 


1月20日(火) 

今日こそはポジるぞっと朝から。

久しぶりに寄り買いしたいのが2つあった。ガンホーとオンコなんだけどね。
ガンホーは当然見送って、オンコ悩んでたらあれよあれよと上に参りやがってはやくもやる気が・・・
しかたなく飛び乗りチマチマと。

その後はガーラのガラとか少し。
今日一日のお取引にいえる事だが、INは根拠あるんだがOUTが根拠なさすぎ。
切るときは結構機械的に切れるんだが利確が甘すぎたなぁ。やはりチキンすぎる。
もう少しひっぱってもよかったような。。。。収支5倍は違った模様。
日経ETFで二回入ってるんですけど、これだけあげてるのに僕の利益2テクですよww

利益でる事がまれなんで慣れてないんすわww
ま、ガーラは判断が1秒遅れるだけで地獄の展開だったので仕方ないか。

んで、ガーラのガラ見たあとにファーマフーズのガラ見てたら遅すぎてワロタwwww
逆に遅く感じて入る事ができなかった。自分的にはボーナスっぽい動きだったらしいwwあぁぁ・・・

1570 日経ETF
4564 オンコセラピー
2138 クルーズ
4777 ガーラ

本日 +1.4

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/409-43747f64

