 


2月27日(金) 

朝から見てたのは大塚家具、ファンクリ、ミクシィ、コロプラなど

大塚家具、後場逆日歩10倍拳くらったらしくS高w

日経も今日は上下にブンブン振り落としを仕掛け結局微プラスひけ

騰落レシオも140になってきて誰もが高いと思ってるはずだが
高いって思ってるうちはまだあがるんだろうなぁと、指くわえて見てるだけですた
日本人が高くてはいれねーよって思ってるうちは外人がバカみたいに買ってくるわけで・・・

むずい

本日 ノートレ



2月26日(木) 

朝から見てたのは新日本理化、ガーラ、FONFUNとか

理化ちゃんひさびさきたなぁ。なぜいまごろ?ww

ガーラは下からだったら買おうかと思ったが微妙な位置からのスタートだったのでパス。グダグダさげさげだった模様。

フォンファンの特大爆弾も見てたが買い場はあそこだけだったなと。

しかしジャスダック無双だった。値上がりランキングお祭りじゃないですか。

それにひきかえマザーズ・・・・中の人息してるんかな。日経もJQに刺激をうけ久々に場中強かった。

いや、刺激うけたかしらんけどw

と、いうわけでノートレ

指くわえて見てるだけってのは本当によく上がる相場である。

本日 ノートレ

2月24日(火) 

適当な感じで帰ってきた日経。
朝からからさっぱりイメージわかなかったので徹底監視員に。

オンコとかみてたが弱いんでこりゃあかんなと。

ポケっとみてると後場に大人の介入観測あり日経が上に。
大人がしびれを切らしたらしいw この位置で買ってくるとは本気ですなぁ

と、いうわけで日経レバ買うなら今だよなぁって思ったが見送ったらいとも簡単に上に。。。

んが、売られまくるミクシィ筆頭に今日もお通夜な新興市場。続かないな。
本当に18500突破してる相場なんでしょうか・・・w
いぽーだけだよなぁ盛り上がってるの。

今日マザーズ弱かったらいつ上がるんですか状態と思うんですが。。。

明日も弱かったら逆襲にまだまだ相当時間かかりそ。
明日に少し期待。

本日 ノートレ

2月23日(月) 

予想通り簡単に18500突破して始まった2月最終週

ちょっと色々あるんで今日は様子見という事で。
慣れてない手法とか色々やってるのもあり、週明けで感覚がポケーっとしてるもので。

というわけで、日経ヨコヨコー。TOPIXは銀行、不動産など弱々しく、あげく投信売り観測まででてきて、マイ転。
日経はユニクロ指数詐欺全開でなんとかこらえてる状態。

個別はマーベラスのリバだけ狙うべきだったなぁと。
発注ツール立ち上げてないので監視はしてたけども間に合わなかった。
誤発注かと思ったが、盛大な逆指値狩りだった模様ww
これは明日から激しく上に行くんですか?ま、しらんけどw

あとはマザーズ指数のわりに監視銘柄糞弱いなーって思ってたらアクロディアとかS高いってた模様。

銀行とかソニーとかファストリみてたんで今日は新興ほとんど見てなかったのでしらんかったし・・・

まぁ、引け前の動きみてると今夜あたりも動きそうだなぁと。

持ち越してる人だけ儲かる持ち越し相場が来そうな気がしないでもない

こうなると明日もやる事なさそうである。

本日 ノートレ



2月 123週まとめ 

02日 ノートレ
03日 +1.4
04日 ノートレ
05日 ノートレ 
06日 ノートレ 

 計  +1.4

09日 ノートレ
10日 ノートレ
11日 ノートレ
12日 ノートレ
13日 ノートレ

16日 -2.8
17日 ノートレ
18日 -3.6
19日 -1.6
20日 -0.9

 計  -8.9

とりあえずまとめ
ほぼ様子見ばかり。暇すぎてあれなので色々試行しながらの取引。
と、いうわけで3週目はほぼ全敗。もっと負けると思っていたので問題なし。
いろいろ試したお陰で気がついた事が多かった。
手法の見直しももちろんだが、考え方の根本から大きく変えようとした第3週。

