10.6

やはりぶっこいた八月。第1週から不穏な空気は感じていた。
やはり盆の前と盆の後の雰囲気の違いか。なんとなく空気かわった感じもしたようなしなかったようなw

まぁ、ヤケになっておおきく張って爆死しなかっただけましか。

さて、9月。オリンピックも東京有利になりこのままきまるのか。
で、オリンピック特需でね・・・・ こんなん織り込み済みなんじゃないの?
ま、しらんけど。

9月はいよいよMH4が発売である。
こうみえてもモンハン歴は長い。

そんなわけで9月は忙しそうである。へたすりゃ相場放置の可能性もww
で、こないだ発売されたFF14。超絶人気らしいが。

オンゲー+ニート=廃人

この図式がある限りMMOにだけは手を出してないw
そりゃFF好きな俺としてはFF11とかやりたかったが・・・w

そういえば、MHP3は発売から2カ月で500時間プレイという廃人っぷりだったけどw

まぁFFシリーズはFF13-3が11月にでるのでこちらで問題ない。
それまでMH4あるし。

そんなわけで9月をなんとか乗り切りたい


って株やれよw

第5週まとめ 

26日 ノートレ
27日 -13.0
28日 ノートレ
29日 +2.5 
30日 ノートレ

 計  -10.5

いまいちリズムに乗れなかった先週。

今週も乗れず~~~~w

みるのも嫌になってさっさと東証から撤収してたな。
見てると手を出すし、変な動きしてるので自分のスタイル崩れるかなと。

まぁ、文句ばっかりいってられないんですけどね。
売買代金も低調。アベノミクスで調子よかった人達も続々と閉店報告。

それなりにキャリアある人達が撤退してる中、俺クラスのゴミにどうにかなるわけなくて。

さて、来月。どうなることやら。

30日(金) 

28日 ノートレ
29日 +2.5
30日 ノートレ

うむ。やるきでぇへん。
木曜に少し参加してほんの少し返してもらった。
相変わらず方向感つかみずらい。

