スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月まとめ 

4日 -0.9
5日 +2.0
6日 +0.2
7日 -0.6

17日 -5.5
19日 +2.5
20日 +0.6
21日 +0.6

24日 +0.1
25日 +0.3

 計  -0.7

ほう、いっかい大負けしたからどうなってるかとおもったがギリだったな。
ていうかあいかわらず取引してないw
オリンピックばっかみてたし。
相場は意味わからんし。
いいかげんにしてくれませんかねぇ

僕www

ま、あつくなってロット大きくして大負けしてないだけマシか。
まだはいあがるチャンスはあるさ

多分wwww



スポンサーサイト

2月25日(火) 

自分が日経ETFを手放したらこれだ・・・バイーンとな。

チキンすぎてもうね。

気を取り直し参戦。うーん。はいれないなー。

んが、ソフトバンクがLINE株を取得するとかしないとかで乱高下。
日経もつられて乱高下w

最初に取得する~~ってニュースがながれ、その後、そんな情報ない~ってながれ
派手に上下にグッチャグチャに。

この辺の大人の熾烈な情報戦が目が浮かぶ。


もうね、ソフバンに毎日材料ださされば日経30000円もいけるねwww

そんなわけで一緒に動意づいたガンホーとかアドとかも見てたが入れたのはスクエニの一回のみw

後場はいつものごとく寝てたw

なにやってんだか・・・・・


スクエニ

本日 +0.3

2月24日(月) 

週明け~

普通に寝坊。やるきあんのかね・・・・

で、後場からのぞくもいまいち雰囲気よくない。というかあいかわらずわけわからない。

ここらで限界を感じ、残念ながら日経レバETFを手放す事にした。結局ほぼ同値か。
もう少しねばりたかったが、この形は一番あかんやつなのでね・・・。



手放した直後(13:45)バイーンwwwwwww

って今日の最安値で切らされてるやんけ!!wwww


むむぅぅぅぅぅぅ。なんだよこの糞相場。上下にかりとりまくりのハメハメ相場全開やな。
ま、入った位置が悪かったので仕方ない。仕切り直しといくか・・・

まぁ明日から日経20000目指し入るタイミングなんてなくなるんですけどねww


日経レバETF(スイング)

本日 +0.1

2月21日(金) 

レベル高かかったなー。昨日の女子フィギアね。
キムヨナもあの状態でほぼ完ぺきな滑り。滑り終わった時、本人に笑顔がなかったのが印象的だった。
これじゃ銀だなってのがわかったんだろうな。
まぁ、地元では審判ホニャララwwで高得点だすのは有名だが、なんだかんだで余裕で銀をとるんでたいしたものである。
敵ながらあっぱれであった。
そしてマオちゃん。トリプルアクセルきめての142点。
本人も感無量の出来栄え。
だが、メダルとった奴らは144点オーバー。
純粋に考えればSPで一位通過してもメダルは微妙だった事に。
まぁ審判競技なので下位の選手には、いくら滑りがよくても高得点はつけないようなシステムなのでわからんが。
どっちにせよハイレベルな争いであった。
男子個人のグダグダ決勝にくらべれば見ごたえがあったもんだw
まぁ、リンクの状態がよかったのかな。

終わってみれば日本のメダルの数も相当なもの。金こそ少ないものの、スノボ陣の活躍がめざましかった。
スキー場も人少ないみたいなのでこれで少しもりあがってくれればいいんだけどな。

あ、そういえば俺10年以上滑りにいってないやwwww
競技出身なんで板とかブーツとか最上級じゃなきゃダメなもんで揃えると20万は軽くいくんでお金ないのが理由ですwww


とまぁ、さまざまな感動をありがとう。オリンピック。自分も冬の競技やってたので冬のほうがなんとなく好きだのもあるあ。


と、いつもどおりの上から目線で語った俺は当然起床できるはずもなく。。。

目が覚めたら9:10

いつも目が覚めたら枕元においてあるスマホのウイジェット(楽天ウイジェット)でNYやら為替やらを見て起床するのだがなんか日経+300とかバイーンしてるじゃないですか・・・・w

あーー寄り点乙!と普段は思ってまた寝るのだがなんとなくPCに向かう事に。

まぁ、どいつもこいつも出来上がっていて当然入れないわなーw

とりあえず見てるとコロプラつっこんだどころで入る事ができ微益。
あまりの眠さで11:30には寝てしまい、目が覚めたら15:10分だったwwww

日経やらなんやらさらにバイーンしてるじゃないですかwww
まぁ、みてたら売り目線だったのでよしとするか・・・

コロプラ

本日 +0.6




2月20日(木) 

惜しかったなぁ。

女子フィギアのマオちゃんね。調子わるそうだったけどやはり間に合わなかったか。
まぁ周囲の期待もすげーからな。日本のマスコミは無責任に頑張ってとしかいわないけどwww

