 


1月まとめ 


計 -2.3

前半は海外にいっていたのもあり参戦は見送り。
やろうと思っていたがスイングでも手を出せなくて。
流れがガラっとかわった印象。

NISAも始まり華麗な天井をつけ下落相場に突入中。

取引は一回のみ。大負けしなかっただけよし。
ひたすら見物するのも実力のうち


と思いたいwwwww


1月31日 

あーどもども。

ご無沙汰しておりました。

本日 -2.3


むふー。
いや、こないだまで国外にいましたので相場には参加してません。
よくわからんBOX相場だし。まぁ一応見てはいたんですけどね。
ひたすら見してました。

こないだ帰国してたまには手を出すかと。

さくっと新日本科学に朝一から40テク抜かれ、午後に20テクとりかえした程度ですな。

とうぜん10時45分からのS直撃の暴騰時は寝ておりましたwwww

ひどい世界や。

今日も日経は朝から寄り天風味の弱弱しさ。

なんだか終わりの始まりのような気もしてるんですがどうでしょうかね。

バイオ関連は好きなので今回の材料でまたIPSの時みたいに盛り上がってくれればいんですが、理研グリーン・・・・


ちゃうでしょ!wwww


いちおう理研ビタミンも朝からロックオンしてましたけどねwww


本日 -2.3