非常に中身の濃い週だった。

ま、来週から利益でるかは別問題だが。
でるわけないので来週もほどよく負けて学習してゆきたい。
雰囲気がよくなるまで焦らず、取り戻そうと無茶な取引だけはしないように。
自分の引き出しをもっと増やすのみ。

つーか、いとも簡単に金曜夜間で日経あげやがって。
やっぱ目をつぶって日経レバでも買って気絶しとくべきだったわ

来週は各セクターの動きをよく見ながら雰囲気を感じ取りたいものだ

2月20日(金) 

今日も夜間にあげてザラ場でだらだら下げるんだろうなぁと想定
昨日まで強かった銀行セクターも今日は弱い模様。
あげる理由ないじゃねーか状態。
こうなるともちろん日経売りたいんだが、どうせボラないだろうし、昨日みたいなチクチクした上げがうっとうしいのでパス

というわけでほぼ朝からやる事ない模様なので売り目線でソニーに粘着。

とってもとられてもワントレで行こうと思い、IN

さくっと担がれ切ったら永遠と下に・・・・

ま、根拠もあったし、機械的に取引できたのでよし。
もともと利益でればラッキー程度だったので問題なし。

新興系。
朝気配高かったミクシィ、コロプラあたりが強ければ参戦しようと思っていたが、強いのは朝の3分だけ。

はやくも前場5分経過で雰囲気悪と。。。
コロプラいとも簡単に200日線に押し返されダラ下げ。

当然ミクシィもあとから売られまくりマザーズお通夜に。

そしてポケっと見てるとメインPCフリーズ。
最近調子悪いのでザラ場は気をつけていたんだが。。。
なにもしてないのにフリーズするとはいい度胸してやがるw

というわけで、ワントレはとっくに負けたし、9時15分には株価監視員という事で。

さすがにパソコン買うかー。
んで、新しいパソコン到着するまで監視してたほうがいいなこれ。
主力お祭りなのに暇すぎるわー
ダラダラあげていくだけなのかなぁ
どうせ夜間はバク上げなんでしょこれw

うーん苦手

本日 -0.9




2月19日(木) 

アメリカ小動きのわりには相変わらずの強さの日経先物。
TOPIXをとある筋が買いまくってるらしい。

というわけで、朝からなぜかマーベラス打診買い。日足的に上に伸びるようなら少しおもしろいかなと。
他の新興監視銘柄どれもこれも終わってる感たっぷりだし。

うん、まぁマーベラスは寄り付きの動向みてからIN。これが完璧に決まった。

爆死。

芸術のようなジャンピングキャッチに惚れ惚れするね。
ほんと高値追いって苦手すぎる。
これできなきゃ上昇相場では致命的なんだが・・・・・

まぁ、慣れてるからいいさ。

で、あとはソニーを空売りたくてナイスなとこでINでき激しく下に。

んが、ひっぱれなかったなぁ。一番おいしかったとことれんかった。
連敗続きなので握力なさすぎた。慎重すぎましたな。
最近のソニーは素直な動きするからやりやすいんだけどな。
新興は人いないから中の人次第ってのが顕著だし。

しかし日経先物、TOPIX、為替、新興等、ここまでバラバラの動きされると非常にむずい。

ちょっと様子見てたほうがいいかな。か、TOPIX買って放置プレー。

自分が様子みたくなったときって主力バク上げ相場になるんですよねww
ま、この程度の負けですんだので相場に感謝です

マーベラス ソニー

本日 -1.6

2月18日(水) 

日経が18000定着してきた。
けっこう凄い事なんだが過熱感はないように見える。
普段ならマスコミがギャーギャー騒ぐんだがあまりない。

ということはさらに上があるという事なのか。本気で20000目指すつもりなのか?

