 


4月4日(金) 

今日も少し寝坊して9時半くらいから監視。
最初からみてると手をだしそうでね。

それと今週はダーツ強化週間で毎日夜な夜なダーツいってて体が痛い・・・・
まぁ、学んだ事も多いのでよしと。
いままで週1回くらいしかやってないからなw
毎日行ったもん勝ちなんだよね。あの手のスポーツって。部活感覚でいくと上手くなるらしいw

相場~~

コロプラバイーン!
取引パスワード忘れたオイラは見てるだけ~~~w

ひさびさ吹いたけども、たかだか6%なんだよね。全盛期の勢いないなやっぱ。
まぁ、無課金で黒ウィズ楽しませてもらってるけども。
コロプラ本体に課金して負けまくってるからなww

デナグリもいくら本体に課金したか覚えきれませんわ。

そんなこんなで今夜の雇用統計様子見ムードで全体よこよこ~

今夜もダーツ行くので雇用統計参戦しないんだけども、ここで予想をひとつをば。


ずばり 上。


理由はファンダ120個 テクニカル200個の合計320個ほどあるけども、一番の理由は

直近4カ月の予想をはずした事ないから。

勝率100%なんだよね。なんとなくわかるっていうかなんつーか。
その日のザラ場でイメージができてきて、指標発表の直前の動きでわかるっーつーか。そんな感じ。

まぁ雇用統計なんて所詮ギャンブル。

数秒で50pip動くからやってるってだけですからねぇ。

しかも、上って予想していておきながらダーツのため、参戦しないっていうことはあれですよ。

予想は当たる。実戦は外す。

マイセオリー炸裂。

下がる理由がこれでなくなったわけだ。

そんなわけで投資は自己責任でww


あ、勝率の詳細な内訳だけども、

1勝0敗ねww

12月にやっただけでそれから見てなかったわwww

では!健闘を祈る!!


本日 ノートレ



4月3日(木) 

やはり強い。朝から快調に飛ばし日経もいい感じになってきた。

んが、コロプラサイバー売られまくりマザース指数よわよわー

指数弱いときは今は手を出さないと決めているので今日も見てるだけのお仕事。
いやぁ見てるだけって暇で時間たつの遅いし。けっこうきついな。

うーん、この辺がもう一息ほしいんだよなぁ。

ほら、日経も垂れてきて今日も上髭・・・。2時から売られる昨日と同じパターン。
なんだかねー。

強いんだけど弱いみたいな。すっきりしない展開であった。
売買代金もいまいち。

アメリカ高値とってくるまで見てたほうがいいのかなー。

またレンジ相場なのかねー。いまを逃すと16000円奪取はできませんぞww
これから上げまくってセルインメイちゃんくるんだからさーw

5.23までいくら上げるか。去年のイメージを払拭するチャンスである。


見せてもらおうか!日経の性能とやらを!



最近あまりにも発注してないのでログインパスワード忘れそう・・・発注パスワード何だっけかな・・・



本日 も  ノートレ


4月2日(水) 

少し寝坊。

いや、おきたの11時半だから少しじゃないな・・・

NYは強いなぁって寝たんだけど日経のこの強さなんなの。

ほほう。外人様の買い越しが今年最高だと。
昨日とあわせて大量にきてるね。

これはひょっとするとひょっとするかもね。少し上目線でいたけど強気目線でいこうかなぁ。

で、取引はというと、

延々売られまくるコロプラを横目にみながらLINE関連を物色。
あっちに資金いっちゃったのでなおさらコロプラはきつい模様。

なにか買えるものないかとウロウロしてるとサイバーダインの13時20分の初動を発見!ここじゃぁぁ!!!!とポチ!!

スーパー爆益ぃぃぃ!!!
ありがとうございました!!!


今日はひさびさに明るい雰囲気の相場であった。
安心してINできたし、買えば簡単に儲かる相場到来。
このまま日経5万いこーぜ!




というわけでバーチャ最強

本日 ノートレ・・・・・   うへぇ(´Д`)


なんか垂れてきたし散歩いこww





1日 (月) 

ブログ更新してないのでしないとなー
ブログかいて自分のモチベ少しはたもたないとなー
持ち越しとかしてれば相場もしっかり見るんだけどね。
持ち越せるタイミングもないし。

そういえば先月の株主優待もやらなかったなぁ。
やはり去年より少し逆日歩ついてるんだよな。自分のお気に入りはそうでもないけど。
あまり調子こいて特攻するとMAX逆日歩つきそうだしなぁ。気をつけよう。
参加者はまだまだいるんだなぁ。


さて、今日の目玉といえばやはりコロプラ。
なんか朝から高いなーって思ってたら増資ニュース。

爆下げ。

このニュースのために朝から高かったのかなぁって思ってたら、
爆上げwwwww

大人の誤発注かと思いましたよwww
異常な動きだったもんね。

そしたら東証昇格のニュースwww
わけわかんねーーーーwwwひどすぎですなぁ。

なんなんすかね。ニュースの出し方というかなんつーか。
売らされて踏まれておわってみれば下げサゲー

プレミアム空売りは手数料の件でやる事はないと思うけど
やられた人多いだろうなぁ。


まぁ、そんななか私は爆益ですよ。爆益。
簡単。簡単。黒ネコウィズも2アカウントでフル稼働させてますからね。
コロプラの動きくらい読み切ってますよ。
当然。超絶利益いただきました。




あ、エイプリルフールね今日。


というわけで東証いくなら黒ウィズ東証昇格イベントやるか、この無課金アカウントの私にレアばらまいてくださいwww


本日 ノートレ
