 


1月29日(木) 

なんだかんだでアメリカリバらず下げて帰ってきた
日経もGD

く、くやしくないんだからねっ!

まぁ、昨日はちょっとわからんかったので仕方ない。

アメリカの弱さのわりにはこの日経強さ。本物なんだろうか。

もう少し安く始まれば寄りから日経買いたかったが、すこし下にいってから押すかなっと想定していたので、
朝の上昇10秒くらい様子見ていたのであまりのれず。
一応買ったけども、位置も悪かったのでスーパー薄利。

あとはコロプラ。

ボチボチな決算、自社株買い。のわりには安いスタートだなー欲しいなーって思ってたら
上にかっ飛んでいったww
ゲームセクターひっぱりまくりの本気アゲだったっぽい。

うーむ。もったいない。そして次なるチャンスも見送り、さらに上に。もったいない。うーむ。

今日ボーナスデーなのに何やってんすかね。お前は何年コロプラ監視してるんだよと。
あまりにもチキンすぎる自分に吐き気が。。。
ほんと死んでほしい。
まだ爆死したほうがマシ。それくらいのチャンスだよなぁ今日は・・・・

まぁ何もしないのもあれなんですこしだけIN。

3テクしかとれませんでしたーーーww

俺ウメーwwwww(現在425テクアゲ中)

ま、自分に自信がないので仕方ない。相場観あってるだけに切ないわー。

リハビリということで・・・・

・・・・一年以上リハビリしてますけどwwwいい加減バカすぎワロタwwww

と、いうわけで指くわえて見てるだけで死にそうなんで今からでかけてきます。。。

スカイマークはうん・・まぁ・・・・・・ 

日経ETF コロプラ KLAB

本日 +0.2


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/416-74730070

