スポンサーサイト 


2月3日(火) 

・・・・寝坊。

いかん。まずいサイクルにはいっている。
今週荒れる予感しかしないのでしっかり監視くらいはしとかんと。

で、株。
10時くらいから観戦 いや、監視。

NYの割に弱々しく下がる我が日本。日銀の抵抗も虚しくけっこう派手に下に。
NN倍率の怒りにふれしっかり叩き落とされたというわかりやすい展開に。

個別はというとスカイマークが大盛況w
皆さん暇というかなんつーか。意外と資金がダブついてる模様。
まぁ、バーコード系は苦手なので見てるだけで。

シャープの決算とかも見てたけど、下方修正銘柄よくあがるなーwwって感じ。
こういう銘柄増えてくるといよいよ末期だなぁと思うのは俺だけでしょうか・・・

ま、いまだに相場はよくわからん。

あとは、二週間前から持っていた糞ポジが昨日くらいからお宝になってたので利確。

持っていたのはWTI原油ですよww 下心丸出しw

もともとプッチリバ狙いのスケベ買いだったのでひっぱる予定もなし。
むしろ2週間もかかったのが想定外。買った位置も悪かったし。
一応、ロットは抑えめである程度のとこまでは耐える予定だったけども。切るラインぎりぎりでこらえてくれた。
だらだらと下げていき、どこで切るかなぁと考えていたわりには強烈なリバウンドがきて終えれて感無量であります。

やれやれ売りともいうw

テレビで原油は底うったのか??とか言ってたので利確した。
原油ブルとかもみてるとなんか原油系ETFのバランスがぐちゃぐちゃしてたのもある。
利益はでたけど反省点があまりにも多い取引であった。

1671 WTI原油

本日 +1.4







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/420-de680c9a

