 


3月 まとめ 

第1週 +1.1 
第2週 +1.0
第3週 +1.0
第4週 ノートレ
第5週 ノートレ

 計  +3.1

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
2014年収支プラ転きたぁぁぁぁ!!!!!

素晴らしい。私的には快挙である。
世間の凄腕トレーダーが苦戦しまくっている昨今、この収支は驚嘆に値する。

よし。引退しようそうしよう。マジそうしたい。これから先マジ無理ゲー

まぁ、そもそもこのプラスも持ち越し株なんだよねぇ。計算してないけど持ち越しだと自分勝率高いんだよね。
っていっても日経レバしかやってないんだけども。

え、なんで持ち越しは勝率高いかって??


サンプル少ないからですよーwwww

1年もやれば激しくマイナスに決まってるじゃないですかwwww

運ですよ運www



まぁ、なんつーか大きなイメージを掴みたくてやってるんだけども。

その甲斐あって、



ますます意味わからん。全市場みても何がしたいのかさっぱり。まだまだ資金フル投下できるレベルじゃないのはよくわかったって感じですねぇ。

まだまだ様子見もつづくのかなぁ。




3月 第3,4週まとめ 

17日 ノートレ
18日 +1.0
19日 みてるだけ
20日 暴落をガタガタしながら見てるだけ
21日 祝日 

24日 週明けの暴騰を指くわえて見てるだけ 
25日 よくわからんので半分以上寝てた
26日 微妙な展開なのでみてるだけ
27日 強烈なあげをついていけずに乗るタイミングを失い見てるだけ
28日 抵抗線のからみで手がだしずらく見てるだけ

31日 月の終わりなんでブッこきたくないから見てるだけ

 計  +1.0

うわはははwww
いっぱい理由つけて9割見てるだけという簡単なお仕事完遂。
まぁ、上出来なんすかね。自分って負け癖しかついてないので手をだせば負けるっていうのがしみついてるからねー。

こういうわけわかんない時はどれだけ自分をおさえて我慢するかが大切。
自分の自信のある時しかエントリーしない。
これ常識。

まぁ自信のある時なんて3カ月に一回くらいしかないんですけどねwww

ふう。徹底して見てましたね。
まぁ、学んだ事はあまりなかったんですがねwwwwうへぇwww

むしろ余計にわけわからなくなりましたよ。ほんと意味不明。

徹底的に守った週であった。

うむ。生活費厳しくなってきたな・・・・



 

3月18日(火) 

上昇する昨夜のNYをみながらニヤニヤして寝たら豪快に寝坊w

いかーーん!!!!とPC立ち上げ利確の準備。

Oh・・・ 華麗な寄り天・・・

窓埋めどころか5MAすら超えられない展開。結局日経14350近辺で利確。

値幅は少ないがまぁ仕方ない。利益でただけましとしよう。

個別は見てただけで今日もノートレ。後場の上げにすらのれてません。

はふー


日経ETFレバ

本日 +1.0

3月17日(月) 

ドキドキ週明け~


おはぎゃぁぁぁぁ!!


にならず、微妙なところ。

まぁ、下いくようだったら金曜に買った日経ETFを切るかと監視に。

場中はなにがやりたいのかわからんエイチームとか見てたな。

で、黒ウィズのイベントが忙しくなんか横横~~って感じで新興は弱いしで、てがだせず監視員。

ソフトバンクの無慈悲な買い支えもむなしく、マイルドに下がる展開なのでめんどくさいので放置してたらなんか帰ってきてた。

というわけで同値撤退という言葉は俺の辞書にないので持ち越し。

まぁ、今週はこの水準でウダウダやりそうだな。か、激しく下かw


本日 ノートレ

持ち越し 微マイナス



3月 第1.2週まとめ 

3日   +1.1
4日    ノ   
5日    ヲ
6日    ト
7日    レ

 計   +1.1


10日 ノートレ   
11日  +0.8 
12日  +0.5
13日  +0.1 
14日  -0.4  

 計   +1.0


1.2週 計 +2.1

しかし参加してねーな・・・
ほとんど見てるだけ。手がだせん。かろうじて利益残ってるレベル。
一度負けたら吹き飛ぶねー。
上手い人には関係ない地合いなんだろうけど。むずいぜ


3月14日(金) 

弱い・・・・

なんなんすかねこの日本の弱さは。なぜこうも日本だけ売られまくっているんでしょうか。
日本だけ弱いのか。それとも日本が適正価格で他国が高いのか。

消費増税織り込みにいってるのか。ウクライナ?ちゅーごく?
はたまた日本を発端としたなんちゃらショックの前触れでもあるんだろうか。
日経のチャートも完全に崩壊し、けっこうキケンなレベルに。

いろいろごちゃごちゃ考えても結論はでない。

こういうときは・・・


買え!とりあえず買っとけ!


と個別は死臭しか漂ってなかったので朝からナンピン前提で日経ETFを買いまくる。

下がる。ナンピンは危険な香り。切る。

また買う。

下がる。ナンピンはまだできん。後場、さらに下から始まったのでナンピン。



下がる。切る。あきらめるww

こりゃぁマイナス500いくやつだねと。閉店まで待ってひきつけて持ち越しでもするかと。



ほんとに-500下がってるし・・・

思わずわらっちゃった。そしたら日経ラジオのおっさんも笑ってたww

というわけで14:55に持ち越し用に日経レバETFをポチっとな。

週明け-500くらう事はないだろ。


多分w

-300~+150くらいかな。

あ、マイナスのほうが俺期待値高いやんww

週末は夕方以降も為替やらNYやらチェックしてるけども胃が痛くなりそうなので月曜までみないようにしようそうしようそうしてやるさよおなら

こんな糞相場は放置に限るww
あとはしらんwww



日経レバETFのみ

本日 -0.4

3月13日(木) 

STAP騒動もいまや卒論コピペ騒動になりなんなんマスゴミっていう感じに。
コピペなんてみんなやってるでしょが。持ち上げてたたき落とす。


リケジョ!かっぽうぎ!!最高!!


