 


4月3日(木) 

やはり強い。朝から快調に飛ばし日経もいい感じになってきた。

んが、コロプラサイバー売られまくりマザース指数よわよわー

指数弱いときは今は手を出さないと決めているので今日も見てるだけのお仕事。
いやぁ見てるだけって暇で時間たつの遅いし。けっこうきついな。

うーん、この辺がもう一息ほしいんだよなぁ。

ほら、日経も垂れてきて今日も上髭・・・。2時から売られる昨日と同じパターン。
なんだかねー。

強いんだけど弱いみたいな。すっきりしない展開であった。
売買代金もいまいち。

アメリカ高値とってくるまで見てたほうがいいのかなー。

またレンジ相場なのかねー。いまを逃すと16000円奪取はできませんぞww
これから上げまくってセルインメイちゃんくるんだからさーw

5.23までいくら上げるか。去年のイメージを払拭するチャンスである。


見せてもらおうか!日経の性能とやらを!



最近あまりにも発注してないのでログインパスワード忘れそう・・・発注パスワード何だっけかな・・・



本日 も  ノートレ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/403-09d88170

