スポンサーサイト 


1月28日(水) 

昨日は日経売りたくて仕方なかったよんね。
後場は取引しないように基本ツール閉じてるんだけど、
あまりにもよくわからん上げで売りたくなって引け2分前にツール立ち上げたくらいw

で、まぁ結局14時59分30秒まで悩んでやめたんだけど。
アメリカ崩れまくってやっぱ下にいきやがった。

んが、夜間にVターンみせるという日経の強さ。すげーな。

と、いうわけで今日は朝から買い目線で買ってみた

昨夜は売りだったのに今日は買い。

この臨機応変さが大事!



優柔不断ともいうねw



ま。BOX相場なのでこの辺はコロコロ切り替えていこう


寄り付きから上昇してくれ楽な展開。ちょっと勢いありすぎるような気がしたんで9:15くらいには利確。

さらに激しく上にいきますよねーそりゃw
想定外すぎて指くわえて見てるだけ。

あとはほぼ見てるだけ。監視銘柄出来高なくてねぇ。適当に動いていたけどなんとなく静観。


錦織戦で忙しかったともいう・・・つえーな相手。

・・・・って指数オール上げ上げのお祭りっぽい雰囲気だった模様。

結局、今日も上げすぎた感あるから日経売り仕込みたかったんだけど、アメリカ様今日はリバる雰囲気まんまんだったんでやめ。18000超えてくるだろうなぁ。どうすっかな。

NN倍率もあれだし。ちょっと難しくなってきたな。しかもなんだこの先物・・・・17850って(15:20)wwww

あーーー売りたい。それとも20000目指すためにブレイクするんかな。ちょっとわからんな。

日経ETF オンコ ファンクリ

本日 +0.8


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/415-48857eeb

