スポンサーサイト 


2月19日(水) 

涙腺弱いなぁ・・・・・
さっきのニュースで見たんだけども、オリンピックでクロスカントリーの選手が競技中にスキー板が折れたのね。
普通はリタイアするんだけど、その選手は片足で何度も転びながら一生懸命滑ったんだよね。

めちゃくちゃ感動して泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

歳かなぁ。テレビとか映画とかでよく泣いてしまう・・


そういえば俺も昔、モーグルの大会にでていたんだけども、
本番の第一エアーの最中にね、


スキー板が片方飛んでいった・・・・


事があるのよwww

いやぁ、空中で技を決めようとして片方視界から消えていく恐ろしさったらwww
ほんとスローモーションのように飛んでいったねww

しかたなく片足で着地し、華麗なテレマークを決めたんだけども、ブチ切れた俺は板を拾ってコースの外に投げてそのまま帰宅したねwww

ビンディング(金具)の故障だったんだけど、クレーム対応してくれたしまぁよかったんだけど、
なぜ本番に・・・・www

って感じで、泣きながら帰宅したのを覚えているw

そんなこんなで今日のクロカンの選手にえらく感動したのかなぁ。


株ー。

俺が株を買えば95%は下がるので涙ながしながらお祈り投資法するんだけども、最近は涙も枯れてきたらしいw

そういえば、昨日は爆上げ。アルゴの暴走やら金融緩和ホニャララとの憶測が飛び交っているが、あれだけの上げをみせたら今日もどちらかに荒れるんだろうなぁと参戦。

朝一の「新興キタコレー!!!!(デジガレを除く)」っていう雰囲気にのれなんとかプラス。

が、為替や日経はパッとしない。このへんがかみ合えばもっと攻める事できるんだけど、怪しいので早々に利確。
観戦態勢に。

そういえば最近プラスって記憶ないなww
というわけで雰囲気もなんか変だし、見てるだけ。

後場のデナグリとかも見てたがひたすら我慢。

各銘柄の難易度がすげー事になってきたな・・・・無理ゲー

コロプラ、デジガレ、藤ゴム、ガンホー

本日 +2.5

コメント

板が飛んでいった話、笑いました。
モーグルの選手だったなんてすごいですね。
相場は厳しいですけど、お互い頑張りましょう。
  • [2014/02/20 12:05]
  • URL |
  • テレマーク原田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます。
選手っていってもオリンピック狙ってたわけじゃないですから適当にやっていた感じですw
あの時は・・・・w
まぁ道具の不備も自己管理の責任ですから仕方ないですね。トラウマになってしばらくエアーが出来ませんでしたけどwww

相場は難しいですね。それでも2~3年前の超低出来高相場に比べればボラがあるだけマシといいきかせ、日々戦うのみですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/381-7c22fbb8

