 


1月21日(水) 

持ち越しあるんでしっかり参戦。
持ち越しでも持ってないと起床すらしないのでその為に持ってるともいうなぁw

え、持ち越し株?

そろそろ切るかなぁwwあかんわあれwww


今日のお取引

こうみえても俺って損切りうまいんですよ。


損切り損切り損切り損切り損切り損切り損切り損切り


ね?うまいっしょ?
利確ゼロの僕www
はやくも大量の負債を抱えるwww

泣きながら後場参戦。日銀ギャンブルでETFランチ持ち越してましたからねw
日銀ギャンブルにもしっかり負けて、ちまちま取り返すも
2時くらいからのファンクリ特売りに特攻してほんの致命傷をうける。
寄りついた瞬間20テク下にいて一瞬壊れたと思ったわww
アルゴずるいw

で、泣きながらナンピンしなんとか重傷で撤退。

他にもちまちまやって奇跡的にチャララインまで戻す事ができ2時半には体力の限界を感じ監視員に。

いやぁ、ボラあるの嬉しいんですが、ありすぎやしませんか?

1570 日経ETF
4564 オンコ
2929 ファーマフーズ
2370 メディネット
4321 ケネ
3266 ファンクリ

本日 +0.3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/410-088d1403

