スポンサーサイト 


2月21日(金) 

レベル高かかったなー。昨日の女子フィギアね。
キムヨナもあの状態でほぼ完ぺきな滑り。滑り終わった時、本人に笑顔がなかったのが印象的だった。
これじゃ銀だなってのがわかったんだろうな。
まぁ、地元では審判ホニャララwwで高得点だすのは有名だが、なんだかんだで余裕で銀をとるんでたいしたものである。
敵ながらあっぱれであった。
そしてマオちゃん。トリプルアクセルきめての142点。
本人も感無量の出来栄え。
だが、メダルとった奴らは144点オーバー。
純粋に考えればSPで一位通過してもメダルは微妙だった事に。
まぁ審判競技なので下位の選手には、いくら滑りがよくても高得点はつけないようなシステムなのでわからんが。
どっちにせよハイレベルな争いであった。
男子個人のグダグダ決勝にくらべれば見ごたえがあったもんだw
まぁ、リンクの状態がよかったのかな。

終わってみれば日本のメダルの数も相当なもの。金こそ少ないものの、スノボ陣の活躍がめざましかった。
スキー場も人少ないみたいなのでこれで少しもりあがってくれればいいんだけどな。

あ、そういえば俺10年以上滑りにいってないやwwww
競技出身なんで板とかブーツとか最上級じゃなきゃダメなもんで揃えると20万は軽くいくんでお金ないのが理由ですwww


とまぁ、さまざまな感動をありがとう。オリンピック。自分も冬の競技やってたので冬のほうがなんとなく好きだのもあるあ。


と、いつもどおりの上から目線で語った俺は当然起床できるはずもなく。。。

目が覚めたら9:10

いつも目が覚めたら枕元においてあるスマホのウイジェット(楽天ウイジェット)でNYやら為替やらを見て起床するのだがなんか日経+300とかバイーンしてるじゃないですか・・・・w

あーー寄り点乙!と普段は思ってまた寝るのだがなんとなくPCに向かう事に。

まぁ、どいつもこいつも出来上がっていて当然入れないわなーw

とりあえず見てるとコロプラつっこんだどころで入る事ができ微益。
あまりの眠さで11:30には寝てしまい、目が覚めたら15:10分だったwwww

日経やらなんやらさらにバイーンしてるじゃないですかwww
まぁ、みてたら売り目線だったのでよしとするか・・・

コロプラ

本日 +0.6




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/383-c7745e3e

