 


2月5日(水) 

さすがのリバで全銘柄大幅GU。

やはり適当に持ち越しておくべきだったね~と。たられば。

で、なんとなく寄り天っぽい雰囲気で、こういう日は昨日意味不明に強かったソフバンでも売ってれば楽勝。

順調にさげまくり、死ぬ程売られてたwww



ま、まぁ、見てるだけだったんですがねwww とたらればデー炸裂。

あーーー!もーーーーー!

と相場感だけは噛みあってるのを確信!

こういう日は・・・・


全力で見です!!

見てるだけでいいんです!やることないです!新興のリバでも狙ってるんですがダラダラ下げるだけ糞弱継続中!

無理ーーーー。

すでに前場はやる事ない。あとは昼まで寝るだけ。

で、後場のなんだかしらん日経カチ上げに飛び乗れて微プラス。

っていってもスクエニのリバ狙っただけなんですがね・・・。

もうちょっと手数を増やしたいなぁ。


あ、新興もう少し元気あってもいいと思うんですが。。。。

なんとなく暗い雰囲気の今日であった。

本日 +2.0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/375-3852a1dc

