 


1月30日(金) 

NYがやっとプッチリバ
思ったより日経も高くないイメージ

というわけで日経はやや売り目線で。

でも激しく下がるイメージは今日はないので個別を重点的に攻めたい。
来週激しく動きそうだなと期待。

やはり今日はガーラ。なんとなく他銘柄と空気が違う。日足的に節目であるわけだし、リバウンドしそうな出来高でもある。
他が弱いだけに資金も来そうな流れ。

そんなわけでしっかり押し目を拾いつつ細かく利確。コツコツ積み上げる事ができた。

あとは決算銘柄を少々。
下方修正だしてなぜか上にかっ飛んでいったエーザイを空売りで30テク抜く事ができ満足。

HOYAも買い目線でさらに利益を上乗せする事ができ、結果も激しく満足だが、よい月末を迎える事ができた。

14時にはお決まりのガーラのガラが来そうなのでツールを閉じて静観。
予想通りプッチガラ来たが見てるだけで正解。


まぁ、


全部バーチャなんですけどねwwww


サクッと寝坊しましたw 
最近やる気ありすぎて夜ぜんぜん寝れないんですわ。
昨日は体結構動かしたから気持よく寝れるかと思ったら余計に体調アゲアゲギンギンに。。

うーむ。たるんどるなぁ・・・・


本日 ノートレ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/417-80c40f49

