 


10月第1・2週 

04日 -0.3

07日 +2.1 
08日 ノートレ
09日 +1.3
10日 ノートレ 
11日 -0.3

 計  +2.8

少ない取引ながらも微勝。

まぁ、運ともいうね。ワンミスで吹き飛ぶね。
あまり最近相場にかかわってんないが、景色がガラっと変わっている。
やはり相場は生き物。常に変化するし、勝者を選ぶ。

何年やっても難しいし、先は見えないなぁ。



11日(金) 

チャドクガ攻撃で全員むずかゆく睡眠不足の為、昨日はノートレ

で、病院いってクスリぬりぬりしてなんとか回復。

一番強烈なステロイド塗りたくりましたわww

さて、相場。

なんか昨日は強く、底をうったような見た目なチャート

そんなわけで買いじゃーー!


さくっと負けてそれを取り返す作業。

むずい。

本日 -0.3

9日(水) 

昨日は所用でノートレ

まぁ、草むしりの手伝いやらされてたんですけどね。

で、チャドクガにやられ全身かぶれますたw

病院いってきましたwww

世の中から消えてくれチャドクガさん。

いるだけでかぶれるって最悪やろ・・・・w


そんなわけで今日は全身かゆみに耐えながら苦痛トレード。

ギリ勝利。

ま、運ともいうね。

アメリカデフォルト詐欺の中、微妙な強さの日経だった。

あ~かゆい

本日 +1.3

7日 

先週、見事に復活し、華麗に負けた。

そんなわけで土日はしっかりと


モンハンw

現在HR130。

なかなかの廃人っぷりである。

そういえばさっき、HR330の奴がきたが理論上可能なのか?ww
上には上がいるwwww

さすがに部屋の中でざわついたわwwww


で、株。

朝のドタバタで少しとれた。

まぁしかし、よくわからんね。やっぱ。ついていくのが精いっぱい。

本日 +2.1

4日 

忘れた頃に更新w

いやぁひさびさにやったね。

そんなわけで勝てるわけもなく・・・・

朝すげー負けたが、なんとか取り返し、微マイナスで。

本日 -0.3



