 


1月まとめ 

取引した日だけ抜粋

1/18月 -0.7
1/21木 -0.2
1/22金 -0.2

計 -1.1

監視は毎日してるが感覚が鈍い
ほぼ見てるだけ


1月26日(火) 

昨夜10時に就寝
本日12時に起床

うーん。
なんか原油がまた叩き売られてるなぁ
そんなわけでまたも弱い日経
だが新興は強くてデイトレやりやすそうであった

まぁその後総崩れしてたが・・・・・
新興強ければおもしろそうだんだが

今週も弱そうだなぁ

ノートレ

1月25日(月) 

さて、週明け
すこし相場は落ち着いたか
今週は原油もふくめリバウンド相場になるんかな
ガソリン値上がりしそうだ。リッター98円だしいまのうちに入れてくるか

朝は寄り天かと思わせてしっかり上にいきその後うだうだと。
明日以降方向感でてくるか期待

某ソシャゲで忙しく今日は監視のみ
ま、参加してなくてよかった感じ

ノートレ

1月22日(金) 

凄まじいGUスタート
さすがに売られすぎの反動か
こうなるとやることない
しばらく様子見して上値はたかが知れてるし、落ちればでかいだろうというわけでお試し売りポジスタート
ヨコヨコ揉み揉みが二時間以上つづき、前場引け前に上にブレイクされて損切り

その後激しく上に離陸していった・・・・
日経+950とか・・・・
やはり想定以上の動きするな
ま、売り豚だったので仕方ない。微損でよし

これだけボラあってとれないのもどうかと思うが
微損でよし!じゃねーよと小一時間問い詰める事にしよう


さて、来週どうなるか

-0.2

1月21日(木) 

イブで叩き売られるのはいつもの事なんだが、凄まじい売りだった
まぁ持ち越してたらなるべく見ないようにしてるんで関係ないけど。
アメリカ様頼みのお祈り投資法だし

そんなわけでアメリカ頑張り強烈な下ヒゲつけて帰ってきた

日経も高く始まりどうすっか迷ったけどIN
まぁ最近必ず寄り付きは下いくよねー
その後何度もINするも前場はカット地獄
300円値幅あるのにカット天才すぎてつらい

はやくもやる気なくし、犬の散歩1時間から帰ってくると日経絶賛暴落中
ここで売り目線にチェンジ ひっぱる事ができなんとか。

が、1勝8敗ではどうするわけもなく。

あぁまだ日経下掘ってるよ・・・
2時半のウダウダで利確したけどまぁ仕方ない

-0.2

1月20日(水) 

うーん
すげー下げ
前半は原油やらダウ先やらにつられ下げてたけども、後半ダウとまろうが
ちうごくリバろうが関係ない日本叩き売られ。
いつもなら引けで日経ETFでもしこたま買い持ちするんだがどうなるか。

本日 ノートレ

1月19日(火) 

15分寝坊し、後の祭り。
ちうごくにブンブン振り回されてるだけのはっきりしない相場で見てるだけ

本日 ノートレ

1月18日(月) 

ヤレヤレ・・・


3656 klab
1570 日経ETF

-0.7

