 


3月 まとめ 

第1週 +1.1 
第2週 +1.0
第3週 +1.0
第4週 ノートレ
第5週 ノートレ

 計  +3.1

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
2014年収支プラ転きたぁぁぁぁ!!!!!

素晴らしい。私的には快挙である。
世間の凄腕トレーダーが苦戦しまくっている昨今、この収支は驚嘆に値する。

よし。引退しようそうしよう。マジそうしたい。これから先マジ無理ゲー

まぁ、そもそもこのプラスも持ち越し株なんだよねぇ。計算してないけど持ち越しだと自分勝率高いんだよね。
っていっても日経レバしかやってないんだけども。

え、なんで持ち越しは勝率高いかって??


サンプル少ないからですよーwwww

1年もやれば激しくマイナスに決まってるじゃないですかwwww

運ですよ運www



まぁ、なんつーか大きなイメージを掴みたくてやってるんだけども。

その甲斐あって、



ますます意味わからん。全市場みても何がしたいのかさっぱり。まだまだ資金フル投下できるレベルじゃないのはよくわかったって感じですねぇ。

まだまだ様子見もつづくのかなぁ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/400-d0b49d23

