 


3月13日(木) 

STAP騒動もいまや卒論コピペ騒動になりなんなんマスゴミっていう感じに。
コピペなんてみんなやってるでしょが。持ち上げてたたき落とす。


リケジョ!かっぽうぎ!!最高!!


コピペ!!悪魔!せこい女!!!www


ひどいわーマスゴミwwwww。
まぁ、真相はわからんよね。理研に利用されただけにも見えるし。STAP発表時に騒がないでください!
って言ってたのが本音なのかなぁ。なんとなく後ろめたかったんだろうか。


株。

ふーむ。
昨日あれだけ理不尽とも思える下げをみせたんで今日はリバ目線で。

ちょうど先物もそんなにあげて始まってないので朝から日経レバETFをポチっとな。

あとは放置してれば日経+150くらい戻す簡単なお仕事。短期のスキャも最近しんどいし後はのんびりと。

バイオはあいかわらずウンコ軍団だし、ソシャゲもねー

というわけで直近IPOを3銘柄徹底監視してみる。


むー、ささんねーし、おいてかれるしで手がでねーー

前場はノートレでうだうだやってるも日経もうだうだ状態。

SQ前だわ、14:30の中国指標待ちかと。動くわけねーww

ま、まぁ、一応ポジってるし(昼寝対策ww)14:30みて決めるかと。

お約束の遅延。しっかりマイルド下がっていくので日経レバはほぼ同値撤退。

そしたら発表。下に加速。とまぁ運だけはいいね最近。

他も荒れたけど、リバは弱い模様。人すくねーなー今日も。

久々に昼寝しないフル監視なので疲労感だけはいっぱいww


コロプラ、星光、日経レバETF

本日 +0.1

しかしゴミみてーな利益だな・・・・・



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/394-c0f88059

