スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月16日(金) 

あけましておめでとうございます!

久しぶりの更新でございます。

えー一応生存報告くらいはと。いちおう生きてます。
なんで更新したかというと、久しぶりに取引しましたーww

自分のブログみてみると去年の3月からノートレなんですねーww

いや、一応相場は毎日見てますよ。なんつーかポジポジ病の反対というかポジれない病というか。
全てがはめこみにしか見えなくてポジれないんですわ。

そんなわけでいいかげんにしろよと昨日から持ち越しポジあるんですよー!w

個別持ち越す度胸はもともとないんで日経ETFなんですけどねー!

昨日の寄りつきで購入。いや、今年に入ってから日経16500近辺で少し拾いたいなぁと思ってたんですわ。
で、昨日は日経意味不明の爆上げで爆含み益だったんですが

スイス銀行がまぁご存知の通り余計な事してくれまして。ウヘェ

で、朝からどこで損切りするか見てまして、16700割ったところで切りました。

いや、切らされたというべきですなぁww

16500近辺で拾いたいといってたのに16700で切るというこの一貫性のなさw
まぁ、しゃーないですわ。スイ円ポジってなかっただけでよしということに。。。

で、その後午後一時から日銀だかなんだかしらんが大幅バイーンしてまして。見てるだけですた。
16500で買い直すか迷ったんですけど、今回のスイス砲でしばらく荒れるかなと思いよくわからんので様子見する事に。

それにしても、


よくもどすなーwwwwって相変わらずのグダグダかみ合わなさって感じです。


あとは個別ではガーラとか見てましたけどバーチャですげー負けましたーwww
中の人ひどいわーw

本日 -3.0

日経ETF


持ち越しあり。例のあれですよwwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/406-da329a42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。