 


4月4日(金) 

今日も少し寝坊して9時半くらいから監視。
最初からみてると手をだしそうでね。

それと今週はダーツ強化週間で毎日夜な夜なダーツいってて体が痛い・・・・
まぁ、学んだ事も多いのでよしと。
いままで週1回くらいしかやってないからなw
毎日行ったもん勝ちなんだよね。あの手のスポーツって。部活感覚でいくと上手くなるらしいw

相場~~

コロプラバイーン!
取引パスワード忘れたオイラは見てるだけ~~~w

ひさびさ吹いたけども、たかだか6%なんだよね。全盛期の勢いないなやっぱ。
まぁ、無課金で黒ウィズ楽しませてもらってるけども。
コロプラ本体に課金して負けまくってるからなww

デナグリもいくら本体に課金したか覚えきれませんわ。

そんなこんなで今夜の雇用統計様子見ムードで全体よこよこ~

今夜もダーツ行くので雇用統計参戦しないんだけども、ここで予想をひとつをば。


ずばり 上。


理由はファンダ120個 テクニカル200個の合計320個ほどあるけども、一番の理由は

直近4カ月の予想をはずした事ないから。

勝率100%なんだよね。なんとなくわかるっていうかなんつーか。
その日のザラ場でイメージができてきて、指標発表の直前の動きでわかるっーつーか。そんな感じ。

まぁ雇用統計なんて所詮ギャンブル。

数秒で50pip動くからやってるってだけですからねぇ。

しかも、上って予想していておきながらダーツのため、参戦しないっていうことはあれですよ。

予想は当たる。実戦は外す。

マイセオリー炸裂。

下がる理由がこれでなくなったわけだ。

そんなわけで投資は自己責任でww


あ、勝率の詳細な内訳だけども、

1勝0敗ねww

12月にやっただけでそれから見てなかったわwww

では!健闘を祈る!!


本日 ノートレ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/404-fad7bcff

