 


3月11日(金) 

あれからもう五年か・・・・
色々あったけども株にたいしてひとついえる事がある

進歩してないボク



本日 -2.7

3月10日(木) 

まったりスタート
朝からアクサスの下落に巻き込まれ大量利益

んが、関電とか色々で往復ビンタばちんばちんくらい利益ふっとびどころか爽やかに負け

関電ねー寄り付くの遅すぎでアクサスで忙しかったし、最初の下落に巻き込まれなかったのが悔やまれる
神のお告げで朝からさらに電力売り込まれるってお告げあったのに・・・・
このお告げがなかなか信頼性高いのよ。
そこでとれなくて無理やり入ったところが運の尽きやね

んー人もだいぶ少ないし、中途半端な位置でフラフラしてるだけだしで方向感がなー

本日 -3.2


3月9日(水) 

月曜は苦手意識が強くなんとなくやりずらそうなのであえて寝坊 監視のみ

火曜は素寝坊 うむ・・・やる気あるんすかね?
相場は売り方ならやりやすそうな感じであった・・・・

今日。朝から参戦
さくらを筆頭にアクサスなど終わった感プンプン銘柄に粘着
さくらではとれたがアクサスで削る作業
んーー 

マネパも見ていたが売れないので買いで脳内シミュのみ
はいってれば爆益だった模様
あ、またガラってうる・・・・

んーー

ま、仕方ない

本日 +0.5

3月4日(金) 

為替か少し低く始まった日経
なんとなくまだリバ相場は続くと思うので今日も

フィンテックを売る作業でw

いまいちうごかねーなーって思ってたら9時半からの暴騰でマネパとセレスが連動してたのでセレスをシコシコ売っていく

そしたら10時20分に材料でたんでしょ系の買いがさくらやインフォテリアに。

まぁ売りますよねーーー
初動から壮絶に担がれましたわ
ワッショイ担がれながら(これあかん奴や・・・・)
って思いながらドテン買いするか迷うも手遅れなような気もするし・・・

何度も入り直し、さくらを1600で売る事ができギリ生還
めっちゃ損切りしまくった記憶しかなかったので超負けてたと思ってたけどチャララインでこらえてた
こりゃラッキーだと今日はえらい疲れたので手仕舞いw
発注ツールを11時にはそっ閉じ

くはぁぁぁ 死ぬかと思った

続けてもよかったんだがS高に貼り付けられてもめんどくせーし、後場勝率悪いしというわけで後場は監視員と。
この材料アゲアゲ相場で空売って生還しただけよしとしたい

ま、こんな事ばっかりやってると天空まで担がれて命とられるんですけどね・・・・


本日 +0.3


3月3日(木) 

思ったより強く始まった日経
が、監視糞銘柄軍はのきなみGDスタート
ぼちぼち空売ってとれるが、いつも思うんだが寄り付きから売って放置してれば爆益なんだよね・・・・・
監視してるの日足陰線ばっかりだし
うーん
さくらも値動き少なくなってきたのでセレスとかいじいじと。

で、後場スケベ売りしたらサクっと担がれ利益なくなりましたとさ

本日 +0.1

3月2日(水) 

朝6時くらいに目が覚めてスマホでダウがバク上げしてるのを確認
安らかに二度寝
12時起床
日経+600かぁやるじゃん

自分の監視銘柄は腐ってますけどねー
ま、予想通りやる事なかったようで安心
これだけあげてもフィンテックとか反応ない銘柄かなりあるなぁ

まぁ、こういう糞上げ相場でいつも乗れないワタクシには関係のない話

本日 ノートレ

3月1日(火) 

昨日は出かけていて午後から少し監視した程度

さて、3月。全体売買も少ないしあまり力まずにと。気配の変化を感じとれればいいなぁと

今日もさくらに粘着。最近さくらしかやってないな。誰もいないんだろうなぁw
なんとなく今日は大口が逃げる為に無理やり上げてる感がした
ま、空売りしかしてないのにあのレーザーはとれてないんですけどね・・・
日足的にこのへんの攻防が続くんだろうか。
それにしても日経は16000前後のレンジ抜けないねぇ

本日 +1.9
