 


2月18日(火) 

オリンピックやらゲームやらで3日で4時間くらいしか寝てなくて(しかも椅子の上でしか寝てない)
落ちるように寝てしまい、目が覚めたら15:10分だったぜ・・・・・w

こんなところは大証タイムを覚えてる自分の体内時計はさすがだぜwww

で、なんすかね、この爆上げは。まぁ、持ち株がプラス域にたっしたので不満はないが、正直いまのポジは助かると思ってないのでラッキーというか、なんというか。

昨晩アメリカが休みだったので今日はそこまで動くと思ってなかったのでグッスリと寝ちゃったんじゃんか。。。。

不動産が元気にリバってたみたいだが、新興は微妙なのも多そう。やはり完全復活にはほど遠いような感じなのかねー。

本日 ノートレ

含み益 微 (日経レバETF)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/380-54e16c10

