 


2月25日(火) 

自分が日経ETFを手放したらこれだ・・・バイーンとな。

チキンすぎてもうね。

気を取り直し参戦。うーん。はいれないなー。

んが、ソフトバンクがLINE株を取得するとかしないとかで乱高下。
日経もつられて乱高下w

最初に取得する~~ってニュースがながれ、その後、そんな情報ない~ってながれ
派手に上下にグッチャグチャに。

この辺の大人の熾烈な情報戦が目が浮かぶ。


もうね、ソフバンに毎日材料ださされば日経30000円もいけるねwww

そんなわけで一緒に動意づいたガンホーとかアドとかも見てたが入れたのはスクエニの一回のみw

後場はいつものごとく寝てたw

なにやってんだか・・・・・


スクエニ

本日 +0.3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/385-8dba81f6

