スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月まとめ 

2/5  金 +0.3
 計   +0.3

2/8  月 ノートレ
2/9  火 +0.5
2/10 水 ノートレ
2/11 木 ノートレ
2/12 金 ノートレ
 計   +0.5

2/15 月 +0.6
2/16 火 -3.8
2/17 水 +1.4
2/18 木 -1.2
2/19 金 +3.1
 計    +0.1

2/22 月 +3.1
2/23 火 -1.7
2/24 水 +2.4
2/25 木 +0.5
2/26 金 +0.1
 計    +4.4

2/29 月 ノートレ

2月 計 +5.3

少しずづ手数ふやしていった感じ
松井は月間勝率とかでるのね
恥ずかしいぜ

スポンサーサイト

2月26日(金) 

今日も弱いと感じた日経
朝だけ買っとくべきだった

はぁ。
そして今日もフィンテッとか終焉迎えてる銘柄軍に粘着

むぅ 今日も薄利が続く サイバネットとかサイバーコムとかも見てたけどなぁ
中の人の動きが少し遅いんだよな
昨日から俺のタイミングが早すぎてきつい印象
もうちっとアルゴ本気だしてくれませんかね

監視銘柄売って寝てるだけのお仕事だったよなぁスクエニとか
さすが弱い銘柄ピックアップしてるだけあってなかなかの糞銘柄郡であったw
日経無駄に強くてやりにくいんよw

本日 +0.1

2月25日(木) 

微妙に寝坊・・・10分遅れでPC起動

うーん。。。日経全体GUからのフィンテックは弱いと・・・・・
とりあえず売ってはみるが微妙に合わなく薄利が続く
これだけ指数が強いとリバ怖くて思い切って売れないわな
かといって買いもこいつら弱そうだし。。
という事で非常にやりにくかった

シャープ・・・・・・・

本日 +0.5

2月24日(水) 

今日も下から始まる日経
プチ材料でたらしく久々にさくらやインフォテリア大幅GUスタート

はい!全力で売らせていただきます!

とそんなわけで朝はどうせ上にかっ飛んでいくだろうと上で待つだけのお仕事
ボチボチとれてウンコ行ってたら一番美味しかったところとれんかった(。-ω-)zzz. . .
参加者が増えて逆に昨日までの過疎相場にくらべてやりにくい印象w

まぁ、まる焦げ売り豚にならなかっただけよしとしよう
しかし・・・・寄り底相場でも売りでしかとれない・・・・・
買ってあがった事ないんですボク

本日 +2.4

2月23日(日) 

うーむ
あいからずなスタート気配
今日も買えばいんでしょっとポチ

うーむ 怪しいから切ったら上にかっ飛んでいきやがった

こうなったら売り目線げ売れるポイントを探す旅。
順調にさげまくっており、空売りなボクちん利益でずww
つーかご発注しまくりで手数料まけだよねぇw

そんなこんなで後場は色々ノイズがあったがよくわからん方向性で手数料回収できずに終わってしまった

本日 -1.7

2月22日(月) 

週明けー
またも弱い日経スタート
為替で完全に抑えこまれてるよなぁ
朝は様子見で
すきあらばさくらとか売りたかったけども、なかなかの強さを感じ買い目線にチェンジ

んが、全く約定せず置いてかれる(´・ω・`)華麗にかつがれるし・・・
で、なんとかスーパージャンピングキャッチの天才である私の空売りが炸裂
一番おいしいとことれ満足である。

後場はほとんどみてるだけ。2時くらいからの仕掛けを売りたかったが見送り

本日 +3.1




2月19日(金) 

ダウ微マイナス
日経 大幅マイナススタートw

なんでやねん
為替かぁ ほんとあがる材料ねーな
仕方ない。今日も朝から買ってやるか。

5分でポイ 1テクマイナスで逃げる事ができ満足であるw
最近逃げ方がだいぶうまくなった感

ま、それだけ逆にいきまくるって事なんですけどね・・・・

その後、いつもどおりさくらとインフォテリアに粘着
今日はハイ空で狙っていたのでけっこう簡単にとれ前場無敗
そーせいが粘って売り方としてはやりにくかったがなんとか。新興は不気味な強さがあった

