スポンサーサイト 


2月10日(月) 

女子モーグルね・・・・
上村愛子4位。

国内ではブーイングの声が大きいが、これが採点競技なんだよね・・・・。
少し調べたけどターン点の採点がかわったとかなんとか。

ま、つまずいても3位になれるって事は理解したwww

なんとも後味の悪い事だ。まぁ、あそこまでよくやったとしかいいようがない。
時間帯もあれだったので録画しかみてないけど、最高の滑りだったと思う。
本人もそう思ってるだろうし。
審判どもをだまらせる滑りができなければ金はとれない。それが採点競技。そしてオリンピック。
Wカップ総合優勝もとったし。オリンピック金よりこちらのほうが中身が濃い。

感動をいままでありがとう。




目が覚めたら11時31分

あいかわらず正確無比な体内時計にほれる。

まぁ今日はスイングの予定で日経レバでも買う予定だったので・・・ww

で、予定どおり1時くらいに日経レバを購入。いくぜ16000円ww

で、ホクホクで場がひけて、ホッと安心してたらいま現在(18:30)・・・・・・


下にまいります♪


ナンピン予定だからいいんだからねっ///


本日 ノートレ

含み損微量

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/378-ecf9276c