うーむ。なんとなく不気味なんだが。

昨日の地震もそう。余震だそうだが、なんだか不気味すぎて311すらも余震に見えてくる。

すなわちさらに大きな地震がくるのだ。

この、タイミングで・・・・・ゴクリ
20000まで上げて5000まで落とす準備段階に見える・・・。



あー陰謀論好きなんですわ俺www



とりあえず大きな地震が来てもおかしくないので肝に命じておかねば。
そういえば地震アルゴ反応なくなったね。東北電力すら反応ないもんなぁ。
311の頃は緊急速報だけで阿鼻叫喚だったんだが。

さて、
日経ご存知の通りつおい。さすがに高値圏なのでジリジリとあげていく。
が、迷いなくしっかりと着実にあげてゆく。
日銀の安心感や、アメリカと二人三脚ばり共同作業といわんばかりに。

とりあえず、買えばいいんでしょ相場っぽいという事で朝からガンガン買っていく俺。

イージーすぎて

完全勝利

フハハハハ!楽勝ですなー!

株サイコー!!

日経もしっかり18200ですからねーw

まぁ、自分買った株は全て損切りなんですけどねーw
ロスカットの嵐はまだいいんですけど、

なんせ、含み益すら一度も見る事できませんでしたわーwww

まさにパーフェクト!

あらためて自分に乾杯!


いや、完敗


触った銘柄 なんかいっぱい。思い出したくない

本日 -3.6

2月17日(火) 

今日はマザーズ反発しそうなので気合いれて参戦したい。
昨日はしっかりと負けたし、ここらでふんばりたいところである。
最近寝坊しまくりたるみすぎだし。

そう思い、昨夜はアメリカも休みという事もあり早めの就寝&万全の態勢で。



まぁ、本当は燃えないゴミをだしたかったんですけどねw
うちのゴミ収集早いんだわ。8時半くらい。しかも週1。
2週間ほどたまっております。
夜中に出したいんだけどうちのご近所さん達、真面目で出さないんですわw


そして、うむ・・・・。

寝坊したよね・・・

いやぁショックだったわ。先週の寝坊は寝坊と言う名のボイコットだからな。
いつも寝坊する時は目覚ましとめての3度寝なんですわ。意識はあるんですよ。。

だが、しかーし、今日は素の寝坊。
誰だよ目覚まし止めたやつ!!!  多分俺なんだよなぁ。。。記憶ない。。。。(´・ω・`)

おかげで燃えないゴミだせなかったじゃねーか!大量利益逃したじゃねーか!

そんなわけでツール立ち上げたのは9時半。見渡すと廃墟っぽい・・・・
過疎ってるなー。新興人いねーなー。

と、見てるだけだったが、コープケミカルとかスカイマークとか後場後半、バカみたいな事になってて楽しめた相場であった

本日 ノートレ

2月16日(月) 

・・・・こっそりと更新w

先週は結局ノートレでおえた。

いい加減いかんなと今週は積極的にポジをとっていくことにする。
爆死しないと見えないものもあるし。

なんせ日経18000ですよ?祭りのヨカーンですよ?

今週は行くでしょ!



もちろん売りでw

というわけで、朝から日経インバースをポチっと購入。
日経レバの松井一日信用だと空売りできなかったもので。

様子見程度のお試し買いなのでサクっと担がれカット。

まぁ、想定内。
だが、ここで気がつく。

日経レバ松井で空売りできるようになってるやん・・・・いつからやろw

というわけで18050超えたところで空売り。これが華麗に決まった模様。握力全開。そのまま後場にかける。

が、同時に触っていた個別でボッコボコのギッタギタのバリカタにされる。

朝からマザーズ指数さげさげで嫌な感覚だったが元気のある銘柄をチョイス、余裕かまして特攻。

全部天井だった。

あいかわらずピンポイントジャンピングキャッチの精度は健在であった。
見送ったのは当然S高。なぜいつもこうなのか。

気にしないようにしようそうしよう。

とどめにアクロデアで50テクぶち抜かれ前場はほんの致命傷。

マザーズ買っていたみんな、曲げまくってほんとごめんなさい。
ちまちまと押し目を買ったらさらに押していったりとかいいとこなし。
やっぱマザーズ指数にさからっちゃいかんな。
たまに逆らうとこれだからなー