後場はさらに下叩くかなと思っていたが日経ともども切り返され少し削るがまぁ仕方ない

本日 +3.1

2月18日(木) 

かーーーーつらいわーーー
見送った10トレは爆益で手をだした3トレだけ全敗とかもうね・・・。
かーーーーー
俺的にボーナスデーだったじゃねーかー
こんな日滅多にないのにーさー
かーーーーーーーー

センスありすぎて辛い
あれこれ考えないで直感的に反射的に注文ださんとほんと無理
かーーーーーーーーーー

(・д・)チッ

本日 -1.2

2月17日(水) 

アメリカ奮戦のなか、日本朝からよぇぇぇ
仕方ないから買ってあげた
んで、利確
その後日本最弱相場突入 後場インフォテリアのリバとりだけ
日本やるきねぇなぁ

本日 +1.4


2月16日(火) 

朝からいっぱい手をだしたー
がんばったー

負けたー

本日 -3.8

天才すぎてつらい

2月15日(月) 

週明け朝から凄まじいGU
いわゆるおはうひゃーー状態

そんなわけで監視銘柄朝から寄り付かない
楽天糞材料でてたので早々に下で寄り付き楽天を売買

んであとは見てるだけですた
日経+1100だと
いやーすごいねー
まーなんにももってませんけどねー
うーんポジれない病相変わらず重症で辛い

で、また明日から落とすんでしょうか
ちょっと動きすぎな気もするんで慎重に

本日 +0.6

2月12日(金) 

木曜にドル円110円とかね
いやいやすごいっす

そんなわけで週末
うーん すごい弱さ 官邸に財務官がほにゃららとかで少し上に反応したけど続かず
またも売られまくる日経

もうこのまま10000円きってくれればいいんじゃないかな

本日 ノーートレ


 

2月10日(水) 

昨日の糞日経を全力で受け止めた全世界最強正義のスーパースターUSAダウ

U S A ! U S A ! U S A !

日経もまだまだ見捨てられてない
今日はリバらせてもらうぜ!


寄り天・・・・・・


もうね。。。。
まぁリバ狙いするつもりはなくて、つーか開幕5分でダメな空気でてたしね・・・
と、いうわけでインフォテリアしか見てなかった

何度か入れるところあったんだが
つーか今日はいらんとまずいだろって感じで
新しい手法検証してて見てるだけですたw
特売りくらいは入っとくべきだった・・・

本日 ノウトレ

2月9日(火) 

昨日のあげ

なかったことにw
仕手株のほうがまだマシな値動きな日経
めちゃくちゃやなぁ

そんなわけで前場はどこまで下がるか様子見
あの位置からは簡単に売れないわけで・・・・

で、後場開始からリバ雰囲気でてきたので少し買いで。
リバも弱いなぁ
新興は様子見してる人が多い印象
まぁ、俺もそうだからなにもいえないが。。

ヤマハの決算とかも見てたがあそこまで売られるもんなぁ
悲鳴が聞こえるというか、違和感残る下げであった

ま、真実はしらんけど

本日 +0.5

2月8日(月) 

週明け
なんか休みモードというか、ボーっとしてるというか寝付きも悪く寝坊

で、見てみるとアジアお休みおおく日本無双の様子

うーん。。。さくらとかかなりイージーだった模様
もったいないが仕方ない

本日 のおとれ

2月5日(金) 

更新してなかったがずっと監視員
先週の金曜だけはお昼まで寝ておりましたが、日銀砲の上に下にの皆殺し相場だったらしく無理
参加してたらと思うとぞっとする

そんなわけで今週は日本最弱相場にまたも突入
雇用統計次第ではNN倍率ついに1割りそうね

そして本日
1年ぶりの勝利
天才すぎてつらい

本日 +0.3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。