 


1月30日(金) 

NYがやっとプッチリバ
思ったより日経も高くないイメージ

というわけで日経はやや売り目線で。

でも激しく下がるイメージは今日はないので個別を重点的に攻めたい。
来週激しく動きそうだなと期待。

やはり今日はガーラ。なんとなく他銘柄と空気が違う。日足的に節目であるわけだし、リバウンドしそうな出来高でもある。
他が弱いだけに資金も来そうな流れ。

そんなわけでしっかり押し目を拾いつつ細かく利確。コツコツ積み上げる事ができた。

あとは決算銘柄を少々。
下方修正だしてなぜか上にかっ飛んでいったエーザイを空売りで30テク抜く事ができ満足。

HOYAも買い目線でさらに利益を上乗せする事ができ、結果も激しく満足だが、よい月末を迎える事ができた。

14時にはお決まりのガーラのガラが来そうなのでツールを閉じて静観。
予想通りプッチガラ来たが見てるだけで正解。


まぁ、


全部バーチャなんですけどねwwww


サクッと寝坊しましたw 
最近やる気ありすぎて夜ぜんぜん寝れないんですわ。
昨日は体結構動かしたから気持よく寝れるかと思ったら余計に体調アゲアゲギンギンに。。

うーむ。たるんどるなぁ・・・・


本日 ノートレ


1月29日(木) 

なんだかんだでアメリカリバらず下げて帰ってきた
日経もGD

く、くやしくないんだからねっ!

まぁ、昨日はちょっとわからんかったので仕方ない。

アメリカの弱さのわりにはこの日経強さ。本物なんだろうか。

もう少し安く始まれば寄りから日経買いたかったが、すこし下にいってから押すかなっと想定していたので、
朝の上昇10秒くらい様子見ていたのであまりのれず。
一応買ったけども、位置も悪かったのでスーパー薄利。

あとはコロプラ。

ボチボチな決算、自社株買い。のわりには安いスタートだなー欲しいなーって思ってたら
上にかっ飛んでいったww
ゲームセクターひっぱりまくりの本気アゲだったっぽい。

うーむ。もったいない。そして次なるチャンスも見送り、さらに上に。もったいない。うーむ。

今日ボーナスデーなのに何やってんすかね。お前は何年コロプラ監視してるんだよと。
あまりにもチキンすぎる自分に吐き気が。。。
ほんと死んでほしい。
まだ爆死したほうがマシ。それくらいのチャンスだよなぁ今日は・・・・

まぁ何もしないのもあれなんですこしだけIN。

3テクしかとれませんでしたーーーww

俺ウメーwwwww(現在425テクアゲ中)

ま、自分に自信がないので仕方ない。相場観あってるだけに切ないわー。

リハビリということで・・・・

・・・・一年以上リハビリしてますけどwwwいい加減バカすぎワロタwwww

と、いうわけで指くわえて見てるだけで死にそうなんで今からでかけてきます。。。

スカイマークはうん・・まぁ・・・・・・ 

日経ETF コロプラ KLAB

本日 +0.2


1月28日(水) 

昨日は日経売りたくて仕方なかったよんね。
後場は取引しないように基本ツール閉じてるんだけど、
あまりにもよくわからん上げで売りたくなって引け2分前にツール立ち上げたくらいw

で、まぁ結局14時59分30秒まで悩んでやめたんだけど。
アメリカ崩れまくってやっぱ下にいきやがった。

んが、夜間にVターンみせるという日経の強さ。すげーな。

と、いうわけで今日は朝から買い目線で買ってみた

昨夜は売りだったのに今日は買い。

この臨機応変さが大事!



優柔不断ともいうねw



ま。BOX相場なのでこの辺はコロコロ切り替えていこう


寄り付きから上昇してくれ楽な展開。ちょっと勢いありすぎるような気がしたんで9:15くらいには利確。

さらに激しく上にいきますよねーそりゃw
想定外すぎて指くわえて見てるだけ。

あとはほぼ見てるだけ。監視銘柄出来高なくてねぇ。適当に動いていたけどなんとなく静観。


錦織戦で忙しかったともいう・・・つえーな相手。

・・・・って指数オール上げ上げのお祭りっぽい雰囲気だった模様。

結局、今日も上げすぎた感あるから日経売り仕込みたかったんだけど、アメリカ様今日はリバる雰囲気まんまんだったんでやめ。18000超えてくるだろうなぁ。どうすっかな。

