スポンサーサイト 


2月5日(木) 

昨日の反動か、朝から売り込まれた日経。
やはり17800円あたりから、かなり上値重い様子。綺麗なレンジ相場をいまだに形成中。
ドル円も綺麗に25MAに抑えこまれたままだし。

ここから上はなにか大きなサプライズ必要なんかね。
ただ、ドル円がだいぶ煮詰まってきたのでそろそろ動きそうだけどなぁ。

そんなわけでソニー。なぜかS高まで。初めてみたような気がする。
その後しっかり売り込まれていたけども。

ほかも色々動いていてくれてまだまだやれそうな感じ。

まぁ



本日 も ノートレ



なんすけど。絶賛ポジれない病発動中。
いかんなぁ

そういえばマックの決算でたね。前年比-38%だと。
異物混入事件どれくらい喰らうのか興味あったけども。やはりもろに喰らいましたな。
それにしてもあれだけ騒がれても潰れない潰されないCMいまだにガンガン流せるマックはさすがというかなんというか・・・・。
それにひきかえペヤング・・・・大人の世界怖い。


まぁ、あのニュースのおかげでマックがガラガラだったし、ぼちぼちなクーポンだしてるしで穴場的に快適だったな。
管理も厳しくなってるだろうし。いまが一番清潔でいいんじゃないかなw
微妙にカーリーポテトも美味かったw
はやく100円バーガーとポテト専門店にすりゃいいんだよw

そのうち今回の事件も忘れ去られて、客が戻ってきて値上げも始まるんだろうしなぁ。
おいしいのは今だけ。

株価はしらんw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/422-00928ccd

