 


4日(火) 

アメリカ大暴落継続中

そんななか為替のわりにはやたら売られまくっている我が日本株を朝から買う事にした。

むぅ。

とったりとられたりで微マイナス。

マザーズ-15%から-7%くらいのなかなかのリバあったのにもかかわらずあまりとれず・・・・

ソフバンのバーチャトレードでは50テクとれたんですがねwwww
なんなんすかねソフバンのあの意味わからん強さ。
ソフバンがあれだけ買われているという事はまだまだ総悲観は遠いなぁ。。。

で、結局終わってみれば日経-600。

なかなか壮絶な売られ方だが日経はいまだ14000前後か・・・。
はやく10000円わらないかなとw

本日 -0.9

マザーズ適当に持ち越すべきだったなぁ・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/374-3135209d