NN倍率もあれだし。ちょっと難しくなってきたな。しかもなんだこの先物・・・・17850って(15:20)wwww

あーーー売りたい。それとも20000目指すためにブレイクするんかな。ちょっとわからんな。

日経ETF オンコ ファンクリ

本日 +0.8


1月27日(火) 

株を再開したせいか、最近寝不足&運動不足で体調悪い。
どうせ今日は微妙な位置からのGUだろうし、夜間PTSで盛り上がってた原弘産が気にはなってたけども。

ということで体力を回復させるべく早めの就寝、目覚まし一回無視しての遅めの起床


寝坊ともいうwww


起床10時。日経300くらいだっったら売りたかったが、200くらいという微妙なところ。
こりゃヨコヨコーだろうなぁって思い見てるだけ。

自分の監視も珍しくコロプラとか来てたけど、黒猫とのコラボがセーラームーンってのが昼前にわかったので静観w

ま、何の理由で動いてたのかしらんがセーラームーンはないだろw誰得ww

あとはデータセクションが13時に開示。13:00:30秒くらいから見てたけど入れず。
S高かー。まぁ、なんとなくいきそうな材料だったけど
やっぱ勇気ほしいよなぁ。チキンすぎてヤダー
最近、意外と相場観が噛み合ってるから攻めたいんだけどねぇ。
まぁ、復帰明けのリハビリという事で今はまだ無理しないように。。。。

皆さん原弘産でBNF氏にお金あげすぎwwww

本日 ノートレ


1月26日(月) 

さて、週明け。

今日は日経陽線引くイメージしかわかなくてETF寄り買い放置。

あとは材料でたオンコ

オンコは寄付いて15秒で利確。

ですよね~とS高までいっちゃったwwww

本気の買いが結構みられたからいけいけだったなぁ。
あのへんをすぐ切り替えて買うべきだったなぁとたらればたられば

ま、週明けでぶっこかなくて良かったですな


日経ETF オンコセラピー

本日 +0.8

1月23日(金) 

ドラギ様のありがたいお話あって夜間は荒れた模様。

ということで完全上目線で寄りにETF買って放置。

うん、まぁ当然寄り天でしたよねー
他にも時間軸長めで持ちたいのありずっと粘ってたけどまったくあかんやつだった。

スキャはけっこうとれたけど、長めの奴の損切りでサクっと負け。

ま、主力は動かさなすぎで、新興小型は出来高も細かったように感じ、無理しなかっただけマシかな。

1570 日経ETF
4564 オンコ
9684 スクエニ
3266 ファンクリ
4777 ガーラ

本日 -0.4


1月22日(木) 

ふむ。

朝からガーラ買いにいこうと。バカになったもん勝ち相場まだまだ続くぜ。

と、その前にメディネットを少量購入。
・・・重いわーと即利確。。 なんとかプラス。

そしてなぜか急にソフトバンクを空売りしたくてIN。

サクっと担がれ早くも黄色信号。

そのせいか、結局ガーラはバカになれずに見てるだけ。

ハイスペックバカなのにかっこつけて見送ってんじゃねーよとwwww

ボラボラ相場なのに見てるだけで終わりますた。


はぁ・・・・・・


これで明日バカになって買えば本当のバカでしたm9(^Д^)プギャーって死ぬんでしょどうせw

メディネット ソフバン

本日+0.1

1月21日(水) 

持ち越しあるんでしっかり参戦。
持ち越しでも持ってないと起床すらしないのでその為に持ってるともいうなぁw

え、持ち越し株?

そろそろ切るかなぁwwあかんわあれwww


今日のお取引

こうみえても俺って損切りうまいんですよ。


損切り損切り損切り損切り損切り損切り損切り損切り


ね?うまいっしょ?
利確ゼロの僕www
はやくも大量の負債を抱えるwww

泣きながら後場参戦。日銀ギャンブルでETFランチ持ち越してましたからねw
日銀ギャンブルにもしっかり負けて、ちまちま取り返すも
2時くらいからのファンクリ特売りに特攻してほんの致命傷をうける。
寄りついた瞬間20テク下にいて一瞬壊れたと思ったわww
アルゴずるいw

で、泣きながらナンピンしなんとか重傷で撤退。

他にもちまちまやって奇跡的にチャララインまで戻す事ができ2時半には体力の限界を感じ監視員に。

いやぁ、ボラあるの嬉しいんですが、ありすぎやしませんか?

