 


3月 第3,4週まとめ 

17日 ノートレ
18日 +1.0
19日 みてるだけ
20日 暴落をガタガタしながら見てるだけ
21日 祝日 

24日 週明けの暴騰を指くわえて見てるだけ 
25日 よくわからんので半分以上寝てた
26日 微妙な展開なのでみてるだけ
27日 強烈なあげをついていけずに乗るタイミングを失い見てるだけ
28日 抵抗線のからみで手がだしずらく見てるだけ

31日 月の終わりなんでブッこきたくないから見てるだけ

 計  +1.0

うわはははwww
いっぱい理由つけて9割見てるだけという簡単なお仕事完遂。
まぁ、上出来なんすかね。自分って負け癖しかついてないので手をだせば負けるっていうのがしみついてるからねー。

こういうわけわかんない時はどれだけ自分をおさえて我慢するかが大切。
自分の自信のある時しかエントリーしない。
これ常識。

まぁ自信のある時なんて3カ月に一回くらいしかないんですけどねwww

ふう。徹底して見てましたね。
まぁ、学んだ事はあまりなかったんですがねwwwwうへぇwww

むしろ余計にわけわからなくなりましたよ。ほんと意味不明。

徹底的に守った週であった。

うむ。生活費厳しくなってきたな・・・・



 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/399-c2a0ad8a

