スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月16日(月) 

・・・・こっそりと更新w

先週は結局ノートレでおえた。

いい加減いかんなと今週は積極的にポジをとっていくことにする。
爆死しないと見えないものもあるし。

なんせ日経18000ですよ?祭りのヨカーンですよ?

今週は行くでしょ!



もちろん売りでw

というわけで、朝から日経インバースをポチっと購入。
日経レバの松井一日信用だと空売りできなかったもので。

様子見程度のお試し買いなのでサクっと担がれカット。

まぁ、想定内。
だが、ここで気がつく。

日経レバ松井で空売りできるようになってるやん・・・・いつからやろw

というわけで18050超えたところで空売り。これが華麗に決まった模様。握力全開。そのまま後場にかける。

が、同時に触っていた個別でボッコボコのギッタギタのバリカタにされる。

朝からマザーズ指数さげさげで嫌な感覚だったが元気のある銘柄をチョイス、余裕かまして特攻。

全部天井だった。

あいかわらずピンポイントジャンピングキャッチの精度は健在であった。
見送ったのは当然S高。なぜいつもこうなのか。

気にしないようにしようそうしよう。

とどめにアクロデアで50テクぶち抜かれ前場はほんの致命傷。

マザーズ買っていたみんな、曲げまくってほんとごめんなさい。
ちまちまと押し目を買ったらさらに押していったりとかいいとこなし。
やっぱマザーズ指数にさからっちゃいかんな。
たまに逆らうとこれだからなー

そして本来なら、PCシャットダウンして株式口座解約してさっさと旅に出たいところなんだが、
後場どうしてもソニーを売りたくてIN

これが珍しく華麗に決まり、持ち越していた日経も下げてくれて前場の負債を7割回収、
本日、なんとか重症で終える事ができ満足である。

ちなみに、アクロの後場の大暴落は刺さらず被害うけなかった。
刺さってたらやばかったなぁ。

もちろん1600からのリバは指くわえてみてるだけだったが・・・・。

日経インバース 日経レバ ガーラ メディア工房 モブキャスト アクロディア ソニー

本日 -2.8








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomokitaro.blog.fc2.com/tb.php/425-5defee47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。