オリンピックにでたことない俺が語るのもなんだが、真面目でストイックすぎるんだよね。
オリンピックって頭のネジがブッ飛んでなきゃ金メダルはとれない。と思う。

たとえば里谷がメダルとれて上村がとれないのとかね。

里谷は、天然というかポケーとしてるというかなんにも考えてないというか、ご存知スキャンダル満載あっち系ブッ飛び女子w。
だから金メダルとれたと思ってる。

対して上村は、真面目でストイックすぎる。上村と里谷が大学を卒業。就職するときに、ミーハーな里谷はスポーツキャスター目指すべくフジテレビに入社。

対して上村はスキー環境が整った北野建設。荻原兄弟がいるスキー業界では有名どころのとこね。

それくらい将来を見据えていたし、自分のスキーに対する目標が高かった。


結果、上村はW杯総合優勝をかちとるも、オリンピックではメダルに手が届かなかった。

実力は世界一なんだけどね。って事。

男子スノボHPで銀メダルの平野君もそう。
インタビューうけていてもボーっとしてるというか、何考えてるかわからんような性格。
全盛期の里谷に雰囲気がにていた感じだった。

ああいうのが本番に強いよな。

プレッシャーに強いんじゃなく、何も考えてないって感じがw

そういえばキムヨナもたいしたもんだ。ブランク感じさせない滑りだった。
ネトウヨが騒ぎ始めたが、あの採点が妥当がどうかはわからんけども素人目に見てもよい滑りだったんではないだろうか。やはり一度金とった人間は自信にあふれている。そこが優位性か。


で、今日の株ぅ。


朝適当に買ってその利益をひたすら削る作業。マジでわけわからん動きになってきた。
アルゴもいつもより大暴れしてるし、ところどころご発注なんだか、大人の介入なんだかで荒れた一瞬のとこくらいしか入れなかった感想。

日経も-350。BOX相場っぽい動きで上下にフラフラとはっきりしない。

負けなかっただけマシだったな。とりあえず徹夜で眠いしwww

スクエニ、コロプラ、デジガレ

本日 +0.6



2月19日(水) 

涙腺弱いなぁ・・・・・
さっきのニュースで見たんだけども、オリンピックでクロスカントリーの選手が競技中にスキー板が折れたのね。
普通はリタイアするんだけど、その選手は片足で何度も転びながら一生懸命滑ったんだよね。

めちゃくちゃ感動して泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

歳かなぁ。テレビとか映画とかでよく泣いてしまう・・


そういえば俺も昔、モーグルの大会にでていたんだけども、
本番の第一エアーの最中にね、


スキー板が片方飛んでいった・・・・


事があるのよwww

いやぁ、空中で技を決めようとして片方視界から消えていく恐ろしさったらwww
ほんとスローモーションのように飛んでいったねww

しかたなく片足で着地し、華麗なテレマークを決めたんだけども、ブチ切れた俺は板を拾ってコースの外に投げてそのまま帰宅したねwww

ビンディング(金具)の故障だったんだけど、クレーム対応してくれたしまぁよかったんだけど、
なぜ本番に・・・・www

って感じで、泣きながら帰宅したのを覚えているw

そんなこんなで今日のクロカンの選手にえらく感動したのかなぁ。


株ー。

俺が株を買えば95%は下がるので涙ながしながらお祈り投資法するんだけども、最近は涙も枯れてきたらしいw

そういえば、昨日は爆上げ。アルゴの暴走やら金融緩和ホニャララとの憶測が飛び交っているが、あれだけの上げをみせたら今日もどちらかに荒れるんだろうなぁと参戦。

朝一の「新興キタコレー!!!!(デジガレを除く)」っていう雰囲気にのれなんとかプラス。

が、為替や日経はパッとしない。このへんがかみ合えばもっと攻める事できるんだけど、怪しいので早々に利確。
観戦態勢に。

そういえば最近プラスって記憶ないなww
というわけで雰囲気もなんか変だし、見てるだけ。

後場のデナグリとかも見てたがひたすら我慢。

各銘柄の難易度がすげー事になってきたな・・・・無理ゲー

コロプラ、デジガレ、藤ゴム、ガンホー

本日 +2.5

2月18日(火) 

オリンピックやらゲームやらで3日で4時間くらいしか寝てなくて(しかも椅子の上でしか寝てない)
落ちるように寝てしまい、目が覚めたら15:10分だったぜ・・・・・w

こんなところは大証タイムを覚えてる自分の体内時計はさすがだぜwww

で、なんすかね、この爆上げは。まぁ、持ち株がプラス域にたっしたので不満はないが、正直いまのポジは助かると思ってないのでラッキーというか、なんというか。

昨晩アメリカが休みだったので今日はそこまで動くと思ってなかったのでグッスリと寝ちゃったんじゃんか。。。。

不動産が元気にリバってたみたいだが、新興は微妙なのも多そう。やはり完全復活にはほど遠いような感じなのかねー。

本日 ノートレ

含み益 微 (日経レバETF)

2月17日(月) 

