スポンサーサイト 


3月11日(火) 

あれから3年か。
はやいもんだ。震災のときはダーツしてた。前場をみてどうにもならんので午後はしょっちゅうダーツいってたな。

で、次の週からの相場がすさまじかった。日経が-1000とかね。原発破裂するし。
ガタガタ見てるだけだったなwww
で、大暴落していく東京電力株を買いまくって死んだ記憶しかない。。

そういえばこの経験があったから去年の5.23ショックも余裕があった。


で、3年たってダーツや株は上達したのかというと・・・

微妙。

はぁぁぁ・・・・。



本日の株。

先週末と昨日はノートレ。

コロプラとか動いてたみたいだけどまぁ、俺には無理~~~ww

で、今日はSTAP細胞に材料でたんで珍しく昨日予習し、朝からロックオン。

どうせ叩き売られるんだろうから下で買おうかなっと。
だって、こんなん織り込み済みなんじゃないすか?
STAPが発表されてもちょっと反応したくらいでiPS細胞ほどの祭りに発展しなかった。
けっこう去年のバイオ祭りの再来を期待していたんですが甘かったです僕ww

と、いうことは・・・

相場はしっていたね。STAPが怪しいのをwww
恐るべしマーケット。

まぁ、最近のバイオ関連の元気のなさったらひどいもんなんでどうなる事かと思ったが、

出来高もなく底辺を這いつくばっているだけだった模様ww

よくこんなんで死ななかったな僕。運だのみトレードは続く。


タカラバイオ、新日本科学、リプロセル、セルシード

本日 +0.8



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/392-978caad9

