スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月14日(金) 

弱い・・・・

なんなんすかねこの日本の弱さは。なぜこうも日本だけ売られまくっているんでしょうか。
日本だけ弱いのか。それとも日本が適正価格で他国が高いのか。

消費増税織り込みにいってるのか。ウクライナ?ちゅーごく?
はたまた日本を発端としたなんちゃらショックの前触れでもあるんだろうか。
日経のチャートも完全に崩壊し、けっこうキケンなレベルに。

いろいろごちゃごちゃ考えても結論はでない。

こういうときは・・・


買え!とりあえず買っとけ!


と個別は死臭しか漂ってなかったので朝からナンピン前提で日経ETFを買いまくる。

下がる。ナンピンは危険な香り。切る。

また買う。

下がる。ナンピンはまだできん。後場、さらに下から始まったのでナンピン。



下がる。切る。あきらめるww

こりゃぁマイナス500いくやつだねと。閉店まで待ってひきつけて持ち越しでもするかと。



ほんとに-500下がってるし・・・

思わずわらっちゃった。そしたら日経ラジオのおっさんも笑ってたww

というわけで14:55に持ち越し用に日経レバETFをポチっとな。

週明け-500くらう事はないだろ。


多分w

-300~+150くらいかな。

あ、マイナスのほうが俺期待値高いやんww

週末は夕方以降も為替やらNYやらチェックしてるけども胃が痛くなりそうなので月曜までみないようにしようそうしようそうしてやるさよおなら

こんな糞相場は放置に限るww
あとはしらんwww



日経レバETFのみ

本日 -0.4

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/395-c9017fea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。