先週の株参戦は月曜のみ。オリンピック観戦・・・じゃなく、ほんと手をだしずらい感じであった。

で、先週仕込んでいた日経レバETFの含み損がいい感じに育ってきたので、今日さらに下げるようならナンピンしようと朝から参戦。

えぇ・・・・はぁ・・・まぁ・・・

なんなんすかねこのデジガレとコロプラの弱さは。

ほんとこういうの見るとただでさえ日本株弱い状態なのにさらにきつい。

朝からこの二つを買いまくってめっちゃ負けましたわ。

で、その後グチャグチャやってなんとか半分回収。

この二つに手をだして逃げ場なしの感じだったので、これでも負けは最小限だったと思いたい。

まー、銘柄選びのセンスなさすぎともいうんですがねwwwww

ミクシィも大荒れだしなぁ。おとなしく朝からシャベルメーカー買っとくべきだったわwww


デジガレ、藤倉ゴム、コロプラ、ガンホー、スクエニ、

本日 -5.5

含み損順調に増加中

2月10日(月) 

女子モーグルね・・・・
上村愛子4位。

国内ではブーイングの声が大きいが、これが採点競技なんだよね・・・・。
少し調べたけどターン点の採点がかわったとかなんとか。

ま、つまずいても3位になれるって事は理解したwww

なんとも後味の悪い事だ。まぁ、あそこまでよくやったとしかいいようがない。
時間帯もあれだったので録画しかみてないけど、最高の滑りだったと思う。
本人もそう思ってるだろうし。
審判どもをだまらせる滑りができなければ金はとれない。それが採点競技。そしてオリンピック。
Wカップ総合優勝もとったし。オリンピック金よりこちらのほうが中身が濃い。

感動をいままでありがとう。




目が覚めたら11時31分

あいかわらず正確無比な体内時計にほれる。

まぁ今日はスイングの予定で日経レバでも買う予定だったので・・・ww

で、予定どおり1時くらいに日経レバを購入。いくぜ16000円ww

で、ホクホクで場がひけて、ホッと安心してたらいま現在(18:30)・・・・・・


下にまいります♪


ナンピン予定だからいいんだからねっ///


本日 ノートレ

含み損微量

2月7日(金) 

いよいよはじまったソチオリンピック。

上村愛子7位かーー。

滑りをみる限りメダルは難しそうだなー。
こうみえても過去にモーグルやっていたんであのコースの難易度はよくわかる。
そういえば大会とかもでてたなーっと感慨にふけってしまうw
まぁあの年齢でよくやるわとしかいえない。
自分は25歳で引退したんで。凄いとしかいいようがない。

健闘をいのりたい。


株。

目が覚めたら11時半というあいかわらず素晴らしい体内時計をもってる俺。

後場にのそりのそりと参戦。

日経のわりには・・・・マザーズお通夜じゃねーかと。

ガチャガチャやって微マイナス。

大負けしなかっただけよしとしたい。

バンナム スクエニ コロプラ リプロセル

本日 -0.6







2月6日(木) 

小高くはじまりさぁどうなるか。

うーむ。弱いなぁ。リバらんか。。明日の指標様子見ムードプンプンである。

で、新興はなかなか元気よかったんだが、半信半疑で全く入れず・・・

指くわえてみてるだけの一日ですた。

チキンすぎるな。いいのかわるいのか・・・・

今日とれなかったらいつとれるんだろといつもの展開。


スクエニ アド バンナム

本日 +0.2

2月5日(水) 

さすがのリバで全銘柄大幅GU。

やはり適当に持ち越しておくべきだったね~と。たられば。

で、なんとなく寄り天っぽい雰囲気で、こういう日は昨日意味不明に強かったソフバンでも売ってれば楽勝。

順調にさげまくり、死ぬ程売られてたwww



ま、まぁ、見てるだけだったんですがねwww とたらればデー炸裂。

あーーー!もーーーーー!

と相場感だけは噛みあってるのを確信!

こういう日は・・・・


全力で見です!!

見てるだけでいいんです!やることないです!新興のリバでも狙ってるんですがダラダラ下げるだけ糞弱継続中!

無理ーーーー。

すでに前場はやる事ない。あとは昼まで寝るだけ。

で、後場のなんだかしらん日経カチ上げに飛び乗れて微プラス。

っていってもスクエニのリバ狙っただけなんですがね・・・。

もうちょっと手数を増やしたいなぁ。


あ、新興もう少し元気あってもいいと思うんですが。。。。

なんとなく暗い雰囲気の今日であった。

本日 +2.0

4日(火) 

アメリカ大暴落継続中

そんななか為替のわりにはやたら売られまくっている我が日本株を朝から買う事にした。

むぅ。

とったりとられたりで微マイナス。

マザーズ-15%から-7%くらいのなかなかのリバあったのにもかかわらずあまりとれず・・・・

ソフバンのバーチャトレードでは50テクとれたんですがねwwww
なんなんすかねソフバンのあの意味わからん強さ。
ソフバンがあれだけ買われているという事はまだまだ総悲観は遠いなぁ。。。

で、結局終わってみれば日経-600。

なかなか壮絶な売られ方だが日経はいまだ14000前後か・・・。
はやく10000円わらないかなとw

本日 -0.9

マザーズ適当に持ち越すべきだったなぁ・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。