 


2月9日(月) 

金曜はノートレ
更新もしてないな。どんだけやるきないんだよと。

週明け。雇用統計うけて日経バイーンと上に。
やることなさそうだなぁと寝坊させる事に成功。

ひどいな俺・・・・

日経は売りたいんだが、為替が粘ってるのでどうも手をだしずらい。

午後から監視していたけども、為替が粘る粘る。こうなるとさっぱりわからん。

個別。ミクシィ売られまくってる模様。最近の天邪鬼決算相場を象徴するかのごとくひどい動きだ。

寝坊してなかったらいくらやられていたかわからん展開だった。

為替の動き次第なのかね。今週は様子見モードを強めて挑みたい。


いつまで様子見なんですかね僕w

本日 ノートレ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/423-a9fb39aa