そして本来なら、PCシャットダウンして株式口座解約してさっさと旅に出たいところなんだが、
後場どうしてもソニーを売りたくてIN

これが珍しく華麗に決まり、持ち越していた日経も下げてくれて前場の負債を7割回収、
本日、なんとか重症で終える事ができ満足である。

ちなみに、アクロの後場の大暴落は刺さらず被害うけなかった。
刺さってたらやばかったなぁ。

もちろん1600からのリバは指くわえてみてるだけだったが・・・・。

日経インバース 日経レバ ガーラ メディア工房 モブキャスト アクロディア ソニー

本日 -2.8








2月10日(水) 

今日も朝から様子見。
マーケットに違和感感じるので様子見。
しかも明日は祝日なので様子見。



と、いう名の寝坊ともいう。



うむ・・・。あかんね。

個別はミクシィがすこし反発。だが、強いんだけど弱い雰囲気。
日経は弱かったがマザーズ無理やりみたいな感じだった。

と思ったら引け前に日経バイーンとな。

むずい・・・・

本日 ノートレ

2月9日(月) 

金曜はノートレ
更新もしてないな。どんだけやるきないんだよと。

週明け。雇用統計うけて日経バイーンと上に。
やることなさそうだなぁと寝坊させる事に成功。

ひどいな俺・・・・

日経は売りたいんだが、為替が粘ってるのでどうも手をだしずらい。

午後から監視していたけども、為替が粘る粘る。こうなるとさっぱりわからん。

個別。ミクシィ売られまくってる模様。最近の天邪鬼決算相場を象徴するかのごとくひどい動きだ。

寝坊してなかったらいくらやられていたかわからん展開だった。

為替の動き次第なのかね。今週は様子見モードを強めて挑みたい。


いつまで様子見なんですかね僕w

本日 ノートレ


2月5日(木) 

昨日の反動か、朝から売り込まれた日経。
やはり17800円あたりから、かなり上値重い様子。綺麗なレンジ相場をいまだに形成中。
ドル円も綺麗に25MAに抑えこまれたままだし。

ここから上はなにか大きなサプライズ必要なんかね。
ただ、ドル円がだいぶ煮詰まってきたのでそろそろ動きそうだけどなぁ。

そんなわけでソニー。なぜかS高まで。初めてみたような気がする。
その後しっかり売り込まれていたけども。

ほかも色々動いていてくれてまだまだやれそうな感じ。

まぁ



本日 も ノートレ



なんすけど。絶賛ポジれない病発動中。
いかんなぁ

そういえばマックの決算でたね。前年比-38%だと。
異物混入事件どれくらい喰らうのか興味あったけども。やはりもろに喰らいましたな。
それにしてもあれだけ騒がれても潰れない潰されないCMいまだにガンガン流せるマックはさすがというかなんというか・・・・。
それにひきかえペヤング・・・・大人の世界怖い。


まぁ、あのニュースのおかげでマックがガラガラだったし、ぼちぼちなクーポンだしてるしで穴場的に快適だったな。
管理も厳しくなってるだろうし。いまが一番清潔でいいんじゃないかなw
微妙にカーリーポテトも美味かったw
はやく100円バーガーとポテト専門店にすりゃいいんだよw

そのうち今回の事件も忘れ去られて、客が戻ってきて値上げも始まるんだろうしなぁ。
おいしいのは今だけ。

株価はしらんw

2月4日(水) 

NY炸裂!