1570 日経ETF
4564 オンコ
2929 ファーマフーズ
2370 メディネット
4321 ケネ
3266 ファンクリ

本日 +0.3

1月20日(火) 

今日こそはポジるぞっと朝から。

久しぶりに寄り買いしたいのが2つあった。ガンホーとオンコなんだけどね。
ガンホーは当然見送って、オンコ悩んでたらあれよあれよと上に参りやがってはやくもやる気が・・・
しかたなく飛び乗りチマチマと。

その後はガーラのガラとか少し。
今日一日のお取引にいえる事だが、INは根拠あるんだがOUTが根拠なさすぎ。
切るときは結構機械的に切れるんだが利確が甘すぎたなぁ。やはりチキンすぎる。
もう少しひっぱってもよかったような。。。。収支5倍は違った模様。
日経ETFで二回入ってるんですけど、これだけあげてるのに僕の利益2テクですよww

利益でる事がまれなんで慣れてないんすわww
ま、ガーラは判断が1秒遅れるだけで地獄の展開だったので仕方ないか。

んで、ガーラのガラ見たあとにファーマフーズのガラ見てたら遅すぎてワロタwwww
逆に遅く感じて入る事ができなかった。自分的にはボーナスっぽい動きだったらしいwwあぁぁ・・・

1570 日経ETF
4564 オンコセラピー
2138 クルーズ
4777 ガーラ

本日 +1.4

1月19日(月) 

金曜に日経ETFを切ったおかげで水銀ショックどこふく風のごとく能天気にGUで始まった今週。

普段なら寝てるんだが持ち越しあるんで、ぐぬぬぬと見てるだけ。

11時くらいからチャイナショックくるんじゃないかと日経全力空売りしたかったが、チャイナショックどこ吹く風の日経の強さにワロタwww


強すぎて不気味である。


個別もガーラ、蟹、オンコ、マイクロニクス等、なんだかんだとボラボラ動いてる銘柄も多く、絶好のスキャ日和だったはずだが

ぐぬぬぬぬと見てるだけww。

ポジれない病は重傷だなぁ。
今日ポジれなければいつポジるんだよと・・・・

本日 ノートレ

持ち越し株チャララインうろうろ

1月16日(金) 

あけましておめでとうございます!

久しぶりの更新でございます。

えー一応生存報告くらいはと。いちおう生きてます。
なんで更新したかというと、久しぶりに取引しましたーww

自分のブログみてみると去年の3月からノートレなんですねーww

いや、一応相場は毎日見てますよ。なんつーかポジポジ病の反対というかポジれない病というか。
全てがはめこみにしか見えなくてポジれないんですわ。

そんなわけでいいかげんにしろよと昨日から持ち越しポジあるんですよー!w

個別持ち越す度胸はもともとないんで日経ETFなんですけどねー!

昨日の寄りつきで購入。いや、今年に入ってから日経16500近辺で少し拾いたいなぁと思ってたんですわ。
で、昨日は日経意味不明の爆上げで爆含み益だったんですが

スイス銀行がまぁご存知の通り余計な事してくれまして。ウヘェ

で、朝からどこで損切りするか見てまして、16700割ったところで切りました。

いや、切らされたというべきですなぁww

16500近辺で拾いたいといってたのに16700で切るというこの一貫性のなさw
まぁ、しゃーないですわ。スイ円ポジってなかっただけでよしということに。。。

で、その後午後一時から日銀だかなんだかしらんが大幅バイーンしてまして。見てるだけですた。
16500で買い直すか迷ったんですけど、今回のスイス砲でしばらく荒れるかなと思いよくわからんので様子見する事に。

それにしても、


よくもどすなーwwwwって相変わらずのグダグダかみ合わなさって感じです。


あとは個別ではガーラとか見てましたけどバーチャですげー負けましたーwww
中の人ひどいわーw

本日 -3.0

日経ETF


持ち越しあり。例のあれですよwwww
