 


2月17日(月) 

先週の株参戦は月曜のみ。オリンピック観戦・・・じゃなく、ほんと手をだしずらい感じであった。

で、先週仕込んでいた日経レバETFの含み損がいい感じに育ってきたので、今日さらに下げるようならナンピンしようと朝から参戦。

えぇ・・・・はぁ・・・まぁ・・・

なんなんすかねこのデジガレとコロプラの弱さは。

ほんとこういうの見るとただでさえ日本株弱い状態なのにさらにきつい。

朝からこの二つを買いまくってめっちゃ負けましたわ。

で、その後グチャグチャやってなんとか半分回収。

この二つに手をだして逃げ場なしの感じだったので、これでも負けは最小限だったと思いたい。

まー、銘柄選びのセンスなさすぎともいうんですがねwwwww

ミクシィも大荒れだしなぁ。おとなしく朝からシャベルメーカー買っとくべきだったわwww


デジガレ、藤倉ゴム、コロプラ、ガンホー、スクエニ、

本日 -5.5

含み損順調に増加中

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/379-37990ad5