我が日本も追従する形で炸裂!!

バカでもだれでも勝てる糞アゲアゲ相場キタ━(゚∀゚)━!




本日 ノートレ



上昇相場ほんと苦手・・・・
下降相場も苦手・・・・

あ、得意なパターンなかった事に気がついた。

利確した原油もさらに激しく上昇してるのは内緒で(T_T)


2月3日(火) 

・・・・寝坊。

いかん。まずいサイクルにはいっている。
今週荒れる予感しかしないのでしっかり監視くらいはしとかんと。

で、株。
10時くらいから観戦 いや、監視。

NYの割に弱々しく下がる我が日本。日銀の抵抗も虚しくけっこう派手に下に。
NN倍率の怒りにふれしっかり叩き落とされたというわかりやすい展開に。

個別はというとスカイマークが大盛況w
皆さん暇というかなんつーか。意外と資金がダブついてる模様。
まぁ、バーコード系は苦手なので見てるだけで。

シャープの決算とかも見てたけど、下方修正銘柄よくあがるなーwwって感じ。
こういう銘柄増えてくるといよいよ末期だなぁと思うのは俺だけでしょうか・・・

ま、いまだに相場はよくわからん。

あとは、二週間前から持っていた糞ポジが昨日くらいからお宝になってたので利確。

持っていたのはWTI原油ですよww 下心丸出しw

もともとプッチリバ狙いのスケベ買いだったのでひっぱる予定もなし。
むしろ2週間もかかったのが想定外。買った位置も悪かったし。
一応、ロットは抑えめである程度のとこまでは耐える予定だったけども。切るラインぎりぎりでこらえてくれた。
だらだらと下げていき、どこで切るかなぁと考えていたわりには強烈なリバウンドがきて終えれて感無量であります。

やれやれ売りともいうw

テレビで原油は底うったのか??とか言ってたので利確した。
原油ブルとかもみてるとなんか原油系ETFのバランスがぐちゃぐちゃしてたのもある。
利益はでたけど反省点があまりにも多い取引であった。

1671 WTI原油

本日 +1.4







2月2日(月) 

あ、うん・・・寝坊・・・・

週明けからこのやる気のなさ。いかんね。ほんと死んでほしい俺。

んが、10時半くらいから相場みるもひどい有様。
雰囲気悪すぎ。監視銘柄全滅してるんですけど・・・
手出し無用であった。
銘柄の入れ替えを視野にいれよう。

まぁこういう日にとれると違うんですけどね・・・

午後もファンクリとか適当に動いていたけども。とれる流れじゃないので諦めて外出。

本日 ノートレ

1月まとめ 

いつまで続くかわからんけど中の人復帰したらしいのでまとめとこ。

16日 -3.0

 計  -3.0

19日 ノートレ
20日 +1.4
21日 +0.3
22日 +0.1
23日 -0.4

 計  +1.4

26日 +0.8 
27日 ノートレ
28日 +0.8
29日 +0.2
30日 ノートレ

 計  +1.8

1月合計 +0.2

おおう。勝ってたんか。初日に持ち越しで爆死。爆死というか切らされたわけだけど。
まぁ仕方ない。方向性だけは間違ってなかったということで。

あとはスキャでなんとか。コツコツ。コツコツすぎてあれなんですけどね・・・・
復帰したばっかだったのでなかなか自分の動きが鈍い。
ただ、出来高もあるせいかなんとなくやりやすいような感じがした1月。

こんな事考えると2月はダメなんだろう。考えないようにしようそうしよう

今は、一日30ほどのブログを徘徊しているんだが、
改めてブログやめた人が多い。まぁ自分も人の事言えないんだけど。
上手かった人がけっこういなくなっていた。

はたして、1月が難しかったのか、簡単だったのか。それはまだわからない。
とりあえず2月もなんとか生き残っていきたいもんだ。