コピペ!!悪魔!せこい女!!!www


ひどいわーマスゴミwwwww。
まぁ、真相はわからんよね。理研に利用されただけにも見えるし。STAP発表時に騒がないでください!
って言ってたのが本音なのかなぁ。なんとなく後ろめたかったんだろうか。


株。

ふーむ。
昨日あれだけ理不尽とも思える下げをみせたんで今日はリバ目線で。

ちょうど先物もそんなにあげて始まってないので朝から日経レバETFをポチっとな。

あとは放置してれば日経+150くらい戻す簡単なお仕事。短期のスキャも最近しんどいし後はのんびりと。

バイオはあいかわらずウンコ軍団だし、ソシャゲもねー

というわけで直近IPOを3銘柄徹底監視してみる。


むー、ささんねーし、おいてかれるしで手がでねーー

前場はノートレでうだうだやってるも日経もうだうだ状態。

SQ前だわ、14:30の中国指標待ちかと。動くわけねーww

ま、まぁ、一応ポジってるし(昼寝対策ww)14:30みて決めるかと。

お約束の遅延。しっかりマイルド下がっていくので日経レバはほぼ同値撤退。

そしたら発表。下に加速。とまぁ運だけはいいね最近。

他も荒れたけど、リバは弱い模様。人すくねーなー今日も。

久々に昼寝しないフル監視なので疲労感だけはいっぱいww


コロプラ、星光、日経レバETF

本日 +0.1

しかしゴミみてーな利益だな・・・・・



3月12日(水) 

昨日から下目線なんだがここまで下げるのねー

当然どいつもこいつも下からスタート。さてどうするかと。

お、バイオ関連のメディネットに材料でてる模様。
買おうか悩んでたら他のが寄りついたので様子見ながら他のバイオにINwwww

うーんリプロセル昨日の弱さだと今日くらい少し反発しそうなんだけどなー。

微益で撤退。

直後


バイーンwwww

ったくさー
あと5秒くらいはやくきてくんないかね。

ハンカチくわえながらぐぬぬしてると第二段バイーンwww


ムキーwww


慣れてるからいいけどさー。いつもながら俺がはやいのかまわりが遅いのか悩むどことである。


で、ポケーっとコロプラみてると

バイーンwww

しっかり初動みてたのに全くさわってませんw


ったくさー、黒ウィズばっかやってないでさ少しくらい飛び乗りましょうよー

と戒める。監視中の暇つぶしにスマホゲーって便利ねwww

で、その後の全戻しは見てるだけ。

最近こんなばっかだな・・・。誤差レベルの利益しかでないし。明日にでも全部とばすねこりゃ。

で、終わってみれば全市場地獄絵図か・・・・・


というわけでダーツいってこよ



新日本科学 リプロセル

本日 +0.5

3月11日(火) 

あれから3年か。
はやいもんだ。震災のときはダーツしてた。前場をみてどうにもならんので午後はしょっちゅうダーツいってたな。

で、次の週からの相場がすさまじかった。日経が-1000とかね。原発破裂するし。
ガタガタ見てるだけだったなwww
で、大暴落していく東京電力株を買いまくって死んだ記憶しかない。。

そういえばこの経験があったから去年の5.23ショックも余裕があった。


で、3年たってダーツや株は上達したのかというと・・・

微妙。

はぁぁぁ・・・・。



本日の株。

先週末と昨日はノートレ。

コロプラとか動いてたみたいだけどまぁ、俺には無理~~~ww

で、今日はSTAP細胞に材料でたんで珍しく昨日予習し、朝からロックオン。

どうせ叩き売られるんだろうから下で買おうかなっと。
だって、こんなん織り込み済みなんじゃないすか?
STAPが発表されてもちょっと反応したくらいでiPS細胞ほどの祭りに発展しなかった。
けっこう去年のバイオ祭りの再来を期待していたんですが甘かったです僕ww

と、いうことは・・・

相場はしっていたね。STAPが怪しいのをwww
恐るべしマーケット。

まぁ、最近のバイオ関連の元気のなさったらひどいもんなんでどうなる事かと思ったが、

出来高もなく底辺を這いつくばっているだけだった模様ww

よくこんなんで死ななかったな僕。運だのみトレードは続く。


タカラバイオ、新日本科学、リプロセル、セルシード

本日 +0.8



3月6日(木) 

俺が日経レバETFを買いそびれたからって能天気にズカジャカあげやがって・・・・

あーーー

ま、買わない株はよく上がる。慣れてるからいーもん!

というわけで監視銘柄も微妙だし、出来高も微妙なんでやることないしで太郎の散歩でもいくかね。。

本日 ノートレ


3月3日(火) 

ひさびさの参戦。いや、いちおう見てましたけど微妙に寝坊したりとかばっかでw

で、ウクライナの情勢もあれだし、日経さげるようだったら少しレバETFでも買おうかなっと朝から。



・・・綺麗な寄り底でそのままあげていき買うタイミング逃した・・・・w

あーまたやってもーたー。
こういうのにほんと乗れないわ。


相場は見てるんだけどあいかわらずむずいし難解だし、場中のボッキ上げはほぼ帰ってくるし・・・

なんだかなー。

コロプラ

本日 +1.1

ちょw!先物バイーンしてるんですがなにがはじまるんです??ww(15;05現在)


